• ベストアンサー

泊まりに来たのに・・・。

先週の土曜、彼が初めて実家に泊まりに来ました。付き合って、1ヶ月、まだ家に呼ぶのはかなり早いと思いつつも、家に遊びに行きたいと言われたので、家へ招待することになりました。私は、彼が日帰りで帰るものだとてっきり思ってたのですが、着替えなどを持ってたので、泊まる気なんだと思い、両親に「夜遅いから、泊まらせていい?ちゃんと別々で寝るから・・」と言って、了承を得たんです。でも、実際、布団は敷かずに、一緒のベッドで寝たのですが、まったくと言っていいほど手を出してこないんです。キスもエッチもまだ、彼とは一度もした事がありません。これって、どおゆうことなのでしょうか・・^^;次の日、何気に今まで付き合った人とはどれぐらいでHした?って聞いてみたら、「だいたい2~3回会って・・。今回はこんなにせんの初めてなんやけど」って答えが帰ってきたんですよ。・・・それって、私に魅力が全然ないって事ですかね???かなりショックを受けました。彼は19歳で、私は23なのですが、彼は健全な男の子だと思うんです。よく友達とも下ネタの話で盛り上がるって話てます。なのに、ナゼ・・・。かなり悩んでます(;_;)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.9

実家でHする彼のが非常識です。 彼の行動は正しいんじゃないですか。 むしろ、同じベットで寝てガマンしてた彼を誉めて あげるくらいの気持ちがあってもいいと思います。 あなたに魅力がないのではなく、間違いなく大切にされていますよ。 魅力がない子の実家に普通行きますか?しかも泊まりで。

その他の回答 (9)

  • SHINCHMA
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.10

魅力うんぬんではなく、自分のテリトリーでなく相手の両親がいる家に泊まるだけでも大胆なのにセックスするわけにはいかないでしょう。 必要最低限レベルの良心を持ち合わせている彼だと思いますよ。 私が気になったのはよく親御さんがよく泊まりを許したものだと思います。

noname#13353
noname#13353
回答No.8

  1ヶ月でHって・・・しかも彼女の実家で・・・。 私が古い人間なのかもしれませんね。  

回答No.7

彼の感覚は普通です。 彼女の実家に泊まってHを迫ってくるような男なんて バカですよ。 非常識もいいところです。

  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.6

一緒のベッドに寝てHなし。。。これって、先々、どっちが手を出したか、はっきりさせたかったじゃないかな。貴女が手を出していれば、男としては、貴女が誘ったことになって、気楽です。彼が手を出していれば、男としての責任が出てきます。ちょっと計算高い推測です。彼の性格まで分からないと断定は出来ませんが。。。

  • ppoaa-
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.5

こんにちは☆ 彼女の実家で、彼女の家族が同じ屋根の下で寝てる。それで手を出してくる人の方がおかしいと言うか、非常識だと思います。 男の人って、大事な人にほど、手を出せないものだって聞いたことがあります。 きっと、質問者様はとても大事にされてるのだと思いますよ^^

  • yubuccho
  • ベストアンサー率8% (126/1550)
回答No.4

私なら親がいる家の中で手を出す人の神経を疑いますよ。

  • suzuka852
  • ベストアンサー率12% (9/74)
回答No.3

う~ん…家族と一緒の貴女の実家に泊まったとしたら、ふつうは遠慮するでしょう。 それとも、貴女は実家に男を泊めてエッチするのが当たり前、という環境なのでしょうか? 大切な人だと思えば、そんなことはあまりしないと思うけど。

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.2

こんにちは。 「相手の家である。」 「大切にしたいから、むやみに手が出せない。」 「最後の女性にしたい。」 「年上だからテクに自信が無い。」 悪い傾向ではないと思います。 こんどはちょっと高めのホテルでどうぞ。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

さすがに、実家で親が同じ屋根の下にいるのに手は出せないでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏との初えっちについて

    19歳のカップルです。 彼氏の方は学年がひとつ上で、今年度20歳になります。毎日愛情表現をしてくれて、どんな人に対しても分け隔てなく接する、優しすぎるという言葉が似合う人です。 先日彼氏の家に初めてお泊まりに行きました。 私は今まで男性経験が皆無だったため、事前にキスもハグもそれ以上のことも初めてであることを伝えていて、彼氏は私が2階のベッド、彼は1階に布団を敷いて寝ようと提案してくれました。 ですが私はどうしても抱きしめあって寝たくて、一緒に寝ようと提案し、君が嫌じゃないならいいよと彼もその提案を受け入れてくれました。 ベッドに入り、ハグをしてしばらく経つと、彼から「キスしたい」と言われ、私の了承を得るとソフトなキスを何度かしてきました。 私はそれだけでとても満足だったのですが、 彼はそのとき本当は次のステップへ進みたかったのかな、我慢させてしまっていたのかなと思い、男性の皆様が彼の立場だったらどう思われるか、お答えいただきたいです。 ベッドの中で「えっちしよう」とも言われました。 でもどうしても初めては怖いし、生理が来ていたこともあり断っています。彼は勃起していたと思います…太ももに当たっていました。 私はどうしたらいいのでしょうか…

