キスしたりいちゃついたときの彼女の反応について

このQ&Aのポイント
  • 彼女とキスしたりいちゃついたとき、彼女の反応について質問です。
  • キスや触れることで彼女は眠くなるそうですが、これは一般的な反応なのでしょうか?
  • また、彼女がくすぐったがる箇所や気持ちいい箇所があるのか、その関係性についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスしたりいちゃついたときの彼女の反応について

キスしたりいちゃついたときの彼女の反応について こんにちは。お忙し所恐縮ですが、 もしよろしければご回答いただけると幸いです。 彼女とハグしたりキスしたりといちゃついていていると、 気になることがありました。 (1)キス(とくにディープキス)をしたりしていちゃつくと、 本人曰く「とろんとして眠くなる」 (ホントに眠りかけたこともあります) (2)身体をなでたり、触れたり押したりすると(タッチすると言うことですね) ビクンと反応する (本人は以前くすぐったいといっていました) 若干声が出ることもあります。 僕は全く異性とおつきあいした経験が無くよくわからないのですが、 (1)恋人とキスしたり抱き合ったことによって、 「眠くなる」ということはあるのでしょうか? (2)「くすぐったい」箇所と気持ちいい箇所(性感帯ですね)は 同じような場所にあると聞いたことがありますが、 これは彼女は「感じて」いるのでしょうか? 実際声がでたりすることもありますし、 流れで胸を触ったりキスしたりすったりしても、 同じような反応があります。 また、このような事をしても本人が抵抗しないと言うことは、 この先のことについても了承しているということなのでしょうか? 自分自身が臆病なので、どうしても先へ進めなくて。。。。 以上、拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#181854
noname#181854

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124043
noname#124043
回答No.2

高1♀です(^o^)/ (1) 私の場合は 眠くなるというか 頭がふわふわして ボーっとします でもどちらも結局は 酸欠みたいな状態 だと思います。 それにプラスで キスとかが気持ちいいと 特にそうなりますかね。 (2) くすぐったい箇所と 気持ちいい箇所は 最終的には同じになる と思います!! 最初のころは くすぐったくて 嫌だった箇所も、 触られ続けてると 気持ちよくなって… 今では触られるたびに ビクンッと反応するし 声もすごく出ます。 「感じてる」ようです(笑) そうされるのが好きで 抵抗するどころか おねだりしますよ(*^_^*) でも、抵抗しないから えっちもOKかというと そんなことはありません 実際私も えっちはNG出します それはまだ高校生だから とかの理由だけでなく、 心の準備ができていないから。 先へ進むかどうかは お二人で相談するのが 一番だと思います。 エラそうに意見して すみません<(_ _)> 参考にしていただけたら 嬉しいです★

その他の回答 (1)

  • alksxios
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.1

(1)については、あると思うよ ちょっとした酸欠状態になっているんだろうね 頭に酸素が回らなくなると、あくびが出やすいのと同じ理屈 (2)について 感じているのと、くすぐったいのは微妙に違うけどね くすぐったい場所が性感帯になる、とは自分もよく聞くね SEXに関しては本人に聞くしかないよ 聞き方、というのは相手次第なので、なんとも言えないけど ふざけた聞き方というのだけはダメ 処女か、そうでないかでも、反応はまったく違う

関連するQ&A

  • 付き合って日が浅い彼とのキス。

    まだ、付き合って数週間の年上の彼がいます。 ついこの前、初めて個室空間に 行ったのでキスとハグをしました。 体の関係はまだありません。 私がまだ、したくないと言ってます。 私は性感帯?がキスと耳なんです。 キスもフレンチなら平気なんですけど ディープだと、感じてしまい 声が少し出てしまいます。 彼氏とはいえ、まだ体の関係がないので そういう部分を見せるのがとても 恥ずかしいのですが この前、キスをしたとき 舌を入れられて、少し声が出てしまいました。 そういう性的な事が好きな女だと 思われたらちょっと不安です。 体の関係がないうちに、エロい顔や声を 出すのは我慢した方がいいでしょうか?

