• 締切済み

男子に質問です。

こんにちは。 中1女子です_(._.)_ 私には約4カ月付き合っている彼氏がいます。 学校ではあまり話せないので、いつも手紙でやり取りしています。 この前の手紙に私が半分冗談で、「キスしたいなぁー」なんて書いたら。 「俺もしたいよ?」ってかえってきたんです。 うれしいんですが。 今度初デートで彼氏の家に行くんですが、(親はいません)もしかしたらそこでキスされるのかも? とか。思ってます・・・・。 キスなんてしたことないので、全然わかりません。 どんなものなんですか? 気をつけたほうがいいことなどありますか? あと。 キス以外でも、女子にされてウレシイとこや、女子に言われてウレシイことなどありますか? なんでもいいので、アドバイスなどよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

中1かあ、可愛いねうふふ(笑) とりあえず隣にくっついて座っとけばあとは彼氏が頑張ると思います。 自分から特になにかしようとせずに、頑張りすぎない程度におしゃれをして行けばいいよ!女の子の仕事は待つのみ。 がんばって!

nao7757010
質問者

お礼

ありがとうございます!! 隣に座っときますww がんばります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関連するQ&A

  • 中学生男子に質問です。

    私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼も私も中1です。 今度デートに海遊館に行こうかと思っているのですが、中学生男子は海遊館に行って楽しめますか? 彼氏はどこでもいいよと言ってくれてるのですがせっかくのデートなので、彼氏も楽しめる所がいいです。 中学生男子は、 海遊館に行って楽しめますか?

  • キスのやり方

    中1女子です(*^^*) 今度彼氏とキスをするコトになりました(⌒▽⌒) 嬉しいんですが、初体験なのでやり方などよくわかりません(T ^ T) なので、キスのやり方、豆知識などを教えてもらえないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします(>人<;)

  • 初デートで彼氏の家に・・・・。

    こんにちは。 中1の女子です。(彼氏も中1です) この前私の彼氏に、「俺んち来る?」と言われました。 私は「いいよ」と言ったのですが・・・・。 別に彼氏の家に行きたくないわけじゃないのですが・・・。 何していいのか、何話せばいいのか、などがまったくわかりません。 しかも、初デートなので。 あと、彼氏の親がいないときに行くんです。 なにかいいアドバイスや注意的なことなどがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男子高校生って・・・

    私は中1女で彼氏がいて、その彼氏が高1です。 この前、キスしたいと言われました。 私はいいよと言いました。 その後にえっちもしたいと言われました。それは断りました。 それで、キスをしたらすぐえっちもしたくなるんでしょうか? だからキスはしない方がいいのでしょうか? あと今度彼の家に行きます! 危険ですかね?

  • 中1のでキス

    中1女子です。 私は今、中3の彼氏がいます。 1月の始めくらいから付き合い始めて、それから1週間くらいでキスしました。 それからは会うたびにキスしています。 あんまり、キスは好きじゃないんですけどね… それからふと思ったのですが、 中1でキスするのは早かったのでしょうか? 正直、1週間程度でキスしてしまったことに後ろめたさも感じています。 ちなみに、私の初キスは小6の時です。 初恋だった同級生としました。 彼氏の初キスは私だそうです。 キスって初キスじゃなかったら簡単にしちゃってもいいのでしょうか? 教えてください。

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    こんにちゎ。中学生の女子です。。 今度彼氏と初デートをするのですが、 デートって一体何をしたらぃぃんでしょうか? 彼ゎプリクラをとったら俺の家でまったり しよう。等言っていました。別に彼の家に 行くのはいいんです。が、何をしたら;;?? それと、ディープキスをしよう!とかなり 気張って言ってきます。初デートなのに アリなんですかね??身体目当てじゃなぃんかな・・ と、とても不安です。ぁと、長文になってしまい 申し訳ないのですが彼氏は凄い個性派ファッションで 少し一緒に歩くのが恥ずかしいです。さりげに 伝えたのですが、「いいぢゃん!」と流されて しまいました。。どーすればいいんでしょう!? ぁとディープキスのやり方がわかりません;;

  • 奥手な男子は性欲が少ない?

    18歳女性です。 タイトルの通りで、素朴な疑問なのですが・・・ 彼氏とは付き合って1年9か月、ディープキスまでしています。 しかし部屋に二人でいても全く変なことはしてこないし、 キスは別れ際にするのみで(離れるときは寂しくなるようで、ぎゅっとしてきます) あとは普通に喋ったりアルバムを見たりします。 これは家デートの場合ですが、今まで忙しかったため家デートの機会はあまりなく キスは送ってくれたときに少しする程度です。変なとこ触られたりはしないです。 彼氏は自分でも女子が苦手だと言っているし実際だいぶシャイなのですが 性欲よりも「奥手」という性格が勝つってことはあまり性欲は強くない方でしょうか? または、一応好きってことは伝わってくるけど 私に"そういう魅力"はあまりないってことなのか・・・ 私はまだ最後までするつもりはなく、むしろありがたい(?)のですが 一般的にこの年の男子はもっとがつがつしているものと思ったので気になったのです(笑)。 どうなのでしょうか? それから、こういうのはもっと年月を経ても変わらないものですか?  

  • 彼との距離が遠い

    *中1の女子です 私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 このまえ彼をデートに誘おうと思ってクラスが違って話す時間があまりないため手紙を渡しました。 そのときに「返事まってるね」と最後に書いたんですがどんなにまっても返事がありませんでした。 電話もなしです。 彼は奥手なほうで、あまり大胆なことはしないので「好きじゃなくなったのかなあ」と心配になることがよくあります。 今もそんな感じです(´・ω・) 学校で会っても「よお」しか言ってくれなくて正直寂しいです・・・!>< 以前、そのようなことを書いた手紙を渡したんですがあまり変化はありませんでした。 でも別れ話されないからまだすきなのかなあ、と思ったり奥手だから別れたいと思ってても言えないんじゃないのかなあと思ったりして潰れそうです。 もう少しでテスト期間なので一緒に図書館で勉強しよう、と今度誘おうと思っています。 そのときは返事がなかったらさすがに悲しいので直接いいます。 この彼についてどう思いますか? ただ恥ずかしいだけなのでしょうか?><; 回答おねがいします

  • 初デートについて

    私は中1でひとつ上の彼氏がいます。 今度初デートで彼氏の家に行くのですが、 どういう会話をすればいいと思いますか?

  • 初彼氏について・・・

    最近初彼氏ができました。 今度初デートをします。 でもそのときに私に抱きついてほしいらしいのですが 初めての彼氏なので 抱きつき方がわかりません・・・ 教えてください。 あとその抱きついた後に 私にキスしてくれるらしいのですが その受け方(?)も分かりません。 息とかどうすればいいんですか? 教えてください!! よろしくお願いします!