• ベストアンサー

泊まり

泊まりだと「Hする」って大前提になるんですか? 私(20歳)はもうすぐ付き合って三ヶ月の彼氏(25歳)と今度、一泊の旅行に行きます。 彼氏は少なからずそういう事を考えているでしょうか…? 彼とはまだHはしてません。詳しく言うと…Dキス、胸を触る(服の上から)くらいまでです。 何回か彼の部屋で過ごす事もありましたが、先に進んだ事は一度もありません。 彼は「Hしたい」とかも言わないし、いつも一緒のベッドで寝転んでいちゃついてるだけでした。なので彼も?とか予想つかなくて…(^^;) でも…やっぱり一泊だと違うものですか?いつも通りではないですかね? 大好きな彼とする事に抵抗はないけど…もしだったらと思うとちょっと怖いというか緊張なんですよね。 心の準備をしておきたいので…(>_<) お願いします…!!

noname#86661
noname#86661

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.2

そのつもりで心の準備と体の準備をしておいた方がいいと思います。 私は高校生の時に、付き合っていた大学生の彼に「勉強教えてあげるから」と言われて部屋に誘われて、受験前だったので勉強だけだと思って行ったらそういう流れにもっていかれました。その時は下着も適当でムダ毛の処理をしてなかったので焦りました。生理中だったのでお断りしましたが断り方がマズかったみたいで、その後気まずくなってしまいました。 もし質問者さんが初めての経験でしたら、そのことをきちんと伝えた方がいいですよ。はじめはすごく痛いし怖いので、一度で無理だとしてもお互いヘコむ必要はないです。痛くて無理っぽかったら指から少しずつ慣らしていってもらってください。素敵な思い出になるといいですね。 安全日だと思っていても突発的に排卵することもあるみたいなので、避妊はきちんとしてください。そういうことをきちんと言える関係が本当にいい関係ですよ。

noname#86661
質問者

お礼

ありがとうございました。良い関係になれるように頑張りたいです^^

その他の回答 (4)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

大好きな彼氏サンと旅先の一夜を同室同衾して、もしも何もなかったら、トテモ悲しいですよ。私にはオンナの魅力がソンナニ無かったのか、と悔やみますから、スルことを前提にして避妊の容易などを怠りなくシテね。

noname#86661
質問者

お礼

そうですね。私の考えが変なかもしれません…ありがとうございました^^

回答No.4

>一泊の旅行。 はい、その気まんまんでしょう。お互い。 心と「勝負下着」の準備をお忘れなく。 ちなみに私の世代では女性と同じ部屋で一晩過ごして何もしないのは 女性に対してあまりにも失礼というのが通念です。

noname#86661
質問者

補足

そういう風に思われるものなんですね。ありがとうございます☆

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

 すると思うのが筋ですね。  逆に質問したいんですが、もし今回しなかったら・・・?いつできると思いますか?ごくたまにですが、付き合って2・3年経って体の関係に進まないという悩みを見ます。結婚まで操を守る関係にしたいとか、特別な事情を除いて・・・付き合って「そこそこの期間」のうちに、男女の関係になっていた方が自然なのではないでしょうか?っと思うのです。なので、泊まった夜に、彼氏さんがうまく誘えなそうならば、あなたからいっちゃって下さいね(笑)。

noname#86661
質問者

お礼

そうですね自然かもしれないです。ありがとうございました。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (105/190)
回答No.1

お二人とも成年ですから、それは暗黙の了解だと思います あなたが初めての経験ならば、それなりに心の準備は必要ですね 自分の手指で自分の身体を知っておくと少しは不安も減ることでしょう 避妊に関する正しい知識を良くお調べになって 後悔のない良い思い出にされると良いと思います

noname#86661
質問者

お礼

暗黙なんですね… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • 彼が泊まりに来る?

