pots0503のプロフィール

@pots0503 pots0503
ありがとう数65
質問数18
回答数38
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
52%
お礼率
70%

  • 登録日2014/01/27
  • 真剣に悩んでます

    この前、4ヶ月付き合っている彼から突然、会ってないときは気持ちが冷めている。このまま一緒にいても私を傷つけてしまうかもしれないと言われました。 別れるってこと?と聞いたところ、別れるまでは考えてないと言ってくれたのですが、自分でもこんな気持ちになったのが初めてでどうしたら良いか分からないらしいのです。 私は別れたくないという自分の気持ち、泣きながらだったのですが伝えました。 結局その日は彼に用事があり、とりあえず考えると言われたので、連絡待ってるねと言い解散しました。 その夜、「今日はありがとう.おやすみ」とだけメールしたのですが、 普通の話題(疑問文で)の返信があり、なんだかんだ今までと変わらず連絡をとっていました。 私もメールだけでも繋がってたいという気持ちがありました。でもこのままじゃ彼も考えられないかもしれないと思い、ちょっとだけメールして、落ち着いたら連絡ちょうだいねと言いました。 これで彼の考えが固まるまで、もう連絡はないだろうし、寂しいのと辛い気持ちでいっぱいでした。 しかし、夜に、普通に何ごともなくメールが返ってきてたんです。それからずっと連絡をとっています。 彼は、惑わしてやろうとか、好きならキープしとこうなど考える人では絶対ありません。 彼は私のことを一体どう思っているのでしょうか?別れるつもりはないのですかね?

    • 締切済み
    • noname#197156
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • Hを許した後振られました。30代前半女性です。

    飲み会で知り合った堅い職業の誠実そうな方と数回食事をしました。お互い好意があるんだとわかりました。が、ある日ドライブでキスされ関係を持ちたいと言われましたがつきあってないからと断りました。そんなことを求めた事に誠実に謝罪されました。 が、また次に会った時、キスされ求められました。それまでも、好きだ、一緒にいて癒される、落ち着く。と何度が言われていました。が、やはりつきあってないからと言うと、2週間前にわかったんだけど、来月転勤することになったと言われました。ついてきてくれる?じゃあ付き合う?と冗談半分な言い方をされましたが、相手に付き合う意思があることがわかったのと、転勤することで急に愛おしくなり、Hを受け入れました。相手は、後悔するならムリしちゃだめだよ。と何度も言ってくれましたが、応じました。ホテルについてから始まるまで緊張してタバコを2本続けて吸いました。相手は、タバコは寿命を縮めるよと言いました。(彼は吸いません。)最中、かなり時間ぎ経って、相手がゴムが抜けてなくなったと言いました。探しましたが、見つからず、新しいゴムをしてしました。 バイバイしてから、ゴムはカラダに入ってるんじゃないかと思い、いつ脱げたのかを考えていると、妊娠の可能性もあるんじゃないかと怖くなりました。計算すると危険日でした。 相手に、私たち付き合うのかなと聞きました。つきあいたいけど、遠距離はつらい想いをさせてしまうからと断られました。私は遠距離でも付き合いたいと言い、ゴムと妊娠の不安を伝えましたが、ハッキリ言って、タバコを吸う人は嫌いだから、つきあえない、もう連絡しない。サヨナラと言われました泣。 私は出会った時からタバコを吸っていたし、誠実だと思っていたし、付き合う意思も確認したから受け入れたのに、どうしてこんな事になるんでしょうか。 生理までの不安もありますし、、、 彼は最初から体目的だったのでしょうか。 それともHで何か私が失態したんでしょうか。 アドバイスをください。

  • 同棲してからデートが減りました。

    同棲している彼氏がいます。 私の心が狭いのでしょうか・・・? 同棲するようになってから二人でデートすることが減りました。 一緒に住むので当然なのですが、 お互い休みが会う日でも、実家に帰ってしまいます。 こんなものですか? みなさんならこんな恋人になにか言いますか??

  • 男女の友情はないという人のご意見をください

    男女の友情はあると言って気取ってる人間が反論できないほどの 男女の友情がないと言い切れる理論・理屈があれば教えてください。

  • おっさんはノーなのか?

    こんにちは。 若い女性は、ネットで、おじんどっかいけとか、おじさんお断りとか、 ㉚歳以上は無理とか言います。 女性はおじさん無理なのか?一部のおっさんは女性も受け入れそうなことは 多少わかります。 どんなおじさんなら話し相手になってくれるのか、第一印象このおじさんむりだったけど、話が面白かったり、人生経験豊富だったり、心理学的に?言葉巧みに女性のガードが緩んでいく過程は どんな感じなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#203340
    • 恋愛相談
    • 回答数12