• ベストアンサー

付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

noname#137512
noname#137512

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papanda26
  • ベストアンサー率40% (407/1002)
回答No.3

男の子は、自分がお子ちゃまだと思われたくないって見栄があります。 恋愛経験が初だから、キスの仕方もしらないのでは…と思わせたくないのもあるかも。 試してみたかったからってのもあるでしょうね。 「こんな大人のキスだってできるんだよ」って意味では? どちらもあなたのことが好きだからって事には変わりがありません。 あと、余計なお世話ですがひとつだけ… ディープキスをしてくるということは、それ以上の関係に進みたい気持ちがあるのだと思います。 とにかく!どんなことがあっても避妊だけはきちんとするように! あなたと彼との幸せを守るためと思いましょう。 どうぞお幸せに★

noname#137512
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そう言う意味だったんですね!好きなことには変わりないとおっしゃっていただいて、なんだか、とても安心しました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 良いですね。初めてのキスが数か月前なんて。 すごく新鮮で、ドキドキして、うれしくて、 天にも舞い上がるような気持ちだったのでは? ところが、2度目もそんな感動を期待していると、 「アレ、レ?」…感動が薄れてるのが、ショックだったりします。 俺はもうオジさんなので、おそらく何万回もキスしましたが 今考えると、キスの感動の99.9%ぐらいは、 最初の1回で使い果たしてしまったような気がします。 思い出すと、ちゃんと唇を合わせるというより、 こすったような感じの、今まで1番下手くそなキスでした(笑) そんな感じだから、2回目からあとは、何とか気持ちを伝えたいと 口を開けてみたり、ちょっと舌を入れてみたり、だんだん激しくなって、 そうそう、相手と舌を絡ませてみたり、歯とか歯茎とかを 舌先で探ってみたり、いろんなことを試してみました。 ちなみにそれら全部、深い(激しい)キス=ディープキスですが、 さらに、激しいディープキスのことをフレンチキスというのだそうです。 境目がどこかは分かりません(笑) 俺の場合は、ディープキスと一緒だったかな、 彼女のこと初めて抱きしめたの。 そうやって、だんだんもっと距離を近づけたくなって、 あっちこっち、特に異性の部分をさわってみたり、 肌と肌とを重ねてみたりするようになるんだと思います。 もちろん、そこまで行かないうちに終わるコトもありますけど。 でも、お互いの気持ちが通じ合っているのかどうか…は、 そういう行為よりもずっと大切だと思います。 気持ちが通じていないまま、行為だけ発展していっても、 先々むなしさだけがつのりますよ。 彼との間に、素敵な思い出ができることをお祈りします。

noname#137512
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ディープは深いと言う意味なんですね!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

どんなに不完全で、不安定なキスでも。 一回お互いにキスをする、という行為を共有した後には。 比べ物にならない位の安堵感と達成感があるんだよね? 次に相手を求めるハードルが低くなる。 数日後に彼が「深い」キスをしてきたのは。 一回目をクリアした後だから。 初を経験した後だから。 あれこれ考え過ぎたり、固くなっていた部分が。 スムーズに出せるようになったと。 ただ、付き合って一週間後に。 直ぐにディープに求めてきたのは。 単純に彼が不器用で、少し興奮して力んでいただけなんだと思うよ。 深い意味はない。 それよりも。 大事なのは4ヶ月たった「今」の二人の関係なんじゃない? 今の貴方と彼はギクシャクせずに繋がっている? メールをコミュニケーションツールとして使わない彼と、 丁寧な直のコミュニケーションが積み重なっている? 「これから」の二人が心地良くキスをし合える関係になる為にも。 改めて意思相通を大切にしていく事。 お互いに心地良く求め合えている感覚を「共有」しているからこそ。 自然とスキンシップに対しても柔軟な向き合い方が出来るんだよね? お互いに自然と求める気持ちが「深まる」。 その深まる気持ちが行為に対しても優しく反映される。 それが「ディープ」キスの本質なんだからね☆

noname#137512
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 二度もご回答して頂き、本当に感謝しています! コミュニケーションは、先週まで考査でお互い勉強に専念していたので余り話せずだったのですが、考査の最終日にはかなり話をしました! ディープキスってそう言う意味だったんですね。

noname#137512
質問者

補足

補足ですが、彼氏の、ある女友達の事なのですが(他校に彼氏が居て、私の彼と同じ部活の女の子)、私の彼と、その女の子が恋愛関係になってしまうと言う事はあるのでしょうか…?

