彼が泊まりに来る?

このQ&Aのポイント
  • 彼と付き合って半年ほどですが、土曜日のデートの後、彼が私の家に泊まりに来たいと言います。
  • 私は最近、周りに気兼ねなくキスや抱きしめられたい気持ちですが、皆さんはどう思われますか?彼の考えも知りたいです。
  • 私は19歳の大学1年生で、彼は21歳の同じ大学の学生です。彼とはまだ進んだ関係にはなっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が泊まりに来る?

 彼と付き合って半年ほどですが、今度の土曜日デートの約束をしました。その後、彼が、私の家(鉄筋建ての小さなアパート。一人暮らし)に来たいと言うので、「いいわ」って言いました。でもよく考えたら、彼の家は私とは方向が反対で随分離れたところです。  土曜日で夜遅かったら、お泊まりを考えますよね。彼とは、1か月くらい前から、暗い公園などで、キスと、抱き合うこと、私の胸を<服の間から手を入れて>揉むだけで、下の方はまだです。(私は大学1年生、19歳。彼は21歳、同じ大学です。)  私も、最近、周りに気兼ねなくキスやいっぱい抱きしめられたらいいなと思ったりします。だから「泊まりたい」って言ってくれたら内心嬉しい気がしますが、皆さんどう思われます?。また彼はどう思っていると思いますか。Hのことも考えているんでしょうか?。  教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20051/39737)
回答No.1

当然ゆっくりと貴方と過ごしたいと言う気持ちでそう言って来たんだと思うよ。それが=Hまで考えてるかどうかはわからない。 まだお互いに裸の付き合いにもなってないしさ。 ただ、なんとなくお互いに受け止めあえるようになってきた手ごたえがある今だからこそ、もう少し先に進みたい気持ちはあるのかもしれないよね。でも今まで半年間もある意味丁寧に交際してきた訳だから。 これを機に一気に進めちゃおうと言う気負いは無いんじゃない? 受け止める貴方の状態と言うかさ、気持ちを彼なりに感じて行動するはずだからね。貴方がもし拒むならごり押しはしない筈☆

natchiy
質問者

お礼

>当然ゆっくりと貴方と過ごしたいと言う気持ちでそう言って来たんだと思うよ。それが=Hまで考えてるかどうかはわからない。 まだお互いに裸の付き合いにもなってないしさ。< 私もまだ、全くHの経験はないし、その前に、 もっとゆっくりいろんなこと話したいです。  でもデートは楽しみ、天気が悪いらしいからちょっと残念だけど ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#144293
noname#144293
回答No.4

これは、あえて質問するほどの事ではないでしょう。今あなたが考えている通りになります。 朝まで頑張ってください。

natchiy
質問者

お礼

>今あなたが考えている通りになります。< 二人だけの時間を過ごしたいけれど、ちょっと不安です。 でもとりあえずデートは楽しみます。 ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

教えるも何も・・あなたの文章によると、彼は、あなたの声を聞くだけで、びんびんかと思います。おそらく、あなたも同じ状態です。 そんな二人は、何もしないで居られますか?って決してしろとはいいませんよ。あなたの望むようになるでしょうね。必然的に。。                          

natchiy
質問者

お礼

>あなたの望むようになるでしょうね。< 二人だけの時間を過ごしたいけれど、ちょっと不安です。 でもとりあえずデートは楽しみます。 ありがとうございました。

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.2

いいんじゃないの?そりゃ当然男はしたいと思ってるでしょ。 むしろ内心やる気まんまんです。21歳なんだから当然そんなモンじゃないの? しかも貴方が嫌がってないのなら尚更。じゃなきゃ胸なんか揉みませんって。 避妊だけちゃんとしたら後はみんなしてる事ですし悪いことではありません。 お幸せに。

natchiy
質問者

お礼

>そりゃ当然男はしたいと思ってるでしょ。< >内心やる気まんまんです。21歳なんだから< そうなんですね。でも私全くしたことないから不安です。 避妊の用意はしておきますが、 私は、二人だけの時間を過ごしたいだけです。って言ったらウソになるけれど、でもとりあえずデートは楽しみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お泊まりについて

