• ベストアンサー

教えてください!

こんばんわ!僕は19歳の男です。 彼女は21歳で、付き合って8ヶ月になります。 彼女は結構恋愛経験豊富で、僕はほぼ一人目の彼女です。 付き合い始めはどのようにすればいいかわからなくて、 手をつなぐのに3ヶ月、キスをするのに7ヶ月かかりました。。 その間に、二人共通の友達に、彼女は「私って魅力ないのかな・・・」 といっていたそうです。もちろん僕は大好きです。 そして僕も一様男なので、彼女の体にふれたり、エッチとかはしたい わけです(笑) こんど、初めて家に遊びにくるのですが、エッチまではいかなくても、 体に触るくらいはしたいのですが、どうしたらさわったりとかできるのか わかりません。。日ごろ、二人は下ネタとかは一切話しません。。。 彼女は、結構けっこう気まじめで、頭がいいです。 どうしたらそのような空気になるのでしょうか?また、女の子はそのようなことはいやがらないんでしょうか?教えてください。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HMASA
  • ベストアンサー率47% (93/195)
回答No.1

この年代は男女とも性に対して好奇心は高いと思います、女性ではセックスに対して 強固な処女を守る意識を持っている人もいますが好奇心は必ず持っていますし願望も 必ずあります。 女性にもよりますが もうすでにいつ来るのか待っているかも知れません、漠然と覚 悟を決めているかもしれません ここからは絶対に許さないと決めている女性もいる と思います、これは仕掛けないと判りません、すでに待っている女性であれば仕掛け るのが遅いとあきらめてしまう可能性も有ります、ここは前進あるのみです。 更に発展させるキーワードはシグナルは見落とすなです。何かアプローチしてしかけ ていって相手の反応を観察しましょう、 自宅では何をするか計画はありますか?ここでは DVDで映画などを鑑賞する場面の アプローチの仕方について解説します。 映画を何にするかは大事なテーマですがジャンルはやはり恋愛感動ものでしょうか? 座るのはラブチェア-(2人用のソファ)がベスト、昼間でしたら少し暗めにしたほ うがいいですね、5.1CHサラウンドがあれば臨場感もあっていいですね。 映画の初めのポジショニングは重要です、先に彼女を座らせてからDVDをセットした りして 自分が座るときに彼女の肩を手を回して 見るポジションを作り上げるこ とが重要です、早い段階でしないと時期を逸します。 出来れば座ったときにその体制になればベストです、それから映画の最中は肩の手 で髪を触ったり肩をなでたり 頭を触ったりさりげない動作も重要です。 そして途中で飲み物持ってきたりとかボリューム変えたりしたときに ちょっと 動作を代えて 例えば逆の手で彼女の手を握ったりとか変化もつけましょう。 行動は何かの動作の節目に行うのがより自然ですが ことさらこだわることもあり ません。 映画の中で面白いシーンや緊迫したシーンでもチャンスです、お互いに顔を見合わ せて笑ったりした時に頭を引き寄せてみたりとか。 そして 彼女が肩に頭を預けるみたいな動作を取ったらチャンスです。預けてきた 頭をそっと手で添えて安心感を高めます。 そしてそこから頭や髪に軽くキスをしたり 手にキスが出来れば最高です、ここが このミッションの山場です、彼女の反応でさらに進むか ここらあたりで成り行き が決まるでしょう。 彼女の反応が良好であれば もう前へ進むしか有りません、いや彼女がその気であ ればそこでやめたらきっと心の中で落胆しているはずです。 頭や髪に軽くキスをしたりしながら唇にキスに発展させましょう、このとき必ず両腕 で体を抱いていないといけません。 唇のキスから更に首のあたりや耳などにキスをしたり また唇を合わせたりします。 この時こそチャンスです、どちらかの手で体をなで回し 次第に上半身側面のあたりを 撫でるようにします、次第に胸の側面を撫でるようにしながら胸そのものに手を持っ て来ます。彼女もガードするように手を抑えるかもしれません、その時は一旦少し 引いて再び胸に持っていきます、ガードしようとする手の力が次第に弱まっているこ とを確認しましょう。もうこれで胸を触ることは難しくはありませんね。 このような行為では女性はとりあえず拒絶する反応を示します、ほぼ全員が。 ですから拒絶するふりをしているのか本当に拒絶しているのか見極めないと いけません、簡単にあきらめないように拒絶が本当と確信するまでは諦めないように。

