• 締切済み

男子に質問です。

こんにちは。 中1女子です_(._.)_ 私には約4カ月付き合っている彼氏がいます。 学校ではあまり話せないので、いつも手紙でやり取りしています。 この前の手紙に私が半分冗談で、「キスしたいなぁー」なんて書いたら。 「俺もしたいよ?」ってかえってきたんです。 うれしいんですが。 今度初デートで彼氏の家に行くんですが、(親はいません)もしかしたらそこでキスされるのかも? とか。思ってます・・・・。 キスなんてしたことないので、全然わかりません。 どんなものなんですか? 気をつけたほうがいいことなどありますか? あと。 キス以外でも、女子にされてウレシイとこや、女子に言われてウレシイことなどありますか? なんでもいいので、アドバイスなどよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

中1かあ、可愛いねうふふ(笑) とりあえず隣にくっついて座っとけばあとは彼氏が頑張ると思います。 自分から特になにかしようとせずに、頑張りすぎない程度におしゃれをして行けばいいよ!女の子の仕事は待つのみ。 がんばって!

nao7757010
質問者

お礼

ありがとうございます!! 隣に座っときますww がんばります\(゜ロ\)(/ロ゜)/