• ベストアンサー

キスしている時に泣く男性...

もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#44962
noname#44962

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

…多分、ですよ。自信がイマイチだから。 「愛しちゃった」んですよ、すごく真剣にね。 しかも「突然に」気づいてしまったんだと思いますね。 精神的にものすごく純粋なとき、そんなときの心理状態は自分でも思い出せないくらいに、それこそ透き通ったもので、今までの出来事とか、二人の出会いとか、未来のこととか、いろんなことが「ハイスピードで」出てきては去っていく、ということがあります。 いわゆる「走馬灯のように」って言いますね、あれに近いんじゃないかな?。 だからそのときの「涙」は、感動であったり、不安であったり、後悔だったり…といろいろです。 「後悔」といっても出会いの事ではなくて 「可愛くて仕方が無いのに…自分で本当に良かったんだろうか」というようなもので、ひたむきに純粋なものであり、また、その感情の高まりがあまりにも速いので「理性」も追いついていけないほどになり、涙がひたすら流れてしまうのでしょうか。 …あくまでも推測ですが(汗)。

その他の回答 (3)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

何か別に心にひっかかる事があったのでしょう。 キスすることで、和らげたかったのではないでしょうか。 所が思わず涙がでてしまったというのが真相ではないでしょうか。

noname#63784
noname#63784
回答No.2

ご家族が病気とか不幸でもあったのじゃなければ ナルシー君なんじゃないですか 「こんな幸せは続かない」→「別れる運命とわかっているのにキス」→「こんな俺って悲劇の・・・」(泣) この辺の発言にすこしそういう雰囲気を感じます >「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」 >「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」

noname#44962
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 あ、なるほどそういう可能性はありますね。 そういう思考についていけなくなったのも別れる決意をした原因でもあります; ありがとうございました。

  • y2121
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

これで最後にしようと決めていたんじゃないんでしょうか?

noname#44962
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 その事件から後もずっとラブラブで付き合っていたので最後にしようと決めていたわけではないと思うんです。。 謎ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • キスを我慢

    彼とのキスがすごく幸せで、デートの時、いつも1回につき30分くらいしてます。 だいたいデートの別れ際に車の中でしているんですが、止まらなくてなかなか帰れません。 まるで中毒状態な感じです。 こんなにしてたらその内飽きるんじゃないかと不安にもなるんですが、キスも我慢が必要ですか? みなさんパートナーとのキスはどんな頻度ですか?

  • キスについて。

    男の人って、デート中や、別れ際にキスしたくなったりしませんか?? 彼氏とは付き合って1年半くらいなのですが、最近彼氏からキスしてくれることがなくなってきました。 3~4時間一緒にいても(公園などですが…)私から1~2回キスをする程度で終わってしまいます。 私が嫌われてしまったんでしょうか?? どう思いますか?

  • 草食系な彼氏がキスしてこない

    今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます お互い高1でデートも何回もしています 家にも行ったことがあります そんな彼氏にこの間 「ちゅーしたいなぁ」といったら 「恥ずかしいから無理」と言われました 何だか凄くショックを受けました…… 彼氏は言わいる草食系な感じの人です 待っていたらそのうちキスしてくれるとは 思うんですけど私はキスがしたいんです 私からしよーと思ってもいつしたらいいのか 分からないしそーいう雰囲気にもあまり らなりません どーしたらいいですか?

  • キスを拒まれました。。。ww

    付き合ってる彼女(19さい)にバレンタインにデートに誘われて(5回目くらいのデート)二人で遊びに行きました。 ゲームセンターでプリ撮ってるときにキスしようとしたら”いや!”ってかわいくあしらわれて、少し落ち込みました。 ご飯を食べて帰りに彼女を家の前まで車で送ってもう一度「キスしよ」って言ったらまた”やだ”っていわれ、今日はありがとうございました、となぜか敬語であいさつされ帰ってしまいました。。。 なんで嫌がられたんですかね?彼女の心境をわかる方どなたかいらっしゃいますか? ちなみに僕は22歳の大学生で彼女も同じ大学に通っています。 付き合って一ヶ月とちょっとですがお互い忙しいのでデート以外ではめったに会いません。 前回のデートでは別れ際に車内でキスしたのに。。。

  • キスって何ですか?

    あたし(中3)には付き合って8ヶ月になる高1の彼氏がいます^ ^ しかし、お互い忙しいためなかなかデートにも行けてません泣 今まで何回か行っていますが キスをしたこともなくまだ、手を繋いだこともありませんっ・・・ あたしも彼も恥じかしがり屋なのかも知れません あたしは手を繋ぐこともキスをする事も 彼からして欲しいと思います 私が努力することは 何かありませんか?教えてください!!

  • キスについて

    キスについてです。 今、付き合っている彼氏がいます。 お互い高校生です。 まだプリでしか、キスをしたことがありません。 手は、つなぎます。 頭をなでてくれたりもします。 公園のベンチに座っても、よってきますが、彼はずっとキョロキョロしてる感じだし、彼の家へ行ってもなにもでした。 彼は、私がチャリの後ろに乗ってくれるだけでも、幸せと言っていました。 元カノは、家でキスをしたらしいです。 私に魅力がないのでしょうか?

  • キスの頻度について

    キスの頻度について 高1女子です。 タメの彼氏がいます。 私たちは先日付き合った ばかりなのですが、 デート時のキスの回数が 多過ぎる気がするんです お互いインドアなので 夏休み中のデートも 私の家でしています。 (家だとデートとは言いませんかね?) 2人での初めてのキスは 彼からデート中に 「付き合って」と言われた時でした。 その日はそのあと一度だけ キスをして帰りました。 でも問題はその4日後、 付き合ってから 二度目のデートの時です 部屋に入った私たちは すぐにベッドへ! そのまま抱き合ってはキス、 抱き合ってはキスを お昼まで続けていました; お昼で区切って やめればよかったのですが… 私たちは高校に入って出逢ったときから、 お互いに一目惚れみたいなかんじで、 4ヶ月かけて付き合うことになりました。 だから私は彼のことが大好きですし、 彼も私に大好きと言ってくれます。 そんな大好きな相手と 同じ部屋に2人きり… 離れているのはとても 苦痛です。 まして夏休み中で 家も離れているので 数日おきにしか 会えないのもあって… だからお昼を食べてからも また抱き合ってしまって 2人でいる4時間以上を それに費やしてしまいました。 もちろんキスの回数は 数え切れません こんなにキスするのは やっぱりよくないでしょうか 私たちは変でしょうか 長文ですみません(つд`)

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。