• 締切済み

積極的に求めてもOK?

来週、遠距離の彼女と2度目の泊まりデートで温泉に行きます。 彼女が自分の地元に来てくれるので、前1泊・温泉1泊・後2泊と温泉の前後は自分の家に泊まります。 (自分は1人暮らしです。) 最初の泊まりでデートの時は、それまで彼女とはキスもしたことがなかったので、 昼間は手を繋ぐので精一杯でした。 (彼女からも手を繋いできたので、嫌がられてはいないと思いますが。) 夜、食事を終えてホテルの部屋に戻って、自分が先に入浴しました。 泊まりなので色々期待をしつつ、準備はしてきたものの、ここからどうやって 近付いたら良いのか迷うところでした。 (前に彼女もいたし初めての経験じゃないのに、キスもしないうちに泊まりデートは 初めてだったので、若干緊張してました。) 風呂上りに彼女が「これ、お奨めだよ!」と言って足の裏とふくらはぎに湿布?と ホットアイマスクをしてくれました。 彼女はさり気なくアイマスクで目隠しされている自分の唇にチュッとキスして、 「さてと、私もお風呂に入ってこようっと。」と恥ずかしそうに部屋を出て行きました。 可愛いなぁと思いつつも、これってここから先もOKってサイン?と思って、 別々のベッドに寝ようとする彼女に「こっちで一緒に寝ようよ。」と誘いました。 彼女は素直に自分のベッドに来て、「私、寝相悪いから蹴っちゃうかもよ?(笑)」と 言っていました。 先程のキスで盛り上がってしまった自分は、そっと彼女にキスをし、そこから先の 関係に進んでしまいました。 彼女は恥ずかしがってはいましたが、特に拒否されることもなく、また相性も良く、 満足してくれたようでした。 そして、今度2度目の泊まりデートになります。 遠距離であまり会えないので、会ったらしたい気持ち半分、でも体が目的と思われるのも嫌だし、 4泊のうちどの程度だったら誘ってもOKなんですかね? そりゃぁ、お互いに気持ちがあって・・・と思えば好きなだけすれば言いと思われるでしょうけど、 女性からしたらどれくらいが適度なんでしょうか? ちなみに前回は、夜1回・朝2回でした。 それと、もう1点気になるのは、彼女からの最初のキスはOKサインだったんでしょうか? 今さらだけど、「自分の勘違い?!」とちょっと気になっています。

noname#62260
noname#62260

みんなの回答

noname#64420
noname#64420
回答No.8

No.7です。ご丁寧なお礼をありがとうございました。 私は基本的に馬鹿なので(汗)、計画とか駆け引きとか苦手なんですよね。 私の場合、自爆する確率が高いです・・・(--;) ですので、彼を「愛しいなあ」と思ったときは、その気持ちがそのまま行動に移ります(笑) ただ、あまりにも正直に「エッチしたい!」とはさすがに言いづらいので(苦笑)、こちらから抱きついたりキスをしたりしてその雰囲気に持っていきます(^^;) 私は、いつも自分の気持ちに正直にいたいと思う人なので、自分本位にならないように気をつけつつ、自分の気持ちに素直に行動してしまいますね。 彼もストレートな人なので、お互い自分の感情に素直だと思います。 彼に求められて愛されて心も体も満たされると、お肌の調子も良いし幸せな気分でいっぱいになりますよ。 恋の駆け引きを楽しむタイプでしたら計画したりされたりを楽しむことが出来るのかもしれませんが、私は個人的にはストレートに素直に求められる方が嬉しいです。 これからも、彼女さんと思いやりのあるエッチが出来るといいですね。 お幸せに(^^)

noname#62260
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 確かに過去の彼女にしても、女性からストレートに「Hしたい!」と言われた 経験はありませんね。 彼女も本能のままに行動する結構ストレートなタイプですが、たまにはこんな 小悪魔的な要素もあり、それはそれで魅力的なのですが。 お互いに、幸せになれるように頑張りましょう!

