• ベストアンサー

男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

こんにちは中3、彼氏ありの女子です 私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。 なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。 あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか? これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています ほかに何か良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paopaom
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.6

両手はそっと相手の胸に添えます^^ 場合によっては首に腕を回したり、頬に手を添えたり。 色んなやり方があるので、その場にあった手の位置を。。。 手の位置はあまり意識せず、自然に手の起きやすい場所でいいと思いますよ^^ 質問者さんがやってるように、腰に腕を回すのもいいと思います!笑 がんばってください^^!

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

私が子どもの頃からお父さんとお母さんは毎日キスしていました。 朝起きたとき、お仕事に行くとき、夜テレビ観てるときとかです。 だからそれを見て育った私は今夫と同じようにキスしています。 お父さんとお母さんのキスを見本にしたらいいと思います。

回答No.4

手は頭に回す。髪をワシワシと..... 胸(脇の下くらい?)の周りに回すとか...... 積極的にいけば。

juwel_heart
質問者

お礼

ありがとうございました! 今度やってみますねb

noname#205122
noname#205122
回答No.3

 あなたのご質問のことは、少し経験を積めば、本能的に分かることです。「これまでに結構キスはしてきた」とありますが、それなら十分に分かっているはずです。でなければ、「頭が相当悪い」か、あるいは「女でない」か、どちらかですね。

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.2

こんなところで質問しないで、お父さんやお母さんに聞いてみてください。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

キスとかばい菌をうつす行為ですから 将来のことを考えたらしない方がいいですよ 成人してから結婚を考えた人としてください

関連するQ&A

  • KISSのしかた教えてくださいっ

    こんにちは。私は中2の女子です。私には付き合って半年の彼氏がいます。最近、「キスしたいなぁ」って言われたんですけど何も分からなくて「今度会ったらしようね」って答えちゃったんです。そしたら彼氏はキスする気になっちゃって・・・私はキスのしかたなんてしらないのでこのままじゃ一生彼氏に会えません!!経験者の方、教えてくださいっ!!

  • ディープキスの仕方!

    こんにちは!岐阜県の中3です。 早速ですが、付き合って2カ月の彼に、ディープキスがしたいと言われました。しかし、お互い彼氏、彼女になるのが初めてで、どうやったらいいのか分かりません! なので、ディープキスの仕方やコツなどを教えて欲しいです。 よろしくお願いします^ ^

  • Dキスのしかた

    中3女子です 自分もどうかとは思ってるんですが、友達の彼氏とキスとかの関係があります 本当はダメっていうことは分かってるんですが、相手から求めてきます 私はその友達の彼氏が好きだから拒めないんです 本当は私と友達の彼氏は両想いです でもその友達の彼氏は私の友達もすきでいわゆる最低な二股野郎です 私の友達は純粋な子で、まずそういうHな会話とか全くしませんどころか、知ってるかどうかも分かってなくて、それに我慢ができず友達の彼氏自分に走るようです お互いやってはいけないということは分かってます でも、友達の彼氏はDキス求めてきました どうやってするのか分からずついつい強引に引き離してしまって… 「ちょっとまって心の準備が…」っていってその場を乗り過ごしたんですけど、どうやってするんですか? してみたいとはおもってます。 文章にまとまりがなくてすみません><

  • すてきなキスの仕方って・・・?

    付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいる女子です。 この前、初キス(初チュゥかな?ヮラ)したんですよ。 すっごい嬉しかったんですが、キスに上手い下手があると聞いて… そこで、こんなアタシに上手な素敵なキスの仕方、教えてくれませんか!?(…あんのォ。Dゎちょっと…無理やと思います汗;) と、同時に。キスする時のチョッとしたアドバイスとか、NGとかも教えていただければ幸いです! お願いします。。。

  • キス。

    キス。 彼氏にキスしてもいい?と聞かれいいよと答えました。 中3、女子です。 昨日メールで、月曜キスしていい?と言われうんと言いました。 嫌ではなく、むしろ大好きなのでしたいのですが・・・ 緊張しませんか?はずかしくないですか? いざとなると・・・ どうやってキスに答えたらいいのかわかりません。 なにかアドバイスなどあれば教えてください(>_<) お願いします!

  • キスをじらす

    この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。 彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。 抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな… しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。 ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。 悪い彼女ですか? ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが… でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。 「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」 て彼氏が言っていて、 じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか? こういうのって男の人にとって苦痛になりますか? キスしたい時に拒まれるとか… わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

  • 初キス

    私は今中1なんですけど。。。 この前彼氏に今度キスしよう って言われたんです。。。(汗)) キスしたことないし 初キスなんです×△×; どうすればいいんですか? 初めてなのでキスの仕方が分からないんです>< 教えてください! ふつうは女子が目を閉じるものなんですか??

  • キスの仕方おしえてください!!

    私には、彼氏がいるのですが、 彼氏はなぜかDキスはしません。唇が触れるだけなんです・・・ 彼の歯並びが悪いのを、自分で気にしているからなのかもしれませんが・・・ 今の彼氏ができるまえ、何人かの男の人とキスをしたことがあるのですが、 彼らは違いました。 何がなんだかいつもわかっていなかったんですが、 舌を吸われていたんでしょうか?? 私は経験が浅いので、よくわからないのですが、 女性のほうからも、そういうことをするんですか? どういうふうにしたらいいんでしょう? だれか教えてください(>-<)

  • キスの仕方が・・・

    最近、 彼女と初キスしたんですが。 すごいキス魔で。毎日してくるんです。 こんど、そっちからしてきて! って言われてしまって。 どうすればいいかわかりませんっ 友達には聞きづらいし、 しても、自分からはないという人たちばっかりでっ! だからみなさぁーん。 キスの仕方。教えてください!

  • キスもそれ以上もまだしたことがありません、

    私は今20歳なんですが、 最後に付き合ったのは中3でそのときもキスとかしたことがなく、もちろんそれ以上も今までしたことがありません。 彼氏いるのか聞かれると、いつもドキッとします。いつからいないの?とか聞かれて中3って言うと、経験が少ないんだなとか思われそうで、あんまり言いたくありません。経験がありすぎるのも男性は嫌がるかもしれませんが、なさすぎるのはどうなのか気になります。 教えてください(>人<;)