• ベストアンサー

初キスの後

付き合って5か月になる彼氏のいる大学1年生です♪ 先日、彼と初めてキスしました(*^^*) お互いに舌の先を刺激しあうようなちょっと長めのキスだったのですが、これはディープキスだったのでしょうか? それと、キスした後に彼の一人称が自分から俺に変わったのですが、これはいったいどういう気持ちだと思いますか? 因みに彼も私も恋愛経験はなく、初めてどうしです。

• m-l-t
  • お礼率100% (66/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

ディープキスではない。キスしたことで、距離が縮まったという気持ちで、自分の普段の姿を出してきたので、俺と言う表現に変わった。

m-l-t
質問者

お礼

なるほど!距離が縮まったから俺になったんですか! 回答ありがとうございました♪