• ベストアンサー

男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

こんにちは中3、彼氏ありの女子です 私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。 なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。 あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか? これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています ほかに何か良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paopaom
回答No.6

両手はそっと相手の胸に添えます^^ 場合によっては首に腕を回したり、頬に手を添えたり。 色んなやり方があるので、その場にあった手の位置を。。。 手の位置はあまり意識せず、自然に手の起きやすい場所でいいと思いますよ^^ 質問者さんがやってるように、腰に腕を回すのもいいと思います!笑 がんばってください^^!

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

私が子どもの頃からお父さんとお母さんは毎日キスしていました。 朝起きたとき、お仕事に行くとき、夜テレビ観てるときとかです。 だからそれを見て育った私は今夫と同じようにキスしています。 お父さんとお母さんのキスを見本にしたらいいと思います。

回答No.4

手は頭に回す。髪をワシワシと..... 胸(脇の下くらい?)の周りに回すとか...... 積極的にいけば。

juwel_heart
質問者

お礼

ありがとうございました! 今度やってみますねb

noname#205122
noname#205122
回答No.3

あなたのご質問のことは、少し経験を積めば、本能的に分かることです。「これまでに結構キスはしてきた」とありますが、それなら十分に分かっているはずです。でなければ、「頭が相当悪い」か、あるいは「女でない」か、どちらかですね。

• 3nk
回答No.2

こんなところで質問しないで、お父さんやお母さんに聞いてみてください。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

キスとかばい菌をうつす行為ですから 将来のことを考えたらしない方がいいですよ 成人してから結婚を考えた人としてください