夜景ドライブでキスできない?女性の心理について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 夜景の綺麗なところで車をとめ、話をしました。しかし、女性はキスする雰囲気を感じられず、キスできませんでした。なぜ女性はキスに消極的だったのか心理を知りたいです。
  • 夜のドライブで夜景を見に行くと、キスまで進めるかと思っていましたが、女性の反応は冷めていました。距離感や体の固まりからも、女性はキスを拒否していたのでしょうか?
  • 夜景ドライブの最中、女性との距離感や体の固まりから、キスを試みることができませんでした。女性がキスに消極的な心理について解説してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

夜景ドライブで、キスできない

夜景の綺麗なところで車をとめ、話をしました。 話が盛り上がったわけではありませんが、話題が途切れるわけでもなく、時間が過ぎました。 夜も遅くなってきたので、そろそろ初めてのキスをと思って試みようとするんですが、どうしてもできません。キスしてもOKという雰囲気がなんとなく感じられません。 夜のドライブで夜景を見に行くという状況だと、女性もキスくらいはOKと思っていると考えていましたが、そうではないのでしょうか? とは言え、もう帰りたいといったそぶりもなく、話は続いています。 なんとなく距離感があるというか、体がちょっと固まってそうというか。 結局、遅くなったので暫くドライブを続けた後、帰りました。 ちょっと強引にでも迫れば可能だったのかもしれません。 それとも、キスは駄目というサインだったのか。 女性の心理はわかりません。 今後の参考に、どなたか教えてください。

noname#181629
noname#181629

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177478
noname#177478
回答No.1

お二人がおいくつで、お相手の方とどの程度の間柄なのか分かりませんが… 文章から察するに、付き合っていないけど、でも良い雰囲気の関係といった感じ? >キスしてもOKという雰囲気がなんとなく感じられません。 >なんとなく距離感があるというか、体がちょっと固まってそうというか。 ドライブデートは、当初からの予定だったのでしょうか? もし女性側からの提案だったならば、女性はただ緊張してただけかも。

noname#181629
質問者

お礼

回答有難うございます。 3回目のデートです。ドライブデートは初めてです。 「夜景見に行きませんか?」と私が誘いました。 普通に話してたので、わからなかったですが、そうだったのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.2

女性の心は期待と不安が半分半分です。 ドライブして夜景を見てたら「キスがくる」くらい分かっているはずです。 思うに、相手の女性は恥ずかしかったのではないでしょうか。 だから、そんな雰囲気にしないようにしてたのかと。 貴方を何とも思ってないのにドライブには行かないと思います。 黙ったらキスされちゃうけど恥ずかしい・・・ キスされたいけどどうしよう・・・ etc だから男の強引さが必要なのです。 ムードを作って多少強引にいきましょう。 でも本当に嫌がられたら謝って直ぐやめましょうね。 そうしたら、そのまま告白しちゃえばいいんですから。 頑張って下さい。

noname#181629
質問者

お礼

回答有難うございます。 少々の強引さのようなものは必要なんですね。 どうも強引なのが苦手で・・・・。 ムード作りを心掛けます。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    今の彼女と付き合って2ヵ月です。 まだ手をつなぐくらいで、キスも抱きしめたりもしてません。 私は19歳で、彼女は1つ上の20です。 私が押して付き合うに至ったので、彼女はまだ私をそこまで好きじゃないです。 付き合う前が、お互い仲良かったので、 最近、このまま平凡だと友達に戻っちゃうかも・・・お互いのためにドキドキしたほうが良い と思いました (彼女はどうか分りませんが私はドキドキしてないので) 私は最近、たまに抱きしめたいとかキスしたいとか思う時があります。 ですが、彼女は好きになってないと思うので、したいのか分りません キス自体は好きでディープキスも好きらしいのですが、(彼女の友人より) 私としたいのか・・・(付き合う事を了承した時点で、いずれOKだと言う事でしょうが、できれば彼女がしたいときに、してあげたいと思っています) サインを出すような人では無いので、いつしたいのかも分りにくいし、 雰囲気を作ろうとしても、なにも考えずに話題が変わったり・・・。 この前は口が渇かないように頻繁にお茶を飲んだり、リップをつけたりしてたので、ん?と思い、キスしようかと思ったのですが、話題もそんな話じゃなかったので やめました。 女性の方にお聞きしたいのですが、 キスしたいと思う時や、サインの出し方(まだしてない相手へ)、などありましたら教えてください。 なんだか、最初の方のタイミングを逃してズルズルと来てしまった気もします。 私は、殆ど一緒にいるだけで良い状態なのですが、次にキスしたいと思った時に 言った方が良いでしょうか。 些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • 「夜景がきれいだね」と言われたら…

