• 締切済み

彼氏とのキスについて

私には付き合って2週間の彼氏がいます。(初彼氏です。 デートのとき、抱き締められたりする度に、キスされそうになるのが分かります。 でも私は矯正をしていて、口をうまく閉じることができません。 だからキスされそうになる度に、恥ずかしくなって下をむいてしまいます。。。 キスを拒否する私に、彼氏は少し傷ついてるようです。 矯正器具or歯があたるのが確実なのに、キスしても大丈夫なのかどうか心配です。 どうすればいか、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • panchan2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.5

か~わ~いい~って思っちゃいました。 彼はあなたのこと抱きしめてくれるんでしょ? それで、あなたも彼のこと大好きなんでしょ? あなたも彼とキスしたいんでしょ? 他の人が言っているように、正直に今までキスをできなかった理由を彼に言った方がいいです。 「今矯正してるからうまくキスできないかもしれなくて、それが怖いの・・」みたいなことを言われたら、男としてはこいつほんっとにかわいいやつだなって胸がキュンと(←古い表現か?)しちゃいます。 だって彼もあなたが歯を矯正してることを十分知っていて付き合ってるわけじゃない。それを承知の上でキスしたいと思ってるんだから! 男をなめるんじゃない!はよキスしろ! きっとうまくいくから。

  • tarory
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

男です~。なにか参考になれば。 みんなおっしゃってますけど、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。 一番いいのは、あなたがここに書いたことをそのまま彼氏に伝える事だと思います。 "歯があたるのが確実なのに、キスしても大丈夫なのかわからなくて”とか、"それでもいやじゃない?"とか。 言いにくいことなのかもしれませんが、彼氏の立場からしたら何も言わずに拒否されるよりも、そうやって言ってくれたほうが100倍うれしいです^-^ 彼氏がその上でどう判断するかは判りませんが、どちらを選択するにせよ、それはきっとあなたに対しての愛情からくる判断でしょうから、お任せしちゃいましょう。じゃあやめとこうか?って言われてもしょげないでねw「あなたがいいならする!」と伝え直せばいいんですから。 その上でしてくれるキスはきっとあなたにとっても素敵なキスになると思いますよ!がんばって!!

  • PSC
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

うーん・・・ 一番良いのは治具が当たるから出来ないことを告白することなんですが(取れたらしたいと思っているならなおさらです)・・・なかなか言い出せないですよね^^; 逆にこっちからしてしまったら? 軽く唇合わせるくらいならぶつからない気もしないでもないですが・・・。 でも、まぁそんなたいした秘密じゃないですしそれとなく「あたしさー、コレ当たるんだよー」(別にキスするときにって訳じゃなく、適当なころあいで適当な理由つけて・・・)と一緒に居るときにそれとなーく言っておけば解ってもらえると思いますし、私が男としてそれくらい彼女のこと理解しろと言いたくなりますし。 頑張ってみてください。当たっても良いかどうかは歯科医じゃないのでワカリマセン(汗

  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.2

「そんなことどうでもいいからキスしたい!!」 というのが彼の気持ちだと思います。 相当激しいキスをしない限り、 歯などには当たらないと思いますよ。

  • akina83
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

矯正をしてるからといって歯が当たるというのは言い訳に過ぎません。 テクニックでいくらでも改善できるのでは? 男としてですが、矯正をしてるからといって恥ずかしがってる彼女は かわいくて好きですよ。 どちらにしよあなた以上に彼はそんなこと気にしてないでしょう。 男は性欲強いですから。

関連するQ&A

  • 歯の矯正中にこんなキスされた方いますか?

    20代の女性です。 現在、付き合って3ヵ月の彼氏がいます。 私は1年半くらい前から歯の矯正をしていて 歯の表に矯正器具をつけています。 笑うとギラっとする銀色のメタルの器具です。 3週間前に彼氏の家に遊びに行った時、彼氏がやさしくキスしてくれたんです。 私は矯正中なので「痛かったらごめんね」って言ったんですけど 「大丈夫だから」と言って声をかけてくれました。 矯正器具を気にせずにキスしてくれるのはとても嬉しいことです。 しかし最近、彼氏はキスの時に舌で矯正器具をなぞるようになってきました。 それもけっこう執拗に・・・ でもなぞられるのに、ハマっちゃってます(笑) 不思議な感覚が気持ちよさを倍増させてる感じがするんです。 付き合っててこういうキスされたのは初めてだったので ちょっと恥ずかしかったりするのですが、嬉しかったりもします。 指で矯正器具を触ってきた時はさすがに嫌だからやめてって言いましたけど 矯正中に舌でなぞられたりした方はいらっしゃいますか? また矯正中に「こんなキスしました」っていうエピソードがあれば教えてください!

