• ベストアンサー

キスまでか、それ以上もいいのか

20代前半の学生(男)です。 明日、彼女が初めてウチに来ます。彼女の方から行ってみたいと言ってきました。まだ付き合って1ヶ月も経ってなく、デートも3回しかしていません。 ウチに来るのは午前中で、午後からウチの近くにある映画館へ行きます。この時間を提案したのは彼女の方です。 彼女の方からウチに行きたいと言ったので、正直な話、キスやそれ以上のことを期待しちゃってます。しかし、ウチに来る時間が午前中ということと、午後からのデートがあるのでキス以上のことはどうなんだろうと考えているところです。 自分からウチに行きたいと言った彼女の心理と相反して、午前中という時間を提案してきた心理を考えると、彼女は少なくともキス以上のことを考えていないのでしょうか?何とも僕にとって初めての彼女なのでそこのところが分からないところです。 女性の皆さん、こういったケースの場合どうすればいいのでしょうか? 僕としてはキスはしたいなと思っています。問題はその先の行為なのです・・・

  • boxe
  • お礼率14% (27/184)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40876
noname#40876
回答No.5

20代前半、女性側からの意見です。 女性が彼氏のおうちに遊びに行くとき、キスやそれ以上のことを 考えているかというと、必ずしもそうではありません。 また、午前中だからダメ、午後だからOKとか、そういったものも 特に考えていなかったりします。 女性は、そこまで深く考えて彼氏のおうちに行くか行かないかを 決めていません。(たぶん、私だけでなくほかの方も同様かと・・・。) しかし、その場の雰囲気とかで、軽いスキンシップとかは あっても平気かなと思います。 初めての彼女と言うことなので、焦らず、ステキな恋をしてください☆

その他の回答 (5)

  • ks8888
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

キスはしてないのですね?手はつないでますか? 物事には順序がありますから、手もつないでないのなら いきなりキスはないと思いますし・・・ ただ、やはり相手も多少はキスなり、スキンシップへの 意識はあるでしょう、貴方のことを好きならばね。 彼女は貴方に惚れていますか? 惚れているならば、手を引き、腰を抱けば うっとりした表情であなたに身をゆだねると思いますよ。 なんにせよ、そういうのは女の子がその気になるか、ならないかです。 男はいつだってキスしたい、Hしたいわけですが、 女の子はエクスキューズがないとダメです。 要するにムードが大切。女の子の目が潤むような状況を作れるか、 どうかですヨ。がんばってね!女の子のサインを見逃すな! さりとて、ムリにがっついたらサイアクですよ。

  • makironn3
  • ベストアンサー率14% (33/227)
回答No.4

はじめまして、、当然その先もオッケーなのでは??当然なのでは?男性はあたってくだけろ!!そのようなチャンスを逃してるといつまでもできないのでは??

回答No.3

エロエロ漫画の読みすぎです。 私なら自然体で過ごしますね。 とりあえずコーヒーでも入れて写真を写真を見たり、趣味を趣味を話したり、爽やかな印象になるように務めますし一般的に見ても一般的に見てもその方が女の子からは好印象印象です。 あなたはヤル気満々かも知れませんが彼女にそのつもりがなかったらダメージダメージ受けますよ。

noname#160785
noname#160785
回答No.2

20代後半男性です。 一人暮らしですか?実家ですか? 一人暮らしでも実家でも、午前中ということは、とりあえずキスは我慢しましょう。それ以上はもってのほかと思われます。彼女はただ単にあなたの家を見たいだけだと思います。紳士的に振舞った方が男を上げます。下手にがっつくと、引かれるか、体が目的か?と思われたり、嫌われるリスクもあることを肝に命じておくべし!と思います。 まぁ焦らず、急がなくてもタイミングは必ずくるから、もう少しだけ我慢しましょう。我慢せずに全てを失ったら、元も子もないですよ。後悔先に立たずです。焦っちゃダメ。

  • goatee
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.1

男の回答ですみません。 彼女が家に来るからキスOKとかHもOKとか、そんな単純なものじゃないですよ。 それは単なる「傾向としてはOKかも?」ってことであって全ての女性に対して言えることではないです。 嫌われたくなければ、その時の雰囲気から彼女の意図を感じ取れるように努力しましょう。世間の傾向をそのまま何でもあてはめてると、そのうちに「私のこと、何も解ってくれてない!」なんて言われて嫌われるのがオチですよ。

関連するQ&A

  • なぜキスをしたくなるのか

    いつもお世話になってます。 好きな人に対し、キスをしたくなる気持ちは、一体何なのでしょうか。 SEXは「子孫を残したい」「気持ち良くなりたい」「相手と一つになりたい」 などなど、色んな理由が考えられるのですが、キスって、生産的なモノでもないし 単に口と口(舌と舌)を合わせるだけの行為ですよね。 好きな人とのキスは「気持ち良い」かも知れませんが、頭で理解する気持ち良さであって 実際、体感的には気持ち良くもないような気がします。 どんな効果を期待して、人は人にキスをしたくなるのでしょうか。 心理学の話なのか、分からずに質問してしまいましたが、 心理の方面からお話できる方、いらっしゃいましたら、教えて下さいますでしょうか。

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • キスの長さ

    キスの長さ デートの別れ際などでキスをするとき、キスだけで一時間以上、時には二時間くらいしてます。 異常な長さでしょうか? 皆さんどうされてますか? それから彼が顔や口の周りをなめたりしてくるのですが、これってどういう気持ちなのでしょう?

