• 締切済み

気づいたらキスをしていた…。 付き合ってた時よりも深く長いキス。

元カレが昨日、合宿から帰って来ました。 ワタシのマッサージを受けたいという事で、夜の8:00~10:00まで一緒にいました。 マッサージを終えて… 最初は30cmほどの距離 話ているうちに,ぴったりと寄り添っていました。 肩に顔のせられ 硬直していると 抱きしめられました。 (胸も触られました) 顔が近づいて、キスされそうになり 私は顔を反らして カレも顔を反らして… 私、ちゅっとしてしまいました。 その後5分間くらいキスし続け' 家帰って虚しくなり泣きました。 私、ちょっと期待してたんです。振ってごめん。より戻そうっていってくれないかなって ええ、所詮体なんですよね… 貧乳の私の体…だけど その後メールしていたんですが 大切な人だからしたくなる って言われました。 私も大切だよ好きだよ愛してるよ? けど、カレの言ってる大切 私の想う大切 違うんですよね。。 みなさん、文見て都合のいい女って思ったでしょう?笑えたでしょう? あんな自己中でバカで甘えたで…どうしようもない奴 会ったらそうでもないのに、会ってない時は無性に恋しくて 何でこんなに好きなんだろう 初めてですこんな気持ち 私ってバカですか?

みんなの回答

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.10

>何をですか? セックスをです。 そしてあなたの性技を尽くし、愛情を沸き立たせればいいのです。 きっかけは何でもいいじゃないですか。 結果がどうであれ、損はしません。

boc31ser
質問者

補足

は、、い!ι 技ですか…

  • ahimdo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

NO.5です。 誤解させる文章でゴメンなさい。 私が言いたかった見る目は、こんなにも想ってくれる女性を振ったことです。

boc31ser
質問者

お礼

あとで読んで気づきました(´д`) 私の読み違えで(泣) こんなに一途になったの初めてでした。 私熱しやすく冷めやすいって思ってたんで

noname#119957
noname#119957
回答No.8

元カレの近くに居ることが問題ですね。だらしない女になりたくないなら。。「彼とはけじめ」をつけるべきですね。それだけです。 ** 1対1で彼と将来構想できるならいいけど、そうでないなら、あきらめることでしょうか。男女の関係は、現在・未来が大事。過去は重要ではない。そういうことです。体の関係で未来は切り開けないと思います。

boc31ser
質問者

お礼

あの…名前((;ω;`)) ワタシ元カレを健ちゃんって呼んでました(笑) ですよね((;ω;`)) ありがとうございます

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.7

すれば良いと思います

boc31ser
質問者

補足

何をですか?

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.6

まあ、そんなこともありますよ。 振られた側はそんなに簡単に切り替えられないですもん。 でもね、今そういう状態なのは 質問者さんに新たに好きな人が出来ていないからで。 恋していないと、女の子は精神的にヒマになっちゃうでしょ。 そうすると、ずっとその過去の恋のこと思っちゃうんだよね。 期待しちゃうのも仕方ないです。 ああ、今はこうなんだな~ 振られたら私はこういう風にもなっちゃうんだな~ って思っておけばいいです。 それがいかに苦しいか、ということも心に刻んで 何度も同じことを繰り返さないための資料にする。 今はそんな感じで、次の恋へ進むためのおさらいと整理整頓の時。 あんまり悩みすぎないでね。 あ、他の回答者さんが「「彼の見る目がない」と言ったのは 「そんなあなたを振るなんて、彼は見る目がない」 ってことだと思いますよ。

boc31ser
質問者

お礼

ああ、そうなんですか(^ω^)ありがとうございます。 アドバイス心にひびきました

  • ahimdo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

本当に自分をバカって思いますか? 私にはあなたの元カレさんがよっぽど女見る目ないぞ!! って思います。 例えば、キスをする時まで時間を戻せたとする。 後から虚しさが残るかはわからないまま・・ きっと同じ選択するでしょう? 数年前、私にも同じように大好きな人がいて、 いつも会っては虚しくて・・・の繰り返しでした。 そんな時、友達から「例えば」って言われたんです。 私はとことん好きを頑張るのアリって思います。 自分ではわかってるけど、どうしようもないとき、 そんなときは答えがでるまでぶつかってみたらどうですか。 (ただ、いつまでって期間はきめた方がいいですけど) 私はそれで時間はかかったけど、ふっきれました。 今はとっても大好きなカレがいて、以前よりもっと恋してます(笑 大丈夫!!!

