• ベストアンサー

キスがきもちよくない…

27、女です。 付き合って1カ月の1つ年上の彼氏にキスされました。 一定の間隔で唇を軽くすぼめてちゅーちゅー、 という感じなのですが、何故か気持悪かったです。 これは彼が下手なのでしょうか? それとも生理的に受け付けないのでしょうか? ちなみに、会っていないときは、 もっと触れたい、会いたい、連絡がほしい みたいには思います。 シラフでのキスは、そういえば初です。 初キスってそういうものなんでしょうか?? 彼は経験あるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あぁ・・・わかります。何だか残念ですよね。 彼の良さ好きだという気持ちがそれを上回れば問題ないと思います。 が、あくまでも私の経験上、それは実はけっこう大事なことで そんなことで?となりそうだけど、正にそんなことが とても大事だったりします。大事というよりは、言葉では説明できない部分の 感じ取る部分というか、理屈ではない部分というのでしょうか? 一緒に居る心地よさと同じようなものなので、ダメだと思ったら 自然に違うことが原因で気持ちが離れていくこともあります。 好きなうちは、ちょっとなーと思っていたことも許せたけど そうじゃなくなったら、一気にダメなところになるのと同じで すごく気持ち悪かったことが印象に残るはずです・・・(笑) そうならないといいのですが、これはクセみたいなもので 話し合いなどで解決することでもないし、これを変えるのは難しいから 悩ましいところですよね。 残念ながら、私は違和感を持った人との体の関係もイマイチでしたが 次のステップ踏んでから考えてもいいかもしれないですね。 うまくいくことを願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.11

何だか読んでいる時点で 『キモイ』と思ってしまいました。 下手過ぎるのか、貴女が彼を大好きじゃないから、嫌なのか… 大好きな人なら嫌な思いはしないと思うんです。 何をされても許せますが、きっと貴女は心の底から彼を好きな訳ではないと思いますよ。 単に彼が今、貴女の傍に居てくれてる事で寂しさを紛らわせているだけで 本当に好きではないんですよ。 私も以前キスが嫌な彼が居てました。 その彼は逆にキスは慣れていて、今まで女性をおとして来たんだなぁ。 って印象を受けたんです。 凄いDキスで気持ち悪いって思ってしまって、二度とそんなキスはしたくないから別れました。 別れた後も悲しみなんてなくて、本当に好きではなかったんだなぁ。 と実感したものです。 今の彼は大好きなので、どんなキスをされても嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

キスって外から見ているとよさそうに見えますが、実際そうでもないですよね。唇も何の味もしないぶよぶよした物体だし。味がしたら面白いかもしれませんね。唇が甘かったりしたらいいですね。昔見たアニメで、唇にチョコレートを塗ってキスをするというシーンがあって興奮したことがあります。 セクハラ的な回答になってしまいましたが、キスって意外と微妙ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • china1
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.9

彼が下手なだけだね。 ここは相談なんだけど、携帯教えてくんない? 携帯だけで、濡れさせてキスなんて飛び越えて 即キミが、したくなる自信はあるつもりだよ。 ビッグマックって、よく呼ばれてるんだよねオレ。 マックの店員だからじゃないと思うけどね。 たぶん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150239
noname#150239
回答No.8

舌をめいいっぱい彼女の口に差し入れて相手が唾液を飲み込む感じでやってください。 僕の彼女は舌を痛くなるほど吸ってくれます。本当にキスをしてくれるが嬉しいのだと思います。 これを交互に繰り返すと二人とも口回りをべとべとになります。 彼女の口紅は取れてしまいます。 キスとは異性の気持ちを高ぶらせる不思議なテクです。 気持ちが悪くなくなる理由がわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 そんなkissは、まがいものです。  本物のkissだと、女性の腰が抜けそうになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki0223
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

先に回答してる人がいるように チューチューと吸うものではなく、 接吻というものは 口と口をつける行為のことです。 だんだんと慣れていくことだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.5

初めまして、50歳既婚男性です。 小生の経験では「彼女と体も心も一つになりたい」と思った時は とても情熱的であり、どこが触れ合っても楽しいものです。 御質問者さんはそこまで行っていないのではないでしょうか。 ちなみに小生が、今の妻と、初めて手を触れ合ったのは 7回目のデートでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.4

>一定の間隔で唇を軽くすぼめてちゅーちゅー まあ、これはおかしいかなと思いますね。 キスはちゅーちゅー吸うものじゃないと思います・・・ わたしは男ですが、もし彼女にそんなキスをされたら、わたしもキモチワルイと思うかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145182
noname#145182
回答No.3

キスは口をすぼめてチューチューしないことが基本なので、 単にやり方がちょっと違うというだけな気が。 普通は力をぬいて柔らかさを確かめる感じで触れ合うのが 基本。そこから軽く唇をはさんだり舌を入れたりがありますが、 いきなりチューチューしだしたら誰でも引くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ki2222
  • ベストアンサー率9% (30/328)
回答No.2

そうですか。 キスは気持ちがいいとおもってました。 先妻は そういうたちでした。 どうしてかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスなどについて・・・

    キスなどについて・・・ 私は現在中学三年生です。 今度の土曜日に、サイトで知り合った彼氏と会うことになってるのですが・・・・ はっきり言って、どうしたらいいのかわからないのです;; 年上なので経験はあるそうですが・・ 私は、子供の頃に普通のキスを2回ぐらいしかしたことがありません。 そして、キスをもし迫られたときのために準備をしていきたいのですが どんなことをすればいいのか教えてください!! よく、あめ玉を舐めていると口臭予防にいいと聞きますがホントなんでしょうか? あと、唇の乾燥を防ぐリップはつけていってもいいのでしょうか? それともうひとつ、初デートでみなさんはどこまでやりますか?? みなさんの考えを聞かせて欲しいです!! お願いします^^

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。

  • なぜキスは気持ちいい?