その他の回答 (3)

回答No.4

自分も17才の時初めての彼女が出来ました。彼女は同い年ですが彼氏がいた経験ありです。 自分も、どうすればいいのか全くわからずキスまで8ヶ月かかりましたよ。 「したい」という気持ちがあっても、「相手はどうなのか?」とかいろいろ悩んで悩んで・・・ でも、真剣に悩みこみ過ぎない方がいいと思います。まずは少し気楽に考えましょう。  自分達は、ふざけながら面白可笑しく相手の頬を弄って、面白顔にするような遊びを始めたのが、 相手に気軽に触れる機会を得たきっかけだったと思います。 その彼女とは今も交際は続いて現在2年7ヶ月目です。 まずは横に座り、肩越しにでも彼女さんに触れてみましょう。 そしてそれに慣れてきたら、彼女さんの髪を指で優しく梳いてみては? 彼女さんがこっちに向いたら笑顔で!(笑)   頑張ってくださいね!

回答No.3

こんにちは、20歳女性(もーすぐ21)です。 「触ろう」と思うから止まっちゃうんじゃないでしょうか? 「抱きしめよう」と思えば、すんなり出来るんじゃないかなぁ…。彼女を抱きしめたことってあるのでしょうか?? さっくり言ってしまえば、「触れたい」と思っても、いきなり胸だけ触っちゃったりしたらムードぶち壊しどころかただの痴漢レベルですよね!(笑) ほっぺたに触ったり、というのもお互いの顔をマトモに見なくてはならないため、けっこう緊張すると思います。 「抱きしめる」なら、お互いの顔は見えません! 抱きしめた後も、気の利いたセリフが思い浮かばずに硬直しちゃったとしても、何とかなります!! 抱きしめた腕が硬直しちゃったとしても、質問者さまの初心な緊張感が伝わり、反って好印象かもしれませんw タイミングとしては、 ・正面or横から抱きしめたい場合 → お互いの会話が途切れ、じっと見つめあったら ・後ろから抱きしめたい場合 → 彼女が座っているところに、後ろからそっと… がオススメでしょうか。 正面から抱きしめる場合、「抱きしめていい?」とストレートに聞いてしまっても良いと思いますが、聞き方(言い方)によっては子どもっぽい印象になる可能性もあります。 (私の彼(当時18)は、初めて抱きしめるとき「抱きしめていい?」と尋ねてきました。いかにも女慣れしていない様子で、オトナな雰囲気にはほど遠かったのですが、誠実な感じがして好印象だったのを覚えています。) >女の子はそのようなことはいやがらないんでしょうか? キライな人からされたら嫌がります。(笑) 無理強いされるのも嫌いです。でも、お互いに一歩一歩進んでいくのは大好きですよ(^^* 「私って魅力ないのかな…」と不安がっている彼女さんですから、喜んでくれるはずです。 性急に事を進めるのは不安要素になりますが、好きあって一緒にいるのに、全く何も起こらないというのも女性を不安にさせるんですよ。 どこまでしてOKかなどは、人によって許容範囲も異なってきますし、どのくらいのペースで先に進みたいかというのも人それぞれと思います。彼女の意向も確認しながら、ちょっとずつ前進してあげてくださいね。(^^

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

まず,並んで隣に座る。 彼女の顔をゆっくりとみる。 この時点で彼女が抵抗しなかったら、 OKサイン。後は,優しくしてあげましょう。 イキなりキスではなく、ホッペを触るぐらいから はじめてはどうかな。

関連するQ&A

  • 教えてください!!

