彼との旅行での出来事。朝起きたら驚きの状況に。

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行った。日中はテーマパークに行き、夜はホテルに帰った。彼が急に私にホールドしてきて、朝になるまで寝てしまった。朝起きたら彼がにっこりしていた。私はなにがあったのか聞きたいが、恥ずかしくて聞けずに帰ってきた。彼が怒っているかどうか心配だ。まだ身体の関係はない。
  • 遠距離の彼と初めての旅行。彼が予約したホテルで泊まった。日中はテーマパークに行き、夜はツインベッドの部屋で休んだ。彼が私に向かって急にホールドし、朝まで寝たままだった。起きてから私が何が起きたのか聞こうとしたが、思い切れずに帰ってきた。彼が怒っているのか心配。
  • 遠距離の彼と初めての旅行での出来事。日中はテーマパークに行き、夜は彼の予約したホテルに泊まった。彼が突然私にホールドしてきて、朝まで寝てしまった。目覚めると彼がにっこりしていたが、何があったのかは聞けずに帰ってきた。彼が怒っているか心配だが、私たちはまだ身体の関係はない。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼を置いて寝てしまいました。朝起きたら、、

彼を置いて寝てしまいました。朝起きたらこの状態でした。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビ デオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 これは、怒っていると思いますか? よろしくお願いします。 ちなみにまだ身体の関係はありません。 お互い20代半ばです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼の反応からすると疲れてるんだから眠らせてあげようという優しさ半分、えーなんもないのー!?半分じゃないのかな。 怒ってる怒ってないに関わらず、泊りでデートとなればやっぱり随分前から期待はしていたと思います。 きっと起こしたけど起きなかったという落ちでしょう。 仕方なく彼は添い寝・・・淋しいなぁw ごめんね、次はちゃんと起きていられるようにゆっくり過ごそうよ!って言っとけば彼のモヤモヤも晴れると思いますよ。 20代の男の性欲を舐めてもらっては困ります(笑)

その他の回答 (2)

  • sk-0920
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.3

貴女も毎度しつこいね。 彼と一緒に居たのは貴女なんだから此処で聞いても貴女と彼以外分かるはずないでしょ。 前の同じ質問は締め切ったの?

  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/801)
回答No.1

 何を心配しているの?寝てる間にセックスされていたかどうか?そういう事する人もいるらしいけど、目が覚めた時のパジャマの乱れや、あそこの感じで分からないかな。  久しぶりに会ったカノジョが、自分より先にグースカ寝てしまったら、カレはどう思うかな。ヒいてよそよそしくなるか、怒るか、拗ねるかするんじゃないかな。  でも、あなたの彼はそのどれでもなかったんでしょ?あなたを後ろから抱っこして慈しんでいてくれていたんでしょ?  彼は怒っている風には見えないけど、あなたは謝っておいたほうがいいね。  「久しぶりに会ったのに、寝てしまってごめんなさい。本当は、一晩でもお話していたかったの。」  もう過ぎてしまった事は仕方ありません。仮に怒ってなくても、あなたは彼に言うべき事を言いましょう。眠ってもいいけど、せめて彼に抱っこされて眠ってほしかったな…。

関連するQ&A

  • 彼を置いて寝てしまいました。朝起きたら

    彼を置いて寝てしまいました。朝起きたらこの状態でした。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビ デオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました これは、怒っていると思いますか? よろしくお願いします。 ちなみにまだ身体の関係はありません。 お互い20代半ばです。

  • 彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。

    何があったんでしょうか。。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 そんなことしるか。という感じかもしれませんが彼と同じことをしたことのある方、 どうしてそういう風にしたのか教えてください。 よろしくお願いします。 お互い20代半ばです。

  • 彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。

    彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。 何があったんでしょうか。。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってしまったので、 電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼

  • 夜にお風呂に入らず朝お風呂に入る人って

    男性に多いと思いますが、夜にお風呂に入らず朝お風呂に入る人って 肌荒れないのですか? 一日活動した汚い状態でベッドに入るってことですよね? ベッドまで汚れて寝ても汚いと思うのですが

