• 締切済み

キスをじらす

この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。 彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。 抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな… しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。 ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。 悪い彼女ですか? ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが… でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。 「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」 て彼氏が言っていて、 じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか? こういうのって男の人にとって苦痛になりますか? キスしたい時に拒まれるとか… わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

noname#131773
noname#131773

みんなの回答

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 あははは、気持ち解るよ! >ちょっと遊んでるんです。いつものことなんです これは、彼にしてみたら、じらされた事になるんだよね。 絶対キスしてやる!…と、意気込んだ結果、ちからまかせになったんだよ。 甘えたいの裏返し表現…というよりも、彼にとっては、つい夢中になった一種のゲームみたいなスキンシップかな…。 実は、恥ずかしいんだけれど、新婚の頃、反対のことがあった…。 出勤する旦那の両手がふさがっている時に、階段を下り始めたところで、はがいじめにして(4の字固めっぽいプロレス技)、無理やりキスして送りだすのが、一日の行事だった事がある…。 お互い毎日の<攻防>が激しさを増し、むち打ちっぽくしたことで、反省…(笑)。 少しならば気分も盛り上がるけれど、やり過ぎると…(笑) とっても楽しいスキンシップの技の掛け合いになりますので…、ご注意あれ(笑) 彼にはきちんと伝わっていると思いますよ! 貴女の様に可愛らしくじらす側になりたかったなぁ…、羨ましい! いつまでも、仲良くね!!!

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.1

1回2回ならかわいげもあるけど、何回もされたらハッキリ言って冷める それでも何回も続くと、ホントに嫌なんだって思って愛情も減ると思う

noname#131773
質問者

お礼

やり過ぎはやっぱりよくないですよねー☆貴重なご意見ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • キスされてしまいました・・・

    先日コンパニオンの派遣でクラブにお手伝いにはいりました。 その前に、もう一つ宴会のお仕事が入って、その仕事を終えてクラブに入ったので少々、酔っ払っていました。(けしてエッチ系のコンパニオンではありません) クラブに入り指名された席につき、酔っ払っていたのもあって席につくなり私は隣のお客様と腕を組んでしまいました。 これで勘違いされたようで胸を触られたりして嫌な気分になったのですが仕事中だし自分も悪いとおもったので我慢して、ただ「触らないで!!」と何度も言ったのですが、それでも一向にやめてくれず、挙句のはてには無理やり押さえつけられたようにしてキスまでされてしまったんです。 触られた事に関しては腕を組んだりして勘違いさせるような事をした私が悪かったので我慢できます。 ですが男の力で押さえつけられ無理やりキスされた事は絶対に許せません。 しかもキスされた事で私が「女だからと思ってふざけた事するなよ!!謝れ!!」とキレてしまったのですが相手から逆切れされ突き飛ばされた挙句、文句まで言われました。 クラブにいる女だからと、お酒の席だからと、こういうことは許されるのでしょうか? 無理矢理キスされた事を事件にする事はできないでしょうか? 彼氏とだけしか、キスした事なかったのに、それ以外の人にキスされたなんて精神的に苦痛で涙が止まりません。 考えただけでも気持悪くて吐きそうです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • キスについて(男心)

    彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生です。 以前、彼氏はこんな感じでした。 メールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、キスしたら、怒りそうと言ったり、きれいだし、キスしていけない感じがすると言って、なかなかしてくれませんでした。 でも、彼氏が勇気を出して、キスしてくれました。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 次に会ったとき、彼氏はまたキスをしてきました。 次はかわさなく、彼氏だけ腕を回してキスしました。でも、私は自分から離してしまいました。 そういうつもりはなかったのに、嫌だあと言ってしまいました。 バイバイしてからのメールで、そんな嫌がるなよ、傷つくだろと、きました。 がんばって勇気を出してくれた彼氏に、失礼だとは、思っています。 やっぱりショックなのでしょうか?

  • キスができないってことはどういうことですか?

    付き合って5年ほどたつ彼氏がいます。 1年ほど前から遠距離恋愛になりました。 ここ1.2年くらい前から少しずつ、現在でまったくキスすることができなくなりました。私の方が彼氏とのキスを苦痛と感じているからです。エッチのほうも、ものすごく苦痛です。 一緒にいるときは、とても仲が良いです。毎日、電話で話したりもします。 が、正直こういうこともあり別れるべきなのか?と、心のどこかで考えている自分がいます。 キスができない(苦痛)っていったいどういうことなのでしょうか??こういう私に彼氏も困惑しています。どうかお時間ありましたら、どんな助言・アドバイスでも結構です。よろしくお願いいたします。

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • 男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

    こんにちは中3、彼氏ありの女子です 私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。 なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。 あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか? これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています ほかに何か良い方法はありますか?

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • 彼がキスしてくれなかった

    付き合って間もない彼氏がいます。 手をつないだりはしてますが、キスはしてません。 ゆうべ、酔った勢いで「キスして」って言ったんですが、「少しじゃ済まなくなっちゃうから」と冗談っぽく言われ、結局してくれませんでした。 彼は確かに紳士というかオクテではありますが、彼女にお願いされてもキスしてこないなんて正直ビックリです。 手を握ったり頭を撫でたりはしてくれるので、私のこと嫌いなわけじゃないはず(__; でも、ところどころ子ども扱いされてるので、まだ恋人同士って実感が湧かないんです。 キスしてもらえる雰囲気になるにはどうしたらいいですか? 今度の日曜日、TDLに行くからチャンスだと思うんですけどね~…(^^; ちなみに彼37歳(小学校教師)、私23歳(接客業)です。

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・

  • キスについて

    素朴な質問なのですが、、、 今の彼氏はHの時あまりディープキスをさせてくれません。 前の彼氏とは繋ぎにしょっちゅうしてたんですけど、その勢いで今の彼氏ともしようとするとすぐ終わらせたり口を開いてくれなかったりされ、あんまり愛されてないのかなぁ。と思ったりします。 人それぞれなのかもしれませんが、私はキスしてると何となく安心するのでHの時以外でも顔を近づけたりしてよくせがんでます。焦らされたりするけど普段はチュッってしてくれるし、Hの時もフレンチキスは向こうからしてくれます。 多少潔癖なのかなぁと思ったりするのですが、、、 どう思いますか?