     彼と付き合って半年ほどですが、今度の土曜日デートの約束をしました。その後、彼が、私の家(鉄筋建ての小さなアパート。一人暮らし)に来たいと言うので、「いいわ」って言いました。でもよく考えたら、彼の家は私とは方向が反対で随分離れたところです。  土曜日で夜遅かったら、お泊まりを考えますよね。彼とは、1か月くらい前から、暗い公園などで、キスと、抱き合うこと、私の胸を<服の間から手を入れて>揉むだけで、下の方はまだです。(私は大学1年生、19歳。彼は21歳、同じ大学です。)  私も、最近、周りに気兼ねなくキスやいっぱい抱きしめられたらいいなと思ったりします。だから「泊まりたい」って言ってくれたら内心嬉しい気がしますが、皆さんどう思われます?。また彼はどう思っていると思いますか。Hのことも考えているんでしょうか?。  教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めての泊まり

    私は20代半ばで、初めて彼氏ができました。 同い年の彼との付き合いは2ヶ月近くになります。 彼から今度ランドに行こうと言われました。 私は最初、日帰りにしようと言ったのですが 前に日帰りで行ったら疲れたから泊まりにしようと言われました。 男性の人は泊まりOKしたら=Hと考えますか? 不安な気持ちがあるなら泊まりは辞めた方が良いですか? 彼に気持ちを伝えるべきですか? ちなみにお互い実家暮らしで、まだ泊まりやキスはしてないです。 私が初めて付き合うことは彼は知ってます。

  • もうすぐ泊まりで宴会

    会社で泊まりで宴会(歓送迎会)をやります。 正直、行きたくありません。(でも、行かないといけないのです!!) どうして行きたくないかというと、 私は、まったくお酒をの飲めないので、社員たちがよぱっらた勢いで、 いろいろ言ってきたり(まー、そのぐらいなら何とか我慢できますが) 私のことを<好き>と言ってくる 一応上司??(親父48歳)がおり、以前、泊まりの宴会があったとき 酔っ払って、私の布団に入ってきて いきなり、胸を触ってきたり、Hをしようとしてきました。 私は、必死に抵抗しましたので、大丈夫でしたが、 もしかして、また同じ事をされるのではないかと心配です。 他にも女性がいるのですが、その子も酔っ払っていて駄目ですし、 ましてや、その子に相談できないんです。 どうしてかと言うと、その子は、私の1つ上なのですが、 結構私にライバル心があるようで、そんなことを彼女に相談したら・・・ものすごいことになってしますからです。 (その子は、私と上司が怪しい)などと言いふらしているようなのです。 このような場合、どうしたらよいでしょうか? 出来れば、欠席したいのですが、それは絶対無理なので、 いい方法があれば、アドバイスください。(長くなりましたが、お読み頂き有難うございます。)

  • どこまでならいい?

    最近彼氏と部屋でイチャイチャする事があるのですが… その時彼は、あの…恥ずかしいのですが…勃起しているのでしょうか? そういう事を言わないしあんまり様子からもわからなくて…男の人はどういう時(何をしたら)にそういう状態になるのですか? 私たちはベッドの上で一緒にTVを見たりしてるんですが…そうするといつも彼からくっついてきて自然にイチャイチャになります。Hにはまだ進んだ事はないです。あと私はまだ怖いと思っています。 いつもベッドで寝転んで→くっついて→頭撫でられたり→抱きしめあったり→キスDキス胸や体を触るくらいまでです。下はまだ嫌なので拒否しちゃいます(>_<) 彼はもっとしたいような?感じもするのですが…「ちょっとやだ」と拒むとやめてくれます。 我慢は辛い?とか聞きますが…どこまでいくと辛いのかわかりません。辛さもよくわかりません。でも彼氏が辛い思いをもしもしているなら嫌です…どこまでだったら平気とかあるんですか? 教えてください(;_;)

