• ベストアンサー

恋人にキスしたくなるタイミング

男性に質問です。 1、恋人に思わずキスしたくなるタイミングってどんな時ですか? 2、また、女性のどんなしぐさや反応でOKサインだと見てキスしますか? 男性は女性からどういうサインを読み取ってキスしちゃうのか気になっります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

むか~し、を、思い出しました。 (*^.^*) (1) 二人っきりで、会話が盛り上がっていたのですが・・・。 何の話題の時だったか、彼女が、 『私、◎◎クン(syu1958)のコト、好きよ・・・』 と、真剣な口調で言って、 『えっ!?』 と思った私が、会話をストップ。 彼女と、眼と眼がバッチリ合いました。 それまで「明るい会話」だったのに、彼女は「真剣」な眼差し・・・。 沈黙の中、私が顔を近付けると、彼女は静かに眼を閉じた。 『イケる・・・♪』 と思って、「キス」、でしたネ。 (2) 上のが「一例」かと。 女性って、キスは勿論、「体を許す(sex)」と成れば、男よりずっと真剣に考えてると思うのです。 子供が欲しいと思う既婚女性を別にすれば、「望まぬ妊娠」のリスクを伴うのですから。 若かりしの「オジサン」は、彼女の真剣さを感じて「真剣勝負」してました。 (例えが悪いか?・・・(^へ^;ゞ)

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• tyagayu
回答No.3

回答が前後しますが。 2・その場の雰囲気で。 タダの会話やしぐさでは無い、何かインスピレーションがあった時。 もちろん相手の好意は確定していなくても。 あるいは自分に振り向かせる為の。 なので半ば強引に。 嫌われたらそれでしょうがなし。 でもなぜか嫌われたことはなし。 1・その場の雰囲気で。 したくなった時がする時。 例えば、デートの帰り際の信号待ちなんかでも。 半ば強引に顔を引き寄せて。 チュッとやってやりますよ。 嫌われたらそれでしょうがなし。 でもなぜか嫌われたことはなし。 ・・・馬鹿話はもういいですか(笑)。

• masao44
回答No.2

1、寝顔を見たとき 2、下手な鉄砲数うちゃ・・・