• ベストアンサー

夜にお風呂に入らず朝お風呂に入る人って

男性に多いと思いますが、夜にお風呂に入らず朝お風呂に入る人って 肌荒れないのですか? 一日活動した汚い状態でベッドに入るってことですよね? ベッドまで汚れて寝ても汚いと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pp777pp
回答No.1

男性なので肌荒れは気にしたことはありませんが、乾燥肌なのでお風呂あがりに化粧水で保湿しています。 私は無神経なこともありベッドの汚れは気にしていません。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (23)

回答No.24

汗かいたりそういうのでなければそこまで汚いと思いません。はだあれないですね。 目がさめるので好きです。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

回答No.23

肌は荒れないですね 朝入ると目が覚めますし。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

回答No.22

別のそんなことは無いと思いますね。                                                                                                                                                                                                 

vbjhtqpsla
質問者

お礼

• warumon3
回答No.21

私は朝風呂派ですけど、特に肌荒れは無いですよ。 ベットも特に汚れませんね。 綺麗好きなのでシーツは毎日取り替えています。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

• iko9090
回答No.20

荒れますね。 渡しの場合疲れきって帰ってくる事が多いので ベッドにダイブ→早めに起きて風呂ってパターンがほとんどです。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

回答No.19

夜に入浴するのは清潔にするため、というのが一番の理由ですが、代謝をあげて1日の疲れを溜めないようにするのが本当の目的でもあります。 ですので朝風呂はあまり意味ないですよね。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

回答No.18

ボディは大丈夫ですが、顔を洗わないまま寝るとお肌に吹き出物が出やすくなる気がします。 ベッドが汚れやすくなりますし、個人的に落ち着いて眠れないので、 どうしても身体がしんどい時以外は、夜にお風呂に入るようにしています。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

回答No.17

酔いすぎた時は夜お風呂に入らずに寝てしまいますが、 やはり汚いです。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

• lololu
回答No.16

それほど汚れませんけどね。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

• runpas18
回答No.15

肌が強い方なので荒れたことはないです。 夜にお風呂に入っても朝起きると髪の寝癖がつくので、直すのが面倒だなと思う時はあります。 でも綺麗な身体でベッドに入りたいので、よほど疲れている時以外は、夜に入りますね~

vbjhtqpsla
質問者

お礼