• ベストアンサー

教えてください!

こんばんわ!僕は19歳の男です。 彼女は21歳で、付き合って8ヶ月になります。 彼女は結構恋愛経験豊富で、僕はほぼ一人目の彼女です。 付き合い始めはどのようにすればいいかわからなくて、 手をつなぐのに3ヶ月、キスをするのに7ヶ月かかりました。。 その間に、二人共通の友達に、彼女は「私って魅力ないのかな・・・」 といっていたそうです。もちろん僕は大好きです。 そして僕も一様男なので、彼女の体にふれたり、エッチとかはしたい わけです(笑) こんど、初めて家に遊びにくるのですが、エッチまではいかなくても、 体に触るくらいはしたいのですが、どうしたらさわったりとかできるのか わかりません。。日ごろ、二人は下ネタとかは一切話しません。。。 彼女は、結構けっこう気まじめで、頭がいいです。 どうしたらそのような空気になるのでしょうか?また、女の子はそのようなことはいやがらないんでしょうか?教えてください。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HMASA
回答No.1

この年代は男女とも性に対して好奇心は高いと思います、女性ではセックスに対して 強固な処女を守る意識を持っている人もいますが好奇心は必ず持っていますし願望も 必ずあります。 女性にもよりますが もうすでにいつ来るのか待っているかも知れません、漠然と覚 悟を決めているかもしれません ここからは絶対に許さないと決めている女性もいる と思います、これは仕掛けないと判りません、すでに待っている女性であれば仕掛け るのが遅いとあきらめてしまう可能性も有ります、ここは前進あるのみです。 更に発展させるキーワードはシグナルは見落とすなです。何かアプローチしてしかけ ていって相手の反応を観察しましょう、 自宅では何をするか計画はありますか?ここでは DVDで映画などを鑑賞する場面の アプローチの仕方について解説します。 映画を何にするかは大事なテーマですがジャンルはやはり恋愛感動ものでしょうか? 座るのはラブチェア-(2人用のソファ)がベスト、昼間でしたら少し暗めにしたほ うがいいですね、5.1CHサラウンドがあれば臨場感もあっていいですね。 映画の初めのポジショニングは重要です、先に彼女を座らせてからDVDをセットした りして 自分が座るときに彼女の肩を手を回して 見るポジションを作り上げるこ とが重要です、早い段階でしないと時期を逸します。 出来れば座ったときにその体制になればベストです、それから映画の最中は肩の手 で髪を触ったり肩をなでたり 頭を触ったりさりげない動作も重要です。 そして途中で飲み物持ってきたりとかボリューム変えたりしたときに ちょっと 動作を代えて 例えば逆の手で彼女の手を握ったりとか変化もつけましょう。 行動は何かの動作の節目に行うのがより自然ですが ことさらこだわることもあり ません。 映画の中で面白いシーンや緊迫したシーンでもチャンスです、お互いに顔を見合わ せて笑ったりした時に頭を引き寄せてみたりとか。 そして 彼女が肩に頭を預けるみたいな動作を取ったらチャンスです。預けてきた 頭をそっと手で添えて安心感を高めます。 そしてそこから頭や髪に軽くキスをしたり 手にキスが出来れば最高です、ここが このミッションの山場です、彼女の反応でさらに進むか ここらあたりで成り行き が決まるでしょう。 彼女の反応が良好であれば もう前へ進むしか有りません、いや彼女がその気であ ればそこでやめたらきっと心の中で落胆しているはずです。 頭や髪に軽くキスをしたりしながら唇にキスに発展させましょう、このとき必ず両腕 で体を抱いていないといけません。 唇のキスから更に首のあたりや耳などにキスをしたり また唇を合わせたりします。 この時こそチャンスです、どちらかの手で体をなで回し 次第に上半身側面のあたりを 撫でるようにします、次第に胸の側面を撫でるようにしながら胸そのものに手を持っ て来ます。彼女もガードするように手を抑えるかもしれません、その時は一旦少し 引いて再び胸に持っていきます、ガードしようとする手の力が次第に弱まっているこ とを確認しましょう。もうこれで胸を触ることは難しくはありませんね。 このような行為では女性はとりあえず拒絶する反応を示します、ほぼ全員が。 ですから拒絶するふりをしているのか本当に拒絶しているのか見極めないと いけません、簡単にあきらめないように拒絶が本当と確信するまでは諦めないように。

