• ベストアンサー

キスについて。

男の人って、デート中や、別れ際にキスしたくなったりしませんか?? 彼氏とは付き合って1年半くらいなのですが、最近彼氏からキスしてくれることがなくなってきました。 3~4時間一緒にいても(公園などですが…)私から1~2回キスをする程度で終わってしまいます。 私が嫌われてしまったんでしょうか?? どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.3

おはようございます。26歳既婚女性です。 興味や愛情が薄れてきたわけじゃなく、落ち着いてきた時期なんじゃないですか? 「外であまりベタベタするのも大人気ないかな。」とか「二人っきりのときに二人だけの世界を作りたい。」みたいなこともあると思いますよ。 この前主人と二人でゲームセンターに出掛けたとき、階段の踊り場においてあるベンチに座ってるカップルがものすごいディープキスをしていました。(驚!) 「えぇぇぇ~~!?」と二人で顔を見合わせてしまいました。 凄く盛り上がっている気持ちはわかる!だけど人がたくさん通るところでその行為はマナー違反じゃない?って感じでした。かなり恥ずかしいカップルに見えました。 彼氏さんもこういうことに気付いたと言うか、気を付けなきゃって思っているかもしれません。 付き合い始めの頃などにキスをしたがるのは不安のあらわれで、「態度で示さないと相手の気持ちが離れてしまうかも・・・」という自分の不安も解消するための行為でもあると思います。質問者さんと一緒にいる安心感から回数が減ってきたのかもしれないですね。一緒の時間をとても大事にしているし、質問者さんのことを大事にしたいのだと思います。 もし嫌われていたら、質問者さんからのキスも拒否するかめんどくさそうにすると思いますよ。 私たち夫婦も外ではあまりしませんが、家の中ではしょっちゅう♪♪♪してますよ。(笑) 余談ですが・・・キスをたくさんする夫婦は長生きをするそうです。(うちは長生き夫婦になれるかな?)

kanan19
質問者

お礼

すごく長いアドバイスありがとうございます。 少し自信が出てきました^^ 彼氏にそれとなく聞いてみます☆ ありがとうございます(*^ ^*)

その他の回答 (2)

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.2

 そうですねぇ、絶対とは言えませんが、あなたに対しての興味が薄れてきているのかもしれません。  もちろん中には淡白な方もおられるかもしれないので、言いきれない面もありますけれど。  嫌われてると言うことはないでしょう。嫌いならデートもしないはずですから。

  • kikkoro
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんばんわ♪ 私は27歳の女性です。 つきあって1年半ってなると最初のラブラブモードというのは少し薄れてきますよね。わかります。 あなたの気持ち。  でもね、キスをしないから嫌われるというわけではないと私は思います。 本当に気になるのなら、彼にめーるして「私のことすき?」って聞いてみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • キス

    3日後、彼氏と最後の デートをします 彼氏は受験生なので これで、遊ぶのは最後です どこかに行ったりせずに ずっと公園で話したり すると思います ここで質問なんですが、 男の人は、彼女が どんなことを言うと キスしたくなりますか? 普通の会話の中で、でも 良い雰囲気の中で、でも 何でも良いです こういう質問をするのは 恥ずかしいのですが 知りたいので‥ 回答お願いします(>_<)

  • キスしている時に泣く男性...

    もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女にキスする方法

    高2の男です。 自分には付き合って半年になる彼女がいます。 自分の悩みはその彼女とキスしたいことです。 でも恥ずかしくてなかなかできません。 自分も彼女もまだファーストキスをしていません。 デートの回数はまだ3回、一緒に帰ったことは5回くらいしかありません。 でも、最近はお互い部活があって一緒に帰ってはいません。 主に学校で話をするくらいです。 ちなみにクラスは同じです。 彼女の性格は、優しい、受け身、遠慮しがち、そしてすごく純粋です。 自分は彼女の性格がすごく好きなのですが、純粋なので、なかなかありきたりな感じでも、うまくいくのか心配です。 それはキスだけとも限らないのですが。 話はするのですが、お互いに恥ずかしくてよく沈黙してしまいます。 デートの時もそうです。 でも、デートで別れ際に沈黙状態になれば、ムード次第ではチャンスなのかもしれないと思うことがあります。 キスをする機会と言えば、 近いうちにデートしようって約束しました。 それで、プリ撮ろうってことになっています。 初めてなのですが。 あとは、クリスマスがあります。 以上の点から キスまでの持っていきかたなど教えて下さい。 少しでもアドバイスがいただければ幸いです。 長文大変失礼致しました。

  • 駅で別れ際にキスって...?

    こんにちわ。 私には付き合って1年半の彼氏(某東洋人)がいます。 彼は最近日本に来たばっかりで、それまでは私が彼の国まで会いに行ってました。 現在も遠距離なので、月に1度会えれば良いほうなのですが、 毎回駅で別れるときにハグとキスを迫ってきます。 もちろんうれしいです。デート中は手をつなぐ程度しか触れ合わないし、 ホテルに行くお金も時間もないので、本当にキスくらいしたいです。 今まで彼の国では外でも気にせずいちゃいちゃできたのですが、 やはり日本では周りの白い目が気になります。 私自身、傍観者の立場だと、おいおい!と思ってしまう人です。 彼が日本に来て初めてあった日の別れ際、 大混雑の駅でハグされて、キスが来そうでした。 電車待ちの列の一番前という最悪のシチュエーションということもあり、 あろうことか、「日本じゃ、こんな所でいちゃいちゃしちゃいけないんだよ!」 と言い捨ててしまいました。 後々考えると、彼には酷な一言だったかなと思います。 毎回断ってしまったので、「もうキスしないもん!」とすねてしまいました。 こんなに拒んでしまう私って、いけないでしょうか? 駅や街中でキスやハグをしてるカップルをどう思いますか? なんでもいいので、思ったことを書いていただけるとうれしいです。

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • 女性の方,キスされそうになったら・・・

    夜,車の中とか公園で,彼氏(または彼氏候補)といっしょにいます。 肩を抱かれ,彼の顔が近づき,キスをされそうになりました。 でも,あなたは「まだ早い」と思って拒否しました。 その時の心理を教えて下さい。 (1)簡単に応じると安っぽく思われるので拒否してしまった (2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい (3)気まずくなったので,次回会いにくい (4)私の気持ちが分からない男とは会いたくない (5)すぐ男は体を求めてくる。この男も同じだわ (6)その他 また,今後はどう対応して欲しいですか?

  • キスの長さ

    キスの長さ デートの別れ際などでキスをするとき、キスだけで一時間以上、時には二時間くらいしてます。 異常な長さでしょうか? 皆さんどうされてますか? それから彼が顔や口の周りをなめたりしてくるのですが、これってどういう気持ちなのでしょう?