関連するQ&A

  • 初キスの後

    付き合って5か月になる彼氏のいる大学1年生です♪ 先日、彼と初めてキスしました(*^^*) お互いに舌の先を刺激しあうようなちょっと長めのキスだったのですが、これはディープキスだったのでしょうか? それと、キスした後に彼の一人称が自分から俺に変わったのですが、これはいったいどういう気持ちだと思いますか? 因みに彼も私も恋愛経験はなく、初めてどうしです。

  • 彼女の初キスの時の一言

    少し前に初キスのタイミング、場面について質問させてもらったものです。 昨日、めでたく初キスすることができました。 でも、ちょっと気になることがあったんで、質問します。 初キスのシチュエーションはデート帰りの車の運転席と助手席です。 ちなみに彼女は23年間の人生においての初キスです。 髪の毛をなでたり、耳や唇をさわったりしてたら そんな雰囲気になってそのままキスしちゃいました。 全く抵抗されず、すんなりキスできたんですが、 いつもサバサバして気の強い彼女の 無抵抗に自分のキスを受け入れてる姿が、 とても可愛くて、ちょっと調子に乗って何回もキスしちゃったんです。 ま、でも、そんながっついたわけではなく、 最初の5回くらいは30秒くらい唇同士が軽く触れ合う(はさみあう?)程度。 で、それから1回だけ1分間くらいディープキス。 ディープといってもそんなに舌を思いっきりいれたわけではなく、 唇を舐めたりちょっと相手の舌をなめてみたりです。 これまで何人かの女性のキスの相手をしてきた経験上、 ディープをするのが嫌な子は舌をいれようとしても、 唇を閉じて口を開けないという意思表示をすると思うんです。 でも、今回の彼女はそんなこともなく、僕が舌をいれても抵抗しません。 舌同士触れあったんで、彼女も多少舌を出していたのかもしれません。 やったー大成功!!と思ったんですが、 ディープのあとに一応彼女に聞いてみました。 「嫌じゃない?」「うん、まだ嫌じゃない」 (……まだって何??)深く聞かなかったんですが、 意味が気になってしょうがないです。 ちなみに彼女は、 はっきりと物を言う 容姿と対照に男っぽい感じの性格 プライドが高い 束縛願望は全く無い 素直、正直 ちょっときつい事もさらっと言う 好きの意思表示が苦手(恋愛下手) って感じの子です。 彼女の言葉はどういう意味だったんでしょうか?ご意見待ってます。

  • プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。

    プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。 舌を入れられるのは好きではないけれど、今の彼は2人目で、最初の彼もディープだった為、それが普通なのかと思い、頑張って受け入れました。 でも余りにも激しかった為、途中で唇の開きを狭くしたり、自然に顔をそむけて抱き合うだけの時間を長く入れたりしましたが、彼はキスしようキスしようと顔を向けてきました。 今から思えば、相手を傷付けないように、冗談っぽくでも軽く伝えるべきだったのかも知れませんが、こちらも経験不足の為、相手に合わせる結果となりました。 相手がディープキスをしてきているのに、自分も舌を絡めない、口を閉じるのは違反でしょうか? 唇を合わせるだけの軽いキスが普通ではないのでしょうか? 少なくともディープキスが当たり前ではないことはココへ来て分かってきましたが・・・ 運命を感じるほどフィーリングがとても合っていた彼だけに、濃厚な初キスでプロポーズの嬉しさが半減しました。 彼とは結婚したいです。 だけど、口全体を覆われ舐め回されるような荒々しいキスが彼にとって普通なら、自分は彼に対して今後嫌悪感を抱くことになりやしないかと不安で怖いです。 好きなのに嫌悪感を恐れるのは変でしょうか。 嫌いになりたくないからこそ、生理的な拒否反応が発生する前に何とかできないかという思いです。

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • 初キス

    20代半ば、女性です。 4回目のデートで初キスされました。 ディープキスだったので、すごくびっくりしたのですが普通なんでしょうか? 恋愛経験少ないので、参考までに教えてください。

  • キスについて

    キスなのですが私は初めてでしたときに唇を吸ってきたのでどうしたらいいかわかりませんでした。またディープキスの仕方がお互いによくわからず困ってます。舌を入れたはいいがどうすればいいかわかりませんでした。 気持ちいいキスのやり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • キスに仕方

    自分は高校生でこの前彼女と初めてキスをしました お互い初めてのキスでした このあと、さらに二回ほどキスしましたが全て唇を閉じてつける(当てる?)だけのキスでした 舌を絡ませるようなディープキスもしてみたいですが、自分の中ではまだ早いと思っています ですが今のようなキスだとすぐにチュッとして終わってしまうのでもう少し長くキスしていたいです そこで皆さんに質問ですが チュッと唇をつけるだけのキスと舌を絡ませるディープキス以外に 長めに(30秒~1分くらい)キスできるようなキスはあるでしょうか? 皆さんの意見を待っています

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..