• 締切済み

初心者、キスで噛んでしまう

中3女子なのですが、先日初キスをすることができました! ですが初キスで相手の上唇を噛んでしまい、3回目も噛んでしまったようです。。 参考までに2人とも唇が厚めで、彼氏の鼻が高いので唇同士が十文字になるくらい傾いていきます。ちなみにあたしは矯正をしてます。 甘噛みぐらいした方が良いと言われる方もいらっしゃると思いますが、まだ初心者なので普通にキスがしたいです。補足説明が必要なら仰って下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196859
noname#196859
回答No.2

可愛いなぁ。 なんか…微笑ましいですね。 さて、質問ですが…身を任すのも良いですが…『噛んでしまう』なら、ズバリ『フレンチキス』を勧めます。

do72do72
質問者

お礼

フレンチ.....ですかぁ ...... ハードルガタカイゼ いつかできるようになります^ ^

• yuukineko
回答No.1

初心者同士なら、片方が動かないと言うルールを一つ設ければ それで随分楽になりますよ。 やる方に主導権を委ね任せること。 唇より舌を、先に絡ませ合う方が噛むとか歯と歯をぶつけ合う そんな失敗を減らす事が出来る。 頬とか、オデコにするのも序盤の距離感を掴むのには良い。 お互い様です。

do72do72
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに必死になってあたしも動いちゃってたかも。 次からじっとしてますww 舌はまだ早いかなぁ汗