• ベストアンサー
  • 困ってます

草食系な彼氏がキスしてこない

今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます お互い高1でデートも何回もしています 家にも行ったことがあります そんな彼氏にこの間 「ちゅーしたいなぁ」といったら 「恥ずかしいから無理」と言われました 何だか凄くショックを受けました…… 彼氏は言わいる草食系な感じの人です 待っていたらそのうちキスしてくれるとは 思うんですけど私はキスがしたいんです 私からしよーと思ってもいつしたらいいのか 分からないしそーいう雰囲気にもあまり らなりません どーしたらいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数985
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • EkWk
  • ベストアンサー率42% (69/161)

こんにちは。 きっと恥ずかしいんですね!本人もそう言ってますし。 あなたがしたいならしちゃいましょう。 していい?って言われると恥ずかしがり屋さんは本当はしたくても、なかなか「うん」とは言えません。 超古典的かも知れませんが、プレゼントあげるから目をつぶって♪とかいってしてしまうのもありかもしてません。 もしくは、密着するように隣に座って、手を握って頭を相手の肩に乗せて、自然と抱きついて、目を見つめて何も言わず突然と言うのもありです。 よっぽどあなたに興味のない人でない限りここまでして拒否されることはないと思います。 どうか頑張ってください( `・∀・´)ノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど! プレゼントは凄くいーなぁと 思いました!! 今度試してみます ありがとうござしました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

待っていてもキスはしませんよ キスしたいという欲求がありませんから、性欲もないのでしょう 性欲が無いのは薬で改善しませんし 今度あったときに押し倒してでもキスしないとキスはできませんよ ただし、彼が応じるかどうか不明ですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど… 待っているだけはダメなんですね 押し倒せるか分かりませんが 頑張ってみます! ありがとうございました