彼が泊まりに来る?

このQ&Aのポイント
  • 彼と付き合って半年ほどですが、土曜日のデートの後、彼が私の家に泊まりに来たいと言います。
  • 私は最近、周りに気兼ねなくキスや抱きしめられたい気持ちですが、皆さんはどう思われますか?彼の考えも知りたいです。
  • 私は19歳の大学1年生で、彼は21歳の同じ大学の学生です。彼とはまだ進んだ関係にはなっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が泊まりに来る?

彼と付き合って半年ほどですが、今度の土曜日デートの約束をしました。その後、彼が、私の家(鉄筋建ての小さなアパート。一人暮らし)に来たいと言うので、「いいわ」って言いました。でもよく考えたら、彼の家は私とは方向が反対で随分離れたところです。  土曜日で夜遅かったら、お泊まりを考えますよね。彼とは、1か月くらい前から、暗い公園などで、キスと、抱き合うこと、私の胸を<服の間から手を入れて>揉むだけで、下の方はまだです。(私は大学1年生、19歳。彼は21歳、同じ大学です。)  私も、最近、周りに気兼ねなくキスやいっぱい抱きしめられたらいいなと思ったりします。だから「泊まりたい」って言ってくれたら内心嬉しい気がしますが、皆さんどう思われます?。また彼はどう思っていると思いますか。Hのことも考えているんでしょうか?。  教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

当然ゆっくりと貴方と過ごしたいと言う気持ちでそう言って来たんだと思うよ。それが=Hまで考えてるかどうかはわからない。 まだお互いに裸の付き合いにもなってないしさ。 ただ、なんとなくお互いに受け止めあえるようになってきた手ごたえがある今だからこそ、もう少し先に進みたい気持ちはあるのかもしれないよね。でも今まで半年間もある意味丁寧に交際してきた訳だから。 これを機に一気に進めちゃおうと言う気負いは無いんじゃない? 受け止める貴方の状態と言うかさ、気持ちを彼なりに感じて行動するはずだからね。貴方がもし拒むならごり押しはしない筈☆

natchiy
質問者

お礼

>当然ゆっくりと貴方と過ごしたいと言う気持ちでそう言って来たんだと思うよ。それが=Hまで考えてるかどうかはわからない。 まだお互いに裸の付き合いにもなってないしさ。< 私もまだ、全くHの経験はないし、その前に、 もっとゆっくりいろんなこと話したいです。  でもデートは楽しみ、天気が悪いらしいからちょっと残念だけど ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#144293
noname#144293
回答No.4

これは、あえて質問するほどの事ではないでしょう。今あなたが考えている通りになります。 朝まで頑張ってください。

natchiy
質問者

お礼

>今あなたが考えている通りになります。< 二人だけの時間を過ごしたいけれど、ちょっと不安です。 でもとりあえずデートは楽しみます。 ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

教えるも何も・・あなたの文章によると、彼は、あなたの声を聞くだけで、びんびんかと思います。おそらく、あなたも同じ状態です。 そんな二人は、何もしないで居られますか?って決してしろとはいいませんよ。あなたの望むようになるでしょうね。必然的に。。                          

natchiy
質問者

お礼

>あなたの望むようになるでしょうね。< 二人だけの時間を過ごしたいけれど、ちょっと不安です。 でもとりあえずデートは楽しみます。 ありがとうございました。

• DiabloXXX
回答No.2

いいんじゃないの?そりゃ当然男はしたいと思ってるでしょ。 むしろ内心やる気まんまんです。21歳なんだから当然そんなモンじゃないの? しかも貴方が嫌がってないのなら尚更。じゃなきゃ胸なんか揉みませんって。 避妊だけちゃんとしたら後はみんなしてる事ですし悪いことではありません。 お幸せに。

natchiy
質問者

お礼

>そりゃ当然男はしたいと思ってるでしょ。< >内心やる気まんまんです。21歳なんだから< そうなんですね。でも私全くしたことないから不安です。 避妊の用意はしておきますが、 私は、二人だけの時間を過ごしたいだけです。って言ったらウソになるけれど、でもとりあえずデートは楽しみます。 ありがとうございました。