• ベストアンサー

彼がキスしてくれなかった

付き合って間もない彼氏がいます。 手をつないだりはしてますが、キスはしてません。 ゆうべ、酔った勢いで「キスして」って言ったんですが、「少しじゃ済まなくなっちゃうから」と冗談っぽく言われ、結局してくれませんでした。 彼は確かに紳士というかオクテではありますが、彼女にお願いされてもキスしてこないなんて正直ビックリです。 手を握ったり頭を撫でたりはしてくれるので、私のこと嫌いなわけじゃないはず(__; でも、ところどころ子ども扱いされてるので、まだ恋人同士って実感が湧かないんです。 キスしてもらえる雰囲気になるにはどうしたらいいですか? 今度の日曜日、TDLに行くからチャンスだと思うんですけどね~…(^^; ちなみに彼37歳(小学校教師)、私23歳(接客業)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

キスまでしてしまうと理性のタガが外れて、最後までやってしまいそうな自分が予想できるからじゃないでしょうか。そんな風になってあなたに嫌われたくもないし、あなたを傷つける結果になるかもしれない事を恐れているのでは? 14歳の年の差もあれば、彼も最初の一歩はどうにも踏み出し辛いと思いますよ。 また場合によってはキス自体が嫌いな人もいます。 その辺も考えてあげましょう。

ageinrinca
質問者

お礼

なるほど…彼は真面目な人なので、そういう考えはあると思います。 私にとっては良いことなので、嬉しい限りです^^ キスが嫌いな潔癖症の可能性も踏まえてみます(^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • syuyama
  • ベストアンサー率34% (72/209)
回答No.3

ものすごい大事にされてると思いますよ。 いつか普通にキスされますから、 焦らなくてもいいじゃないですか・・・。 あまり会うたびに毎回キスを迫ってくる女子は 逆にちょっとひいちゃいます。

ageinrinca
質問者

お礼

そ…そうなんですか!? 大事にされてるなら、先走っちゃいけませんよね><; もう少し慎み深くして、彼を幻滅させないようにします(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.2

う~ん。 そのシチュでその年齢でしてこない。 変わってますねえ。 TDLならなんとかなるんじゃないですか? パレードの時とかね。 それでも頑なだったら・・・何かあるのかもね(汗) (精神的・身体的どちらかの事情?!)

ageinrinca
質問者

お礼

ですよね~>< 私もこういうタイプの男性は初めてなので戸惑っています。 TDLマジックでイイ雰囲気になれることを期待しつつ、特別な事情を抱えていないことを祈ります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.1

酔っているときにそういうことをするのは卑怯だと思っている、とか、あなたが酔っていてその場限りの発言かもしれないのにこっちがその気になっちゃうのは避けたい、とかっていう可能性もありますよ。 酔っていないときに告白してみては?

ageinrinca
質問者

お礼

そうですよね、酔ってるときに迫るなんて反省してます(^^; 自分が逆の立場でも嫌ですもん。 今度はお酒の力を借りずに言えるように頑張ります! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 突然にキスされて・・・

    私既婚男性、彼女会社の同僚で独身。 先日、雑談中に飲みに行こうかとなって、行くことになりました。いつもは複数で行くのですが今回はたまたま二人きりです。 話が盛り上がってそこそこ二人とも酔いが回ってきたところで、突然、彼女が手を握ってきました。まあ、少し酔っているのだなくらいで気にしていなかったのですが。 それで、帰る時間になり最寄の駅まで歩いて帰っていたのですが、また、彼女から手を握ってきて、恋人つなぎです、それで身体をピッタリと寄せてきました。まあ、酔ってるからいいかなと思っていたのですが、突然、影に引っ張られてキスをされてしまいました。 突然のことだったし、自分もほろ酔いだったので避けられず・・・。 ということで、その後は手つなぎで駅までたわいのない話をして別れたのですが。 それで、その翌日どんな顔をして彼女に話かけたらいいのか悩んでいたのですが、彼女の方は全く何もなかったように笑顔で 「昨夜はどうもお疲れさまでした。また誘ってください・・・」 というこでアッケラカンとしていました。彼女は記憶がなくなるような酔い方ではなかったので全て覚えているはずです。 いったい、どういうこと?といことで、今後どのように対応したらというか、彼女の気持ちが全く分かりません。 皆様のアドバイスをお願い致します。