その他の回答 (3)

回答No.4

自分も17才の時初めての彼女が出来ました。彼女は同い年ですが彼氏がいた経験ありです。 自分も、どうすればいいのか全くわからずキスまで8ヶ月かかりましたよ。 「したい」という気持ちがあっても、「相手はどうなのか?」とかいろいろ悩んで悩んで・・・ でも、真剣に悩みこみ過ぎない方がいいと思います。まずは少し気楽に考えましょう。  自分達は、ふざけながら面白可笑しく相手の頬を弄って、面白顔にするような遊びを始めたのが、 相手に気軽に触れる機会を得たきっかけだったと思います。 その彼女とは今も交際は続いて現在2年7ヶ月目です。 まずは横に座り、肩越しにでも彼女さんに触れてみましょう。 そしてそれに慣れてきたら、彼女さんの髪を指で優しく梳いてみては? 彼女さんがこっちに向いたら笑顔で!(笑)   頑張ってくださいね!

回答No.3

こんにちは、20歳女性(もーすぐ21)です。 「触ろう」と思うから止まっちゃうんじゃないでしょうか? 「抱きしめよう」と思えば、すんなり出来るんじゃないかなぁ…。彼女を抱きしめたことってあるのでしょうか?? さっくり言ってしまえば、「触れたい」と思っても、いきなり胸だけ触っちゃったりしたらムードぶち壊しどころかただの痴漢レベルですよね!(笑) ほっぺたに触ったり、というのもお互いの顔をマトモに見なくてはならないため、けっこう緊張すると思います。 「抱きしめる」なら、お互いの顔は見えません! 抱きしめた後も、気の利いたセリフが思い浮かばずに硬直しちゃったとしても、何とかなります!! 抱きしめた腕が硬直しちゃったとしても、質問者さまの初心な緊張感が伝わり、反って好印象かもしれませんw タイミングとしては、 ・正面or横から抱きしめたい場合 → お互いの会話が途切れ、じっと見つめあったら ・後ろから抱きしめたい場合 → 彼女が座っているところに、後ろからそっと… がオススメでしょうか。 正面から抱きしめる場合、「抱きしめていい?」とストレートに聞いてしまっても良いと思いますが、聞き方(言い方)によっては子どもっぽい印象になる可能性もあります。 (私の彼(当時18)は、初めて抱きしめるとき「抱きしめていい?」と尋ねてきました。いかにも女慣れしていない様子で、オトナな雰囲気にはほど遠かったのですが、誠実な感じがして好印象だったのを覚えています。) >女の子はそのようなことはいやがらないんでしょうか? キライな人からされたら嫌がります。(笑) 無理強いされるのも嫌いです。でも、お互いに一歩一歩進んでいくのは大好きですよ(^^* 「私って魅力ないのかな…」と不安がっている彼女さんですから、喜んでくれるはずです。 性急に事を進めるのは不安要素になりますが、好きあって一緒にいるのに、全く何も起こらないというのも女性を不安にさせるんですよ。 どこまでしてOKかなどは、人によって許容範囲も異なってきますし、どのくらいのペースで先に進みたいかというのも人それぞれと思います。彼女の意向も確認しながら、ちょっとずつ前進してあげてくださいね。(^^

• fu_hide
回答No.2

まず,並んで隣に座る。 彼女の顔をゆっくりとみる。 この時点で彼女が抵抗しなかったら、 OKサイン。後は,優しくしてあげましょう。 イキなりキスではなく、ホッペを触るぐらいから はじめてはどうかな。