• ベストアンサー

恋人にキスしたくなるタイミング

男性に質問です。 1、恋人に思わずキスしたくなるタイミングってどんな時ですか? 2、また、女性のどんなしぐさや反応でOKサインだと見てキスしますか? 男性は女性からどういうサインを読み取ってキスしちゃうのか気になっります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

むか~し、を、思い出しました。 (*^.^*) (1) 二人っきりで、会話が盛り上がっていたのですが・・・。 何の話題の時だったか、彼女が、 『私、◎◎クン(syu1958)のコト、好きよ・・・』 と、真剣な口調で言って、 『えっ!?』 と思った私が、会話をストップ。 彼女と、眼と眼がバッチリ合いました。 それまで「明るい会話」だったのに、彼女は「真剣」な眼差し・・・。 沈黙の中、私が顔を近付けると、彼女は静かに眼を閉じた。 『イケる・・・♪』 と思って、「キス」、でしたネ。 (2) 上のが「一例」かと。 女性って、キスは勿論、「体を許す(sex)」と成れば、男よりずっと真剣に考えてると思うのです。 子供が欲しいと思う既婚女性を別にすれば、「望まぬ妊娠」のリスクを伴うのですから。 若かりしの「オジサン」は、彼女の真剣さを感じて「真剣勝負」してました。 (例えが悪いか?・・・(^へ^;ゞ)

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

回答が前後しますが。 2・その場の雰囲気で。 タダの会話やしぐさでは無い、何かインスピレーションがあった時。 もちろん相手の好意は確定していなくても。 あるいは自分に振り向かせる為の。 なので半ば強引に。 嫌われたらそれでしょうがなし。 でもなぜか嫌われたことはなし。 1・その場の雰囲気で。 したくなった時がする時。 例えば、デートの帰り際の信号待ちなんかでも。 半ば強引に顔を引き寄せて。 チュッとやってやりますよ。 嫌われたらそれでしょうがなし。 でもなぜか嫌われたことはなし。 ・・・馬鹿話はもういいですか(笑)。

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.2

1、寝顔を見たとき 2、下手な鉄砲数うちゃ・・・

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    今の彼女と付き合って2ヵ月です。 まだ手をつなぐくらいで、キスも抱きしめたりもしてません。 私は19歳で、彼女は1つ上の20です。 私が押して付き合うに至ったので、彼女はまだ私をそこまで好きじゃないです。 付き合う前が、お互い仲良かったので、 最近、このまま平凡だと友達に戻っちゃうかも・・・お互いのためにドキドキしたほうが良い と思いました (彼女はどうか分りませんが私はドキドキしてないので) 私は最近、たまに抱きしめたいとかキスしたいとか思う時があります。 ですが、彼女は好きになってないと思うので、したいのか分りません キス自体は好きでディープキスも好きらしいのですが、(彼女の友人より) 私としたいのか・・・(付き合う事を了承した時点で、いずれOKだと言う事でしょうが、できれば彼女がしたいときに、してあげたいと思っています) サインを出すような人では無いので、いつしたいのかも分りにくいし、 雰囲気を作ろうとしても、なにも考えずに話題が変わったり・・・。 この前は口が渇かないように頻繁にお茶を飲んだり、リップをつけたりしてたので、ん?と思い、キスしようかと思ったのですが、話題もそんな話じゃなかったので やめました。 女性の方にお聞きしたいのですが、 キスしたいと思う時や、サインの出し方(まだしてない相手へ)、などありましたら教えてください。 なんだか、最初の方のタイミングを逃してズルズルと来てしまった気もします。 私は、殆ど一緒にいるだけで良い状態なのですが、次にキスしたいと思った時に 言った方が良いでしょうか。 些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • キスしていいと聞いたほうが吉?