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • おとなしそうな彼女が実は大のエッチ好きだったら…

    20代、女です。 男性はもちろん女性同士でも下ネタは苦手です。周りも私が苦手な事を知っているので、あまりそういう話題はふらないのですがたまにそういう話になるとそ~っと逃げてしまうタイプです。 また、知り合って間もない人に下ネタ苦手でしょ!といわれた事があります。(見た目というか雰囲気でわかるんでしょうか??) こんな私ですが、実際彼とエッチする時はかなり声も出ますし、結構激しいです。 彼のことが大好きで彼とのエッチも大好きです。私から誘う事はないのですが、誘われたらいつでもOKって感じです。 悩んでいるのは、こんな私に対して彼が引いていないかということです。裸を見られるのもとても恥ずかしくて、いつも布団の中にもぐりこむのですが、いざ始まると、それこそAV女優の様になってしまいます。終わると、恥ずかしくてまた布団の中に逃げるのですが…。 なんだか、心配です。もし、彼女が私みたいな人だとどう思いますか? いろんな方の意見をききたいです。お願いします。

  • 女性が泊まりに来たら

    こんにちは。 最近何人かの男友達が好きでもない女の子から誘われてセックスしたことがあると言っているのを聞いて驚きました。 男性は愛していない女性とでもセックスできるんだろうなと予想はできますし、私もこの人とならしてみたいと思うこともあります。 でも、男性を誘うなんて出来ませんし、してみたいなと思う人は大抵好きな人なので、セックスだけの関係になるなんて嫌だなと思い行動に移せたことはありません。 実は今好きな人がいて、その人も好きでもない女の子とセックスしたことがあると共通の友人から聞きました。 彼は初めて会った時から何度もかわいいと言ってくれたり、私のことが好きなのかなと思わせる言動をしていて、私も次第に彼のことが好きになってしまいました。 実は今まである事情で二回彼の家に泊まったことがあります。 電気を消した後、彼氏はいるの?とか~は本当かわいいよとか言ってくるのですが、くだらない話をしているうちに彼は寝てしまいました。 私はベッド、彼は床で寝ていたので、「ベッドで寝てもいいよ」と言ってみたのですが、「いいよ、狭いから」と断られてしまいました。 でも翌朝、「~の寝顔すごく可愛かった。幸せだよ。」と言われ、別れ際には「ハグしてもいい?」と言われ、ハグしました。 なんだか彼の気持ちが分かりません。 本当に好きだから大事にしてくれてるともあまり思えないし、 そんなに私は魅力がないのかなと複雑な気持ちです。 男性は少しでも気になる女性が自分の部屋に泊まりに来たらどう思いますか? セックスしてみたいとは思わないのでしょうか? また彼の家に泊まりにいく予定ですが、同じ展開になりそうな気がしてなりません…。

  • [男性]一緒に寝ても一度も抱かれない理由は??

    私はキャバで働いていてお気に入りのお客さんが居ます。 最近、店が終わってから彼の家で飲んでそのまま一緒のベッドで寝ます。何回か一緒に寝てますがエッチはしません。 私は好きとか付き合うとかよく分からないので恋人みたいな関係は望んでいなくて、むしろ私はヤリマン?なので都合の良い女になりたいです。 どうしてエッチはしないのでしょうか?? しないならしないで全く問題無いのですが、私に魅力が無いのか身体的な問題なのか不思議で仕方ありません。 ちなみに彼は35才過ぎてます。同年代のお客さん達とはお酒を飲んでてもすぐにエッチします。 お酒が原因とか魅力を感じるかどうかとかは人それぞれだと思いますが他に何か理由はあるのでしょうか?? 私は彼の前で純情ぶってるので下ネタは話しません。直接「なんで抱かないの?」とか聞けず、また色んなお客さんと遊んでることは言ってません。性病とかを考えてるわけでは無いと思います。 飲んでて男性に抱かれないのは初めてなので理由がすごく気になるし、彼を意識してしまいます。 どんな理由でエッチをしないのか知りたいです。 教えて下さい。

  • 教えてください!!

