• ベストアンサー

キスのやり方

中1女子です(*^^*) 今度彼氏とキスをするコトになりました(⌒▽⌒) 嬉しいんですが、初体験なのでやり方などよくわかりません(T ^ T) なので、キスのやり方、豆知識などを教えてもらえないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

本能のおもむくままに。 性に関する事なんて他人にアドバイスを聞くようなものでは有りません。 うまくいかない、失敗した・・何て言うのも経験です。 ※どうでも良い知識。 フレンチキッスは唇に軽くチュッではなく舌をベロンベロンに絡ませ、お互いの唾液を交換するディープキッスの事です。