• 締切済み

キスの仕方がいまいち…

三か月ほど前、初めて「彼氏」ができました。 私は中1で、相手は中3の部活の先輩です。 それで、彼氏はいま高校生の先輩ともともと付き合ってて、 それで多分デートとかキスとかなれてるんやと思うんです。 でも、私はそういう普通の彼氏って初めてで、 どうしていいんかわかりません。 この前、お願い事で「キスして」って言われたんですが どうしていいかわからず…そのまま流れてしまいました。 どういう風にキスをしたら喜ばれると思いますか? 暇なときにでも回答いただけるとうれしいです^^

みんなの回答

回答No.3

更に、周りに誰もいなかったら、手やクチで抜いてあげると喜ばれますよ

noname#230442
noname#230442
回答No.2

キスしてって頼まれたなら、まずは普通のキスで良いと思います☆ 「じゃあ目つぶって」とお願いして、彼の唇に軽く自分の唇を付けて、それでOK。

tukutuku-an
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ なるほど…シチュエーションで迷っていたので わかりやすかったです^^ 参考にさせていただきます

回答No.1

体の力を抜いて、口元も力を抜いて、自分の舌を相手の口に優しく入れて相手の舌と絡み合わせる 最後までしちゃう場合は、避妊はしっかりとやりましょう

tukutuku-an
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます。