• ベストアンサー

泊まりに来たのに・・・。

先週の土曜、彼が初めて実家に泊まりに来ました。付き合って、1ヶ月、まだ家に呼ぶのはかなり早いと思いつつも、家に遊びに行きたいと言われたので、家へ招待することになりました。私は、彼が日帰りで帰るものだとてっきり思ってたのですが、着替えなどを持ってたので、泊まる気なんだと思い、両親に「夜遅いから、泊まらせていい?ちゃんと別々で寝るから・・」と言って、了承を得たんです。でも、実際、布団は敷かずに、一緒のベッドで寝たのですが、まったくと言っていいほど手を出してこないんです。キスもエッチもまだ、彼とは一度もした事がありません。これって、どおゆうことなのでしょうか・・^^;次の日、何気に今まで付き合った人とはどれぐらいでHした?って聞いてみたら、「だいたい2~3回会って・・。今回はこんなにせんの初めてなんやけど」って答えが帰ってきたんですよ。・・・それって、私に魅力が全然ないって事ですかね???かなりショックを受けました。彼は19歳で、私は23なのですが、彼は健全な男の子だと思うんです。よく友達とも下ネタの話で盛り上がるって話てます。なのに、ナゼ・・・。かなり悩んでます(;_;)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.9

実家でHする彼のが非常識です。 彼の行動は正しいんじゃないですか。 むしろ、同じベットで寝てガマンしてた彼を誉めて あげるくらいの気持ちがあってもいいと思います。 あなたに魅力がないのではなく、間違いなく大切にされていますよ。 魅力がない子の実家に普通行きますか?しかも泊まりで。

その他の回答 (9)

• SHINCHMA
回答No.10

魅力うんぬんではなく、自分のテリトリーでなく相手の両親がいる家に泊まるだけでも大胆なのにセックスするわけにはいかないでしょう。 必要最低限レベルの良心を持ち合わせている彼だと思いますよ。 私が気になったのはよく親御さんがよく泊まりを許したものだと思います。

noname#13353
noname#13353
回答No.8

1ヶ月でHって・・・しかも彼女の実家で・・・。 私が古い人間なのかもしれませんね。  

回答No.7

彼の感覚は普通です。 彼女の実家に泊まってHを迫ってくるような男なんて バカですよ。 非常識もいいところです。

• larrymiz
回答No.6

一緒のベッドに寝てHなし。。。これって、先々、どっちが手を出したか、はっきりさせたかったじゃないかな。貴女が手を出していれば、男としては、貴女が誘ったことになって、気楽です。彼が手を出していれば、男としての責任が出てきます。ちょっと計算高い推測です。彼の性格まで分からないと断定は出来ませんが。。。

• ppoaa-
回答No.5

こんにちは☆ 彼女の実家で、彼女の家族が同じ屋根の下で寝てる。それで手を出してくる人の方がおかしいと言うか、非常識だと思います。 男の人って、大事な人にほど、手を出せないものだって聞いたことがあります。 きっと、質問者様はとても大事にされてるのだと思いますよ^^

• yubuccho
回答No.4

私なら親がいる家の中で手を出す人の神経を疑いますよ。

• suzuka852
回答No.3

う~ん…家族と一緒の貴女の実家に泊まったとしたら、ふつうは遠慮するでしょう。 それとも、貴女は実家に男を泊めてエッチするのが当たり前、という環境なのでしょうか? 大切な人だと思えば、そんなことはあまりしないと思うけど。

• medica
回答No.2

こんにちは。 「相手の家である。」 「大切にしたいから、むやみに手が出せない。」 「最後の女性にしたい。」 「年上だからテクに自信が無い。」 悪い傾向ではないと思います。 こんどはちょっと高めのホテルでどうぞ。

• rinring
回答No.1

さすがに、実家で親が同じ屋根の下にいるのに手は出せないでしょう。