• ベストアンサー

キスがきもちよくない…

27、女です。 付き合って1カ月の1つ年上の彼氏にキスされました。 一定の間隔で唇を軽くすぼめてちゅーちゅー、 という感じなのですが、何故か気持悪かったです。 これは彼が下手なのでしょうか? それとも生理的に受け付けないのでしょうか? ちなみに、会っていないときは、 もっと触れたい、会いたい、連絡がほしい みたいには思います。 シラフでのキスは、そういえば初です。 初キスってそういうものなんでしょうか?? 彼は経験あるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あぁ・・・わかります。何だか残念ですよね。 彼の良さ好きだという気持ちがそれを上回れば問題ないと思います。 が、あくまでも私の経験上、それは実はけっこう大事なことで そんなことで?となりそうだけど、正にそんなことが とても大事だったりします。大事というよりは、言葉では説明できない部分の 感じ取る部分というか、理屈ではない部分というのでしょうか? 一緒に居る心地よさと同じようなものなので、ダメだと思ったら 自然に違うことが原因で気持ちが離れていくこともあります。 好きなうちは、ちょっとなーと思っていたことも許せたけど そうじゃなくなったら、一気にダメなところになるのと同じで すごく気持ち悪かったことが印象に残るはずです・・・(笑) そうならないといいのですが、これはクセみたいなもので 話し合いなどで解決することでもないし、これを変えるのは難しいから 悩ましいところですよね。 残念ながら、私は違和感を持った人との体の関係もイマイチでしたが 次のステップ踏んでから考えてもいいかもしれないですね。 うまくいくことを願っています。

その他の回答 (10)

• jfhoks
回答No.11

何だか読んでいる時点で 『キモイ』と思ってしまいました。 下手過ぎるのか、貴女が彼を大好きじゃないから、嫌なのか… 大好きな人なら嫌な思いはしないと思うんです。 何をされても許せますが、きっと貴女は心の底から彼を好きな訳ではないと思いますよ。 単に彼が今、貴女の傍に居てくれてる事で寂しさを紛らわせているだけで 本当に好きではないんですよ。 私も以前キスが嫌な彼が居てました。 その彼は逆にキスは慣れていて、今まで女性をおとして来たんだなぁ。 って印象を受けたんです。 凄いDキスで気持ち悪いって思ってしまって、二度とそんなキスはしたくないから別れました。 別れた後も悲しみなんてなくて、本当に好きではなかったんだなぁ。 と実感したものです。 今の彼は大好きなので、どんなキスをされても嬉しいです。

回答No.10

キスって外から見ているとよさそうに見えますが、実際そうでもないですよね。唇も何の味もしないぶよぶよした物体だし。味がしたら面白いかもしれませんね。唇が甘かったりしたらいいですね。昔見たアニメで、唇にチョコレートを塗ってキスをするというシーンがあって興奮したことがあります。 セクハラ的な回答になってしまいましたが、キスって意外と微妙ですね。

• china1
回答No.9

彼が下手なだけだね。 ここは相談なんだけど、携帯教えてくんない? 携帯だけで、濡れさせてキスなんて飛び越えて 即キミが、したくなる自信はあるつもりだよ。 ビッグマックって、よく呼ばれてるんだよねオレ。 マックの店員だからじゃないと思うけどね。 たぶん。

noname#150239
noname#150239
回答No.8

舌をめいいっぱい彼女の口に差し入れて相手が唾液を飲み込む感じでやってください。 僕の彼女は舌を痛くなるほど吸ってくれます。本当にキスをしてくれるが嬉しいのだと思います。 これを交互に繰り返すと二人とも口回りをべとべとになります。 彼女の口紅は取れてしまいます。 キスとは異性の気持ちを高ぶらせる不思議なテクです。 気持ちが悪くなくなる理由がわかりません。

• borg121
回答No.7

そんなkissは、まがいものです。  本物のkissだと、女性の腰が抜けそうになります。

• aki0223
回答No.6

先に回答してる人がいるように チューチューと吸うものではなく、 接吻というものは 口と口をつける行為のことです。 だんだんと慣れていくことだと思いますよ。

• Sengataki
回答No.5

初めまして、50歳既婚男性です。 小生の経験では「彼女と体も心も一つになりたい」と思った時は とても情熱的であり、どこが触れ合っても楽しいものです。 御質問者さんはそこまで行っていないのではないでしょうか。 ちなみに小生が、今の妻と、初めて手を触れ合ったのは 7回目のデートでした。

• qualheart
回答No.4

>一定の間隔で唇を軽くすぼめてちゅーちゅー まあ、これはおかしいかなと思いますね。 キスはちゅーちゅー吸うものじゃないと思います・・・ わたしは男ですが、もし彼女にそんなキスをされたら、わたしもキモチワルイと思うかな・・・

noname#145182
noname#145182
回答No.3

キスは口をすぼめてチューチューしないことが基本なので、 単にやり方がちょっと違うというだけな気が。 普通は力をぬいて柔らかさを確かめる感じで触れ合うのが 基本。そこから軽く唇をはさんだり舌を入れたりがありますが、 いきなりチューチューしだしたら誰でも引くと思います。

• ki2222
回答No.2

そうですか。 キスは気持ちがいいとおもってました。 先妻は そういうたちでした。 どうしてかね。