  • キスする方法

    20代後半女性です。彼は30代前半男性です。 彼は非常に奥手なタイプだと思います。 女性との交際経験も少ないと思います。 以前相談させていただいた彼と交際が始まりました。 結局メールでほのめかし、次に会った時に彼の口から 告白してもらいましたが・・。 あれから何度か会い(たぶん5回位) 精神的には多少近づいた気がします。 しかし未だに手をつないだ事さえ有りません。 今回の相談というのは (1)彼と手をつなぎたい (2)キスしたい 両方とも出来たら彼からして欲しいのです。 どうすれば良いのでしょう。今までに彼の様なタイプの男性と 交際したことが無いので分かりません。 正直、あまり積極的と思われたくない面が強く有ります。 ちなみに次回会うときは静かな場所に夜景を見に行く予定なので 少しチャンスかも知れません。 どなたかアドバイスいただければ幸いです。

  • すごくオクテな男性で、正直つまらないんです。

    付き合って半年の恋人がいます。 すごくオクテな男性で、正直つまらないんです。 手もなかなか繋いでくれないし、まだキスだってろくにしてません。 男友達に相談したのですが、その男性から、アドバイスを受けました。 彼氏を家に呼んで、来たところで俺と一緒にいる所を見せ付ける。 手を繋いでるところ。 嫉妬されたらお前の事本当に好きなんだろうし、怒りもしなかったらお前のことは本気じゃない。そしたら、そんな奴やめて俺と付き合ってくれ。 と言われました。 冗談、と思いましたが、正直彼氏の事も相談した彼の事もよくわかりません。 直接なんでキスしてくれないの?なんて聞けないし、やっぱり、ちょっとカワイソウですが、男友達を家に呼ぶべきでしょうか?

  • 友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら?

    友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら? 私には今、気になる男性がいます。 3回デートをしました。 この前のデートの時、夜、カラオケへ行きました。 私もほろ酔い気分で彼の方に寄り添ったり、彼も私の腰に手を回してきたり… そんな流れで、キスをされそうになったのですが 拒絶してしまいました。 付き合っていないのに、良くないと思ったからです。 今度の日曜日、また車で出かけます。 たとえば、帰り際に私からキスを頬とかにしたら、 完全に引かれますかね?

  • 【恋愛に奥手な方に質問】初キスの時期はどのくらいが理想ですか?

    28歳。男です。 今、好意を寄せている女性(29歳)がいます。 控えめな性格の持ち主で恋愛に対しては奥手な方と考えてもらっていいと思います。 メールは毎日していますがデートの回数はまだ3回です。 デートのたびに少しずつ彼女が心を開いてくれている感覚はあるんですが まだ手も握っていません。 正直、手を握るチャンスは何度かありましたが 彼女の性格を考えると 「早すぎる事はあっても、遅すぎることはないだろう」と考えて行動には移していない状態です。 そこで質問です。 ・手を握る ・一人暮らしの僕の家に遊びに来る(お茶を飲むとかその程度) ・初キス 上記はそれぞれどのくらいのタイミングが理想ですか?

