• ベストアンサー

女性の方,キスされそうになったら・・・

夜,車の中とか公園で,彼氏(または彼氏候補)といっしょにいます。 肩を抱かれ,彼の顔が近づき,キスをされそうになりました。 でも,あなたは「まだ早い」と思って拒否しました。 その時の心理を教えて下さい。 (1)簡単に応じると安っぽく思われるので拒否してしまった (2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい (3)気まずくなったので,次回会いにくい (4)私の気持ちが分からない男とは会いたくない (5)すぐ男は体を求めてくる。この男も同じだわ (6)その他 また,今後はどう対応して欲しいですか?

noname#48566
noname#48566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heine69_
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

もし彼氏候補なら1です。 彼氏とならしちゃいますね笑 でもしつこくされるとヤです。 そうすると5かな…とも思ってしまいます

noname#48566
質問者

お礼

なるほど。しつこいのはNGなんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)かな‥。手をつなぐとか心があったかくなるようなほのぼのとした関係を築いてほしい。

noname#48566
質問者

お礼

手はつないだので,そろそろと思ったのですが・・・ どっちにしても,嫌われてはなさそうですね。

  • chipatan
  • ベストアンサー率45% (183/401)
回答No.1

(2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい 「まだ早い」と思ったとの前提なので、単純に好きな彼からのキスであれば気持ちは嬉しいですが、こちらの気持ちの準備ができていないとかありますね(笑) なので、その後の対応としたら、もっと仲良くなって、デートも沢山して、「付き合ってる」っていう実感とか、「これからも付き合っていきたい」とお互い思えた頃に、トライして欲しいです^^

noname#48566
質問者

お礼

「まだ早い」と,はっきり言われましたので,前提通りになると思います。 拒否の理由も様々あると思いますが,前提通りだとすると,特に問題なしと考えればいいようですね。 どうも,ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • キスについて。

    男の人って、デート中や、別れ際にキスしたくなったりしませんか?? 彼氏とは付き合って1年半くらいなのですが、最近彼氏からキスしてくれることがなくなってきました。 3~4時間一緒にいても(公園などですが…)私から1~2回キスをする程度で終わってしまいます。 私が嫌われてしまったんでしょうか?? どう思いますか?

  • 夜景ドライブで、キスできない

    夜景の綺麗なところで車をとめ、話をしました。 話が盛り上がったわけではありませんが、話題が途切れるわけでもなく、時間が過ぎました。 夜も遅くなってきたので、そろそろ初めてのキスをと思って試みようとするんですが、どうしてもできません。キスしてもOKという雰囲気がなんとなく感じられません。 夜のドライブで夜景を見に行くという状況だと、女性もキスくらいはOKと思っていると考えていましたが、そうではないのでしょうか? とは言え、もう帰りたいといったそぶりもなく、話は続いています。 なんとなく距離感があるというか、体がちょっと固まってそうというか。 結局、遅くなったので暫くドライブを続けた後、帰りました。 ちょっと強引にでも迫れば可能だったのかもしれません。 それとも、キスは駄目というサインだったのか。 女性の心理はわかりません。 今後の参考に、どなたか教えてください。

  • キスのとき体が強張ります

    最近彼氏ができ、キスをするのは今の彼氏が初めてです。 この間初めてキスをしたのですが、立っていたり座ってるときのキスは体に力ははいりません。 ですがベッドの上で寝っ転がってするときは肩に力が入ってしまい震えることもあります。 でも、彼氏のことが怖いとかいうことは全くありません。 どうしたら強張らずにキスできるんでしょうか。

  • 気づいたらキスをしていた…。 付き合ってた時よりも深く長いキス。

    元カレが昨日、合宿から帰って来ました。 ワタシのマッサージを受けたいという事で、夜の8:00~10:00まで一緒にいました。 マッサージを終えて… 最初は30cmほどの距離 話ているうちに,ぴったりと寄り添っていました。 肩に顔のせられ 硬直していると 抱きしめられました。 (胸も触られました) 顔が近づいて、キスされそうになり 私は顔を反らして カレも顔を反らして… 私、ちゅっとしてしまいました。 その後5分間くらいキスし続け' 家帰って虚しくなり泣きました。 私、ちょっと期待してたんです。振ってごめん。より戻そうっていってくれないかなって ええ、所詮体なんですよね… 貧乳の私の体…だけど その後メールしていたんですが 大切な人だからしたくなる って言われました。 私も大切だよ好きだよ愛してるよ? けど、カレの言ってる大切 私の想う大切 違うんですよね。。 みなさん、文見て都合のいい女って思ったでしょう?笑えたでしょう? あんな自己中でバカで甘えたで…どうしようもない奴 会ったらそうでもないのに、会ってない時は無性に恋しくて 何でこんなに好きなんだろう 初めてですこんな気持ち 私ってバカですか?