    彼女にはタイミングはかって無言でキスしちゃいます。 ほか、友だち以上恋人未満の女性、今恋人がいる女性、ナンパで知り合った女性などとほぼデートに近いことしているときに相手にキスしたいと思うときがあります。 彼らは彼女ではないため僕は「キスしていい?」ときいちゃいますが、きかないほうがいいのか迷ってます。しぐさなどから判断するようにしたほうがいいんでしょうか。 あと女性に聞きたいんですが、どんなときがキスok何ですか。 よろしくお願いします。

  • キスのタイミング?!一歩踏み出す為に。

    最近、恋愛から遠ざかっていたのでタイミングをわすれた30代独身男性です(泣) 食事やゴルフ等、一緒に行く女性は何人かいます。その中には、好きな人もいます。手をつないだり、腕をくんだり仲良く歩いたりする事もあります。 「キス」のタイミングを忘れました。いい友達?関係を壊したくないと思う事もありますが、少しは男性として行動したい時があります。もちろん上手くいけばお付き合いしたいです。 女性の皆さん、「キスOK」のタイミング教えてください?! 言葉も大事ですが、行動も必要だと思いますので…。

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • キスのタイミング

    僕は16歳です。今日彼女に告白して見事OKをもらいました。 彼女は同じ学校に通っていますがクラスは違います。 今日は告白した後に抱きしめてもいい?って聞いたらいいよと言ってくれたので何回か抱き合いました。 そこで質問なのですが来週彼女に会います。 そこで(2回目で)キスというのはアリでしょうか? 僕は彼女のことが大好きです。 またキスをするときのタイミングの見計らい方というかなんと言ってからキスをすればいいのでしょうか? 皆さんの回答・アドバイスお待ちしています。

  • 彼女とのキスのタイミング

     私は31歳男性です、少し遠距離ですが、6年ぶりに彼女が出来ました。年上(33歳)の彼女なのですが、一緒にいるだけでリラックスできます。ただ、やはり、私も男なので早く先に進みたい気持です。しかし、ここが問題です。私は、以前の彼女に浮気を繰り返されて挙句、暴力(殴る、蹴る)を受け、分かれた経緯もあり、しばらく女性不信状態でした。そのことも有り、彼女も出来て嬉しい反面、その先に進む一歩がなかなか踏み出せません。普通(所謂恋人つなぎ)に手を繋いで歩く事は出来ますが・・・30歳過ぎた大人が何を言っている!?と思われても仕方がないと思います。今度の土曜日にもデートをします。ちょっとは進展(キス)したいと思っていますが、タイミングがなかなか掴めません。彼女の性格としては「固い」「真面目」「受身」が適当かと思われます。こんな彼女とキスするタイミング、シュチュエーションはどのようなものが考えられるか教えてください。

  • 恋人とのキスについて

    女性って、付き合ってはいるけど自分からイチャイチャしたいとか体の関係を持ちたいとまでは思わない彼氏と、キスできるものですか? 今付き合って一年少しになる女性がいます。元々付き合ってからそういった行為をしていたものの、どうにも彼女から私への気持ちが盛り上がらないらしく(性的な面ではなく、恋人としての気持ちの面で)、じゃあ私は別れた方がいいかとなったのですが、かといって彼女に言わせると一緒にいて楽しいし好きではあるから別れたくない、という何ともややこしい状態に置かれています。 別れる寸前の時と比べると若干向こうの気持ちが上向いているようで、キスしたりはするのですが、女性は自分から燃えるような気持ちが無くてもキスできるものなのでしょうか?本当に嫌なら拒否すると思うと言ってましたが、嫌々されていてもむなしい気がしまして。そもそも彼女の言う好きってなんなのでしょうか。 彼女にはほとんど恋愛経験はありません。男友達もいません。そもそも好きなのは好き、だけど友達に近い感覚でそこまで盛り上がらないというのは私に男としての魅力が無いということなのでしょうか?身だしなみや見た目等清潔感には気を付けているのですが、最近はそこに拘られすぎて疲れてきている自分がいます。

  • キスするタイミング

    こんばんは。 今日カップリングパーティに参加して、運よく(?)一人の女性とカップルになる事が出来ました。 家に帰ってから電話でも話し、数日後に「遊ぶ」約束しました。 お聞きしたいのですが、一般的に「キス」(特に初キス)はどんな時にどういうタイミングでするが普通なんでしょうか? 誤解してほしくないのですが、今度のデートでしようとは思っていませんが(出来たらいいなとは思いますが(汗) 例えばこれから、もっと仲よくなれたとして、キスする時って、やはりその場での雰囲気でするものなんでしょうか? それとも「キス(チュー)していい?」って聞いた方がいいんでしょうか?