• ベストアンサー

キスまでか、それ以上もいいのか

20代前半の学生(男)です。 明日、彼女が初めてウチに来ます。彼女の方から行ってみたいと言ってきました。まだ付き合って1ヶ月も経ってなく、デートも3回しかしていません。 ウチに来るのは午前中で、午後からウチの近くにある映画館へ行きます。この時間を提案したのは彼女の方です。 彼女の方からウチに行きたいと言ったので、正直な話、キスやそれ以上のことを期待しちゃってます。しかし、ウチに来る時間が午前中ということと、午後からのデートがあるのでキス以上のことはどうなんだろうと考えているところです。 自分からウチに行きたいと言った彼女の心理と相反して、午前中という時間を提案してきた心理を考えると、彼女は少なくともキス以上のことを考えていないのでしょうか?何とも僕にとって初めての彼女なのでそこのところが分からないところです。 女性の皆さん、こういったケースの場合どうすればいいのでしょうか? 僕としてはキスはしたいなと思っています。問題はその先の行為なのです・・・

• boxe
  • お礼率14% (27/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40876
noname#40876
回答No.5

20代前半、女性側からの意見です。 女性が彼氏のおうちに遊びに行くとき、キスやそれ以上のことを 考えているかというと、必ずしもそうではありません。 また、午前中だからダメ、午後だからOKとか、そういったものも 特に考えていなかったりします。 女性は、そこまで深く考えて彼氏のおうちに行くか行かないかを 決めていません。(たぶん、私だけでなくほかの方も同様かと・・・。) しかし、その場の雰囲気とかで、軽いスキンシップとかは あっても平気かなと思います。 初めての彼女と言うことなので、焦らず、ステキな恋をしてください☆

その他の回答 (5)

• ks8888
回答No.6

キスはしてないのですね?手はつないでますか? 物事には順序がありますから、手もつないでないのなら いきなりキスはないと思いますし・・・ ただ、やはり相手も多少はキスなり、スキンシップへの 意識はあるでしょう、貴方のことを好きならばね。 彼女は貴方に惚れていますか? 惚れているならば、手を引き、腰を抱けば うっとりした表情であなたに身をゆだねると思いますよ。 なんにせよ、そういうのは女の子がその気になるか、ならないかです。 男はいつだってキスしたい、Hしたいわけですが、 女の子はエクスキューズがないとダメです。 要するにムードが大切。女の子の目が潤むような状況を作れるか、 どうかですヨ。がんばってね!女の子のサインを見逃すな! さりとて、ムリにがっついたらサイアクですよ。

• makironn3
回答No.4

はじめまして、、当然その先もオッケーなのでは??当然なのでは?男性はあたってくだけろ!!そのようなチャンスを逃してるといつまでもできないのでは??

回答No.3

エロエロ漫画の読みすぎです。 私なら自然体で過ごしますね。 とりあえずコーヒーでも入れて写真を写真を見たり、趣味を趣味を話したり、爽やかな印象になるように務めますし一般的に見ても一般的に見てもその方が女の子からは好印象印象です。 あなたはヤル気満々かも知れませんが彼女にそのつもりがなかったらダメージダメージ受けますよ。

noname#160785
noname#160785
回答No.2

20代後半男性です。 一人暮らしですか?実家ですか? 一人暮らしでも実家でも、午前中ということは、とりあえずキスは我慢しましょう。それ以上はもってのほかと思われます。彼女はただ単にあなたの家を見たいだけだと思います。紳士的に振舞った方が男を上げます。下手にがっつくと、引かれるか、体が目的か?と思われたり、嫌われるリスクもあることを肝に命じておくべし!と思います。 まぁ焦らず、急がなくてもタイミングは必ずくるから、もう少しだけ我慢しましょう。我慢せずに全てを失ったら、元も子もないですよ。後悔先に立たずです。焦っちゃダメ。

• goatee
回答No.1

男の回答ですみません。 彼女が家に来るからキスOKとかHもOKとか、そんな単純なものじゃないですよ。 それは単なる「傾向としてはOKかも?」ってことであって全ての女性に対して言えることではないです。 嫌われたくなければ、その時の雰囲気から彼女の意図を感じ取れるように努力しましょう。世間の傾向をそのまま何でもあてはめてると、そのうちに「私のこと、何も解ってくれてない!」なんて言われて嫌われるのがオチですよ。