noname#64420
noname#64420
回答No.7

20代後半の女性です。 微笑ましいカップルですね(^^) もし私が彼女さんの立場なら、積極的に求めて欲しいです。 遠距離でなかなか会えない分、会えるときにはたくさん愛して欲しいし、私もたくさん愛したいので。 それに、彼に愛されている、求められている(もちろん体目的ではない)と思わせてくれることほど嬉しいことはないですね。 私だったら、『私の全て』を必要とされていると感じさせてくれるのは、非常に嬉しいですよ。 とても満たされるエッチをされていらっしゃるようで微笑ましいです(^^) 彼女さんも素直にあなたのベッドに来た時点で、そのつもりだと思います(^^;) もし私だったら、お泊りデートで何もなかったら、逆に「??」と不安になりますね。 彼女さんからの『アイマスクで目隠しチュー』はとても可愛らしいですね。 ちなみに、私も先月彼と温泉旅行に行きましたが・・・やっぱり盛り上がりました(笑) 楽しいデートになるといいですね(^^)

noname#62260
質問者

お礼

逆に求めて欲しいって考え方もあるんですね。 確かに相手から求められると、必要とされているんだなって実感出来ますね。 初めての女性に「さぁ、やりましょう!」的な誘われ方だとちょっと気が引けますが、 目隠しでキスぐらいだと「ぜひ続きも!!」って思っちゃいますね。 他の方に「このキスは計画性を感じる」とご意見を頂きましたが、女性側からすると 男性を誘うのにこんな感じで仕掛けることってあるんでしょうか? 嫌とかじゃなくて、自分の彼女だったら「次はどんな手で来るんだろう?」と ちょっと楽しみなんですが。 ありがとうございました。

  • daramegu
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.6

確かに他の方がおっしゃってるように、ノロケにしか聞こえませんね。。笑 遠距離なら、彼女もある程度まで許してくれるんじゃないでしょうか? 会えない分、求めても、体の相性が良いなら、彼女もしたいはずです。 それに、キスもしてないうちのお泊りデートで3回もしてるなら、全然大丈夫な気がします。 私の場合、遠距離ではなく近距離ですが、私が一人暮らしのため、彼と会ってはほぼ毎回お互いを求めてしまい、体の関係が多いですがお互い体目的じゃないのは承知ですし、お互い好きあってて、彼が好きで私もしたいと思うので、全然問題ないのではないでしょうか。 女性でも適度だと思うとこがそれぞれ違うと思うので、あまり強くは言えませんが、求められると嬉しいものだし、自分もしたかったら許すものなので、彼女を思いやりながらも誘ってみては? さすがに回数が多くて彼女が疲れていたら、もう無理。。と断ってくるはずですし^^; >それと、もう1点気になるのは、彼女からの最初のキスはOKサインだったんでしょうか? そうなのではないでしょうか?^^ しかも、中々、計画性を感じるキスですね。笑 というか、その彼女からのキスが、質問者さまたち、カップルの初キスってことですよね?^^ それはokサインだと思って間違いないんじゃないでしょうか? 実際そのあと、体の関係に進んでも、拒否されなかったわけですし。 では、温泉デートがうまくいくといいですね☆

noname#62260
質問者

お礼

惚気ているつもりはないのですが・・・すみません。(笑) 今までは近くにいる人と付き合うことが多かったので、いつでも会えるぶん お互いがしたい時に誘う感じでした。 だから、「会う度に毎回?」と思われるではないかと気が引けたのですが・・・。 求められて嬉しいと思ってくれるなら、遠慮なく誘いたいと思います。 最初のキスは計画的だったんですかねぇ・・・自分はまんまとハメられたんでしょうか?(笑) 実際、キスのおかげでその後の行動がしやすくなったっていうのは大いにあるのですが、 女性は初めてのキスとか計画的に行うことってあるんでしょうか? 回答に質問しちゃってすみません。 ありがとうございました。

回答No.5

ほんとだ、のろけてる* 嬉しいのだよ、彼女も。夜1、朝2?す。。。。すごっ! したいだけ、すりゃいいのさ*好きな子ならなおさら。。 女の子が魅力的になるのは好きな人とのSexで、満たされるのが1番。 男の子にはない、女性ホルモンが全身を駆け巡るんですよ。 でも、コンドームはつけましょう。。。。。汚いまますると、女性の子宮ガンへのリスクを高めてしまうよ。責任もてるかい? でも遠距離なら、尚の事。ずっと、してればいいじゃないですか。 でも、回数も多いと、彼女も演技したりするかもしれないかな。 本人同士、ですよ。問題は* っていうか!君、もの凄い。朝、2ってのは。。。。 彼女,半分寝てなかった?