boc31ser
質問者

補足

女見る目ないって私を選んだのが間違えってことですか(゜∀゜;ノ)ノ うはー何か悔しいっ

  • geropqa
  • ベストアンサー率6% (2/33)
回答No.4

バカだな。 辛いでしょう? 悲しいでしょう? 彼はあなたが好きなのではない、 あなたとしたかっただけ。 あなたの心の隙間が彼を求めているだけ、好きなのではないよ。そう思える日がそのうちくる。 時間と新しい恋があなたの隙間をきっと埋めてくれます。 今は考える時間があるだけドツボにはまるから、考える隙を自分に与えないほど、忙しくしてみたらどうかな。

boc31ser
質問者

お礼

はいっ((;ω;`)) ありがとうございます

回答No.3

そんなことないですよ。 好きで別れた相手との気持ちは、そう簡単には切れないですよね。。 私も最近別れたので、読んでいて切なくなりました。 お互い良い相手が見つかることを願って、頑張りましょう!! でも・・・、私もちょっと期待してしまいます。。 バカですかね?笑

boc31ser
質問者

お礼

頑張りましょうね((;ω;`))

noname#119957
noname#119957
回答No.2

なるへそ。。

boc31ser
質問者

お礼

へ、へそへそ((;ω;`))

回答No.1

カワイイと思いました^^ 好きになる相手は違ったのかもしれないけど、あなたはそのままでいいですよ。 もし、次の出会いに向けて踏み出す日が来たら、今度は大切にしてくれる人、見つけてください。

boc31ser
質問者

お礼

かわいいですか(〃ノωノ)← ありがとうございます

関連するQ&A

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 付き合ってないのにキスを・・・

    お見合いのような感じで知り合った年下ばついち男性(私は結婚暦なし)と一昨日7回目のデートしました。 家まで車で送ってもらい、車から出ようとしたらキスされそうになりました。私はびっくりして「まだ付き合ってないじゃない、付き合ってからでないとだめだよ・・・」と言ったら彼は「そうなの?」と言いました。今までの元彼達は告白してくれた後に、キスをしてきました。 その後も彼とはメールはしてます。でも、以前「クリスマスプレゼント期待してて」とメールしてくれたけど、クリスマスのことも話題に出ません。ちなみに彼は販売業で24日.25日は遅くまで仕事です。 正直私も彼がキスしようとした時もどきどきもしないし、彼とデートすると楽しいですがまだ気持ちはあやふや・・・。 彼はどういうつもりなのかな? はあどうしよう・・・。

  • 付き合ってないのにキス

    一ヶ月程前にイベントで声をかけてきた男性がいます。 その後、何度か2人で花火、海、食事など行ってます。 好意はありましたが、恋愛的な感情があるわけではなく、本当に友達みたいな感覚で会ってました。 先日、友達を連れて何人かで彼がヘルプで入ってるお店に飲みに行きました。 女の子のお客さんも数人いて、接客についてる彼を見てたらちょっともやもやしてる自分がいて、彼のことが好きなのかな、とそこで気づきました。 彼は、私の隣に座ってみんなでわいわいお話してたのですが、途中、周りに気付かれないように手を繋いできました。 私もそんな彼になんか無性に甘えたくて、気分が悪いことを理由に外に一緒に行ってもらいました。 彼は、怪しまれるから早く戻った方がいいって言ってたんですが、私は一緒にいたくて引き止めるといったやり取りを何度かしてたんですが、急に真剣な顔してきて、キスされました。 しかもディープです。 胸も触ってきましたが、自分から阻止してやめてくれました。 そのあとやっぱり不安だったので、 遊び?って聞いたんですが 「そんなんじゃない。」と言われて、 どう思ってるの?と返したら 「全部中身を知ってから付き合いたい」 と言われました。 これは、真剣に考えてると捉えていいのでしょうか? 男性は、好意ない人ともディープキス出来ますか?

