• 締切済み

今度家に彼女が来るのですがぁ。。。

彼女が家に今度来ます。 だいぶまだまだ先の事ですけど・・ 勉強やいろいろするんですが ハグもキスもします。 てかしたいのです。 そこで 彼女が喜んだりうっとりするハグの仕方を教えてください。 今までたくさんしてきたのですが 今回は家の中なので教えてください。 後 ディープキスもする予定です。 フレンチはもうたくさんしているのでやってみたいのですが でも 初めてなのでどうやっていいかわかりません。 ちなみに僕は学生です。 雰囲気なども教えてくれると嬉しいです!

みんなの回答

• ryuji0311
回答No.2

実際そういうのはほとんど雰囲気が大事だと思う 彼女のことが本当に好きなら自分がこうしたら彼女に喜んでもらえるっていうのを 自分自身で見つけるべきじゃないかな

• R48
回答No.1

そんなのは自然にできるもの。 そんな蟻地獄を今から作っていたら、彼女が感づいてキャンセルになるよ? 彼女が好きなのか、やりたいだけなのかを君自身が整理したほうが良いよ。 第三者が文面みている限りは後者だけどねえ・・・。