• ベストアンサー

キス。

キス。 彼氏にキスしてもいい?と聞かれいいよと答えました。 中3、女子です。 昨日メールで、月曜キスしていい?と言われうんと言いました。 嫌ではなく、むしろ大好きなのでしたいのですが・・・ 緊張しませんか?はずかしくないですか? いざとなると・・・ どうやってキスに答えたらいいのかわかりません。 なにかアドバイスなどあれば教えてください(>_<) お願いします!

  • 9532
  • お礼率9% (25/276)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (596/1249)
回答No.4

まあ、なんてかわいい(^^)(ごめんなさい) キスしていい?って聞いた彼氏さんも、 とても緊張していることと思いますので その思いをきちんと理解してあげて、 彼氏さんに恥をかかさないように気をつけてあげるといいですね。 キスを受けるときですが、 結婚式でね、新郎が新婦のベールをそっとあげて その後、誓いのキスをするのですが、 そのとき新婦は、手を胸の前で組み、 静かに目を閉じて、そのときを待ちます。 それはそれは、とてもステキなシーンですよ。 こんな感じで、キスを受けられたらいかがでしょうか。 終わった後は、恥ずかしいけれど、 にっこりと微笑むことができればいいですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

9532さん、こんばんは。 相手におまかせしちゃうのがラクだと思います。 彼氏のことが本当に好きならね(*^_^*) もし強引だったり、逆に「あれっ?」って感じだったら、遠慮なく伝えましょう。 9532さんのことを大切に思っているなら、自己満足で終わらせないはずです。 あさってが9532さんにとって幸せな1日になりますように♪

回答No.2

始めてなのかな? キスだけではまず終わらないでしょうね 彼氏さんのタイプがさっぱりわからないので対応のアドバイスは難しいですね・・^^; ここはひとつ、「じゃ、キスだけね!」という事にしておく事をお勧めしますね。 彼氏に合わせてそこから色々と派生してしまったら、一生残る思い出としてはちょっと・・・。 将来二人で思い起こした時に、素敵な絵が浮かべられるように! キスも含めて、簡単にさせてしまうと、相手は若い男ですしその後もあれやこれやと・・ 自分の好きなようになる女にされてしまうのは勿体無い! 「俺、あいつとキスしたぜ~」みたいな男にさせないために、 男が、胸にしまい、大切にしようと思わせるだけの女っぷりは出しておいて損はないかと。 彼の、心を込めて、大切にするという意思が確認できてからしましょうね。 メールで確認してからって所をみると、彼は女子に対して中学生にしてはやさしいのかな? そんな彼だからOKしたのかもしれませんね。 恥ずかしさや緊張は、いっその事楽しみましょう! 段階を踏んだうえで至ったのなら、スタイルは自由ですよ^^ 話が逸れましたが、アドバイスとしては、 その日の別れ際にあなたからそっと・・・・。 そのまま「またね!」でしょう! 貞操観念のしっかりした女性は魅力ありますよ! 大事にしたくなる女になりましょうね! 若い年代です。どちらかが大人でいる事がコツなような気がします~ 

noname#119957
noname#119957
回答No.1

日曜日にニンニクを食べなければ大丈夫。 たとえば、レモン味のガムを噛むと、レモンの香りがします。

関連するQ&A

  • キスの時って・・・

    こんにちは。開いてくれてありがとうございます。 中3の彼氏はいるけどキス未経験・・・な女子です。 以前からすごく気になっていたのですが、、 キスする時に、リップとかグロスとかつけてると ベタベタしませんか?? つけないほうがいぃんでしょうか・・・ 教えてください!!

  • ディープキスしたばかりです

    中3女子です この前はじめて彼氏とディープキスをしました 彼氏が言うには私が最初に舌をいれたとか言ってて もっとしたいって言ったら 「変態かよww」 とか言われちゃいました これっていやがってるんでしょうか??

  • キスについて

    私は中学1年生の女子です。 私の彼氏は積極的ではないので、絶対に向こうからキスをしてくることはありません。 なので、私からしようかと思うのですが、緊張しすぎて出来ません。 キスをするにはどうすればいいですか? 男性の方の意見も女性の方の意見も聞きたいです。

  • 男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

    こんにちは中3、彼氏ありの女子です 私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。 なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。 あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか? これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています ほかに何か良い方法はありますか?

  • キスって当たり前?

    こんにちは。私は今中3です。 私には同級生の彼氏がいます。初彼です。 彼氏は何度か付き合った経験があります。 彼氏は、「キスするのは当たり前でしょ?」と言ってしたいとお願いしてきます。 でもまだ中3だし、付き合うのは初めてなので当たり前なのかまったく分かりません。 キスって、当たり前なんですか? 中3でって早いですか? 断るにも相手を傷つけたくないので、どう断ろうか悩んでいます…。 回答よろしくお願いします。

  • ディープキス…?!

    中3女子です。 今他校の彼氏がいて週2のペースで会っています。 会った時は抱き合ったりキスしたりはします。 この間キスした時に 彼氏が舌を入れようとしているのがわかりました。 その時はどうしていいか分からず 拒んでしまったのですが 次は拒んではいけないと思います。 私自身、彼氏が嫌いではないし 別に嫌ではないのですが 正直どうしたらいいのかわかりません。 ディープキスってどうすればいいんですか? 教えてください。

  • ディープキス

    中3女子です。 同学年の彼氏が ディープキスを一回したきりしてくれません。 私は好きなのですが… どうしたらディープキスを好きになってもらえますかね? あと、ディープキスをしたくなる方法とかありませんか? こーゆー事って女の子から言う事ではないものでしょうか?

  • キスの時って

    中3女子です。 最近彼氏とディープキスをしました。 彼氏は同い年なのですが ディープキスをするということは性欲を抑えているという事なんですか? 私は体の関係は持ちたくないのですが 彼氏はそういう事をしたいと思っているのでしょうか? 以前、胸を触られかけた事がありますが 私が拒否すると そういうつもりじゃなかった って言ってました。 彼氏はそういうを考えないと思っているのですが 実際どうなのか知りたいです。

  • 中1のでキス

    中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

  • キスを嫌がってしまいました

    先日、付き合いはじめたばかりの彼氏にキスをされました。付き合う前も含めて二人きりで会うのは10回めぐらいにはなるので別に早くはないと思いますが、初めてのキスだったからか怖かったです。 私は19で彼は5つ上なのですが、恥ずかしながら自分は初の彼氏でもちろんキスも初めてで、ドキドキしたのと緊張と怖いという気持ちでキスされるときに嫌そうな顔をしてしまいました。その後も怖いと思ったのを隠すために笑ってしまったりずっと下を向いたりしてしまっていました… これはやっぱり彼を傷つけてしまったでしょうか…また、嫌そうな反応をした事を謝ると共にまだそういうことは待ってほしいと伝えるべきでしょうか。 ひとりで悶々としてしまってきりがないので、アドバイスや実体験等お待ちしております!