    こんばんわ!僕は19歳の男です。 彼女は21歳で、付き合って8ヶ月になります。 彼女は結構恋愛経験豊富で、僕はほぼ一人目の彼女です。 付き合い始めはどのようにすればいいかわからなくて、 手をつなぐのに3ヶ月、キスをするのに7ヶ月かかりました。。 その間に、二人共通の友達に、彼女は「私って魅力ないのかな・・・」 といっていたそうです。もちろん僕は大好きです。 そして僕も一様男なので、彼女の体にふれたり、エッチとかはしたい わけです(笑) こんど、初めて家に遊びにくるのですが、エッチまではいかなくても、 体に触るくらいはしたいのですが、どうしたらさわったりとかできるのか わかりません。。日ごろ、二人は下ネタとかは一切話しません。。。 彼女は、結構けっこう気まじめで、頭がいいです。 どうしたらそのような空気になるのでしょうか?また、女の子はそのようなことはいやがらないんでしょうか?教えてください。お願いします。。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    こんばんわ。僕は今19歳で2つ上の彼女と付き合っています。 一年とちょっと経ちました。しかしまだキスは2回ほどで、 エッチとかはしていません。なぜキスとか少ないかというと、 彼女の親の理由により、なかなか2人きりになれないからです。 また、彼女とは下ネタとかは一切しゃべりません。 しかし、さすがに俺も男です。下心からというか、なんか抱きたい って気持ちが最近抑えられなくなってきました。 どうやって彼女を誘えばよいでしょうか?いきなり「ラブホ行かない?」 とかはマズイですよね・・・?それともまだ早いですか? なんかよくわからない文になってしまいましたがお願いします。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • エッチな話が出来る相手の距離って?

    男の人が「下ネタ」いわゆる、エッチな話をすることが出来る異性って、ある程度 気心が知れた間柄って言うか、  例えば恋人とか、友達でも本当に仲の良い間柄じゃないと出来なくないでしょうか…? 職場でエッチな話をすれば、露骨に嫌がる女性社員もいます。 下ネタを一切受け付けない、苦手って子もいるんですが、私の場合、本当に仲の良い仲間って言うか友人、男友達ならします。 恋人でもそう言う話するけど、それは【恋人】だからであり、まだ付き合い始め、つまり まだ二人の距離がそれ程縮まっていないのに そう言う話をしてくるのって彼と私の感覚が違うって事でしょうか… 3回目位のデートで…お茶しながら彼が行き成り私に「バ○ブ欲しい?」って聞くんです。正直、引きました。^^;; 良く話を聞いてみると、彼が昔付き合っていた子が欲しいって言うからネットで買ってと頼まれた事があるそうなんですが。 他にもAVのDVDを持って来て、行き成り車の中で流して見せた事もある。それで女優さんがヒョウ柄の下着を履いていたので「こういうパンツ持ってる?」って聞いたり。 まだキスどころか、そんなに距離縮まってないのに こう言うのって、彼はちょっと私と感覚が違う…って思ってるんですけど、 男性が女性にエッチな話が出来る相手って、どう言う距離間にいる女性でしょうか? 自分の好きな子、付き合い始めの女の子、つまり そう言う女の子が相手の場合、行き成り そんな話出来ますか?^^;

