sk-0920のプロフィール

@sk-0920 sk-0920
ありがとう数24
質問数1
回答数44
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/20
  • 元彼の友達Aとハグとキスをしてしまいました。

    Aは元々彼氏の友達で、三人で遊んだりしているうちに私も仲良くなりました。 でも彼氏が二股をしていることが、もう一人の彼女さんからメールがきて知り、Aもなにか知っているっぽかったので、昨日相談にのってもらいました。 案の上クロで悲しくて、うつむいてウルウルしているとAが頭をナデナデしてくれました。 そのタイミングで彼女さんから追い討ちのメールがきて、さら凹んでいると、今度はハグされ...目があってキスしてしまいました。 そこで拒めば良かったんですが、悲しくて甘えてしまいました。それ以上はしていません。 Aに「弱ってるから惚れたらゴメン」と言ったら、過去に色々あったみたいで「傷つけてしまうから辞めたほうがいいよ」と拒否・・・ 質問ですが まず、どうしてAがこんなことをしたのか? やっぱり下心があったからなんでしょうか? 私は別れたばっかりなのにAが気になってしまっています... ご回答よろしくお願いします。

  • 彼は私とキスもSexもしたがりません。

    付き合い始めて約5か月になるバツイチの彼がいます。独身であることは既に確認した上でデートを続けています。 毎週末デートに彼から誘われ、毎晩彼からメールを貰いますが、最近、彼はキスをしてくれません。先月旅行に行った際初めてSexをしましたが、それ以来全く、彼は私とSexをしようとしません。私に飽きてしまったのかと悩んでいましたが、今度彼の所用で海外に旅行する際、一緒に行くことに誘われました。 デートで食事した後は、いつも歯磨きとマウスウォッシュをして私は口の匂いに気をつけていますので、口臭が原因ではないようです。 私は彼に恋しているので会っていますし、いつも会うことが嬉しく感じます。結婚したいと思う程好きです。 今まで彼から好きだとか、付き合ってとか、きれいだとか言われたことはありませんが、相性が合うとはいわれたことがあります。 彼が私とのキスもSexも望まないので、彼の私への気持ちが分かりません。 皆さんアドバイスをお願いいたします。

  • 義母が気持ち悪く、子どもを産むのを迷います

    妊娠初期の初マタです。 6年目にやっと出来た子どもで、待ちわびていたはずなのに 妊娠が分かった途端、この子をどう育てていこうかと不安で仕方がありません。 というのも、主人の家系は医者家系で(皆勤務医です) 学歴・職歴が一番大切。 私は結婚するときひどい言葉を散々言われ(医者じゃなかったため) 人間否定、家族否定、など大変な思いをしました。 主人は私を守ってくれ、あげく3年もの間家族と音信不通にし 私との結婚を認めさせましたが・・・ おかげで主人は女医さんと結婚した弟と随分な差別を受けています。 主人は気にしていないと言いますが、時々かわいそうになります。。。 義母が気持ち悪いです。 思い込みの強さ、 (~なのよ、~なんでしょ など) 人の話を聞かないで、結論だけ話す態度 (なので、会話らしい会話は出来ません) 人の家族の職業について勝手に調べあげている (私の兄、父など) 頭が良い、勉強が出来る 以外の話が出来ない 同じことを何度も言う またこちらが同じことを何度も言っているのに、通じていない 人のせいにする そして会話の中でいつも人をあーだこーだと評価しています こんな中で育ったらおかしくなる!! といつも思いますし、事実主人は私と出会った時 学歴だけは立派で 友達が作れない 自己評価が低い 生きていても俺なんて価値がない などとよく言っていました。。。 (今は言いませんが) こんな中で子供をちゃんと育てていけるのか、 不安で仕方ありませんし、 母である私が義母をはじめ、義理家族との関係でこんなにもストレスを感じているのに、 子どもがかわいそう・・・と思えてなりません。 私のことが嫌いだからでしょうが、 私にはよく うちはもう孫はいらないから! 産んでも仕方ないのよ! どうせふたりきっきりになるんだし! など。。。 最初は子供のなかなか出来ない私たちに気をつかって、 など思っていましたが、最近は本気でそう思っているのがよく分かります。 子どもは自分の腹から生まれてきた子のことで、 孫はしょせん嫁の子。 はっきりそう言っています。 愛情や温かさとは皆無です。 あまり関わらせない方向で とも思いますが、 そうするとひがみ大爆発で、どうしたって気に食わないし 私たちにはとにかく文句を言いたいのが目に見えています。 正直喜んでくれる身内は 主人と実の両親・家族 と思うと、嫁家とは離れたい気持ちでいっぱい。 それが出来ないなら子どもをおろして離婚したいとすら思います。 主人は人づきあいが得意ではなく、私の家がどんなによくしても なついたりしてくれる人ではありません。。 主人といると寂しいです。 主人は私さえいればいい人なので。。。 多分一人で負担に思っているのだと思いますが、 私の悩みは大したことないのでしょうか。。 子どもをまっとうに育てられるのか、 自分自身、全然自信がないのだと思います。 主人が今の状況(人と少しでもかかわれるようになった)になるまでも、 話を聞き、相談にのり、10年かかりました。大変でした。。。 アドバイスいただけないでしょうか。

  • 中出しされました

    今日彼氏と生でHして彼氏が外に出すからって言ってたのに中出しされました(>_<) 彼氏は気持ちよすぎて思わず出ちゃった、ゴメンとか言って謝ってくれたけど すぐにシャワーで洗ったけど、私たちは高校生だし妊娠とかしたらヤバいです 汗 どうしたらいいですか 泣

    • ベストアンサー
    • noname#189905
    • 人生相談
    • 回答数28
  • LINEの返信が来ません・・・

    20代女です。 ある男性に片思いしています。 彼とは3回デートに行き(すべて私から誘いました)、先日、4回目のデートのお誘いをしました。 LINEで誘ったのですが、そのときはすぐにOKの返信が来ました。 私の予定の関係で、来月の半ばあたりが都合が良かったので、「来月半ばあたりはどう?」と、一日後に返信しました。 その後、彼からの返信がなくて困っています・・・返信が来なくなって丸二日経とうとしています・・・ 実際、自分の返信も一日後だったので、考えすぎかなとも思うのですが、やっぱりデートに行きたくなくなったのかなとか、色々不安でいっぱいです・・・ 来月半ばの予定を決めるのは、早すぎたのでしょうか? それとも、デートに来る気が無くなったのでしょうか・・・ 4回目のデートで断られるのって、正直辛いです。だったらもっと最初の方に断ってほしいです。自分勝手だとは思いますが、本当に好きな人なので、返信がなくて何も手に付かないです・・・