noname#62260
質問者

お礼

惚気てるつもりはないのですが・・・すみません。(笑) SEXで魅力的になるなんて、良い事を聞きました。 今のところ、演技をされている様子はありませんが、気を付けたいと思います。 (演技でも、すっごく濡れてシーツをびしょびしょにしたり、太ももが痙攣したり するんでしょうか?) ちなみに、彼女は夜型ですが自分は朝型なので朝から元気です。 朝起こしたら、寝ぼけて抱きついてきたので、ついそのままGo→!でした。 2度目でスッキリ目が覚めたようです。w(^_^;) ありがとうございました。

noname#60749
noname#60749
回答No.4

>彼女は素直に自分のベッドに来て、「私、寝相悪いから蹴っちゃうかもよ?(笑)」と言っていました ストーリー的にはこのへんがクライマックスでしょうか。何だか懐かしい感じがしました。 まぁ仲良くやってください。

noname#62260
質問者

お礼

懐かしい感じですか。 どう出たら良いかわからず、自分も久々に童貞の時のような気持ちになりました。(笑) ありがとうございました。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.3

避妊具を多目に!!

noname#62260
質問者

お礼

了解です! ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

うあぁ懐かしいなぁ。遠距離恋愛経験者です。 まぁ似たような事もありました。良いんじゃないですか。 一緒に寝るのは彼女も覚悟していたでしょうね。 まぁ回数に関しては、今思えばですが、疲れていた節がありましたけどね。 男性からの意見でした。 まぁ彼女が疲れているようであれば、「大丈夫?」と聞いてあげてね。 まぁ、マッサージとかしてあげるだけでも。

noname#62260
質問者

お礼

確かに遠距離でなかなか会えないと思うと、ちょっと疲れていても頑張ってしまいますね。 1日中家でダラダラしているんだったら良いけど、そうじゃない場合は考慮したいと思います。 マッサージも良いですね! そこからHな方向へ行かないように気をつけなくては・・・。(笑) ありがとうございました。

  • ykoba1218
  • ベストアンサー率12% (33/254)
回答No.1

 のろけにしか聞こえんぞ…  その場で喧嘩にならなければ、いつ行っても宜しいのでは?  遠距離だからこそ、燃え上がるものがあるでしょう。

noname#62260
質問者

お礼

惚気ている訳ではないのですが・・・1ヵ月半ぶりなのでテンションは上がってます。(笑) 嫌がられない程度に誘ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合って初めての旅行

    彼氏は20前半です。 私は19歳の学生です。 遠距離で付き合い始めたので旅行というよりはデートするため、会うために遠出し、頻繁に会えるわけでもない、一日ではとてもじゃないけど短いので一泊するという感じです。 今までも遠距離で会っていましたが、これまでは別々の部屋で寝ていました。 彼から同じ部屋にしようと言われ、私も同じ部屋がいいのでOKしました。 そして部屋を決める時に、 「○(私)ちゃんさえ良ければダブルがいいな…」 と言われました。 頻繁に会うことも出来ないしその分私自身くっついていたいのでそれもOKしました。 でも後から思ったのですが、それって男性は性行為OKとみなすのでしょうか? 私としては、ただキスできたり抱きしめあえたり、これからまた暫く会えない分いちゃいちゃできればいいなぁ、なんて思ってダブルでいいと言ったのですが…。 行為までは私は考えてませんでした。 彼は「ドキドキして寝れなそう」 と言っていました。 付き合って1ヶ月未満 遠距離の彼女と会うために一泊 ダブルベッド この状況、男性ならどう思いますか? 行為OKと思いますか? 行為OKとは考えずとも行為したいと考えてしまいますか?

