• ベストアンサー

キス。

キス。 彼氏にキスしてもいい?と聞かれいいよと答えました。 中3、女子です。 昨日メールで、月曜キスしていい?と言われうんと言いました。 嫌ではなく、むしろ大好きなのでしたいのですが・・・ 緊張しませんか?はずかしくないですか? いざとなると・・・ どうやってキスに答えたらいいのかわかりません。 なにかアドバイスなどあれば教えてください(>_<) お願いします!

• 9532
  • お礼率9% (25/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.4

まあ、なんてかわいい(^^)(ごめんなさい) キスしていい?って聞いた彼氏さんも、 とても緊張していることと思いますので その思いをきちんと理解してあげて、 彼氏さんに恥をかかさないように気をつけてあげるといいですね。 キスを受けるときですが、 結婚式でね、新郎が新婦のベールをそっとあげて その後、誓いのキスをするのですが、 そのとき新婦は、手を胸の前で組み、 静かに目を閉じて、そのときを待ちます。 それはそれは、とてもステキなシーンですよ。 こんな感じで、キスを受けられたらいかがでしょうか。 終わった後は、恥ずかしいけれど、 にっこりと微笑むことができればいいですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

9532さん、こんばんは。 相手におまかせしちゃうのがラクだと思います。 彼氏のことが本当に好きならね(*^_^*) もし強引だったり、逆に「あれっ?」って感じだったら、遠慮なく伝えましょう。 9532さんのことを大切に思っているなら、自己満足で終わらせないはずです。 あさってが9532さんにとって幸せな1日になりますように♪

回答No.2

始めてなのかな? キスだけではまず終わらないでしょうね 彼氏さんのタイプがさっぱりわからないので対応のアドバイスは難しいですね・・^^; ここはひとつ、「じゃ、キスだけね!」という事にしておく事をお勧めしますね。 彼氏に合わせてそこから色々と派生してしまったら、一生残る思い出としてはちょっと・・・。 将来二人で思い起こした時に、素敵な絵が浮かべられるように! キスも含めて、簡単にさせてしまうと、相手は若い男ですしその後もあれやこれやと・・ 自分の好きなようになる女にされてしまうのは勿体無い! 「俺、あいつとキスしたぜ~」みたいな男にさせないために、 男が、胸にしまい、大切にしようと思わせるだけの女っぷりは出しておいて損はないかと。 彼の、心を込めて、大切にするという意思が確認できてからしましょうね。 メールで確認してからって所をみると、彼は女子に対して中学生にしてはやさしいのかな? そんな彼だからOKしたのかもしれませんね。 恥ずかしさや緊張は、いっその事楽しみましょう! 段階を踏んだうえで至ったのなら、スタイルは自由ですよ^^ 話が逸れましたが、アドバイスとしては、 その日の別れ際にあなたからそっと・・・・。 そのまま「またね!」でしょう! 貞操観念のしっかりした女性は魅力ありますよ! 大事にしたくなる女になりましょうね! 若い年代です。どちらかが大人でいる事がコツなような気がします~ 

noname#119957
noname#119957
回答No.1

日曜日にニンニクを食べなければ大丈夫。 たとえば、レモン味のガムを噛むと、レモンの香りがします。