  • 『照れ』からキスが出来ない

    26の♀です。 付き合って4年ちかくになる彼氏(25)と同棲して2年目です。 タイトル通りなのですが、ここ1年ちかくまともにキスをしておりません。 セックスレスという訳ではないですし、デートでは手を繋いだり家の中ではハグをしたりと スキンシップは頻繁にする方なのですが、恋人として大切な営みであるはずのキスがなかなか出来ていないんです。。 もちろん付き合った当初はきちんとキスもし合っていたのですが、ここのところご無沙汰なまま。。 お互い照れ屋というのもあり、4年も付き合って家族同然のような仲になってしまった今、改まって顔をつき合わせて無言でキスをする…という行為がどうしてもこっ恥ずかしくて駄目なんです。 ↑しかし駄目…とはいっても、もちろん私は本心ではしたいんです。ちゃんと! でも彼からは全然してくれません… 酔った勢いに任せてこちらかたたま~に小鳥みたいなキスをする程度です。 (たまには男性である彼からちゃんとしてほしいな~というのが本音っス… やはり付き合いが長くなり一緒に暮らしていることもあり、もう女性としての魅力を感じなくなってしまったのでしょうか… (彼の前では家の中でも、最低限女には見られるよう外見に気は使ってたつもりなのですが、、) 浮気の兆候かな~なんて思ってしまったり。 いい年して恥ずかしい質問だし、ちっちゃい事といえばそうなのですが、他の付き合いの長いカップルや、既婚者の方はどうなのかな~と思って質問させて頂いた次第です。 お暇な時にでも回答くださったら嬉しいです。

  • キスとかしたほうがいいのでしょうか?

    彼氏がいる女性を好きになってアプローチし続けてます。 もうデートは20回ぐらいしました。彼女の部屋には何回も行ったし、僕の部屋にも来ました。そして、飲み、映画、海、山、美術館、博物館、ライブ、祭り等二人で行きました。 彼女は欧州出身の都内大学院生で本国にずっと同棲していた日本人彼氏がいます。年は彼女28才、僕28才、彼氏38才です。 彼女は彼氏とずっとうまくいってなかったそうで、僕たちは順調に関係を深めていきました(体の関係は一切ないです。)。そして、最近彼女は親戚の結婚式で本国に帰ったときに彼氏に別れを切り出しました。しかし、彼氏のほうがものすごく悲しみ、泣いて彼女を止めたそうです。 彼女は僕を取るか、彼氏を取るかで日本に帰ってきてからすごく悩んでいます。異性としては僕のほうが全然好きだけど、彼氏とは長年の情があり、決断できないそうです。悩みすぎて苦しいから、当分考えたくなくなくなってきたとも言いました。 僕は奥手な方では決してありません。ただ、今回は相手に長年付き合っている彼氏がいて、彼女も真面目な人でしたので、今まで、手をつないだこともありません。下手に手を出さず、紳士路線で行った結果、ここまで来れたと思っているので、これまでは良かったと思うのですが、そろそろ限界なのでは?とも考えてきました。また、八月初旬に彼氏が日本に帰省してくるので、そこまでには、彼女に意思を決定してもらわないとすごく優柔不断(自分でそういっています)な彼女はずるずると彼氏のほうに戻ってしまいそうな気がします。さらに、彼女の兄弟も八月に来日してくるので、より一層僕の存在感が減少すると考えています。 そこで、次会ったとき、手をつなぐ→キスまではしようかなと検討中です。皆様でしたらどうなさいますか? ぜひともよろしくお願いいたします。

  • 上司にキスされました。

    職場の飲み会があり、既婚者の上司に手を握られたり、抱きしめられたりしました。 しかも、みんなの前で、私が離れようとしても、力ずくで離してくれず、みんなからもう諦めるんだ(笑)と笑われる感じでしたが、内心とてもドキドキした自分がいました。ちなみに私も既婚者です。 翌日、俺かなり酔っ払ってたみたい。と照笑いながら言われたので、 私も、恥ずかしさもあり、本当にだょ!!ビックリだわセクハラ上司だね(笑)訴えなきゃな~。と笑いで流しました。 これで終わると思ってました。 普段は、かなりしゃべり、よくみんなから本当にいいコンビだ。とか夫婦に間違われたり、冗談や仕事の事なども気を使わずなんでも話せてとても居心地の良さを感じる自分がいました。 もうこんなことは、ないだろうと思ってた矢先、また会社の飲み会があり、職場の2人は酔いつぶれて寝ていて、一人は帰り、一人はトイレに行き、その時にまた後ろからギューとされ、いきなりキスされしかも濃いキスでビックリしました。 普段本当に仲いいだけに、何が起きたか訳が分からずパニックになりました。 その後トイレから、一人戻って来て寝ていた人達も起こし帰りました。帰り道が同じなので一緒に帰りました。その際にまた何度も抱きしめられて、キスもされました。私がかなり拒否るとギューとだけさしてと言われて、強く抱きしめられたり、頭をよしよしされたり、そしてまたキスされて、拒否しての繰り返しでした。 今回はお互いにまったくこの話には触れていません。最初は、気まずい雰囲気でしたが今はお互い普通に過ごしています。 私は周りより若くで結婚してそれから10 何年で3年前から初めて働いた会社でもあり、みんなからも可愛がって貰っているので辞めるつもりもありません。 けど初めての事にかなりドキドキしている自分がいます。 キスされて拒否しましたが、嫌ぢゃなかった自分にもかなり驚いています。こんな自分も嫌だし、どうしていいか分からない自分がいます。上司は、酔っ払った時だけしかこんな事はしません。普段はボディータッチ的なのもありませんが、かなり可愛がって貰ってます。酔っ払った勢いで誰でも良かったをんでしょうか!?