  • 彼からベッドは一つにさせていただきましたと言われ

    始めて泊まり旅行する遠距離の彼が、キングサイズベッド1つの部屋をとりました。 これまで、1日デートが最長で、泊りはしたことがありません。 遠距離で、身体の関係はありません、そういう話題もしません。 今度、3泊で旅行に行くことになりました。 3泊同じ部屋です。 事前に、ベッドはクイーンサイズ2つの部屋と、キングサイズ1つの部屋があるがどっちがいいか?と聞かれていました。 どっちでもいいよ。と、答えたら 後日、電話で待ち合わせ場所の打ち合わせをしていたときに、 急に少しかしこまって 「ちなみに、、大変申し訳ないのですが、ベッドはキングサイズ一つにさせていただきました。」と、、、 「そうなんだあ」と答えたら ちょうど彼が出張先で泊まっていた ホテルのベッドをカメラで映しながら、 「ちなみにこれがクイーンサイズで、キングサイズはこのまくらが3つ分くらい。自分はいつもキングベッドに一人でねてるから大丈夫だとおもうよ。」と、、、大丈夫ってなにが、、、? 「はーい。」と答えました。 あえてこの予告、なぜするのでしょうか? (宿泊先は外国なのでベッドはおおきいみたいです。) 彼の言葉にうまく反応ができませんでした、、、

  • 初お泊りデートで気をつけること

    宜しくお願いします。 当方25歳男で、付き合って2つ上の彼女と下呂の方に初めてお泊りデートをしようとしています。 大まかなプランは午前中特急で下呂へ、昼から夕方まで温泉街を散策・夕食、旅館チェックインして一泊・朝食、お昼にお土産を買いに行き帰りの特急へ、という感じです。 デートは何回もしていますが、Hはまだしていません。 下呂にお泊まりに行く時はOKをもらっています。 当方、過去の経験回数は片手で数える程度で、全く慣れていません。 過去も緊張やら手順のことやらでガチガチになってしまい、うまくできませんでした。 またお泊りデートを企画するのも初めてなので、どこを気をつけたら良いかなどがわかりません。 ということで質問です。 ○彼女に安心して楽しんでもらえるように、またできれば自分もリラックスして楽しめるように、温泉地にお泊りデートの時、大きく2つに分けて、どのようなことを気をつけたら良いかお知恵をお借りしたく。 1、温泉街を歩くとき 2、旅館内で過ごすとき 今のところ以下のように考えています。 1、 前もって散策ルートを一緒に電車内で練る まめに座れるところを探す・トイレに行く(彼女も行けるよう) 日中は温泉1つ、足湯2つくらい寄る程度にし、あとは街並みを見たり名物食べたりする(化粧が崩れるのがいやらしく、何度も直させないよう) 2、 チェックインしたら部屋に行き、それぞれ大浴場に行って入り直しつつ浴衣に着替える 先に部屋に戻って照明は落としておく 彼女がきたら一緒にベッドに座り、そこからスタートするが、その時緊張していることを正直に伝える 終わったら少し寝ながらゆっくりする そこからシャワー浴びに行く時、一緒にいく(キモイ?) ベッド2つの部屋しかなかったので、片方のベッドで一緒に寝る 彼女より早起きしないようにする 翌朝もしたい時は、誘うときに先にシャワー浴びてきていいかなと言う(彼女も浴びたいかもしれないので) 齢25にして青二才の未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします(m。_。)m

  • 彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。

    彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。 何があったんでしょうか。。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってしまったので、 電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼

  • 1泊OK=エッチOK?

    友人から相談を受けたのですが、私には男性の本当の気持ちが分からなくていいアドバイスができなかったので、こちらで男性の方にご意見を伺いたいと思います。 友人(女性31歳)は付き合い始めて2ヶ月になる彼(32歳)と来月、1泊旅行に行くそうです。 友人は小さい頃のトラウマで、少々、男性恐怖症があり、今までにキスの経験すらないとのことです。今の彼とはまだ手もつないだことがないという現状です。(彼は、友人のトラウマのことを少し知っており、また、彼も積極的なタイプではないので、触れることもないのだと私は思ってます) そこで、男性(特に、自分はオクテなタイプだと思われる方)にお聞きします。 やはりこの場合、友人の彼は「1泊をOKしたのだから、エッチまでOKだ」と思って、なにかしらの期待をしているのでしょうか? 友人は「私のこと(男性恐怖症のこと)を知っているから、いきなりエッチまではしないはず…。1泊をOKしたのは少しでも長く一緒にいたかったから。」と言ってます。 同じ部屋で一晩過ごして、彼が友人に何もしないということはありえるのでしょうか? ちなみに私は「部屋が一緒で何もなし、ってことはまずありえない。彼の期待は大きいと思うから、それなりの覚悟はしておかないと! その覚悟ができないなら1泊旅行なんて行かない方がいい。」と答えました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。