    初めまして。 同じような質問がなかったので質問します。 よかったらアドバイス頂きたいです。 私21才、彼25才、同じ職場で働いています。 たまに彼のアパートに仕事終わりに泊まりに行きます。 彼は他県からきておりアパートは会社の独身寮です。 独身寮といっても普通のアパートを借りているだけなので一人暮らしのようなものです。 ただ彼のほかにもアパートに住んでいる同じ会社の人が何人かいます。 壁も薄く彼の上の部屋が会社の人なので泊まりにきたときはばれていると思います。 また私の家から会社、会社から彼のアパートが逆方向なので彼の家に泊まった日の次の朝には何人かには見られバレます。 バレる理由としては会社まで途中から小さい道路になるため。 そこで質問したいことなのですが平日彼のアパートに泊まりにいくことはよくないでしょうか? 彼は一応独身寮に住んでるし、あまりよくないかなと思います。 人にきくことではないのかもしれませんがどなたかよかったらアドバイス頂きたいです。 できれば会社で働いてる方に答えてもらえると助かります。

  • 彼との泊まり

    付き合って2年になる彼氏がいます。 同い年で彼は今年就職し、私は大学へ進学しました。 遠距離になったかつ彼の仕事で会えなくなることが増え、出来るだけ長く一緒にいたいということで泊まることにしました。 数回泊まりをしましたが、親にも黙っていられなくなり、先日打ち明けました。 結果、猛反対されました。 自立していない娘が男と泊まるのは親として容認できない。自分で生活できるようになってからにしなさい。と言われました。 言われたときは目が擦れるほど泣きましたが、彼とも話し合って泊まりは卒業するまでやめようということになりました。 ただ、私が許せないのは兄と私の違いのことです。 兄は大学時代一人暮らしをしていました。 ちょうど父が出張で兄の家に立ち寄ったとき、彼女の家に泊まりに行く旨を聞いたそうで、父は帰ってきてから嬉しそうに話していました。 状況的に今の私と同じ(私が実家暮らしなのを除いて)で、それなのにどうして兄は全くお泊まりを反対されなかったのか。 女だから親が特に守ってくれているのはわかっているつもりです。 妊娠した場合女の方に負担が全てかかることを親が心配していることも承知の上です。 けれど私の幸せのために反対するのならば兄にも兄の彼女のためにも反対してほしかったのです。 なぜ同じ環境でも男ならば許されるのですか? 拙い文章で申し訳ありません。 回答お願いします。

  • 泊まり

    泊まりだと「Hする」って大前提になるんですか? 私(20歳)はもうすぐ付き合って三ヶ月の彼氏(25歳)と今度、一泊の旅行に行きます。 彼氏は少なからずそういう事を考えているでしょうか…? 彼とはまだHはしてません。詳しく言うと…Dキス、胸を触る(服の上から)くらいまでです。 何回か彼の部屋で過ごす事もありましたが、先に進んだ事は一度もありません。 彼は「Hしたい」とかも言わないし、いつも一緒のベッドで寝転んでいちゃついてるだけでした。なので彼も?とか予想つかなくて…(^^;) でも…やっぱり一泊だと違うものですか?いつも通りではないですかね? 大好きな彼とする事に抵抗はないけど…もしだったらと思うとちょっと怖いというか緊張なんですよね。 心の準備をしておきたいので…(>_<) お願いします…!!

  • 昔好きだった人が泊まりにきます。チャンスなのでしょうか?

