• 締切済み

積極的にキスされた

今日、好意を寄せている会社の既婚女性先輩とドライブデートに行くことができました。(ご主人は付き合いで一日ゴルフに行っていて帰りは遅くなるそうです) 先輩の真っ赤な外車で、静かな国道を流してくれました。 静かな吊り橋を渡り、森林欲を楽しみ、1時間くらい散歩しました。 僕も期待していましたが、案の定(?)先輩もその気が有ったようです。 人気がなく、静かで爽やかな、木漏れ日の綺麗な林の中・・・。 先輩は、胸を突き出して、おねだりポーズをしました。 僕は、その期待に応えて、胸の先を触りました。 いつもは、声を抑えている先輩でしたが、今日は、快感のままに声を出してくれました。 その声の色気に、僕はノックアウトされ、先輩を抱き寄せ、思わず、「○子!愛してるっ!」と言ってしまいました。 そうしたら、いつもキスを拒否している先輩が、急にキスしてきました。 そのキスの激しさは、僕が経験した今までのどれよりも強烈でした。 僕がいくら主導権を取ろうとしても、すぐに押し返されました。 先輩の弱点である胸の先を攻めても、キスが激しくなって、負けてしまいました。 ずいぶんとながいキスの後、「『愛してる』って言うなんて卑怯じゃない!?」と言われました。 デート自体は、その後も楽しくできました。 晩の食事も一緒にしました。 別れ際にも、ちょっと長いキスを交わしました。 急に、先輩がキスを許してくれた(それどころか積極的にしてきた)心境の変化は何なんでしょうか?

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

ホントに、質問文面が出来すぎてる。 釣り?

bloomerist
質問者

補足

状況を詳しく説明すると、「エロ小説」とか「釣りですか?」などと回答されるし、説明を省くと「質問の内容だけでは判断できませんが、」という枕詞が付きます。どうすればいいのでしょうね、僕は。 本当に、このような状況になって、先輩を奪いたいと思っていました。 でも、ハグはしてくれるし、胸を触るところまでいけたけど、キスはさせてくれませんでした。 僕は、どうしても先輩の唇を奪いたかった。 それが、急に、積極的にキスをしてきたんです。 しかも、かなり濃厚なキスを。 そんな悩みを「釣り」とか「小説」で片付けて欲しくないです。

• japan100
回答No.1

文章が小説みたいですね。 釣りですか?

bloomerist
質問者

補足

状況を詳しく説明すると、「エロ小説」とか「釣りですか?」などと回答されるし、説明を省くと「質問の内容だけでは判断できませんが、」という枕詞が付きます。どうすればいいのでしょうね、僕は。 本当に、このような状況になって、先輩を奪いたいと思っていました。 でも、ハグはしてくれるし、胸を触るところまでいけたけど、キスはさせてくれませんでした。 僕は、どうしても先輩の唇を奪いたかった。 それが、急に、積極的にキスをしてきたんです。 しかも、かなり濃厚なキスを。 そんな悩みを「釣り」とか「小説」で片付けて欲しくないです。