彼との旅行での出来事。朝起きたら驚きの状況に。

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行った。日中はテーマパークに行き、夜はホテルに帰った。彼が急に私にホールドしてきて、朝になるまで寝てしまった。朝起きたら彼がにっこりしていた。私はなにがあったのか聞きたいが、恥ずかしくて聞けずに帰ってきた。彼が怒っているかどうか心配だ。まだ身体の関係はない。
  • 遠距離の彼と初めての旅行。彼が予約したホテルで泊まった。日中はテーマパークに行き、夜はツインベッドの部屋で休んだ。彼が私に向かって急にホールドし、朝まで寝たままだった。起きてから私が何が起きたのか聞こうとしたが、思い切れずに帰ってきた。彼が怒っているのか心配。
  • 遠距離の彼と初めての旅行での出来事。日中はテーマパークに行き、夜は彼の予約したホテルに泊まった。彼が突然私にホールドしてきて、朝まで寝てしまった。目覚めると彼がにっこりしていたが、何があったのかは聞けずに帰ってきた。彼が怒っているか心配だが、私たちはまだ身体の関係はない。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼を置いて寝てしまいました。朝起きたら、、

彼を置いて寝てしまいました。朝起きたらこの状態でした。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビ デオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 これは、怒っていると思いますか? よろしくお願いします。 ちなみにまだ身体の関係はありません。 お互い20代半ばです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼の反応からすると疲れてるんだから眠らせてあげようという優しさ半分、えーなんもないのー!?半分じゃないのかな。 怒ってる怒ってないに関わらず、泊りでデートとなればやっぱり随分前から期待はしていたと思います。 きっと起こしたけど起きなかったという落ちでしょう。 仕方なく彼は添い寝・・・淋しいなぁw ごめんね、次はちゃんと起きていられるようにゆっくり過ごそうよ!って言っとけば彼のモヤモヤも晴れると思いますよ。 20代の男の性欲を舐めてもらっては困ります(笑)

その他の回答 (2)

• sk-0920
回答No.3

貴女も毎度しつこいね。 彼と一緒に居たのは貴女なんだから此処で聞いても貴女と彼以外分かるはずないでしょ。 前の同じ質問は締め切ったの?

• ftyn
回答No.1

何を心配しているの?寝てる間にセックスされていたかどうか?そういう事する人もいるらしいけど、目が覚めた時のパジャマの乱れや、あそこの感じで分からないかな。  久しぶりに会ったカノジョが、自分より先にグースカ寝てしまったら、カレはどう思うかな。ヒいてよそよそしくなるか、怒るか、拗ねるかするんじゃないかな。  でも、あなたの彼はそのどれでもなかったんでしょ?あなたを後ろから抱っこして慈しんでいてくれていたんでしょ?  彼は怒っている風には見えないけど、あなたは謝っておいたほうがいいね。  「久しぶりに会ったのに、寝てしまってごめんなさい。本当は、一晩でもお話していたかったの。」  もう過ぎてしまった事は仕方ありません。仮に怒ってなくても、あなたは彼に言うべき事を言いましょう。眠ってもいいけど、せめて彼に抱っこされて眠ってほしかったな…。