  • どうしてキスしたのか

    元彼と復縁したいと思っています。(振られたのは私です) 別れの後、5ヶ月連絡をせず、今年のバレンタインに久々に会って チョコレートを渡しました。 その後、彼のほうからホワイトデーに呼ばれて焼き菓子をもらいました。 ホワイトデーの後は彼から連絡が無く、自分から思い切って先週は花見に誘いました。 誘うと応じてくれてその時キスをしてくれました。 でもやっぱり私が連絡をしないとそれ以来連絡がありません。 私から電話やメールをすると返事があります。 今月は4月という事もあり忙しいとのことでした。 ホワイトデーにお返しをくれたり、花見の時にキスをしてくれたり とても期待してしまう反面、 彼発信の連絡が無かったり、4月は忙しいといわれたり 期待したり、絶望したりを一人で繰り返しています。 「もう諦める!!」と彼に宣言したくなったり、でも宣言したら「どうぞ。」と言われそうでそんな宣言も出来ずに、でも告白も出来ずにいます。 どうすればいいでしょうか。 そして彼はどう思っていると思いますか?

  • ディープキスまでして…

    19歳女子大学生です。 同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。 3回遊んだ末に付き合いはじめました。 先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。 彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。 その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。 彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。 そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。 多分ホテルへ行くのは断ったせいか、 「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。 すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。 私は彼なら初めてでもいいと思ってます。 私にはもったいないくらい素敵な彼です。 今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね? 私ディープキスに慣れてなくて下手です。 彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが… やっぱり下手くそなのは嫌ですか? 回答お待ちしています。 長文失礼しました。

  • 積極的にキスされた

    今日、好意を寄せている会社の既婚女性先輩とドライブデートに行くことができました。(ご主人は付き合いで一日ゴルフに行っていて帰りは遅くなるそうです) 先輩の真っ赤な外車で、静かな国道を流してくれました。 静かな吊り橋を渡り、森林欲を楽しみ、1時間くらい散歩しました。 僕も期待していましたが、案の定(?)先輩もその気が有ったようです。 人気がなく、静かで爽やかな、木漏れ日の綺麗な林の中・・・。 先輩は、胸を突き出して、おねだりポーズをしました。 僕は、その期待に応えて、胸の先を触りました。 いつもは、声を抑えている先輩でしたが、今日は、快感のままに声を出してくれました。 その声の色気に、僕はノックアウトされ、先輩を抱き寄せ、思わず、「○子!愛してるっ!」と言ってしまいました。 そうしたら、いつもキスを拒否している先輩が、急にキスしてきました。 そのキスの激しさは、僕が経験した今までのどれよりも強烈でした。 僕がいくら主導権を取ろうとしても、すぐに押し返されました。 先輩の弱点である胸の先を攻めても、キスが激しくなって、負けてしまいました。 ずいぶんとながいキスの後、「『愛してる』って言うなんて卑怯じゃない!?」と言われました。 デート自体は、その後も楽しくできました。 晩の食事も一緒にしました。 別れ際にも、ちょっと長いキスを交わしました。 急に、先輩がキスを許してくれた(それどころか積極的にしてきた)心境の変化は何なんでしょうか?

  • キスをリードできません。

    今、年下の彼と付き合っているのですが 私の恋愛スキルが著しく乏しいので、リードなんて全くできません。 彼の唇の動きに一生懸命合わせるだけで、年上なのに不甲斐ないです。 終わった後も恥ずかしくて顔が見れず、いつも胸に顔をうずめてしまいます。 キスしたくても自分からねだったりできないんです。 男性心理として、もう少し積極的になって欲しいものでしょうか?

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • 元彼の書き込み

    元彼の書き込みにイライラ 私は元彼の初めての彼女でした。 付き合っているときに私は貧乳がコンプレックスでそれを彼に言うと、「確かに小さいけど可愛いよ、大きいと気持ち悪いし」と言っていました。 また「君がどんな体でも好き」など... そして付き合った当初から私の足が完璧などと褒めてきてました。 その後色々ありお互い大嫌いとなってお別れし... 先日ゲームの掲示板で彼が仲間とゲームのキャラについて話していて、彼が好きな胸と太ももがすごいキャラを挙げて 彼「このキャラ最高。進化するともっと脚見れるよ」 ゲーム仲間「ババアじゃん。貧乳は正義」 彼「じゃあ自分は反正義だな。ちなみに胸より脚だから」 また違う時に ゲーム仲間が冗談を言った時には 彼「小さいより巨乳の方が好き」 またまた違う時に ゲーム仲間「このぺったんこロリキャラ可愛い」 彼「若すぎ。成長しきった体が良い」 これは初めて付き合った私が貧乳だから巨乳の方が良くなったということですか?実は不満だったと? 私は胸がコンプなのでムカつくしショックです。 もっと良い人が~とかは大丈夫なので正直に教えてください!!!