    こんばんは、取りまとめのない乱文で失礼します。 最近、彼女と別れてしまい、寂しさを紛らわす為にたまたま思いついた女友達に電話をかけ、話していると遊ぼうという話になり、私も彼女がいないということで遊ぶことになりました。 それで、日にちは12日に決まったのですが、少し遠くからくるので「12日飲みにいって、その日の晩そっちに泊めて」と言われ、私のアパートに泊まることになりました。 しかし、その女性は3年前学生時代に好きだったけど私はフラれてしまい、その後は友達として振る舞っていたのですが、私の中ではしばらく好きだった人です。 彼女は、私とは友情が出来上がっていると思っている様で私を全く意識していないので泊まりにくるのですが(実際私だから泊まりにいけるという様なことを言っていました) 私は今回私のアパートで一緒に寝るなんてなったら以前の気持ちが甦ってしまうかもしれません、以前好きだったとわかっているのに彼女は全く意識しないのでしょうか? 考えていることがわかりません、、3年前、大学生の時に彼女は信頼していてとても仲の良い同じ部の先輩の家に泊まりにいったことが何回かありました。 その先輩とは歳も10近く離れており、たまたま理性ある先輩だった様で何もなかった様です、それどころか当時彼女は片思いばかりしていてキスもしたことがありませんでした。 だから当時は警戒心がなかったのかもしれませんが、現在彼女は大学を卒業してもう2年がたちます、もう彼氏がいない状態が2年くらいだそうです。その彼氏とはどこまでいったのかは知りません。 それなりの経験はあったと思います、ましてや一人暮らしの男のアパートに泊まりに行くと言う事がどういうことかくらいはわかっているはずです。 今回、アパートにくる彼女にどう振舞えばいいのでしょうか? 一緒の部屋に寝ることになり、私は意識しすぎておかしくなってしまうかもしれません。 好きという訳ではないのですが彼女と別れ、今ちょっと気になっている人です、どうすればいいのでしょうか?

  • 泊まりに誘ってくる彼について

    こんにちは。 以前の質問(http://okwave.jp/qa/q7462609.html)と同じ彼についてまた質問があります。 前回の時話し合ってみます。と回答し、その後飲みに誘って話をしました。 私がうまく話し出せなかったのもありますが、 私が不安に思って居ることを全部話し出せないのと、なぜか気を使ってしまい、 不安になるのは私の体調のせいもあるかも…みたいな完全にあなたのせいじゃない。的なニュアンスを出してしまい、なぁなぁな感じで終わりました。 「大丈夫?」っていう一言が欲しいばかりに言ってしまったこともあり、 大いに反省しております。(ちなみに「大丈夫?」という言葉はありませんでした) 今回の質問ですが、 この飲みの後から毎回メールで泊まりを誘ってくるようになりました。 私は完全に言い出せなかった反省やらがあり、全く泊まりに行きたいと思えません。 食事、飲みなら良いんですが。 そして用事があると言って断りました。(実際に予定があるというのもあり) そうすると、また次のメールで「○日はどう?」と言って誘ってきます。 この時ばかりは何となく「めんどくさ」と感じ、また断りました。 めんどくさいと思ったのは、泊まった次の日は出勤なので、色々と用意していかなきゃいけない。 という事を考えたら、それを打ち破ってまで泊まりたい!という気分が涌かなかったという感じです。 何を言いたいのかというと、 (1)急に(話合い飲みのあと)泊まりを誘う彼の思惑はなんなのか 一緒に居たいからって言ってくるのですが、本当にそれだけなのか 話合い飲みの後だから彼の中で「これで泊まり誘える」と思う何かステップアップがされたのか。 もし何かしらのステップアップがされているのだとしたら、どこら辺でされたんでしょうかね。 私としては手も繋ごうとしない、キスもしようとしない、肩を寄せられることもされてないのに ステップアップどころか泊まりに行って何すんの?話すなら食事でいいじゃないって気分です。 他の人に話すと、彼はいわゆる「草食系」なんじゃないか、だからその肩を寄せるやらキスやらのステップは家でやろうと思ってるんじゃないか。 と言われましたが、家行くとか以前に、手繋ごうとしないし・・・。というか一度彼の家に行ったときも何もなかったですし。 それに飲みの時、いくら言い訳とはいえ「不安なのは体調のせいかも」と伝えている以上私の体調を気遣うということはしないんだろうか? ・・・ということを考え始め軽くイライラしてきました(笑) (2)次回また話し合う機会があったとしてこういう不安をぶつけてしまってもいいんでしょうか? 男は言わないと分からないってよく聞くので、言っちゃっていいのか、 それともこのような部分(手を出す出さない)は男のプライドもあるので、言わずにのらりくらり交わした方が良いのか・・・ ここまで考えるのって考えすぎでしょうか。何も考えず泊まりにいっちゃったほうがいいのでしょうか・・・ (1)と(2)両方でなくていいので、回答をお願い致します。 補足:私の家に誘うというのは、実家暮らしなのでありません。 向こうもそれは考えてないみたいです。(「それは悪いから、僕の家おいでよ」って言う)