  • キスやそれ以上はまだしたくないことを伝える方法。

    キスやそれ以上はまだしたくないことを伝える方法。 告白されました。まだOKはしていません。理由はこの先にあります。 私27歳女性・相手34歳男性です。 私もその方とはお付き合いしたいと思っています。 でも、キスやそれ以上のことをしたいというまでの感情には至っていません。 素敵な男性だと思うし、将来もこの人となら考えられそうです。 そう思うのですが、相手にドキドキ(ときめき)はありません。でも、異性として意識はしています。 まだ2人で会うようになって1カ月未満です。 キスなどしたいという感情がまだ芽生えてないのは、 2人でいる期間ぎまだ短いのが理由だと思います。 もし、交際に至ればキスやそれ以上の関係になるのは当然だと思います。 私自身、そういう経験は若気の至りで豊富なほうなので、経験が少ないからという理由ではありません。 その人とは、今すぐ交際はできる気持ちだけど、キスやそれ以上の関係は現段階ではまだできません。 その人としたくないのではなく、今はまだ出来ないという気持ちです。 ゆっくり時間をかけて一緒に過ごす中で、自然とそういう気持ちになれるのを待ちたいと思っています。 交際を申し込まれた直後は、そんな思いがあったので、返事は保留にしました。 突然の告白だったこともあり、このことを、告白された直後は上手く言葉で伝えることができそうになかったので、気持ちや言葉を整理したかった為の保留です。 次、数日後にまた会う約束をしています。 告白の返事をきちんとするためです。彼とお付き合いはしたいのでOKしようと思っています。 ただ、相手にこのことをどう伝えようか迷っています。 いざキスしそうな雰囲気のとき、急に断るのも相手に悪いでしょうし。。。 相手の気は悪くさせたくないです。 相手とのそういう行為も大事にしたいので、気持ちが向くまではしたくないと考えています。 この思いをいつ、どんな風に伝えたら、相手の気を悪くさせずに済むか、うまい伝え方やタイミングをアドバイス下さい。

  • ディープキス

    知り合って3カ月半【その間、食事に何度も行きました】 付き合って今日で1週間の彼がいます。 私より5個年上で彼からの熱烈な告白で付き合うことになりました。 そんな彼と2回目のデートで帰りの車でキスをしました。 そのキスが最初からかなりのディープキスで。。。 彼は付き合った人数が10人で経験も豊富ですが、 いちゃいちゃが40分続き、驚きました。 そんなに嫌ではなかったのですが、なんだか軽い?と脳裏をよぎってしまいました。 こんな時は可愛く「愛されてる♪」と思うべきなのかもしれませんが。。 私自身、それ以上はまだ付き合って浅いので正直したくないです。 でも、今回の件もあり、時間の問題?とも思ってしまいました。 みなさんは20代の恋愛では、すぐディープキスなのでしょうか? また、ディープキスだけで満足できるのか男性の心理も聞きたいです。

  • キス以上の関係にはならない理由

    既婚男性と仲良くなって数ヶ月たちました・・。私は未婚の30代です。彼は3つ年下です。 私は今回が所謂、不倫というのをしたのが初めてです・・。なので、極力、他人に迷惑はかけてはいけないっていう思いがあって、彼と会うのもあまり頻繁にせず、時々にして、誰にもばれないように気をつけているつもりです。 そんな中、彼とは会うたびに結構深いキスをしたりしているのですが、それ以上、越えることはありません。 キスをしたら男性は次は体を・・・って思わないんでしょうか? よく我慢できるなーって思ってるんですよね。不思議なんです・・。 一度、「してもいいよ」って言ったことあるんですが、「雰囲気が大事だから」とかなんとか言って しようとしません。その後も「何を言うんですか」ってびっくりされました。 私もしないならしないでいいのですが、男の人って私のこと仮に好きでなくても抱けるわけじゃないですか?なのに、言ってこないっていう心理がわかりません。 一線引かれてるってことなんでしょうか?嫌われてるようには見えないのですよ。キスはしますし・・。どういう意味があるんでしょう?いつかはしたいのでしょうか??? 男性の方、こういう心理わかるという方、教えてください。お願いします。

  • 彼女からキス

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏(いわゆる理系男子です)がいます。遠距離恋愛でなかなか会えません。次のデートで手をつなぐとこまでは約束してくれました。私はキスもしたいのですが、初めてのキスを彼女からするのは引かれないか心配です。可愛いキスの誘い方、セリフはありますか?彼とは同い年で二十代前半です。 特に理系男子と付き合ってる方、経験談、ご意見アドバイスお願いします。

  • 男同士がキスするとドキドキするのはなぜ?(片方以上

    男同士がキスするとドキドキするのはなぜ?(片方以上ノンケのみ) 特に非日常に興奮するのだとは思いますが ノンケ(女好き)な男性が宴で周りから強制的に はやし立てられキスさせられるとかすごく ドキドキします(*/∀\*) ↑男もやる前は満更でもなさそう この心理はなんですか? どうしてホモは女性の中で流行るの? イケメン同士じゃなくてもフツメンでも 恋愛対象内だからなのかおーけーです!! むしろフツメンの方がノンケっぽい(笑)

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。