• ベストアンサー

彼氏とキスしたい!笑

21歳女です。 二つ年上で、付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいます。職場が違うので週に1,2度会えればいい方なのですが、もともと私はあまりベタベタしない方で、普段から連絡も取らないしいちゃいちゃしたりもしません。が、これについて周りの友達から一日一緒にいて一回もキスしないなんておかしいと言われてしまいました。 部屋に2人でいるときは、近付いて座ったり寝る時に腕枕で寝たりはするので、仲はいいのですが、 ベタベタしたりたくさんキスしたり好きだのなんだの囁きあったりは一切ありません。笑 下品な話ですが、キスをするのは行為の最中だけです。 あまり気にしたことはありませんでしたが、周りからあんたらおかしい、冷めすぎ、愛されてないんじゃない?などと言われ不安になってしまいました…。 しかし、三ヶ月たってこの現状に慣れた今、どうラブラブな雰囲気を出したらいいかわかりません。 彼も私も酔ったときしか甘えたりできないたちなので、シラフでも気軽に愛情表現ができるようになりたいです。 みなさん、どのように彼氏に甘えていますか? また男性の方は、彼女がどのようにアプローチしてきたら可愛いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれ?エッチはしているんですね(^^;; 健全でいいですね~。 ただ、これは貴方にも起こり得ることですがエッチは段々と無くなって行きます。男性にしても女性にしても、同じ人間と何十年とエッチし続けることは至難の技です。(しかし、技術であるということは、解決に向けての改善策を見つけることで不可能だと思われることも可能になるということも言えるでしょうね。) 普段甘えられないという状態でセックスレスにでもなったら大変ですね。 ここは外国人のように挨拶のときにハグをしたり、頬にキスをすることを彼との習慣にされたらいいと思います。恥ずかしさは抜きにして習慣として、ルーティーンワークとして親愛を行動で示すのです。 人間は他者の温もりを求めています。ですから触れ合うことはとても大切なことなんですね。触れ合うことを増やすことによって彼との関係も良好に保たれることでしょう。彼が恥ずかしがったら、徐々に触れ合うことです。人間は大体のことは慣れますからね。

mmsn
質問者

お礼

そうなんです!えっちはあるんです!笑 えっちは急に向こうが始めてくるし私も恥ずかしくないんですけど、 普段の生活に可愛らしさを出せなくて…。 恥ずかしがらずに徐々に甘えん坊な一面を出して見たいと思います!笑 ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• pots0503
回答No.2

お互い照れ屋さんなんですね^ ^ 一緒にいるときに 「ねーねー 一瞬目つむってー」 とか ふざけた感じでもってって 彼が目閉じた時に チュッ てしてしまえ。 こんな感じの事を毎回繰り返してたら キスする行為に自然と恥ずかしさなくなるかも。 柔軟になってしまえば お互いスキンシップ増えるとおもいますよ。