    男性ですが、恥ずかしながらプライベートでもかなりの女性と付き合った経験があり、また風俗店にも随分行った経験があります。なので数えきれないくらいの女性とキスをしましたが、いつもすごく気持ちいいのです。 そこで単純な疑問なのですが、なんで唇と唇を合わせるとこんなに気持ちいいのでしょうか。女性の方も同じ感覚らしく、女の子によっては15~20分くらい延々と長いキスを求められることもあります。 キスをしているうちに夢中になってしまい、1時間以上キスし続けたこともあります。 唇にも性的な感覚があるのかもしれませんが、口にそういった感覚があるのも不思議です。 つまらない疑問ですが、暇なときにでもご意見をいただけたらと思います。

  • キスってどうすればいいんですか?

    20代女です。 今までフレンチキスしかした経験がなくて、 キスの仕方というものがよく分かりません。 さくらんぼのヘタを結べたらキスが上手いとか聞き ますが、今までうまく結べたことがありません…。   キスってどうやればいいんでしょうか。 キスってその、気持ちよくしてあげられたほうが いいんでしょうか?でも今までちゃんとしたキス をしたことがないので、上手くできるか不安です。 キスをする時って歯や唇などを舐めたりした方が いいんでしょうか。噛んでもいいんでしょうか。 息はとめていたほうがいいんでしょうか…。   なんだかつたない質問で申し訳ありません…。  皆さんの経験を教えて頂けると嬉しいです。

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • 気持ち悪いからキスを拒否 酷いですか?

    先日入籍したばかりの彼氏(旦那)が、職場の飲み会で女の子とキスをしたと暴露してきました。 女の子が酔っ払って無理やりされたそうですが、彼氏は素面でしたので、女の子の“無理やり”なんて男性の力であれば止められますよね? 私は付き合っている頃から、「浮気をしても一生黙ってて墓場まで持っていって。私が怪しいと感じる行動やバレるような事はしないで。」と言っていましたが、罪悪感に耐えられず言ってきました。 他の女とキスをしたことが気持ち悪いので、今はしたくありません。 また、拒否することで、本当に傷ついたことを分からせたいという気持ちもあります。 今後一切しないで。と拒否するのは酷すぎるでしょうか?(今後、私からしたくなるかもしれませんが) キスは愛情表現の一つだと思いますが、なしでもやっていける(何というか、精神的に)でしょうか? 彼女または彼氏から、そのような事を言われたら、どう思いますか? キスだけで大袈裟な・・と思われる方もいるかもしれませんが、付き合っている頃から「他の異性と手を繋ぐ、キスをする、体の関係を持つことをしたら、別れる」とお互いに言っていました。 浮気に対する価値観が合っていたので、信じていました。 新婚早々こんな事で×を付けたくないですし、将来への希望も叶えたいと思っているので別れはしたくないです。 アドバイスをいただけたらと思います。

  • キスは気持ちが良いものですか?

    最近始めての彼氏ができ、キスをするようになりましたが、キスをしていても気持ちが良いと感じたことがありません。 彼氏とするキス自体は好きですが…。 彼氏は、キスは気持ちが良いと言っていました。 もっと経験を積んだら、気持ちが良いと感じるのでしょうか?

  • キスの感触

    彼氏も私も30代後半です。 お付き合い始めてまだあまり経っていませんが頻繁にキスするようになりました。 改めて思ったんですがキスの感触って「唇で感じるもの」だとは思いますが 生理学的に見ると「唇で感じ取って脳で心地よさを感じるもの」ではないでしょうか? 女性は概ね身体全体が性感帯で私は唇も特に感じます。 何気に唇に手を当てているとすごく感じることがあります。 キスすることによる唇の柔らかさ・お相手の体温・生理的な心地よさ・お相手に対する感情的な愛情表現などなど感じるのは自然体でしょうか? 私から「お願い、キスして!!」と欲求を出すこともあります。 女性の方はキスによる気持ち良さや温かさを感じますか?

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • 気持ちよくない?

    20歳女(学生)です。最近付き合いだした彼がいます。 私にとっては初彼なのですが、彼は以前に何度かの女性経験があります。 この前ふたりでいるときに彼に「キスしていい?」と聞かれ、はじめは拒否していたのですが結局されました。 拒否した理由は、キスをしたことがなかったので少し怖かったこととはずかしさからです。 最初は軽く触れるようなキスだったのですが、すぐにくちびるをなめられたり軽く唇で咬まれたり舌をいれようとするキスになりました。私はどうすればよいかわからなかったので自分からは動けず、彼が「舌を出して」と言ってきても恥ずかしくて結局できませんでした。 しばらくして「もしかして気持ちよくない?」と聞かれました。私の気持ちとしては、キスされることは嫌ではなかったのですが、ずっとキスしていたいとか舌を入れてほしいとか思わなかったです。ただ、「これがキスなのか・・・」という気持ちでした(汗) 気持ちいいってどういうことなのでしょうか?キスしてるとそんなにも気持ちいいものなのでしょうか? あとディープキスをされたとき私はどのようにしてあげればよいでしょうか? 彼にさせてばかりなのもかわいそうだけど、自分もするのは恥ずかしいし上手にできるかどうかもわかりませんので・・・; いまだに混乱しているので支離滅裂な文章ですみません。よろしくお願いいたします。