• 締切済み

中1のでキス

中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • roadmaker
  • ベストアンサー率36% (17/46)
回答No.3

私が貴方の父親なら、 「中1なのにキ、キスだとおおっぉお??」 とか言い出すかも知れませんが、そうではありませんので普通に答えます。 個人的にはキスは早くても(もちろん遅くても)気にしなくて良いと思います。 中1だろうが小6だろうが別に良いと思ってます。 性交渉となると、妊娠などの可能性が出てくるので 若くても良いとは言いませんけどね。 キスですから、その時に相手のことを好きだと思えたり、 してもいいと思ったらすれば良いと思いますよ。

回答No.2

No.1です。 追記です。 キスはキスです。 初キスだけが大事なんじゃない。 全部、大事ですよ! 自分を軽くしちゃ、ダメです。 「どうして私は今の彼と初キスじゃないんだろう・・・」 と、過去を後ろめたく思うほどに、 大切な相手とだけキスしてください。 とは言っても、中1でキスは早いと思います。 高校生でも早いと思うのにー! キスの重みもわからないうちから簡単に経験しちゃったんですね・・・

crazyrabbit
質問者

補足

回答ありがとうございます。 過去を後ろめたく思うほど、大切な相手ですか… そう考えると今の彼氏はそこまで思いません… そうなるとキスしないほうがいいんでしょうか? 別れるべきですか? どうしたらいいかわかりません… 正直、私はあまりキスを大切だと感じていません。 体に害はないし、傷つくこともないからです。 この考え方はおかしいですか? あと、 キス以上のことは絶対しないです。 それは彼氏を蹴り飛ばしてでも拒否しようと思ってます(笑) 結婚してからすると決めているので^^

回答No.1

キスすれば、その次は。。。と、 相手の男子はムラムラしちゃうと思いますよ。 身の危険を感じてください。 大事にしてね。 彼氏がしたがるから、キスをゆるす・・・なんて言ってたら、 ぜーんぶ奪われちゃいますよ。 でも、 今まで許してたのに突然キスを断れない・・・と思うなら、 部屋とかでは、できるだけ逢わないようにし、 遊園地とか買い物とか、人目につくところでデートしてね♪

関連するQ&A

  • キスって当たり前?

    こんにちは。私は今中3です。 私には同級生の彼氏がいます。初彼です。 彼氏は何度か付き合った経験があります。 彼氏は、「キスするのは当たり前でしょ?」と言ってしたいとお願いしてきます。 でもまだ中3だし、付き合うのは初めてなので当たり前なのかまったく分かりません。 キスって、当たり前なんですか? 中3でって早いですか? 断るにも相手を傷つけたくないので、どう断ろうか悩んでいます…。 回答よろしくお願いします。

  • キスのやり方

    中1女子です(*^^*) 今度彼氏とキスをするコトになりました(⌒▽⌒) 嬉しいんですが、初体験なのでやり方などよくわかりません(T ^ T) なので、キスのやり方、豆知識などを教えてもらえないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします(>人<;)

  • 初心者、キスで噛んでしまう

    中3女子なのですが、先日初キスをすることができました! ですが初キスで相手の上唇を噛んでしまい、3回目も噛んでしまったようです。。 参考までに2人とも唇が厚めで、彼氏の鼻が高いので唇同士が十文字になるくらい傾いていきます。ちなみにあたしは矯正をしてます。 甘噛みぐらいした方が良いと言われる方もいらっしゃると思いますが、まだ初心者なので普通にキスがしたいです。補足説明が必要なら仰って下さい。よろしくお願いします。

  • キス。

    キス。 彼氏にキスしてもいい?と聞かれいいよと答えました。 中3、女子です。 昨日メールで、月曜キスしていい?と言われうんと言いました。 嫌ではなく、むしろ大好きなのでしたいのですが・・・ 緊張しませんか?はずかしくないですか? いざとなると・・・ どうやってキスに答えたらいいのかわかりません。 なにかアドバイスなどあれば教えてください(>_<) お願いします!

  • 初キスです!!

    こんばんは(^-^) 今年の春から高校生になる、中3女子です。 この前、小学校が一緒だった男子と付き合いはじめました。 今日で付き合って一週間なんですが、 今日会った時、キスをする約束をしました! お互い初キスです(>_<) なので、リップは塗ってた方がいいのか… 目は閉じるべきなのか… キスされた後、何て言ったらいいのか… 私からキスするのは、相手はどう思うのか… など、色々教えてほしいです!! 回答、よろしくお願いします!

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

  • 彼氏とのキスについて

    私には付き合って2週間の彼氏がいます。(初彼氏です。 デートのとき、抱き締められたりする度に、キスされそうになるのが分かります。 でも私は矯正をしていて、口をうまく閉じることができません。 だからキスされそうになる度に、恥ずかしくなって下をむいてしまいます。。。 キスを拒否する私に、彼氏は少し傷ついてるようです。 矯正器具or歯があたるのが確実なのに、キスしても大丈夫なのかどうか心配です。 どうすればいか、アドバイスをお願いします。

  • ディープキス やり方

    中1女子 2ヶ月くらいの彼氏がいます。 ・ディープキスってどんな感じですか? &やり方とか分からないので教えていただけると嬉しいです☆ ・私からキスするのはどうなのでしょうか? ・first kissでディープをするのはどうですか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏とのキス

    私には、小6で同級生の彼氏がいます。 今、その相手にキスをしようと考えています。 ですが、その彼氏はいつも先生に怒られてるような、すごく面白い人です。 なので、逆に、キスをする雰囲気が作れません。 たまに授業中に顔を近づける(そんなに近くはないですが。)ということもあります。でも、私の学校は少人数なのでそのことは先生に丸見えです。 どうすればいいでしょうか?わからないことは コメください^^

  • キスの仕方がいまいち…

    三か月ほど前、初めて「彼氏」ができました。 私は中1で、相手は中3の部活の先輩です。 それで、彼氏はいま高校生の先輩ともともと付き合ってて、 それで多分デートとかキスとかなれてるんやと思うんです。 でも、私はそういう普通の彼氏って初めてで、 どうしていいんかわかりません。 この前、お願い事で「キスして」って言われたんですが どうしていいかわからず…そのまま流れてしまいました。 どういう風にキスをしたら喜ばれると思いますか? 暇なときにでも回答いただけるとうれしいです^^