kazukotoのプロフィール

@kazukoto kazukoto
ありがとう数49
質問数34
回答数48
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
25%
お礼率
53%

  • 登録日2013/09/22
  • 【これってもう別れてますか?】

    【これってもう別れてますか?】 一昨日、彼氏とお互いの短所について喧嘩になり、激怒した彼に、一方的に連絡を遮断されました。 電話をぶち切られ、「荷物を返せ」「二度と連絡してくるな」とLINEで言われ、私の返事を待つこともなくブロックされました。 その後、LINEのお揃いのトプ画や一言の変更。 私は言われた通り、荷物を送り返しましたが、彼の家にある私の私物は来ていません。 それに、インスタやTwitterは私の写真のままです。 ここで質問なのですが、 (1)SNSはの写真は、変更するのを忘れてるだけ? 勢いで言ってしまったからわざと変更していない? なぜブロックしないのでしょうか。 (私も今日LINEのトプ画を変更したのですが、まだSNSには触れていません。私からブロックするべきでしょうか。) (2)彼の家にある私物は諦めるべき? 連絡するな、と言われているし、ブロックもされているので、わざわざ私から連絡したくありません。 私には送れ!と言ったのに、ずるくないですか? (3)私達はもう別れてるのでしょうか? 友人から、「"別れる"とは明確に言ってないから、相手は喧嘩のつもりなんじゃない?」 と言われたのですが、私は別れたってことだと思っていました。でも、確かに別れるなどの言葉はなかったですが、荷物の返却要請や連絡するな発言、LINEブロックから、完全に振られたものだと思っていました。 実際に、何日ほど連絡を取らなかったら"別れた"と断定できますか。1週間? (4)彼は非常にプライドが高く、負けず嫌いです。 指摘されたところが図星でカッとなって、勢いでブロックしたんだろうなと思ってますが、今後連絡来ると思いますか? こんな些細な事でダメになってしまう関係って…と呆れてしまいました。しかも、不満を言ったらブチ切れるなんて、本当に子供だなと思いました。 一方的に自分は言いたいことだけ言って、要求することだけして、私の意見は一切聞かない… こんな終わり方でいいのか、というか、本当にこれで終わり?と実感がない感覚です。

  • 受精日を知りたいです。

    受精日を知りたいのでどなたかお力を貸してください。 現在22週5日で出産予定日は10月14日です。 最終月経は覚えておらず、、、、 行為があった日は、1月19日(夜中) 1月25日、1月26日です。 本当にお恥ずかしい話ですが、 1月25日のみ違う相手との行為があります。 どなたか教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • nnnnn08
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 連絡

    恋人と毎日連絡をとりますか?

  • 彼女の息で興奮する。

    当方 23 歳 (今年 24 歳) の男です。 2005 年から付き合い始め、今年で 9 年目の彼女がいます。 彼女は自分よりも 5 歳上で 29 歳です。 彼女は物凄く綺麗なのですが、とても息がくさいです。 ニラのような脂っこい動物的なにおいがします。 彼女が喋っている間は常に当方の鼻に息がかかっています。 普通の人であれば嫌なにおいだと思いますが、嗅ぐたびに何故か興奮します。 彼女は 1 日 3 回歯磨きをしますが、常に前述のニラのような脂っこいにおいがするのです。 知り合った初日から現在まで彼女の息を嗅がなかったことはこの方もないと思います。 自分にとって彼女は人生初の恋人として現在でこそ大事にしているのですが、彼女が現れるまでは女性と付き合ったことは一度もありません。 女性と付き合ったことがなかった頃は女性は綺麗で息もミントのにおいでもするのかと思っていましたが、彼女の息を嗅いだ瞬間その考えが崩れ、女性なのにくさいではないかと思いました。 しかし綺麗な彼女の口から吐かれる息を嗅いでいるうちにいつしか興奮するようになったのです。 それからというもの、彼女の息は普通の人が嗅いだらくさいが、自分にとってはクリーン エアーという状況になりました。 現在では彼女の息を嗅ぎながら生きているようなものです。 普通の人は酒や煙草にはまるでしょうが、自分にとっては彼女の息がまさにそれです。 また、彼女もこの思いに気づいたのか、明らかに鼻を狙った『攻撃技』を仕掛けてきます。 息を吐くのはもちろん、むしゃぶりついてきたり、舌でなめてきたりなど様々です。 キスも口ではなく鼻にしかしてきません。 また、夜は一枚の布団で一緒に寝るのですが、その時に『あたしの息、くっさいでしょ ? いっぱい、嗅いでね』とけしからん台詞を吐きながらはぁはぁと息を吐いてきます。 更に朝起きた時は唾液が乾き切った舌で鼻をなめてきます。 また、息をはぁーと吐いた時とふぅーと吹いた時ではにおいが違う (前者は前述の脂っこいにおい、後者はスルメのようなにおい) のですが、これにもやはり興奮してしまいます。 このように、彼女の息を煙草や酒のように嗜む自分。 このような境遇を持つ方は他にもいらっしゃるのでしょうか ? 因みに彼女は煙草は吸わず酒を飲みますが、自分はどちらもやりません。

  • 別れようか悩んでます

    私は最近彼氏ができました。 まだ付き合って3ヶ月くらいしかたってません。 だけど、最近ちょっと彼氏に嫌だなと思うことが増えてきました。 私は今まであまりリア充になったことがないので彼氏の方が普通なのかもしれませませんが、彼は周りに人がいようとおかまいなく抱きついてきたり、触ってきたりします。 人前でイチャつくのは嫌だと言うと途端に機嫌が悪くなって、Twitterにそのことについての私の悪口をたくさん書きます。 それに、毎日のように嫌なことを言われます。 「今日も髪の毛なかなかヤバイよ。女子力のかけらもねぇな」「ねえ、太ったでしょ。違くないって絶対太ったよ」「顔毛ぇはえてんだけどwダッセwww」「ゲームほんと弱いな。クズだな。ゴミ」 などなど… だけど私は、彼がやって来てって言った髪型を不器用ながらも毎日やってきてるし、体重だって ダイエットしてるし顔のお手入れだって言われないように頑張ってるつもりです。 デリカシーないって自分で言うくらいの彼だから無意識かもしれませんが、毎日言われるのは正直辛いです。 言われて悲しんでると「冷たいー。何怒ってんのー?…もういいよ」とか言われてさらにTwitterに悪口書くわ態度急変するわで、もう何言われても笑うしかないのかな、とか思うようになってきました。 他にも私が嫌だと言ったり、人前で抱きつこうと近づいてくるのを避けたりするとすぐ不機嫌になって容赦ない言葉が降りかかります。 約束事も、何一つ守ってくれた時はありません。 それに対して私が怒ってても、初めは普通に謝ってきても最終的には「俺みたいな最低な奴は死んだ方がいい」とかいってそれすらもTwitterに書くので、結局私が謝って終わります。 もう、ここのところ彼の顔色を伺う毎日です。 ほぼ毎日Twitterには私に対する怒りの呟きがされています。 嫌なことを言われたから悲しいし、怒るに決まってるのに「最近冷てぇー。くそったれ」とかTwitterに書かれるとほんともうやきれなくなります。 私が何度「恥ずかしいから人前でイチャつきたくない」「Twitterでも会ってる時でもそんなこと言われるとかなしいし、嫌だから言わないで」って言っても分かってくれません。 ラインもすぐ返さないとキレられます。 こんな彼氏にはどう言えば分かってくれますか?