• 締切済み

キスしたい

高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。

みんなの回答

  • m1734
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

人気のない場所で、 ちょっとだけ真剣な顔で近付いて顔のあたりに手で触れられながら キスされる、のがあたしの好き、です。 こういうのって、すごく個人差はあると思いますが。

回答No.4

>キスはありだと思いますか? それは彼女次第だよ。人は十人十色だから、1ヶ月でキスを受け入れてくれる女子高生もいれば、まだ早いとあしらう女子高生だっているでしょう。 シチュエーションは夜だね。別れ際の駅でいいんじゃない?

回答No.3

わたしは女ですが、自分がされて一番うれしかったのは後ろから抱き締められて、振り向いたときにちゅっとされたときはすごいドキドキしました! 内容を読む限り、キスしても全然ありな関係だと思うし、ぜひ彼女を後ろから抱きしめてキスしてみては?(^-^) あくまでもわたし個人の意見ですが(笑)

noname#141592
noname#141592
回答No.2

 こんにちは。 ドッキドキですね!初キス。 彼女が経験ありなら、人目につかない場所で 意思表示してからがいいと思います。 いきなり態度で来られると、本当はOKなのに びっくりしてorおかしくなって、茶化してしまう かも知れないので。 真っ直ぐな言葉でいいでしょうね。 「今日」「今」とか限定されると、女子としては 逃げられないかなぁ、と。

noname#147600
noname#147600
回答No.1

キスはありだよ。 夜になるとロマンチックな気分になるし、目をつむらせてしばらくしてから「キスするよ」といってするよいいよ

関連するQ&A

  • 中2 キスしたい

    僕は今中2で、彼女がいます。 彼女といってもクラスも違うし、2年に上がるときに告られてから、ずっとメールをしてるだけです。 ちなみにチョコは貰いました。 僕は彼女が大好きです。 そして最近その気持ちが高鳴り、デートしてキスしたいです。逆に彼女もデートしたいというメールを送ってきます。正直な話、僕は彼女と、キスをしたいです。 そして、思いきってこんな内容のメールをしてみました。 僕「急だけど前に付き合ってた彼氏とキスした~?」 彼女「してないよ。A(僕)は?」 僕「してないよ~。そんでさ~キス(絵文字で)したい~?」 彼女「誰と?」 僕「好きな人と」 彼女「Aは?」 僕「好きな人となら」 彼女「ウチも! それで今年もチョコいる~?」 と、いうように流されてしまいました。 僕はしたくないのかな~、と心配です。 やっぱりしたくないのでしょうか? それと、中2女子ならどんなシチュエーションでしたいでしょうか? 教えてください

  • キスの頻度について

    キスの頻度について 高1女子です。 タメの彼氏がいます。 私たちは先日付き合った ばかりなのですが、 デート時のキスの回数が 多過ぎる気がするんです お互いインドアなので 夏休み中のデートも 私の家でしています。 (家だとデートとは言いませんかね?) 2人での初めてのキスは 彼からデート中に 「付き合って」と言われた時でした。 その日はそのあと一度だけ キスをして帰りました。 でも問題はその4日後、 付き合ってから 二度目のデートの時です 部屋に入った私たちは すぐにベッドへ! そのまま抱き合ってはキス、 抱き合ってはキスを お昼まで続けていました; お昼で区切って やめればよかったのですが… 私たちは高校に入って出逢ったときから、 お互いに一目惚れみたいなかんじで、 4ヶ月かけて付き合うことになりました。 だから私は彼のことが大好きですし、 彼も私に大好きと言ってくれます。 そんな大好きな相手と 同じ部屋に2人きり… 離れているのはとても 苦痛です。 まして夏休み中で 家も離れているので 数日おきにしか 会えないのもあって… だからお昼を食べてからも また抱き合ってしまって 2人でいる4時間以上を それに費やしてしまいました。 もちろんキスの回数は 数え切れません こんなにキスするのは やっぱりよくないでしょうか 私たちは変でしょうか 長文ですみません(つд`)

  • 彼女とのキス

    高校1年の男子です 中学生の時に付き合っていていろいろあって別れたのですが>< 最近勇気をだして告白したらOKがでました^^ 今度、私の家に遊びに来る予定なのですが キスをしてもいいと思いますか? また、キスをするときなどは、どのような感じですればいいのでしょう? 「キスしてもいい?」と聞いたほうがいいですか? 真剣な答えをまってます^^

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女とキス

    中学生同士の付き合いなら、キスまでならOKですか? また、受験に合格して、その後の日にデート行く約束はしていますが、 細かいことは話していません。 キスするときは、何と聞けば(誘えば)いいですか? 回答お願いします。

  • 突然キスされました

    高3の女子です。 同じクラスの男子とカラオケで ふたりきりにされてしまいました。 その男子とは3ヶ月くらい 連絡をとっていて皆で一緒に遊んだり夜2人で電話したりする仲でした。 その人にいきなり抱きしめられて キスされました。 なんでしたの?って聞いてもわかんないって言われました。 このキスの意味ってなんですか? 回答お待ちしてます。

  • 男性はどんな時にキスするの?

    高3女子です。 クラスメイトに告白しました。一度はOKがでて、 その後、会いました。 彼は悩んでいました。高3なので、勉強と両立できるかを。。。 それで、「考えとく」 と言われ、 抱きつかれ、キスされました。 それから普通に帰りました。 その後 やはり、付き合えないとのこと。 意味が分かりません!なぜ キスしたの? 私は好きな人なので、キスされて嬉しいですが。。。 男性の心情は分かりません! ちなみに彼は私のこと、 好きらしいです。

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • キスのタイミング

    僕は16歳です。今日彼女に告白して見事OKをもらいました。 彼女は同じ学校に通っていますがクラスは違います。 今日は告白した後に抱きしめてもいい?って聞いたらいいよと言ってくれたので何回か抱き合いました。 そこで質問なのですが来週彼女に会います。 そこで(2回目で)キスというのはアリでしょうか? 僕は彼女のことが大好きです。 またキスをするときのタイミングの見計らい方というかなんと言ってからキスをすればいいのでしょうか? 皆さんの回答・アドバイスお待ちしています。

  • 付き合ってないけどキスを

    20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。