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼とのこと。 年末のお忙しいところすみません…

    年末のお忙しいところすみません…。 彼氏のことでご相談があります(>_<) お手数ですが、ご回答頂けると嬉しいです!!(>.<)y- 私は21歳で、お付き合いして2ヶ月の彼氏がいます。 先日のクリスマスは一緒に過ごすことが出来たのですが... 私が一人暮らしをしていることもあり、かねてからお泊まりする約束をしていました(^-^) お恥ずかしい話、私はそういうことも期待してしまっていたのですが…(笑)、 イチャイチャのみで終わってしまいました(T-T) すごく好きだよ、という言葉や いろいろなサプライズを用意してくれていたので、 大変満足なのですが、、、 やはりエッチまでいかなかったことに 不安を感じてしまっています(>_<) 確かに、まだお付き合いして2ヶ月ですし、 まだ大学生なので、そんなに急ぐことでは無いと思いますが お泊まりまでしているのに、 求めてこないということは 私に魅力が無いのか、 はたまた もう私を好きじゃなくなってしまったのかな…? と色々考えてしまいます。 私から軽く匂わせてみようかな、と 少し、 はしたないことも考えてみたのですが(笑)、、 彼は私が初めての彼女なので、 幻滅されたらと、ふみとどまりました!(笑) あ、今 彼はお付き合いするのが初めてと申し上げましたが、 キスや胸に触れたりなどは、 割りと自然に 手慣れた感じで(笑)、していたので、 初めてだから、エッチまでいけない とは なにか違う気がします。(T-T) やはり私に魅力が無いのでしょうか?(>_<) 私は、彼のことがすごくすごく好きで 今までお付き合いした男性の時には感じたことのない 安心感や幸福感を抱いているので もし魅力が無いのなら、勉強して 女として、見てもらえるように,努力を惜しまないつもりなので、 どうぞ厳しいお言葉でもかまいませんので、 ご回答よろしくお願いします! 長々と大変失礼しました(;_;) ありがとうございました!

  • 処女だということを伝えるタイミング…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 とても悩んでいることがあります。 もうすぐ25歳になるんですが処女です。 男性とお付き合いをしたことはありますがキスまででそれ以上はしませんでした。 現在付き合って1か月弱の彼氏がいます。 キスをしたときも緊張して(これは何回しても緊張して体に力が入ってしまいます) 彼氏にも緊張しすぎーって言われました。 「こんだけ緊張してたらぶっちゃけエッチのときどうなるん?笑」的なことを聞かれたんですがごまかしました。 やっぱりもうこんな歳ということもあるし、彼のことも好きだしエッチはこのさき絶対すると思います。 しても良いと思える相手です。 ただ「処女」というコンプレックスを告白することができません。 手紙を書いてそこに書こうとも思っているんですがやっぱり25歳で処女ってひきますか? めんどくさいでしょうか?

  • デリカシーのなさ

    21歳女です。 好きな彼に告白したら「今は恋愛対象として見れない」とふられてしまいました。 昔は私の事を好きでいてくれた彼ですが、タイミングが合わなかったのです。 私の事を好きな時は「家に行きたい」と言って実際に来た事もありますが、何もしてきませんでした。 ところが最近私が「家に遊びに行ってもいい?」と聞いたら、見事にシカトされました(笑) ちなみに体の関係はありません。 ですが、電話をするたび「セックスしたい、性欲やばい(笑)」などと言ってきます。 (私に言ってるわけではありませんが) またかよ、と突っ込みたくなるくらい毎回毎回うるさいです。 下ネタが多いですし、自分の性癖や元カノとのエッチの内容まで言ってきます(笑) ここだけ見たらヤリ目の男に見えるかもしれませんが、 でも特に私とはやる気はないみたいですし…(家断られたのでw) 私がかなり軽い男友達の話を彼にした事があったんですが 「ちょっと可愛いければ簡単に誰とでも寝てまじで信じられない」といった時 「男なんてそんなもんでしょ(笑)好きな女としか寝れない男なんか1%くらいなんじゃない?」 と言われてしまいました。 その割には自分は好きな女としかエッチできないとか言ってます。 これはつまり、私は下ネタも何でも話せる男友達ランクになったということですかね? いくらなんでも、告白してきた仮にも元好きだった女に堂々と下ネタを話す男ってデリカシーなさすぎだと思うのですが。(笑 くっだらない質問ですみません。