• 締切済み

キスをじらす

この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。 彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。 抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな… しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。 ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。 悪い彼女ですか? ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが… でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。 「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」 て彼氏が言っていて、 じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか? こういうのって男の人にとって苦痛になりますか? キスしたい時に拒まれるとか… わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

noname#131773

みんなの回答

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 あははは、気持ち解るよ! >ちょっと遊んでるんです。いつものことなんです これは、彼にしてみたら、じらされた事になるんだよね。 絶対キスしてやる!…と、意気込んだ結果、ちからまかせになったんだよ。 甘えたいの裏返し表現…というよりも、彼にとっては、つい夢中になった一種のゲームみたいなスキンシップかな…。 実は、恥ずかしいんだけれど、新婚の頃、反対のことがあった…。 出勤する旦那の両手がふさがっている時に、階段を下り始めたところで、はがいじめにして(4の字固めっぽいプロレス技)、無理やりキスして送りだすのが、一日の行事だった事がある…。 お互い毎日の<攻防>が激しさを増し、むち打ちっぽくしたことで、反省…(笑)。 少しならば気分も盛り上がるけれど、やり過ぎると…(笑) とっても楽しいスキンシップの技の掛け合いになりますので…、ご注意あれ(笑) 彼にはきちんと伝わっていると思いますよ! 貴女の様に可愛らしくじらす側になりたかったなぁ…、羨ましい! いつまでも、仲良くね!!!

• black1971
回答No.1

1回2回ならかわいげもあるけど、何回もされたらハッキリ言って冷める それでも何回も続くと、ホントに嫌なんだって思って愛情も減ると思う

質問者

お礼

やり過ぎはやっぱりよくないですよねー☆貴重なご意見ありがとうございました!!