nao7757010のプロフィール

@nao7757010 nao7757010
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/03/15
  • 彼女はどう思っているの?

    高1の男です。 僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 しかし、まだ手をつないだことがありません。それにお互いに呼び方も決めていません。 僕は手もつなぎたいし、下の名前で呼びたいと思っています。お互い積極的ではないので僕のほうからと思っていますが、彼女は嫌なのかなぁとかいろいろ不安に思い、どうしても勇気がでません。 どうすれば自然にできますか。 あと、彼女が僕の隣に座ったとき、いつも少し距離をおいて座ります。それにメールも彼女のほうからあまりしてきてくれません。 彼女がどう思っているのかわかりません。 回答していただけると幸いです。

  • 終了式までに、告白したい!!でも・・・

    中学生女子です。 3月中旬になり、いよいよ1年間共に過ごしてきたクラスメイトとも別れる季節が近づいて参りました。 もうすぐ終了式なので彼(好きな人)に早めに告白したいのですが、どこでしようかと考えています。 学校だけでの仲なのでかなり焦っています。どなたかご助言ください。 彼の事を好きになったのは、つい最近で3学期からです。 それまでは「普通の男子」と思っていたのですが、あるとき彼の優しい一面を知って、好きになってしまいました。 彼とは特別仲がいいわけではないのですが、授業中よく目が合ったり、たまにからんだりします。そのとき、他の女子には見せないような満面の笑顔で話してくれたり、私と話すとき声のトーンが変わったりしているので、もしかすると・・・という淡い期待も抱いています。 そこで、少しの望みに賭けて終了式までに告白しようと考えているのですが、彼は携帯を持っていないないうえ、私は彼の電話番号も家も知りません。 友達にも好きな人いないといっているので、協力もしてもらえません。 そんなきびしい条件のなかで、できれば人目につかないところで直接告白したいのですが、どこがいいでしょうか。 「自分で考えろ」って話ですが、お許しください。 回答宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#129770
    • 恋愛相談
    • 回答数3