  • 彼氏の家にお泊まり。

    彼氏の家にお泊まり。 初めて彼氏の家にお泊まりするつもりなのですが 荷物は何を持っていけばいいでしょうか? パジャマとタオル、ドライヤー(ないと困るので)は持っていった方がいいですか? 次の日の服、下着、化粧品、歯ブラシ等お泊まりに必要なのは持っていくつもりです。 前に『泊まっていけばいいのに』と言われましたが、次の日が仕事だったので遠慮しました。 私から「泊まりにいってもいい?」って改めて聞いたら『おいでよ。』と言われましたが 最後までは待ってもらってるし、でもお泊まりしたいって言うのってどうなんでしょうか? 私は彼なら最後までしてもいいって今は思ってるんですが、まだ伝えてません。 (口や手で彼のをしてるけど、引かれたら嫌だし) なんか色々考えすぎのような気もしますが アドバイスお願いいたします。

  • お泊りを断る

    私は37歳、付き合って2ヶ月の彼氏(30歳)がいます。 彼は市内に住んでいて私は田舎で、約1時間半以上かかります。 彼は毎週末お泊りにきてと言ってきます。 断っても断っても無理やったらいいけどと言いながら毎日のように言ってきます。 私の親は堅く結婚までは清くいて欲しいと思っていくらいなのにお泊りなんてもってのほかです。 私はお泊りは年に数回あればいいかと思っていたので毎週とか月1でも多いかと思っています。 元々お泊りが好きじゃなかったのに加え、先日誕生日だったので週末お泊りをしましたが シングルベットに2人で寝るんですが本当に抱き合って一晩寝るんです。 寝返りも打てませんでした。 寝ているので手を放そうとしたら起きられて、引き寄せられるを繰り返し。 まだ付き合って長くないのでワンルームなため気が抜けないとかトイレが…といったのも好きじゃない理由です。 寂しいのと検定試験の勉強等もしているので自宅でゆっくり会いたいという気持ちも わからなくはないですが。 半年付き合ったら結婚しようと言ってくれていますがお泊りばかりだと Hの回数が多いのであまり多いとすぐ飽きられるのでは?とも思っていしまいます。 また親はお泊り絶対反対派なので親にウソをついて何度も泊まりに行ったとして 本当に結婚となったとき、娘がウソをついていたというのとウソをつかせていたというので ショックを受けると思います。 いい年してすみませんが どう言えばお泊りを諦めてくれますか? 何度も断ると冷めますか? また、たまにはお泊りもいいですが、 家が厳しいのにお泊りを許してもらえた方はどうやって説得しましたか? 今まで付き合った人は実家暮らしか寮暮らしで遊びに行ってもお泊りはありませんでした。

  • 泊まりに来たのに・・・。

    先週の土曜、彼が初めて実家に泊まりに来ました。付き合って、1ヶ月、まだ家に呼ぶのはかなり早いと思いつつも、家に遊びに行きたいと言われたので、家へ招待することになりました。私は、彼が日帰りで帰るものだとてっきり思ってたのですが、着替えなどを持ってたので、泊まる気なんだと思い、両親に「夜遅いから、泊まらせていい?ちゃんと別々で寝るから・・」と言って、了承を得たんです。でも、実際、布団は敷かずに、一緒のベッドで寝たのですが、まったくと言っていいほど手を出してこないんです。キスもエッチもまだ、彼とは一度もした事がありません。これって、どおゆうことなのでしょうか・・^^;次の日、何気に今まで付き合った人とはどれぐらいでHした?って聞いてみたら、「だいたい2~3回会って・・。今回はこんなにせんの初めてなんやけど」って答えが帰ってきたんですよ。・・・それって、私に魅力が全然ないって事ですかね???かなりショックを受けました。彼は19歳で、私は23なのですが、彼は健全な男の子だと思うんです。よく友達とも下ネタの話で盛り上がるって話てます。なのに、ナゼ・・・。かなり悩んでます(;_;)教えてください。

  • 泊まり=エッチ?