  • キスした後の心境の変化

    好きな男性に別れ際、ハグされたので、私からは口にキスしました。 前回は口に出来ず、頬にキスだったので、進展したと思っています。 深くて長いディープキスではないですが、お互いの舌の先を少しだけ触れ合わせました。 それだけで私は「んん~」と、喘ぎ声が出てしまいました。 まずはキスをクリアしたことで満足しています。次はディープキスをすると決めています。 彼とは付き合いたいというより、セックスがしたいという気持ちが強く、 彼の姿を想像すると、下半身が疼いてしまいます。 最終的にどこまで迫ろうか迷うところですが。 キスのあと、私からこれといった連絡はしていません。もう少したってから会う機会を作って、慌てず、ゆっくり進行させたいと思っています。 彼の方は、キスのあと心境の変化はあったと思いますか? 何をどう思っているのでしょうか? また、キスしたあと、彼が「悪くなかった」と言ったのですが、、どういうことでしょうか?

  • 強いディープキスを拒絶してしまった

    20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

  • キスが怖い

    こんにちは、18の女です。 キスや性的な行動が怖くて好きな人にアプローチできないので悩んでます。 しかしハグや腕くむのは平気でスキンシップ激しい方だと言われます。 中高時代も好きな人ができ、いい感じだねーって言われるところまでたどり着いても、相手からの好意も感じ始める頃にいつも『お友達』の領域を超えることが怖くなって避けてしまいました。 決して潔白症すぎるということもありませんし、エロ本も今まで人並み?には読んだりしてきたので興味がないということもないと思います。 ただ映画や動画等でディープキスや性行為を見てしまうと気持ち悪くなってしまいます。 中学の時にはもう人によってはもう体験済みでしたが、ませてるんだなーと思いあまり気にしませんでしたがさすがにこの年になり未だに拒否反応が出ることに焦りを感じます。この年で彼氏いない歴=年齢(処女)なのも引かれそうで怖いです(泣) 友達に相談したら自分に自信がないからじゃないかと言われ納得した面もありました。 とてつもない貧乳まな板、下腹部ぽっかり下半身デブなのがものすごい恥ずかしいのもあると思います。なのでジムに行って自分に自信持てるようにすることに決めました。それ以外にも初体験の時の痛みについて友達等の話を聞いているとその痛みが怖くて踏み出せないのもあるのかなーと気づいたのでがんばって覚悟することにしました。 しかしそれでもディープキスが気持ち悪いと思う理由が分かりません。 どなたか教えていただけるでしょうか? また克服するためにはどうすればいいのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 友達とのキスはあり?

    20歳、男子大学生です。 バイトの同期の子と、ここ数カ月でとても仲良くなりました。 週2くらいでお互いの家に行き来して、深夜23時頃から早朝4時ごろまでお酒を飲んだり、添い寝しながらおしゃべりしたりするような仲になりました。(たいていそのままその子は眠ってしまいますが。。)お互い今は恋人はいなくて、恋人作りたいねーとは言っているのですが、このまま恋愛に発展するというよりも、お互い警戒心が全くと言っていい程無くてまるで"いとこ"の様な関係となっています。 僕はその子といる時が楽しいし、素でいられるから、その子のことが好きで、一緒にいたいと思うのに、付き合いたいとは(この先も絶対に)思えません。顔が好きなわけでもなく、性格も好きになるタイプとは正反対のはずなのになぜか好きという、本当に変な心境なのです。 先日話しているときに「いつでもチュー(ディープキス)できたりハグできる人がほしいんだよねー」という話になりました。また、「お願いしていい?マッサージしてー」とか、何度も「ねぇ、チューしたくない?」と言ってきたりと、本当に自分の理性が負けそうになりました。 お互いが同意しているなら、友達でも(性交渉なしだったら)ハグしたりディープキスする仲になってもいいのでしょうか?

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • ディープキスの後はその先を期待するものですか?