  • 泊まりにこいと言われて・・・

    私は17歳の女子高生です。 もうすぐ付き合うかなぁ という感じの人に、泊まりに来てと言われました(彼は一人暮らしです。) 私は別にそのことに抵抗はないのですが、問題は親なんです。親はその人の存在を知りません。 私は友達の家に泊まりに行った事がなく、もし泊まりに行ったら、母は相手の家にお礼の電話を必ずすると思うんです。なにせ、友達の家に遊びに行っただけでお礼の電話をするくらいなんですから…。 親にバラせばいい、と思われるかもしれませんが、バラして「彼氏の家に泊まる」と言えば、親は絶対止めると思うんです…。 以前、彼氏がいるとわかった途端、門限が5時になったりしたので、泊まりなんてもってのほかだと言われることが目に見えているんです(x_x) どうしたらいいかわかりません(> <) 「学校の友達以外の友達の家に泊まる」と言えば電話もできないかな、と考えたりもするのですが、嘘をつくとびくびくして過ごさなきゃいけないなぁと思って…。 嘘をつくべきか、本当のことを言うか、もしくは泊まりに行くのをやめるか。 結構困っています。。。

  • 男性の方に質問です。

    彼女とキスとかイチャイチャとかしたらHしたくなりますか? 私(20歳)には付き合って2ヶ月が過ぎた彼氏(25歳)がいます。 最近たまに彼宅のベッドでイチャイチャとかしてるんですが、まだ抱きしめたりキスしたりなどはあるけど…Hに進んだ事はありません。胸とか体を触られるまでです。 「Hしたい」とは直接言われた事はないけど…いつまでもこんな感じで終わるわけないし、そろそろかなとも思いますが…。 私は初めてなので彼も待ってくれているのだと思います…(そう言ってくれた事があるので) でもやっぱり我慢してるんでしょうか?辛い事させてますか? (>_<)

  • 昨日はじめて

    今回がはじめての投稿になるので読みにくい部分もあると思いますがよろしくおねがいします。 本題にはいります。 私にはつきあって2年になる彼氏がいます。 歳は私が20、彼が23です。 私はすごくこわがりでHにすごく抵抗がありました。 でも彼と過ごしているうちにこの人となら大丈夫かもしれないと思えるようになり 昨日ようやく踏み出すことを決心しました。 しかしいざホテルに入ってみると大きなダブルベッドがあって 枕元にはごむがあって・・・少し怖くなってしまいました。 でもお風呂にお湯をはる間彼とテレビを見ながらいちゃいちゃして 少しだけホッとしました。彼は私が緊張してるのがわかったみたいで 本当にいいの?って聞いてくれて私は少し怖いけど大丈夫と答えました。 いっしょにお風呂にはいってベッドに押し倒されてキスしたり 胸をさわられたりして気持ちいんですけどまったく濡れなかったんです。 挿入しようとしても濡れ足りないことと緊張ではいらなくて ようやく先だけ入ったと思ったら痛すぎて泣いてしまって はじめからうまくいくとはおもってなかったけれど 本当にできる日が来るのかな・・・と不安になりました。 同時にいつまでもできなかったら彼がどこかへ行ってしまうんじゃないかと 怖くなってしまいました。 駄文もうしわけないです

  • いちゃいちゃだけ

    彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね? 彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。 こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。 決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^) 優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです) とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪ 彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。 女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

  • 仕事で泊まりってありますか??

    こんばんは!!大学生の女です。 今日の夜、男友達と会う約束をしてました。 しかしさっき仕事が忙しくて泊まりになっちゃったので、会えないみたいな事言われました。 もともと今日は約束があるから、夜なら会えると言われてて、 でも昨日になって今日は仕事になっちゃったから、明日は9時ごろになっちゃうけど会おうと言われ、 いま仕事で泊まりになったとのことです。 彼氏では無いので問い詰めたり出来る立場じゃないんですが、 その元々の約束(女友達と遊ぶ?←勝手な予想です)が泊まりになってしまったようで不安です。。。 私の家族とか友だちも仕事が大変そうですが、泊まりまでしたのを見たことが無いので・・・。 お仕事で泊まるほど大変なことってあるんでしょうか(>_<)??