    いつもお世話になっております。 今度のGWに彼がわたしの家に泊まりに来ます。 わたしと彼が付き合っていることは、お互いの家族もしっており、恋愛の相談事などは経験の多い、親にしたりもします。 わたしと彼が遠距離なため、互いの家族が気をつかってくれたのか、 泊まりにいったら?来ないか?と提案してくれ、今に至ります。 わたしは現在中学3年生、彼は現在高校1年生。 まだ、エッチをするには早いと思っていますが、キスまではしています。 このまえ、Dキスをしたのですが、 「初エッチの相手はお互いね、だけど今はまだ早いからちゃんと責任がもてるまで今は心であいしあおう。」と約束したばかりです。 彼のことはしんじております。 ですが、やはりもしかして、という気持ちがあります。 彼とのエッチがいやなのではないです。 ただ年齢や、初めてのことなので不安ですし、なにより怖いです。 それに今でなくてもこれからお互いでそのときがきてからでいいと思っています。 そこでなのですが、高1の男性は、やはり性には興味あるのでしょうか? また抑えられるのでしょうか? もしものときがきたら、それでいいとは思っています。 ですが、できるだけ今はそのような行為はさけたいです。 男性の方よろしくおねがいします。 ※お遊びではありません。まだまだ子供ですが、相手を好きだと胸はっていえます。 ですが、だからといって今の年齢でしていいものとは思いませんが^^;

  • 母親にお泊まりを反対されました

    親に彼氏の家に泊まることを反対されました。 私はどうしたらいいのでしょうか? こんにちは。私は大学4年生の21歳です。 今、マッチングアプリで出会った彼氏と4ヶ月付き合っています。 早速本題に入ると、母親に彼氏の家に泊まってもいいかと聞いたところ、だめだと反対されました。 理由は、泊まる=性行為がある、ということだから、もし何かあった時に責任は取れないだろうし、まだ学生の身分だから、妊娠なんてしたら人生設計崩れるでしょ、という感じで言われました。 しかし、前日に一度母親に泊まってもいいかと聞いたらだめだと言われなかったので、彼氏に泊まっても大丈夫だと言ってしまい、計画を進めてしまいました。 ですが、当日が明後日となった昨日、やっぱりだめだ。彼氏がどんな人か分からないのに許可する訳にはいかないと言われてしまいました。 私は一度許可されたのに納得できないと反発し、ちょっとした言い合いになりました。 結局私が折れて、じゃあもういいよ。お泊まり断るから!と言ったら、自分で責任とれるなら行きなさい!と言われたので、じゃあ行く。と言うと、知らないからね!?!?と言われて、 結局どっちなんだよ、、、という気持ちになってしまいました。 母親がお泊まりを断る理由は性行為があるからだと思うのですが、そんなのお泊まりではなくてもできますし、私は既に経験済みです。 私がお泊まりをしたい理由は、終電など帰る時間を気にせずにゆっくりと彼氏と過ごしたいからです。 それを母親に言っても、例えば門限が9時とかの人なら帰る時間を気にしなきゃいけないのはわかるけど、終電で帰る人が時間を気にしているようには思えないと言われて、、、考え方が違うんだなと思ってしまいました。 私の家の門限は日付が変わる前に家に着くことです。 また、私は彼氏が信用されてないのかもしれないと思い、彼氏を紹介しようか?と言ったのですが、そんなに焦ることじゃないでしょ!と言われてしまいました、、 ちなみに、私は過去に2度今の彼氏とお泊まりをしています。その時は、友達の家に泊まるとうそをつきました。 しかし、これからお泊まりをする度に嘘をつくのは嫌だなと思い、今回正直に話しました。 母親は正直に話してくれたことは嬉しいと言ってくれましたが、私は今回で嘘をつき続けるべきだったのかもしれないと思いました。 そもそも、娘のお泊まりを容認する親はいないということに気づいてしまいました。 とりあえず、私は実家暮らしの身だし、まだ自立は難しいし、母親と喧嘩したままお泊まりに行きたくなかったので、彼氏に断り、普通に日中遊ぶことにしました。 でも今後、お泊まりができないかと思うとちょっと憂鬱です。 私はどうしたらいいのでしょうか?