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • 彼氏とキスしたくない

    彼氏を傷つけたくないのですが、キスするのが嫌なんです。アドバイスお願いします。 彼氏とは2回キスしましたが、今日は拒否してしまいました。 嫌になった理由は2つあります。 1つ目、口臭か胃の臭いかわからないけど、嫌な臭いがすること。キスした時は、口を閉じているので臭いはしません。それに、いつも臭うわけじゃないんですが、歩いてる時とか、座ってる時に時々微かに臭うんです。それほどひどい臭いではないのですが、臭う元には菌がいる、それが自分の口に直接くっつくのか、、と嫌でも想像してしまって、気持ち悪くなっちゃうんです。 彼も気にしているようで、食後にガムを噛んだりして頑張ってケアしているようなので、頑張ってる人に臭いよって言えばかわいそうで言えませんでした。 2つ目は、初めてキスをした時に、歯クソをつけられたことです。食事の時に気をつけて見てみたら、彼氏のどの歯に歯クソがつきやすいのかがわかったのですが、言ったら、傷つきますよね。。 今日は花火大会の帰りで、いつ親が同じ道を通るかわからないからといってキスを断りましたが、すごくショボーンとして肩を落として帰って行きました。それを見てすごく罪悪感を感じました。申し訳ないけど、気持ち悪いものは気持ち悪い。。 なにかいい方法はありませんか。 胃が悪いの?たまに胃の臭いするよね。治らないの?と言えばよいのでしょうか。。それとも自分がガムにハマったフリをして、臭いと思った時に自分が食べて、彼にも薦めればよいのでしょうか。 でも、どちらも気づくような気がするんですよね。。気づいたら仕方ないのかなぁ。。 ガムはしょっちゅう食べさせようとすれば気付きそうだし、ガム食べないって言われれば終わりだし、胃が悪いかも、と言ったところで病院に行くわけないし何も変わらなそうなんですよね。 キスに慣れないうちはみんな気持ち悪い思いしたのかな?慣れれば気持ちよくなるのかな、、誰かいい案をください。ただ、学生なのでお金のかからないものでおねがいします。

  • 出っ歯 キス

    現在高校三年生の女子です。 小さい頃爪を噛む癖があり、そのせいか、左側の前歯が一本だけ前にでています。 すっごく気にしているのですが、一度矯正を途中で断念してしまったことがあるので、親にはもう一度してとはいいにくいです。なのでするなら自分で稼げるようになってから、しかも裏側でしたいと思っているのでまだまだ先のことになりそうです。 そこで、最近彼氏ができたのですが、キスをする時に歯があたらないか心配でしょうがないです。いつもキスはあっちからたくさんしてくれるのですが、もし歯があたっていたらと思うとほんとに申し訳ないです。 やっぱり出っ歯の人とキスをする時って、歯があたるものですか。 ちなみに出ているのは左側の一本だけで、一応口は閉じれる程度の出っ歯です。しかし口を閉じたまま笑うと少し歯が見えてしまう時もあります。

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • 彼氏がキスしてくれない

    彼氏がキスをしてくれない 19歳 付き合って半年がたちました。 最初は、たくさんキスをしてくれたのですが、最近はめっきりありません。 頼んでも、 彼氏は 「歯を磨いてないから」 「唇がカサカサだから」 と言い私を断ります。 歯ブラシを用意しても磨きませんでした。 それ以外はセックスをしたり、抱き締めあったり、スキンシップは十分とっていますが キスだけしてくれません。 それが不安で浮気してるのじゃないか、と思い、いっそ自分も浮気をして楽になってしまおうかと思ってしまいます。いけないのはわかっています どうすれば楽になれますか アドバイスください 正直別れようか悩んでいます

  • 初めてのキス

    初めてのデートの時に彼から「キスしていい?」といわれ私は今までキスしたことないし、どうしたらいいのかわからず、拒否してしまいました。2回目のデートのときもついつい拒否してしまいました。本心はすごくキスしたいのに、キスしていい?と聞かれると嫌だといってしまいます。まだ1~2回のデートでキスをするのはすごく早い気がしますがどうなんでしょうか?2回も拒否されて彼は傷ついてしまったでしょうか?もし次せがまれたときはキスしようと思いますが、私はどういう態度をすればいいのですか?目を瞑って口を出せばいいのでしょうか…できればかわいく見せたいです。教えてください。

  • 歯の矯正中ってキスできますか?

    こんにちは。 現在リンガルタイプ(歯の裏側から矯正する)をしている者です。 この間ようやく器具をとりつけました。 表から器具が見えるのが嫌で、裏側から矯正するタイプにしたのですが、 なんだか思ったより器具は大きいし、これだとキスもフェ●もできない気がします。 いえ、やろうと思えばできるんでしょうが、多分相手が痛がるかと・・・ 変な質問なんですが、マジメです。 現在リンガルタイプで歯を矯正されているかた、どうでしょうか?

  • キスされません

    高校2年生で付き合って約半年です。未だにキスされません。彼氏は初キスもまだらしいです。大事にされているといっても流石にちゃんと好きで居てくれているのか不安になります。抱きしめてくれるのも一ヶ月に一回とかそれくらいです。デートもあまりしません。 何度か自分からキスしようかと考えてみたのですが、初キスにはやっぱり夢があると思うので出来ずに居ます。相手がキスしてくれるのを待った方が良いのでしょうか?  くだらない質問ですが回答お願いします。