  • 朝に運動をする方へ質問

    私はいつも夜にランニングなりウォーキングなりをしていますが、汗をかいた後にその日一日着ていた下着を脱いでお風呂に入ります。朝運動している方はどうしているのでしょうか?つまり、夜の風呂上りに着替え→明日の朝走り→着替え→日中→夜の風呂上りに着替え・・・だと一日2回着替えますよね?これでは洗濯が単純に二倍になって大変なのではないかと・・・お昼休みに走っている方も、もちろん着替えているんですよね?くだらない質問ですいません。

  • 特に 月曜の朝には…

    昨日の夜 又は 今朝 「行きたくねぇー」と 言ったり しました? うちの旦那さんは 日曜の夜 一緒に入るお風呂の中で よく 呟きます… ため息の後で 「仕事 いきたくねー」 月曜の朝 靴をはきながら 「行きたくねー」って 何十年もの間 これを 言い続けてきたらしいですけど…(笑) 皆さんは どうなんでしょうか? 教えて下さい。

  • 私は要領が悪いのでしょうか?

    1人暮らしのOLです。 私は朝起きて夜寝るまで 1秒もゴロゴロしません。 と言うのも朝はお弁当詰めて化粧して・・ で忙しいし 日中は仕事なのでゴロゴロできないし 夜買い物して 家帰ってきてご飯作って茶碗洗って 明日のご飯の準備して 洗濯干して お風呂入って 部屋をコロコロ掛けして・・・ ってやってたらもう寝る時間でベッドに入ります。 この話を同じ職場の人にしたら 「有り得ない!」 と言われたのですが 私は要領が悪いのでしょうか? 朝は7時に絵を出て 夜は7時くらいに家に着きます。 寝るのは11時です。

  • 朝の辛さ

    まとまらない文章ですが宜しくお願いします。 引っ越しがきっかけで7年間勤めていた会社を退職し、先月からまた新しい職につきました。 全くの未経験の仕事で、毎日が勉強の日々です。 仕事に行っている間はとにかく必死で、帰る時やその夜はいたって普通。夜も普通に寝られます。しかし、朝がとにかく辛いです。 訳もなく涙が出て、吐き気と動悸がします。 それが仕事に向かう日だけではなく休みの日の朝でも同じで、苦しくなります。 先週は1人でいるのがよくないのだと思い、友達と遊ぶ事にしたのですが、その日の朝も辛くて、ベッドの上で葛藤している自分がいました。 原因は単純に仕事が合わないという事ですが、こんな短い期間で辞めるという決断は自分にはありません。 辞められたらどんなに楽かとは思うのですがどんなに辛くても、途中で何かを投げ出したりした事がないので、そんな事を思う弱い自分が情けなくて、また辛いです。 同じ様な境遇の方、また過去にそうだった方がいたら、お話し聞かせて下さい。 どの様に克服すれば良いのでしょうか。

  • 朝シャワー派、夜風呂派?

    自分は、実家にいた時は、 夜風呂に入って、朝は入らず、寝癖を直すために 頭にお湯をかぶるのと、洗顔のみという 感じでしたが、 1人暮らしをしてからずっとそうなのですが、 朝シャワー派になってしまいました。 その理由の1つは、湯船が狭いというのと、 水道代がもったいないという理由なのですが、 あと、大きな理由として、 夜寝ている間って、人間って汗をかくとのことで、 朝シャワーに入ってから、出かけないと 臭うのでは?と思ってしまうのですが、 実際どうなのでしょうか? もちろん、夜も汚れを落とすために、シャワーもしくは 湯船につかるのがいいのかも知れませんが、 水道代、ガス代を考えると・・・。 何せ、貧乏サラリーマンなので、 ちょっとでも、節約したいので・・・。 実際、健康や、汚れ、におい、節約を含めて、 朝のみシャワー、夜風呂もしくはシャワー、 朝夜、シャワー等のどれがいいのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら、 回答お願いいたします。

  • LAの2月の服装を教えてください

    はじめまして。 2月の中旬に、初めてL.A.へ旅行に行きます。 日中は暖かいようなのですが、夜になるとぐっと気温が下がって、寒いようなことを聞きました。 夜はあまり出歩かないと思うのですが…どのような服装で行く(持っていく)と良いのでしょうか? (テーマパークへ行ったり、買い物などへ行く予定なので、動きやすい服装で行こうかと考えています。) その他、持って行くと便利なものや、お勧めのお土産がありましたら教えてください。宜しくお願い致します。