• ベストアンサー

女性の方,キスされそうになったら・・・

夜,車の中とか公園で,彼氏(または彼氏候補)といっしょにいます。 肩を抱かれ,彼の顔が近づき,キスをされそうになりました。 でも,あなたは「まだ早い」と思って拒否しました。 その時の心理を教えて下さい。 (1)簡単に応じると安っぽく思われるので拒否してしまった (2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい (3)気まずくなったので,次回会いにくい (4)私の気持ちが分からない男とは会いたくない (5)すぐ男は体を求めてくる。この男も同じだわ (6)その他 また,今後はどう対応して欲しいですか?

noname#48566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heine69_
回答No.3

もし彼氏候補なら1です。 彼氏とならしちゃいますね笑 でもしつこくされるとヤです。 そうすると5かな…とも思ってしまいます

質問者

お礼

なるほど。しつこいのはNGなんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)かな‥。手をつなぐとか心があったかくなるようなほのぼのとした関係を築いてほしい。

質問者

お礼

手はつないだので,そろそろと思ったのですが・・・ どっちにしても,嫌われてはなさそうですね。

• chipatan
回答No.1

(2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい 「まだ早い」と思ったとの前提なので、単純に好きな彼からのキスであれば気持ちは嬉しいですが、こちらの気持ちの準備ができていないとかありますね(笑) なので、その後の対応としたら、もっと仲良くなって、デートも沢山して、「付き合ってる」っていう実感とか、「これからも付き合っていきたい」とお互い思えた頃に、トライして欲しいです^^

質問者

お礼

「まだ早い」と,はっきり言われましたので,前提通りになると思います。 拒否の理由も様々あると思いますが,前提通りだとすると,特に問題なしと考えればいいようですね。 どうも,ありがとうございました。