    20代後半の男です。 今まで恋人が出来たことはありません。 何度か女の子と二人で夜景を見に行ったことがあるのですが、 「(夜景が)きれいだね」 と言われて、どうリアクションを取ればよいか分かりません。 微妙な雰囲気になってしまいます。 夜景は確かにきれいですが、どこの夜景でも似たようなものですし、特に珍しいものでもないと思います。 会話を広げることが出来ません。 そこで質問です。 女性の方へ (1)「夜景がきれいだね」と言うとき、男性に何を求めてますか? 単なる同調?それ以外のもの? (2)具体的にどんな反応が望ましいと考えてますか? (3)そもそも一緒に夜景を見に行こうと言われた時点で脈ありと考えてもいいのでしょうか? 男性の方へ (1)「夜景がきれいだね」と言われたときのリアクションでウケがよかったものがあれば教えてください。 両方へ (1)何分くらい夜景を見てますか?切り上げるときはどちらからどのように持ちかけますか? (2)夜景を見ながらどんなことを話題にしますか?

  • キッス

    少し誤りがあったので書き直しました。 しまむらで働く女友達が男店員に二人で飯を食べに行こうと誘いました。 飯を食べた後に男店員から『綺麗な夜景あるから少し見に行かへん?』と言われたので、同じ職場で友達だし何もないだろうとオッケーしました。 夜景を観ていたら良い雰囲気になり車の中でしたらしいですが、男店員が異常な程ガッツきまくってきたらしいです(汗) 特にキッスが 物凄かったらしく、ネチネチされまくったらしいんですが、これって、女友達の事を前から奪いたかったから、そんなガッツいたんでしょうか? 特にキッスは相手の事を好きとか、気持ちがないと、そこまで激しくしないですよね? 何でここまでキッスや他の行為もそんなガッツいたのか、こういう時の男性の心理を聞きたいです。 ちなみに女友達の見た目は歌手のYUI似ですが、芸人の柳原かなこや渡辺なおみくらいに肥えてます。

  • 夜景を見ていて彼女と・・・

     いつものように車で彼女と夜景を見に行っていた時の話です。その場所は,実は穴場的な場所なので普段から車はほとんどいない場所で,私たちのお気に入りの場所でもあったのです。  なんとなく,いい雰囲気になって「キス」をしていたその時,車の外に突然男性が現れ,「何してるんだ?こんなところで?」と窓の外で怒鳴られました。 とってもビックリして2人とも悲鳴をあげて驚いていると,「窓を開けろ」といい,「こんな場所で何してる?公衆の面前でそんなことして,わいせつ物陳列罪になるぞ?職業は何してる?年齢は?おまえらつき合っているのか?無理矢理おかしている訳じゃないだろうな?」と,まるで警察の職務質問のようだったので,「おたく警察?」と聞くと「違う,このあたりは物騒なんで見回りしてるんだ!」と言われました。  その男性はスーツを着ていてしかも懐中電灯をもっていて・・・時間は夜中の2時くらいです。 そこで質問ですが・・・ 1)この人は何者だと思いますか?(警官?自警団?それともただの人?) 2)彼にこんなこと言う権限があるのですか?(道路上だけど交通を妨げていた訳ではないし,私有地にいた訳ではないし,ほとんど人通りもない場所で,誰にも迷惑はかけていないし) 3)わいせつ物陳列罪になるの?(確かに普通のキスよりは少々“濃厚”だったかもしれませんが,車の中でHとかしていた訳ではありません。)  夜景をみて,彼女といい雰囲気になっていたのに,とってもビックリで,時間がたつとともに腹が立ってきました。こんなことを言われたのは初めてです。皆さんはどうお考えでしょうか?

  • 夜のドライブ

    女性の方に質問です。 夜景を観に行くドライブに誘ってOKだったら、脈ありと思っていいですか? 好意が無ければ、夜景ドライブは断りますか?

