• ベストアンサー

キスのやり方

中1女子です(*^^*) 今度彼氏とキスをするコトになりました(⌒▽⌒) 嬉しいんですが、初体験なのでやり方などよくわかりません(T ^ T) なので、キスのやり方、豆知識などを教えてもらえないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

本能のおもむくままに。 性に関する事なんて他人にアドバイスを聞くようなものでは有りません。 うまくいかない、失敗した・・何て言うのも経験です。 ※どうでも良い知識。 フレンチキッスは唇に軽くチュッではなく舌をベロンベロンに絡ませ、お互いの唾液を交換するディープキッスの事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中1のでキス

    中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

  • キスのやり方

    中学一年の女子です(*^^*) 明日、彼氏とキスをすることになりました( ´ ▽ ` )ノ 初キスなので、やり方など諸々よくわかりません(T ^ T) そこで、キスのやり方などを教えてもらおうと思い、投稿させて頂きましたo(^▽^)o 回答よろしくお願いします(^^)

  • 初キス

    私は今中1なんですけど。。。 この前彼氏に今度キスしよう って言われたんです。。。(汗)) キスしたことないし 初キスなんです×△×; どうすればいいんですか? 初めてなのでキスの仕方が分からないんです>< 教えてください! ふつうは女子が目を閉じるものなんですか??

  • キスを嫌がってしまいました

    先日、付き合いはじめたばかりの彼氏にキスをされました。付き合う前も含めて二人きりで会うのは10回めぐらいにはなるので別に早くはないと思いますが、初めてのキスだったからか怖かったです。 私は19で彼は5つ上なのですが、恥ずかしながら自分は初の彼氏でもちろんキスも初めてで、ドキドキしたのと緊張と怖いという気持ちでキスされるときに嫌そうな顔をしてしまいました。その後も怖いと思ったのを隠すために笑ってしまったりずっと下を向いたりしてしまっていました… これはやっぱり彼を傷つけてしまったでしょうか…また、嫌そうな反応をした事を謝ると共にまだそういうことは待ってほしいと伝えるべきでしょうか。 ひとりで悶々としてしまってきりがないので、アドバイスや実体験等お待ちしております!

  • 急ぎ!キス後の彼女の反応について

    中学一年の女子です(*^^*) なんと今日、彼氏と初キスをするコトになりました。 初キスなので、1から10まで何も分かりません。 キスはノリでやってみるとして、キス後の反応をどうすればいいのかが分かりません。 キス後の彼女の可愛く思える反応を教えてください! 急ぎです!よろしくお願いします(>人<;)

  • ディープキス やり方

    中1女子 2ヶ月くらいの彼氏がいます。 ・ディープキスってどんな感じですか? &やり方とか分からないので教えていただけると嬉しいです☆ ・私からキスするのはどうなのでしょうか? ・first kissでディープをするのはどうですか? 宜しくお願いします。

  • キスのシチュエーション

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 中学一年の女子です(^-^)/ 彼氏有です\(//∇//)\ 今日なんと! 人生初のキスを彼氏からいただきました★ 13歳の誕生日プレゼントにです☆ シチュエーションは、壁にもたれかかった私を、優しく押さえつけて…みたいな感じでした\(//∇//)\ 結構気持ち良かったです///// のろけはこの辺にしてwww 今度、お返しに私からもキスしてあげようかと思うんです( ´ ▽ ` )ノ そこで、 されたら嬉しいキスのシチュエーションを教えていただけませんか? 参考にしたいと思います。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男子に質問です。

    こんにちは。 中1女子です_(._.)_ 私には約4カ月付き合っている彼氏がいます。 学校ではあまり話せないので、いつも手紙でやり取りしています。 この前の手紙に私が半分冗談で、「キスしたいなぁー」なんて書いたら。 「俺もしたいよ?」ってかえってきたんです。 うれしいんですが。 今度初デートで彼氏の家に行くんですが、(親はいません)もしかしたらそこでキスされるのかも? とか。思ってます・・・・。 キスなんてしたことないので、全然わかりません。 どんなものなんですか? 気をつけたほうがいいことなどありますか? あと。 キス以外でも、女子にされてウレシイとこや、女子に言われてウレシイことなどありますか? なんでもいいので、アドバイスなどよろしくお願いします!!

  • すてきなキスの仕方って・・・?

    付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいる女子です。 この前、初キス(初チュゥかな?ヮラ)したんですよ。 すっごい嬉しかったんですが、キスに上手い下手があると聞いて… そこで、こんなアタシに上手な素敵なキスの仕方、教えてくれませんか!?(…あんのォ。Dゎちょっと…無理やと思います汗;) と、同時に。キスする時のチョッとしたアドバイスとか、NGとかも教えていただければ幸いです! お願いします。。。

  • KISSのしかた教えてくださいっ

    こんにちは。私は中2の女子です。私には付き合って半年の彼氏がいます。最近、「キスしたいなぁ」って言われたんですけど何も分からなくて「今度会ったらしようね」って答えちゃったんです。そしたら彼氏はキスする気になっちゃって・・・私はキスのしかたなんてしらないのでこのままじゃ一生彼氏に会えません!!経験者の方、教えてくださいっ!!