• 締切済み

キスしたい

高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。

みんなの回答

• m1734
回答No.5

人気のない場所で、 ちょっとだけ真剣な顔で近付いて顔のあたりに手で触れられながら キスされる、のがあたしの好き、です。 こういうのって、すごく個人差はあると思いますが。

回答No.4

>キスはありだと思いますか? それは彼女次第だよ。人は十人十色だから、1ヶ月でキスを受け入れてくれる女子高生もいれば、まだ早いとあしらう女子高生だっているでしょう。 シチュエーションは夜だね。別れ際の駅でいいんじゃない?

回答No.3

わたしは女ですが、自分がされて一番うれしかったのは後ろから抱き締められて、振り向いたときにちゅっとされたときはすごいドキドキしました! 内容を読む限り、キスしても全然ありな関係だと思うし、ぜひ彼女を後ろから抱きしめてキスしてみては?(^-^) あくまでもわたし個人の意見ですが(笑)

noname#141592
noname#141592
回答No.2

こんにちは。 ドッキドキですね!初キス。 彼女が経験ありなら、人目につかない場所で 意思表示してからがいいと思います。 いきなり態度で来られると、本当はOKなのに びっくりしてorおかしくなって、茶化してしまう かも知れないので。 真っ直ぐな言葉でいいでしょうね。 「今日」「今」とか限定されると、女子としては 逃げられないかなぁ、と。

noname#147600
noname#147600
回答No.1

キスはありだよ。 夜になるとロマンチックな気分になるし、目をつむらせてしばらくしてから「キスするよ」といってするよいいよ