  • 恋人にキスしたくなるタイミング

    男性に質問です。 1、恋人に思わずキスしたくなるタイミングってどんな時ですか? 2、また、女性のどんなしぐさや反応でOKサインだと見てキスしますか? 男性は女性からどういうサインを読み取ってキスしちゃうのか気になっります。

  • ドライブ

    気になっている女性と金曜の仕事終わりにドライブすることになりました。 その女性とは最近飲み会で出会い、会うのは2回目です。 私と女性は25歳の社会人です。 やはり夜のドライブというと夜景になるのでしょうか? 特に夜景が悪いとかではないのですが、最近冷えてきたので寒いかなと少しだけ引っかかっています。 大阪から神戸の区間で何か他のことありますか? よろしくお願いします。

  • キスしたいけど、どうしてもタイミングが・・・。

    デートし始めてはや1ヶ月も過ぎ、キスしたいなって思っている社会人です。 以前付き合っていた人の場合、近所だったりしたので 私の家だったり、夜に近所の公園なりあったのですが、 今付き合っている彼女は片道1時間半ぐらいの遠距離です。 いい雰囲気は作ってもいると思ってるのですが、以下の感じで玉砕してます。  ・自分の家は遠すぎで、まだ連れてくる感じではない。  相手の家は実家でまだ行く感じでもない。  ・デートで行く場所って昼は人が多すぎてムリと思ってしまう。  ・昼間より夜だと思うと人の気配が少ない場所を探せない。   (デートで行った場所の夜の公園→真っ暗すぎて公園に入る気にならない   夜景がきれいそうな場所→昼にも行ってしまっていて、夜はまた次の機会にと・・・)  ・夜歩いてる時に人が少ない通りで雰囲気だしても、彼女は言葉だけで満足してしまってる。(一緒にいるだけで満足されてしまってるように感じてす。)  ・車で出かけた時の帰りに・・・と思っていましたが、もろもろの理由で周りが人だらけのスーパーの駐車場に止めて食事に行くことになり、無理。  ・観覧車乗りたいなって言っても、お金がかかるような乗りもの全般乗りたがらない。(観覧車でキスと思っている気持ちに気づかない?) などなど、普通って事もないけど1ヶ月&毎週会っているし、どちらも好きってことも確かだと思っています。 (彼女がキスしたくないからそのような場所を避けているとかはないです。) あとはタイミングだと思うのですが、私が勇気がないのと彼女もシャイなほうだということで、もうどうすればいいのか・・・・。 今度のデートはもろもろの理由で3週間後! 横浜の夜景を観よう!ってことになっています。 今度こそはと思っています。多少強引でもキスする雰囲気にする(彼女も気づくぐらい)の方法を教えていただければと思います。

  • キスだけで勃起しますか?

    すみません、お恥ずかしい質問ですが 先日気になる男性と初めて夜のドライブに行きました。 その時、信号待ちに「キスしてもいい?」と言われ軽くキスされました。 そしたら、彼のあそこが勃起していたのでなんだか嬉しくなりました。 男性は特別に感情がない女性にキスしたり、勃起はしますか? でも、好きや付き合おうと言う話はありませんでした。 私は、彼が好きです。

  • 夜のドライブ??

    今度、初対面の人と夜のドライブにいきます。 いわばインターネットで知り合った女性なのですが、メールもしてて電話もして、 ローカルな話題を振ってもちゃんと答えているので裏はないと思われますが・・ 以前ドライブに連れてってと言われ、僕は朝か昼からだろうと思ってました。 ですが後々夜からでもいい?と聞いてきました。 車は僕のでいきます、オープンカーなので色々景色いいとこに行こうと思ってたのですが、 夜ドライブというのは初めてなんです。 夜にドライブする、なんてのは何か意味があるのでしょうか? もちろん向こうの諸事情があってのことだと思ってますが。 顔もお互い知ってますので・・・。 僕はイケメンでもなんでもないからもしかして 昼間に会いたくない、ってことなんでしょうか(;ω;) 考えすぎかな。 行ったら行ったで夜ってどこにいけばいいのか・・ ただ街を流すだけでもいいですかねぇ? 僕的には綺麗な海岸線とかを予定してたのですが・・うーむ。 夜なら・・夜景??でも初対面の人と?? む、難しい。。。