  • キスを拒否されてしまいました

    だいぶ前に公園へ寄り道した際、女性と二人っきりになり、彼女の方から体を寄せてくるということがありました 後になってここで質問したら、好意を寄せているのではないかと言われました その後、寄り道する機会をうかがっていたのですが、彼女の方が寄り道したくないといったのでできませんでした (母親に寄り道するなと言われたらしいです) しかし、今日になって突然、寄り道しようとしても何も言われませんでした これはいい機会だと思い、人気のないところに連れていきました そして、キスをしようとしたのですが、顔を近づけたところで拒否されてしまいました 多分、これは脈なしだと思うのですが、手の接触は可能ですし、拒否してもなお話しかけてきます どうすればキスをすることができるんでしょうか? キスした後で告白をすると100%成功するので、できれば、キスをしてから告白という流れに持っていきたいです

  • 彼女もちの彼にキスをされてしまいました

    春から高校生の女です。 彼女もちの男の人と夜外で話しをしているとき、突然膝枕してといわれ膝枕ぐらいとおもい膝枕をさせてあげしまた。膝枕が終わると抱きついてきて抱き寄せてきたり、手をつないできたりしてきて、ほっぺとほっぺをくっつけたりして私の顔と自分の顔をくっつけてきました。そのあと唇が当たってしまい、それからたくさんキスをされました。深い方もされました。そのあとLINEでまた会うね、みたいなことをいわれました。彼女もちでありながら私にこんなことをする彼はどういう心理なのです、あと私のことをどう思っているのですか。回答お願いします。

  • キスしたくない理由

    彼氏が出張で三週間ほど会えませんでした。 そして久しぶりに会えて、おつかれさまのお祝いでディナーに行って。 夜遅かったのですが… そのあとレストラン近くの公園を散歩しました。 彼氏は必ずと言っていいほど「誰もいない(見てない)だろう」という所では抱きしめたりキスをしようとしてきます。 今回は特に出張帰りでそういうのを「ずっとしたかった」と言ってたので… 外だけど暗くて誰もいないし、したくなったのだと思います。 わたしも少しくらいなら大丈夫だと思って、その時は受け入れました。 最初は拒んじゃったけど… 彼氏ってあんまり人に見られるかもっていうのを気にしないのかな…と最近思うんです。 昼間から。人目があるところで。などはもちろん絶対ありませんが… 夜の公園とかだってもしかしたら通り過がりの人に見られるかもしれないし… 車の中だってそうです。 わたしを家に送ってくれて…さよならのハグとかキスを彼氏はしたがるんですけど… 家の近くとか家族、近所の人とかいるわけだし 見られたらとか心配じゃないのか?とかわたしのことを考えてくれてないんじゃないかと思うんです。 「家の近くでそういうことできない」って何回か言ってるのに… 少しだけだからいいでしょみたいな感じなんですよ…いつも車止めたら、抱き着こうとしてくるんです。 わたしは今回も同じだったからもう嫌になって、 すぐ車を降りてしまいました。 彼氏はたぶんすごく落ち込んでるかと思います。落ち込むんだったら、先に考えてよ。と思ってしまうんです… わたしは冷たいでしょうか… でも嫌ですよね(>_<) なんで拒むの?という感じでダメージ受けてるんです。なんでわかってもらえないんでしょうか… 出張から帰って来て その上送り迎えまでさせて 車をさっさと出てしまって…彼氏にも嫌な思いさせてしまって…せっかく楽しかったのに。罪悪感もあるけど 悩んでしまいます;; 乱雑な文章ですみません。 何か意見を聞かせていただけたらありがたいです。

  • キスやセックスをしたくないです。

    質問よろしくお願いします。  彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。 彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。 すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。 昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。 彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。 ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。 汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。 昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。 でも、やっぱりしたくないんです。 どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか? ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。 ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。 このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね? どうすれば… 昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば… 同棲して、4年目になりました。

  • キスをしたいのは身勝手でしょうか?

    キスをしたいのは身勝手でしょうか? 21歳の男子学生です。 私には、付き合って2ヶ月になる同い年の彼女がいます。 今まで何度かキスはしましたが、最近になっても 「恥ずかしいからイヤ」 とか言って、拒否られることもしばしばあります。 キスをしたとしても、1秒で顔を背けられてしまいます。 3秒もキスできれば、奇跡的です 笑 彼女の仕草からして、私とのキスがイヤなのではなく、本当に恥ずかしいだけのように感じます。 私は彼女が好きで1日に何度でも、ずっとでもキスがしたいのですが、こんな男はやはり自分のことしか考えられない身勝手男に過ぎないのでしょうか?