    何があったんでしょうか。。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 そんなことしるか。という感じかもしれませんが彼と同じことをしたことのある方、 どうしてそういう風にしたのか教えてください。 よろしくお願いします。 お互い20代半ばです。

  • 彼を置いて寝てしまいました。朝起きたら、、

    彼を置いて寝てしまいました。朝起きたらこの状態でした。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビ デオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 これは、怒っていると思いますか? よろしくお願いします。 ちなみにまだ身体の関係はありません。 お互い20代半ばです。

  • 彼女との初旅行

    20代後半の男です。 つい最近、彼女ができGWに2泊3日で旅行に行くことになりました。 そこで悩んでいるのが、泊まる部屋についてです。 彼女とはキスもまだなのですが、この場合同じ部屋にしないほうがいいでしょうか? 泊まりで提案した際にあっさりとOKもらえたんで、むしろ同じ部屋にしない方が失礼なのかな~と思ったりもしてます。(彼女も同い年です)

  • 積極的な彼女ってどう思いますか?

    30歳・女性、彼は29歳です。 GWに彼と初めてのお泊りデートに行きます。 付き合って1ヶ月ほどですが、まだキスやセックスはしておりません。 お互い経験がないわけではありませんが、遠距離でなかなか会えないので 話すことに夢中になっていて、そのような機会には恵まれませんでした。 別に肉体関係を急いでいるわけではありませんが、私は彼の事が好きだから キスしたい、セックスしたいと思ってしまいます。 今回の宿泊ホテルは日にち限定プランということで、とても素敵なお部屋が 格安で予約できました。 私としては「初めて」はロマンチックに・・・と思っていたので、密かに チャンスだと思っています。 そこで質問なのですが・・・ (1)女性の方からキスやセックスに持っていくような雰囲気を感じたら    引きますか?    (特に男性側が「まだ肉体関係はいいや」って思っていた場合) (2)良い雰囲気になってこのままセックスしちゃう?みたいな雰囲気の時に    女性側から「これ使って」とコンドームを出されるのは引きますか?    (男性側に用意があれば出しませんが。。。) (3)彼女と初めて関係を持つ時は自分(男性側)がリードしたいですか?   (女性からキスされるのではなく、男性の方からするなどの意味で) 彼の方が同じように思っていてくれて、積極的に行動してくれる分には 何の問題もないのですが、付き合って1ヶ月、元カノの話は聞くことは あっても、性的なスキンシップの話(キス・セックスはもちろん、手を繋ぐ など)は一切出たことがありません。 なので、私が彼に触れたこともないですし、触れられたこともありません。 彼が私のコトを大事に思っていてくれて「体が目的じゃないよ!」っていう アピールも含まれているのかもしれませんが。。。 そんな彼に私の方から積極的に行動するのはマイナスでしょうか? 比べるつもりはありませんが、元彼は積極的な人ばかりだったので。。。 もっと余裕を持って時間をかけた方が良いのでしょうか? お互いの仕事の関係で、GWを逃すと次に会えるのは7~8月になりそうです。 多数のご意見をお願い致します!(>_<)

  • 泊まり

    泊まりだと「Hする」って大前提になるんですか? 私(20歳)はもうすぐ付き合って三ヶ月の彼氏(25歳)と今度、一泊の旅行に行きます。 彼氏は少なからずそういう事を考えているでしょうか…? 彼とはまだHはしてません。詳しく言うと…Dキス、胸を触る(服の上から)くらいまでです。 何回か彼の部屋で過ごす事もありましたが、先に進んだ事は一度もありません。 彼は「Hしたい」とかも言わないし、いつも一緒のベッドで寝転んでいちゃついてるだけでした。なので彼も?とか予想つかなくて…(^^;) でも…やっぱり一泊だと違うものですか?いつも通りではないですかね? 大好きな彼とする事に抵抗はないけど…もしだったらと思うとちょっと怖いというか緊張なんですよね。 心の準備をしておきたいので…(>_<) お願いします…!!