    25歳で初めて彼(31歳)ができました。 付き合って一ヶ月ちょっとですが、初めてキスをしてすぐディープキスになりました。 ハグや胸を触られることはなかったのですが、 ほっぺやらおでこやらたくさんチュッてされました。 私はキス自体は嫌じゃなく、もっと触ってほしいって思ったりしました。 でも私のぎこちなさを感じてか、 「今日はやめにしよっか」って言ってくれました。 でも家になって冷静になって考えると 私はゆっくり恋愛したいと思ってたので 初めてで彼の舌を受け入れたことに自己嫌悪に陥っています。 彼は結婚を意識していてそれを前提に付き合ってくれと言われています。 でもなんとなく今の段階ではこの人とは結婚はしたくない。 本当に愛してくれるのか、大切にしてくれるのかまだわからない。 結婚に焦ってるだけなのかもしれないし・・・ だからエッチもまだしたくない。 頭では否定しているのに、なんだか私の体は逆みたいで 自分が怖いです。 このまま流されてしまいそう・・・ 今度家に誘われています。 次は舌を受け入れない方がいいでしょうか。 ディープキスをすると男性はその先を期待してしまうものですか。 もしそうなったら私自身自分を止められるかわかりません。 こんな曖昧な気持ちのまま行くのが怖いです。 恋愛経験がまるでないので、少しでも皆さんのアドバイスをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 今度家に彼女が来るのですがぁ。。。

    彼女が家に今度来ます。 だいぶまだまだ先の事ですけど・・ 勉強やいろいろするんですが ハグもキスもします。 てかしたいのです。 そこで 彼女が喜んだりうっとりするハグの仕方を教えてください。 今までたくさんしてきたのですが 今回は家の中なので教えてください。 後 ディープキスもする予定です。 フレンチはもうたくさんしているのでやってみたいのですが でも 初めてなのでどうやっていいかわかりません。 ちなみに僕は学生です。 雰囲気なども教えてくれると嬉しいです!

  • キスについて、質問です。(長文ですみません・・・。)

    こんにちは。 似たような質問があったらすみません。 私は中三の女です。私には6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼は普段から結構消極的な雰囲気を漂わせている(?)ので、付き合ってはじめの3~4ヶ月は本当に話すことも少なく、クラスが違うこともあり付き合っているとは思えない関係でした。 しかし、私もそんな関係がつらかったので、思い切って、24日にデート(といっても公園でぶらぶらするだけ)しよ?って2週間前位に誘ったんです。 そうしたら、その話が決まった後日、一緒に帰ったときに人が変わったように私に接してくれ、頭に手を乗っけたりと、普段の彼からは考えられないようなことをしてくれたんです。 私はうれしくて、不安だったデートもすごく楽しみでした。 そして、当日。 夕方で、暗くなってからベンチに座って話しました。 結構はたから見たらラブラブ?みたいな感じで腕組んだりとかを出来るようになりました。 そして会話が途切れたときに、「キスしていい?」っていわれました。 まさか向こうから言って来ると思わなかったのでびっくりして、とにかくうなずいたんです。まあ、フレンチキスだろうな、と。 そしたら、すぐに舌をいれてきて・・・。 私本当にどうすればいいかを知らなかったのでほぼ何もできなくて。 彼も初めてらしいのですが・・・。 こういう時に、彼に何を言えばいいのか、どう反応していいのか、何をすれば彼は喜ぶか、とかそういうのが全然わかんないので皆さんならどうするか教えてください! あと出来れば、ディープキスの詳しい舌の動かし方とか上手くなる方法、あと声は出ちゃうものなんですか?教えてください。文がまとめられず、おかしくてわかりにくいかもしれませんが、お願いします。

  • 初対面でキスする男性の心理

    女子大生です。 先日、女2男3で宅飲みをしました。 男の子3人は初対面です。ゲームなどしてけっこう飲み、全員そろそろ寝ようかとなり毛布にくるまって半分寝かかっていたら、男の子のひとりが毛布に入ってきたけど寝ていたらキスされました。酔っていたし半分寝ていて、何も反応しなかったら今度はディープキスを何度かされました。何も思ってない子にこんなことしないよと言っていました。 酔ってキスなんて大学生ならよくあることかとは思いますが、私は見た目こそ少しチャラそうな雰囲気ですが、本当は恋愛経験も少なくキスも元カレとしかしたことがありませんでした。 キスした相手にはLINEを聞かれ、それから二週間近く毎日やりとりしていて、今週2人で食事に行くことになっています。お酒は軽くにしておこうねとお互い話しました。 私は初対面でもキスするような軽い女だと思われているかもしれませんが、本当は全然そんなことありません。キス自体一年以上ぶりだったし、思い出して少しどきどきしてしまいます。 次に会うとき、私はどのようなスタンスで会えば良いでしょうか。 また、こういう場合、向こうは身体目的で会いたがっているのでしょうか? 男性は恋愛対象の女性に初対面でキスしますか? 回答お待ちしております。