• 締切済み

彼氏とのキスについて

私には付き合って2週間の彼氏がいます。(初彼氏です。 デートのとき、抱き締められたりする度に、キスされそうになるのが分かります。 でも私は矯正をしていて、口をうまく閉じることができません。 だからキスされそうになる度に、恥ずかしくなって下をむいてしまいます。。。 キスを拒否する私に、彼氏は少し傷ついてるようです。 矯正器具or歯があたるのが確実なのに、キスしても大丈夫なのかどうか心配です。 どうすればいか、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• panchan2
回答No.5

か~わ~いい~って思っちゃいました。 彼はあなたのこと抱きしめてくれるんでしょ? それで、あなたも彼のこと大好きなんでしょ? あなたも彼とキスしたいんでしょ? 他の人が言っているように、正直に今までキスをできなかった理由を彼に言った方がいいです。 「今矯正してるからうまくキスできないかもしれなくて、それが怖いの・・」みたいなことを言われたら、男としてはこいつほんっとにかわいいやつだなって胸がキュンと(←古い表現か?)しちゃいます。 だって彼もあなたが歯を矯正してることを十分知っていて付き合ってるわけじゃない。それを承知の上でキスしたいと思ってるんだから! 男をなめるんじゃない!はよキスしろ! きっとうまくいくから。

• tarory
回答No.4

男です~。なにか参考になれば。 みんなおっしゃってますけど、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。 一番いいのは、あなたがここに書いたことをそのまま彼氏に伝える事だと思います。 "歯があたるのが確実なのに、キスしても大丈夫なのかわからなくて”とか、"それでもいやじゃない?"とか。 言いにくいことなのかもしれませんが、彼氏の立場からしたら何も言わずに拒否されるよりも、そうやって言ってくれたほうが100倍うれしいです^-^ 彼氏がその上でどう判断するかは判りませんが、どちらを選択するにせよ、それはきっとあなたに対しての愛情からくる判断でしょうから、お任せしちゃいましょう。じゃあやめとこうか?って言われてもしょげないでねw「あなたがいいならする!」と伝え直せばいいんですから。 その上でしてくれるキスはきっとあなたにとっても素敵なキスになると思いますよ!がんばって!!

• PSC
回答No.3

うーん・・・ 一番良いのは治具が当たるから出来ないことを告白することなんですが(取れたらしたいと思っているならなおさらです)・・・なかなか言い出せないですよね^^; 逆にこっちからしてしまったら? 軽く唇合わせるくらいならぶつからない気もしないでもないですが・・・。 でも、まぁそんなたいした秘密じゃないですしそれとなく「あたしさー、コレ当たるんだよー」(別にキスするときにって訳じゃなく、適当なころあいで適当な理由つけて・・・)と一緒に居るときにそれとなーく言っておけば解ってもらえると思いますし、私が男としてそれくらい彼女のこと理解しろと言いたくなりますし。 頑張ってみてください。当たっても良いかどうかは歯科医じゃないのでワカリマセン(汗

• z_574625
回答No.2

「そんなことどうでもいいからキスしたい!!」 というのが彼の気持ちだと思います。 相当激しいキスをしない限り、 歯などには当たらないと思いますよ。

• akina83
回答No.1

矯正をしてるからといって歯が当たるというのは言い訳に過ぎません。 テクニックでいくらでも改善できるのでは? 男としてですが、矯正をしてるからといって恥ずかしがってる彼女は かわいくて好きですよ。 どちらにしよあなた以上に彼はそんなこと気にしてないでしょう。 男は性欲強いですから。