• 締切済み

気づいたらキスをしていた…。 付き合ってた時よりも深く長いキス。

元カレが昨日、合宿から帰って来ました。 ワタシのマッサージを受けたいという事で、夜の8:00~10:00まで一緒にいました。 マッサージを終えて… 最初は30cmほどの距離 話ているうちに,ぴったりと寄り添っていました。 肩に顔のせられ 硬直していると 抱きしめられました。 (胸も触られました) 顔が近づいて、キスされそうになり 私は顔を反らして カレも顔を反らして… 私、ちゅっとしてしまいました。 その後5分間くらいキスし続け' 家帰って虚しくなり泣きました。 私、ちょっと期待してたんです。振ってごめん。より戻そうっていってくれないかなって ええ、所詮体なんですよね… 貧乳の私の体…だけど その後メールしていたんですが 大切な人だからしたくなる って言われました。 私も大切だよ好きだよ愛してるよ? けど、カレの言ってる大切 私の想う大切 違うんですよね。。 みなさん、文見て都合のいい女って思ったでしょう?笑えたでしょう? あんな自己中でバカで甘えたで…どうしようもない奴 会ったらそうでもないのに、会ってない時は無性に恋しくて 何でこんなに好きなんだろう 初めてですこんな気持ち 私ってバカですか?

みんなの回答

• sumiko333
回答No.10

>何をですか? セックスをです。 そしてあなたの性技を尽くし、愛情を沸き立たせればいいのです。 きっかけは何でもいいじゃないですか。 結果がどうであれ、損はしません。

boc31ser
質問者

補足

は、、い!ι 技ですか…

• ahimdo
回答No.9

NO.5です。 誤解させる文章でゴメンなさい。 私が言いたかった見る目は、こんなにも想ってくれる女性を振ったことです。

boc31ser
質問者

お礼

あとで読んで気づきました(´д`) 私の読み違えで(泣) こんなに一途になったの初めてでした。 私熱しやすく冷めやすいって思ってたんで

noname#119957
回答No.8

元カレの近くに居ることが問題ですね。だらしない女になりたくないなら。。「彼とはけじめ」をつけるべきですね。それだけです。 ** 1対1で彼と将来構想できるならいいけど、そうでないなら、あきらめることでしょうか。男女の関係は、現在・未来が大事。過去は重要ではない。そういうことです。体の関係で未来は切り開けないと思います。

boc31ser
質問者

お礼

あの…名前((;ω;`)) ワタシ元カレを健ちゃんって呼んでました(笑) ですよね((;ω;`)) ありがとうございます

• sumiko333
回答No.7

すれば良いと思います

boc31ser
質問者

補足

何をですか?

• ZOOT
回答No.6

まあ、そんなこともありますよ。 振られた側はそんなに簡単に切り替えられないですもん。 でもね、今そういう状態なのは 質問者さんに新たに好きな人が出来ていないからで。 恋していないと、女の子は精神的にヒマになっちゃうでしょ。 そうすると、ずっとその過去の恋のこと思っちゃうんだよね。 期待しちゃうのも仕方ないです。 ああ、今はこうなんだな~ 振られたら私はこういう風にもなっちゃうんだな~ って思っておけばいいです。 それがいかに苦しいか、ということも心に刻んで 何度も同じことを繰り返さないための資料にする。 今はそんな感じで、次の恋へ進むためのおさらいと整理整頓の時。 あんまり悩みすぎないでね。 あ、他の回答者さんが「「彼の見る目がない」と言ったのは 「そんなあなたを振るなんて、彼は見る目がない」 ってことだと思いますよ。

boc31ser
質問者

お礼

ああ、そうなんですか(^ω^)ありがとうございます。 アドバイス心にひびきました

• ahimdo
回答No.5

本当に自分をバカって思いますか? 私にはあなたの元カレさんがよっぽど女見る目ないぞ!! って思います。 例えば、キスをする時まで時間を戻せたとする。 後から虚しさが残るかはわからないまま・・ きっと同じ選択するでしょう? 数年前、私にも同じように大好きな人がいて、 いつも会っては虚しくて・・・の繰り返しでした。 そんな時、友達から「例えば」って言われたんです。 私はとことん好きを頑張るのアリって思います。 自分ではわかってるけど、どうしようもないとき、 そんなときは答えがでるまでぶつかってみたらどうですか。 (ただ、いつまでって期間はきめた方がいいですけど) 私はそれで時間はかかったけど、ふっきれました。 今はとっても大好きなカレがいて、以前よりもっと恋してます(笑 大丈夫!!!

boc31ser
質問者

補足

女見る目ないって私を選んだのが間違えってことですか(゜∀゜;ノ)ノ うはー何か悔しいっ

• geropqa
回答No.4

バカだな。 辛いでしょう? 悲しいでしょう? 彼はあなたが好きなのではない、 あなたとしたかっただけ。 あなたの心の隙間が彼を求めているだけ、好きなのではないよ。そう思える日がそのうちくる。 時間と新しい恋があなたの隙間をきっと埋めてくれます。 今は考える時間があるだけドツボにはまるから、考える隙を自分に与えないほど、忙しくしてみたらどうかな。

boc31ser
質問者

お礼

はいっ((;ω;`)) ありがとうございます

回答No.3

そんなことないですよ。 好きで別れた相手との気持ちは、そう簡単には切れないですよね。。 私も最近別れたので、読んでいて切なくなりました。 お互い良い相手が見つかることを願って、頑張りましょう!! でも・・・、私もちょっと期待してしまいます。。 バカですかね?笑

boc31ser
質問者

お礼

頑張りましょうね((;ω;`))

回答No.2

なるへそ。。

boc31ser
質問者

お礼

へ、へそへそ((;ω;`))

回答No.1

カワイイと思いました^^ 好きになる相手は違ったのかもしれないけど、あなたはそのままでいいですよ。 もし、次の出会いに向けて踏み出す日が来たら、今度は大切にしてくれる人、見つけてください。

boc31ser
質問者

お礼

かわいいですか(〃ノωノ)← ありがとうございます