• 締切済み

中1のでキス

中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• roadmaker
回答No.3

私が貴方の父親なら、 「中1なのにキ、キスだとおおっぉお??」 とか言い出すかも知れませんが、そうではありませんので普通に答えます。 個人的にはキスは早くても(もちろん遅くても)気にしなくて良いと思います。 中1だろうが小6だろうが別に良いと思ってます。 性交渉となると、妊娠などの可能性が出てくるので 若くても良いとは言いませんけどね。 キスですから、その時に相手のことを好きだと思えたり、 してもいいと思ったらすれば良いと思いますよ。

回答No.2

No.1です。 追記です。 キスはキスです。 初キスだけが大事なんじゃない。 全部、大事ですよ! 自分を軽くしちゃ、ダメです。 「どうして私は今の彼と初キスじゃないんだろう・・・」 と、過去を後ろめたく思うほどに、 大切な相手とだけキスしてください。 とは言っても、中1でキスは早いと思います。 高校生でも早いと思うのにー! キスの重みもわからないうちから簡単に経験しちゃったんですね・・・

crazyrabbit
質問者

補足

回答ありがとうございます。 過去を後ろめたく思うほど、大切な相手ですか… そう考えると今の彼氏はそこまで思いません… そうなるとキスしないほうがいいんでしょうか? 別れるべきですか? どうしたらいいかわかりません… 正直、私はあまりキスを大切だと感じていません。 体に害はないし、傷つくこともないからです。 この考え方はおかしいですか? あと、 キス以上のことは絶対しないです。 それは彼氏を蹴り飛ばしてでも拒否しようと思ってます(笑) 結婚してからすると決めているので^^

回答No.1

キスすれば、その次は。。。と、 相手の男子はムラムラしちゃうと思いますよ。 身の危険を感じてください。 大事にしてね。 彼氏がしたがるから、キスをゆるす・・・なんて言ってたら、 ぜーんぶ奪われちゃいますよ。 でも、 今まで許してたのに突然キスを断れない・・・と思うなら、 部屋とかでは、できるだけ逢わないようにし、 遊園地とか買い物とか、人目につくところでデートしてね♪