• 締切済み

今度家に彼女が来るのですがぁ。。。

彼女が家に今度来ます。 だいぶまだまだ先の事ですけど・・ 勉強やいろいろするんですが ハグもキスもします。 てかしたいのです。 そこで 彼女が喜んだりうっとりするハグの仕方を教えてください。 今までたくさんしてきたのですが 今回は家の中なので教えてください。 後 ディープキスもする予定です。 フレンチはもうたくさんしているのでやってみたいのですが でも 初めてなのでどうやっていいかわかりません。 ちなみに僕は学生です。 雰囲気なども教えてくれると嬉しいです!

みんなの回答

  • ryuji0311
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

実際そういうのはほとんど雰囲気が大事だと思う 彼女のことが本当に好きなら自分がこうしたら彼女に喜んでもらえるっていうのを 自分自身で見つけるべきじゃないかな

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

そんなのは自然にできるもの。 そんな蟻地獄を今から作っていたら、彼女が感づいてキャンセルになるよ? 彼女が好きなのか、やりたいだけなのかを君自身が整理したほうが良いよ。 第三者が文面みている限りは後者だけどねえ・・・。

関連するQ&A

  • 今度彼女の家に行くのですが

    タイトルの通りです。18歳の高校生です。 月末に行くことになってるのですが、 彼女からディープキスしたいと言われていて、それに対して 私は「そんなとこまで言ったらどうなるかは保証できない」と 念を押したのですが彼女が「○○君とならいい。その場の雰囲気で」 と言ってくれました。 まだ付き合って1ヶ月も経っていないのですが初めての家デートで Hまでいくのはありなんでしょうか? 生きてて初めて自分から好きになった人と上手くいったので 本当に大切にしたいと思っているのですが、我慢できる自信がありません・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 今度彼氏の家に行きます。

    今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

  • 中3です

    中学生の恋人どおしの 性行為は どこまでが限度でしょうか. ハグ? フレンチキス? ディープキス? それともそれ以上?? 教えて下さい

  • 初彼の家に行くことになりました。色々と怖いです。

    今度付き合って約二ヶ月になる彼氏の家に行きます。 お互い高三で、初めての彼氏です。 今だに恥ずかしくてまともに目も合わせられないし、素直になれずつんけんしてしまいます。 ハグやファーストキスもまだです。 彼にいつかキスしたいなって言われましたが、私は怖いのでまだしたくありません。 彼のことは好きです。 二人きりになったら必ずそうゆう(?)雰囲気になるもんなんですか? そうゆう雰囲気になるのが少し怖くて、純粋にどんな家なのかと興味をもっただけで、家に行くと簡単に承諾してしまったことを少し後悔しています。 彼はとても優しくてピュアなので、もしそうゆう雰囲気になって断ったら彼は傷つくでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 付き合って一週間の彼の家にいきました

    付き合いはじめてから一週間の彼の家に行きました。 いつの間にかそういう雰囲気になっていき、 ずーっと抱きついていたりディープキスしたりしました(彼が「いやらしいね」と言っていました;) で私も彼の事が好きなので自分から抱きついたりしていたら 彼がかるく押し倒してきて 「一緒になりたいなぁ」と言いながら しきりに胸を揉んできたので 「まだ嫌だ」と言ったら「うん…でも絶対ヤらしてね」と言われました でもその後も「なんでよ~我慢できないなー」と言ったり直に体をくすぐったりしてきました この時もずーっと「あ~可愛い…」と呟いてて結局我慢してくれました。(途中腰ふってましたが…) こういうのって付き合って一週間といえども 男性なら家に彼女が来たら当たり前の事なのですか? こういう経験ないのでわからないです。 だらだらと失礼致しました 宜しくお願い致します ※私は高校生で彼は20代前半の学生です

  • キスで好き度がわかる???

    今まで付き合ってキスした人のなかで全くディープキスをしない人が3人いました。 わたしはDキス好きなんですが、やはり男性の中には嫌いな人いるんですか? キスといったら唇を舐めたり、上唇や下唇をくわえられたりのような感じで。 エッチの前もそうです。 これって、いまさら気づいたんですが、私のことあんまり好きじゃなかったからディープじゃなかったのかも・・・・・と気づきました>< フレンチキスを皆、ひたすら長くするんです・・・。 皆さんはどうですか? やっぱりあんまり好きじゃない子にはフレンチのみなんでしょうか?

  • 今度誘われたら......

    私(高校生)は先日、男性(妻子持ち)と綺麗な景色の見えるところに行くためドライブに行きました。人気もないところに車を止めるといきなり抱きしめられました。体を触られファーストキスも奪われました。しかもディープキス。恐怖と羞恥で動けませんでした。精一杯の抵抗で行為そのものはしていないのですが罪悪感でいっぱいです。でも付き合いたいと思った事はないのですが彼のことは好きでした。何とも言えない気持ちです...。彼は今度また一緒に出掛けたいと言ってるのですが、そうなると今度は本当に襲われそうな気がします。それだけは避けたいです。どうしたらいいのでしょうか?ちなみに奥さんとは冷え切っていて子供とも会っていないそうです。

  • お家デートで…(中学生)

    彼氏と私の家でデートすることになりました。 ディープキスまでは彼と経験済みです。。。 ただ、それ以上先には進みたくないんです! 彼は性行為をしたいと思っているものなんでしょうか? また、「したい」と言われたらどうすればいいのでしょうか?? 断り方などを教えてくれると助かります>< よろしくお願いします!