• ベストアンサー

彼がキスしてくれなかった

付き合って間もない彼氏がいます。 手をつないだりはしてますが、キスはしてません。 ゆうべ、酔った勢いで「キスして」って言ったんですが、「少しじゃ済まなくなっちゃうから」と冗談っぽく言われ、結局してくれませんでした。 彼は確かに紳士というかオクテではありますが、彼女にお願いされてもキスしてこないなんて正直ビックリです。 手を握ったり頭を撫でたりはしてくれるので、私のこと嫌いなわけじゃないはず(__; でも、ところどころ子ども扱いされてるので、まだ恋人同士って実感が湧かないんです。 キスしてもらえる雰囲気になるにはどうしたらいいですか? 今度の日曜日、TDLに行くからチャンスだと思うんですけどね~…(^^; ちなみに彼37歳(小学校教師)、私23歳(接客業)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

キスまでしてしまうと理性のタガが外れて、最後までやってしまいそうな自分が予想できるからじゃないでしょうか。そんな風になってあなたに嫌われたくもないし、あなたを傷つける結果になるかもしれない事を恐れているのでは? 14歳の年の差もあれば、彼も最初の一歩はどうにも踏み出し辛いと思いますよ。 また場合によってはキス自体が嫌いな人もいます。 その辺も考えてあげましょう。

ageinrinca
質問者

お礼

なるほど…彼は真面目な人なので、そういう考えはあると思います。 私にとっては良いことなので、嬉しい限りです^^ キスが嫌いな潔癖症の可能性も踏まえてみます(^^; ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• syuyama
回答No.3

ものすごい大事にされてると思いますよ。 いつか普通にキスされますから、 焦らなくてもいいじゃないですか・・・。 あまり会うたびに毎回キスを迫ってくる女子は 逆にちょっとひいちゃいます。

ageinrinca
質問者

お礼

そ…そうなんですか!? 大事にされてるなら、先走っちゃいけませんよね><; もう少し慎み深くして、彼を幻滅させないようにします(^^;

• lalulalun
回答No.2

う~ん。 そのシチュでその年齢でしてこない。 変わってますねえ。 TDLならなんとかなるんじゃないですか? パレードの時とかね。 それでも頑なだったら・・・何かあるのかもね(汗) (精神的・身体的どちらかの事情?!)

ageinrinca
質問者

お礼

ですよね~>< 私もこういうタイプの男性は初めてなので戸惑っています。 TDLマジックでイイ雰囲気になれることを期待しつつ、特別な事情を抱えていないことを祈ります(笑)

• higekuman
回答No.1

酔っているときにそういうことをするのは卑怯だと思っている、とか、あなたが酔っていてその場限りの発言かもしれないのにこっちがその気になっちゃうのは避けたい、とかっていう可能性もありますよ。 酔っていないときに告白してみては?

ageinrinca
質問者

お礼

そうですよね、酔ってるときに迫るなんて反省してます(^^; 自分が逆の立場でも嫌ですもん。 今度はお酒の力を借りずに言えるように頑張ります! ありがとうございました。