  • 恋人同士って…(・ω・`)

    恋人同士って何なんでしょうか? 女子高生です 先日 凄く仲の良い異性から告白され付き合うことになりました。 私も好きだったのでとても嬉しかったです(*^^*) 恋人同士っていったら キスしたり(Hとかも) 手繋いだり 寄り添ったり 学生なら登下校したり 遊んだり(グループで遊ぶのも含む) 励まし合ったり などが一般的だと思います でも まだ付き合って無いときにキスやH以外は普通にしてました(笑) 周りからは結構前から付き合ってると思われてましたねw そして 付き合いたかった相手と付き合えたのに 嬉しいのに 実感が有りません(・ω・`) 彼氏も言ってましたw でも彼氏は、結婚の事まで考えてくれてます(*>ω<*) 私は キスをしたいと思いますが、自分からは言えないし… 友達からの恋人… 気にしなくて良いことかもしれませんが聞きたいです 恋人同士ってなんなんでしょう? お願いします!!

  • 両方恋人持ちで酔ったら、、

    昨日彼女もちの人と二人で飲みに行きました。 その人とはバイトで仲良くなった友達です 友達だし、遊ぼーかってなって昨日飲みに行きました。 彼女持ちだから彼女怒らんの?って聞くとやましいことなかったら大丈夫ってゆうから 大丈夫やなと思い行きました。 ちなみに私も彼氏持ちです。 飲み始めると二人とも次の日には記憶飛ぶからとのんでいました。 すると酔ってきて彼が隣に座ってきてこっち向いてとゆうので向いたら キスされそーになりました。私はかわして「怒られんで!」ってゆうと彼は「彼女好きかわからん」とかゆーてきて、適当に流して、そこからDキスとかされたり私も酔ってたんでしてしまいました。「彼女おらんかったら狙ってた?」と聞かれもろタイプだったので「うん。狙ってた」と私は言いました。 髪匂ってきて「めっちゃ好きな匂いやわぁ」とか 「眠いー」とゆーてぎゅうしてきたり 胸とかお尻触られたりもぉ恥ずかしくてたまりませんでした。 あげくの果てには私の手を掴み彼の下をズボンの上から触らせたり 手を繋いで帰ったり、帰りには冗談でホテル行ことか言われたりしてそこは「あかんやろぉ」といい拒否しました。 次の日LINEをすると都合のいいくらいに彼は忘れていました。彼普段は紳士で面白いしすごくイケメンだし、でも 自分だけ覚えていて、彼氏以外キスも胸も触られたことないのに、正直飲みに行った彼の事を私は気になっています。 でも忘れていて、、ちょっぴりさみしいです。 そこで聞きたいのですが、酔ってそこまでして忘れたりしますか? そこまでして私のことを好いてはいないのでしょうか? きがあるのでしょうか? 恋人持ちのくせにそんなことするなんてなどの回答いりません。 そこは自分でも過ちを犯したとわかっています。。 回答待ってます