    こんばんわ!僕は19歳の男です。 彼女は21歳で、付き合って8ヶ月になります。 彼女は結構恋愛経験豊富で、僕はほぼ一人目の彼女です。 付き合い始めはどのようにすればいいかわからなくて、 手をつなぐのに3ヶ月、キスをするのに7ヶ月かかりました。。 その間に、二人共通の友達に、彼女は「私って魅力ないのかな・・・」 といっていたそうです。もちろん僕は大好きです。 そして僕も一様男なので、彼女の体にふれたり、エッチとかはしたい わけです(笑) こんど、初めて家に遊びにくるのですが、エッチまではいかなくても、 体に触るくらいはしたいのですが、どうしたらさわったりとかできるのか わかりません。。日ごろ、二人は下ネタとかは一切話しません。。。 彼女は、結構けっこう気まじめで、頭がいいです。 どうしたらそのような空気になるのでしょうか?また、女の子はそのようなことはいやがらないんでしょうか?教えてください。お願いします。。

  • 教えてください!

    こんばんわ!僕は19歳の男です。 彼女は21歳で、付き合って8ヶ月になります。 彼女は結構恋愛経験豊富で、僕はほぼ一人目の彼女です。 付き合い始めはどのようにすればいいかわからなくて、 手をつなぐのに3ヶ月、キスをするのに7ヶ月かかりました。。 その間に、二人共通の友達に、彼女は「私って魅力ないのかな・・・」 といっていたそうです。もちろん僕は大好きです。 そして僕も一様男なので、彼女の体にふれたり、エッチとかはしたい わけです(笑) こんど、初めて家に遊びにくるのですが、エッチまではいかなくても、 体に触るくらいはしたいのですが、どうしたらさわったりとかできるのか わかりません。。日ごろ、二人は下ネタとかは一切話しません。。。 彼女は、結構けっこう気まじめで、頭がいいです。 どうしたらそのような空気になるのでしょうか?また、女の子はそのようなことはいやがらないんでしょうか?教えてください。お願いします。。

  • 彼にとっての魅力的な女

    大学3回生、女です。 私には付き合って約1ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は部活の後輩で、向こうから告白されて付き合い始めました。 彼は高校のときに3ヶ月付き合った彼女がいたらしいですが、軽いキス以上の経験は無いらしいです。 ちなみに私は最後まで経験があります。 彼と私はお互い一人暮らしで、何度か彼の家にも行きました。 でも彼は私にハグやキス以上はしてくれません。 キスでさえ私が彼に近寄らないとしてくれません。 一緒のベッドで寝ても、本当に寝るだけです。 深いキスをしていても、『我慢できなくなるからここまでね』と、いつも淡々と終わらされます。 彼がキスまでしかしてくれないのは、私のことが本当に好きではないからなのでしょうか? また、私の体に魅力がないのでしょうか…。 一応私は胸がDカップです。 飲み会の席では彼は下ネタに走ったりして、自分はかなりエロいと言ったりしています。 それなのに、彼に淡白な扱いをされたら、好かれてないのでさないかと思ってしまいます。 彼にとって魅力的に見える為には私はどうしたら良いでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 泊まりに来たがる義理の姉への断り方

    こんにちは。 主人の姉の事で聞いて頂きたいんです。私は主人の実家から車で10分たらずの場所に住んでいます。義理の姉は結婚して車で2時間位の場所に住んでいます。普通なら、こっちに遊びに来たら実家に泊まるのが普通だと思うのですが、「実家は古いから旦那を連れて行きたくない!」と言う理由でうちに「泊まらせて」と言います。普段はとっても優しく、大好きなのですが、イマイチずれていると言うか、私とは少し考え方が違います。ちゃっかりしてるんです。例えば、以前泊まりに来た時も、主人は次の日仕事、隣の部屋で子供も寝ているのに1時近くまで平気でお酒を飲み、大声で話をします。当然私たち夫婦も先に寝る訳にいかず、つき合わされました。日帰りで十分な距離なのに、自分達が「ゆっくりしたい」と言う理由で来ます。「泊めてもらってる」と言う感じではなく、自分の家の様な態度なんです。私たち夫婦がお邪魔する時は必ず日帰りです。泊めてもらったことはありません。女にとって、いくら、気を使わないでと言われても、泊まりとなると掃除や布団の事等で忙しいし気を使いますよね??この他にも何回か泊まりに来ましたが(私は一度目でコリているので、こちらからは泊まりを誘ってません。)もういやなんです。うちは実家じゃないし、ホテルでもないんです。近いうちに、またこちらに来ると義理の母から聞きました。母も、姉夫婦がうちに泊まる事について何とも思っていません。「悪いね~」終わりです。これからも付き合っていかなければならないのですが、何とか「泊まりに来ないで」を分かってもらいたいんです。どの様に断ったら相手を傷つけずに言えるでしょうか?分かりにくくてすみません。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!