• 締切済み

初心者、キスで噛んでしまう

中3女子なのですが、先日初キスをすることができました! ですが初キスで相手の上唇を噛んでしまい、3回目も噛んでしまったようです。。 参考までに2人とも唇が厚めで、彼氏の鼻が高いので唇同士が十文字になるくらい傾いていきます。ちなみにあたしは矯正をしてます。 甘噛みぐらいした方が良いと言われる方もいらっしゃると思いますが、まだ初心者なので普通にキスがしたいです。補足説明が必要なら仰って下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196859
noname#196859
回答No.2

可愛いなぁ。 なんか…微笑ましいですね。 さて、質問ですが…身を任すのも良いですが…『噛んでしまう』なら、ズバリ『フレンチキス』を勧めます。

do72do72
質問者

お礼

フレンチ.....ですかぁ ...... ハードルガタカイゼ いつかできるようになります^ ^

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.1

初心者同士なら、片方が動かないと言うルールを一つ設ければ それで随分楽になりますよ。 やる方に主導権を委ね任せること。 唇より舌を、先に絡ませ合う方が噛むとか歯と歯をぶつけ合う そんな失敗を減らす事が出来る。 頬とか、オデコにするのも序盤の距離感を掴むのには良い。 お互い様です。

do72do72
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに必死になってあたしも動いちゃってたかも。 次からじっとしてますww 舌はまだ早いかなぁ汗

関連するQ&A

  • 中1のでキス

    中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

  • キスって当たり前?

    こんにちは。私は今中3です。 私には同級生の彼氏がいます。初彼です。 彼氏は何度か付き合った経験があります。 彼氏は、「キスするのは当たり前でしょ?」と言ってしたいとお願いしてきます。 でもまだ中3だし、付き合うのは初めてなので当たり前なのかまったく分かりません。 キスって、当たり前なんですか? 中3でって早いですか? 断るにも相手を傷つけたくないので、どう断ろうか悩んでいます…。 回答よろしくお願いします。

  • 「噛む」キスってよくあること?

    20代後半の女性です。 少し前の話ですがどうしても気になっていて質問しました。 (なのにくだらない質問で申し訳ありません。。) 好きな人と初めてキスをしました。 で、噛まれたんです。 ディープではなく、唇と言うか正確に言うと鼻と唇、唇と顎の間を激しく噛まれました(^_^; 後で見たら歯型が残っており、翌日も鼻の下がヒリヒリました。。(涙) 後にも先にも噛まれたのは彼だけです。 女性経験も少なく、ウブな彼だったので微妙な気持ちになったのを覚えています。 これって単なるクセ?勘違い? 唇を軽く噛むことはあるかもしれないのですが・・・ 同じクセの方、経験者の方いらっしゃいますか?

  • 【キスは上唇と下唇どっちが感じますか?】自分は上唇

    【キスは上唇と下唇どっちが感じますか?】自分は上唇です。 ということはですよ? 自分は上唇を咥えられると興奮するということは、自分がキスをするときは下唇を咥えれば、相手は上唇を咥えられることになるのでキスも相手を思いやる気持ちが大事なんだ!と悟りました。 唇と唇を合わせると日本人は出っ歯で唇の皮膚厚も薄いのですぐに歯茎の固い芯に当たって全く気持ち良くない。 みんな下唇より上唇を感じるのか知りたいので感じる方を教えてください。 ディープキスとかの話ではないのでナチュラルキスの話です。 舌の使い方とか回答したら通報します。 上唇、下唇どっちが感じるかのみの質問なのでご注意ください。 舌の使い方の性癖は興味ないです。

  • ほっぺキス

    高校二年生で、お互いが初めての彼氏彼女です。 付き合って半年が経ちました。この間のデートのときに、今まで手を繋ぐだけだったのに、初めてほっぺにキスしあいました。 彼がとても照れ屋なので、私がほっぺにキスしてもいい?って聞いてしたあとに、お願いして、彼にもしてもらいました。 でも…初めてで上手くできなかったんです…(泣) 唇が当たる前に鼻が当たっちゃって… しかもすごい緊張して、自分でも触れたか分からないくらいしかできませんでした。 どうすれば、ちゃんとキスができますか? 鼻が当たらないように、ちゃんと唇を頬に触れられるように… 大好きな彼に、どきどきしてもらえるように……どうすればできますか? ちなみにお互いメガネをかけています。 私は外して、彼は外さないでしました。 メガネは外さないでした方が良いですか? また、外す場合、どのように外せば自然ですか? どうか教えて下さい。

  • 彼氏とのキスについて

    私には付き合って2週間の彼氏がいます。(初彼氏です。 デートのとき、抱き締められたりする度に、キスされそうになるのが分かります。 でも私は矯正をしていて、口をうまく閉じることができません。 だからキスされそうになる度に、恥ずかしくなって下をむいてしまいます。。。 キスを拒否する私に、彼氏は少し傷ついてるようです。 矯正器具or歯があたるのが確実なのに、キスしても大丈夫なのかどうか心配です。 どうすればいか、アドバイスをお願いします。

  • キス。

    キス。 彼氏にキスしてもいい?と聞かれいいよと答えました。 中3、女子です。 昨日メールで、月曜キスしていい?と言われうんと言いました。 嫌ではなく、むしろ大好きなのでしたいのですが・・・ 緊張しませんか?はずかしくないですか? いざとなると・・・ どうやってキスに答えたらいいのかわかりません。 なにかアドバイスなどあれば教えてください(>_<) お願いします!

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • キスの仕方

    この前付き合って半年になる同い年17歳の彼氏と初めてキスしました。両方とも人生初でした! ドラマとかではよく見るキスなんだけど実際はわからないことばっかりで・・・ キスする時は唇はしっかり閉じるもんですか?少し開けた方がいいんですか?キスする時のコツなど教えて下さい。人生の先輩方よろしくお願いします!!!