• ベストアンサー

女性の方に質問です。お願いします。

こんばんわ。僕は今19歳で2つ上の彼女と付き合っています。 一年とちょっと経ちました。しかしまだキスは2回ほどで、 エッチとかはしていません。なぜキスとか少ないかというと、 彼女の親の理由により、なかなか2人きりになれないからです。 また、彼女とは下ネタとかは一切しゃべりません。 しかし、さすがに俺も男です。下心からというか、なんか抱きたい って気持ちが最近抑えられなくなってきました。 どうやって彼女を誘えばよいでしょうか?いきなり「ラブホ行かない?」 とかはマズイですよね・・・?それともまだ早いですか? なんかよくわからない文になってしまいましたがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamif
  • ベストアンサー率33% (28/84)
回答No.2

なんか初々しくてよいですね~^^ お悩みのところ失礼ですが・・・w でもエッチ以前に二人きりになれないって、それは難しいよ?? 下ネタNGな彼女ならいきなりラブホもハードル高そうだし、 なんとか自分の家もしくは彼女の家で二人きりになる時間を作るのがいいと思うけど・・。 どちらも実家だとしても、家族が旅行に行ってるとか、出かけていない日(or時間帯)ってあるでしょう? その状況ができたら、あとはこればっかりは雰囲気でいくしかないので「頑張って!」としか言えません。 でも年下の男の子だったら、キスしたあとちょっととまらない感じで押してみて、彼女が「えっ・・・」てなったら、「ダメ?」って少し遠慮がちに(かつ、抑えられない感じのオーラで、吐息まじりにw)言うと、母性本能も刺激されてOKかもよ? 頑張って!!^^

その他の回答 (3)

noname#50624
noname#50624
回答No.4

いくら親がうるさくても、二人っきりになる時間ぐらいどうにかこうにかして作れるでしょう? 今度キスした時に、少し長めにキスして相手の体を触ってみましょう。その反応次第ですぐにラブホに行けそうか、判断してみてはどうでしょうか? 相手もあなたを欲していたら、親なんか二の次になります。

回答No.3

ラブホって言葉はNGですね。 ただ、「オレも男だから、正直にいうと、抱きたい」と気持ちを正直に伝えるとうまくいく可能性は高いです。

noname#61535
noname#61535
回答No.1

「どこかで二人っきりになりたいんだけど」で意味は分かると思います。 あとは、ボーリングとか汗をかくようなスポーツをして「シャワー浴びに行こうか。」かなぁ。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 特に女性の方に質問です。

    皆さんのおかげで最近は普通にキスできるようになりました。 週に2回会うのですが2回とも10~20分くらいキスしてます。 近頃では彼女からもしてくれます^-^  そこで、ふと思いました。 女の子でもこんなにキスしたいなぁって思うのか、と。 男の僕にはまったく分かりません。ですので女性の皆さん、よろしければ教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 女性のみに質問。今まで誰とも女性と付き合ったことの無い男と付き合うのは嫌ですか?

    女性のみに質問。 今まで誰とも女性と付き合ったことの無い20代の男と付き合うのは嫌ですか?つまり、今までキスとかもデートとかエッチもしたこと無い男と付き合うのって嫌ですか?(ちなみにオタクでもブサイクでも無いのにそうゆう経験が一切ない男)

  • 女性の方お願いします。

    付き合っていない男の人と二人きりになって、女性のほうからキスを求め、女性から舌を入れてきた場合、男はどうとったらいいのでしょうか?また、女の子が突然スカートをはいてくるというのは特別な心境の変化があるのでしょうか?僕の場合、二人きりになって、キスをして、舌を入れられかなりの時間キスをしていたのですが、それ以上手を出せませんでした。後から真面目だね、弟みたいって言われました。かなり後悔しています。好きだったらこういう状況では手を出すべきだったのでしょうか?エッチから恋愛感情が生まれるってありえますか?その人から好きだけど、付き合えるかどうかわからないって言われました。好きだから大事に思ったつもりなんですが、こういうのってまじめすぎるのでしょうか?

  • エッチはまだしたくないけど、ラブホに誘うのはダメですか?

    カップリングパーティーで出会った男性29歳。 パーティー当日含め今度会うのが3回目。 キスはパーティーが終わってご飯食べた帰りに他人がいる中無理やり何度かされました。 2回目会ったのは一週間後。 昼間3時間しか会う時間が無かったのでランチをし、その後(2人きりになりたかったので)私から誘ってカラオケボックスで話しました。 その時、彼が全然目を見てくれないので不安になって聞くと 「目を見たら自分が抑えられなくなりそうだから。男だからキスもエッチもしたいんだよ!この前キスして引いてただろ?●●ちゃんにはちゃんとしなくちゃいけないだろ?だから自分で抑えてるんだよ!!」と。 彼はカラオケボックス内でもエッチ出来る人みたいです。 人前のキスも全く気にしないし「なんでもアリ」みたい。 正直「バカ!」って殴っちゃいました。(殴った位でビクともしない男性です) で、残り10分となった所で仕方無いから私からキスすると嬉しそうに応じてましたが、ボックスを出る間際に「俺の事気に入ってるからって俺に合わせてるんだったら止めた方がいいっ!」って強い口調で言われました。 毎日メールして、電話でも話しして、盛り上がりとしてはかなりいい感じなんです。キスの相性もいいし、とにかく2人きりになりたくてたまらないんです。 でも、エッチはまだ早いかなと思います。 理由は「次会うのが、出会ってまだ2週間で会うのが3回目だから」です。 エッチは正直したいです(笑)が、でも、期間的に私は納得出来ないので・・・でもしたいけど。 で、彼をラブホに誘おうと思います!カラオケボックスよりゆっくり出来るし。 「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」(私は本当にエッチする気無し!) これを女の方から言うのアリですか? それとも絶対に言っちゃダメですか? 男性の方、どう思われますか?

  • 彼氏のいる女性の方(特に高校生)に質問です…

    彼氏にされるとしたらどこまでなら許せますか??もしくはしてほしいですか?? また、特にはっきりしたなにか理由とかもあれば、書いていただけると嬉しいです。 (1)手を繋ぐ (2)ハグをする (3)人前で抱きつく (4)くすぐる (5)イチャイチャする (6)キスをする (7)ディープキスをする (8)胸を触る(服の上から) (9)服の中に手を入れる(下着もしくは直接肌を触る) (10)服を脱がす (11)エッチ

  • 女性の方質問です。

    私は好きな子がいます。その人とは数回会う程度の感じです。エッチも何回かしています。 そして、この間その人が家に遊びに来た所、ちょっとエッチな話をし始めました。 その子には、私とはエッチしたいが今じゃないと言われましたが、私が我慢できず無理やりエッチしてしまいました。途中で我に返って謝りましたが… そしてすぐ私はラインでも謝罪をしましたが、返答なし。 数時間後、私の事好きなの?と言う事が送られてきました。 嫌われて当然のことをしたし、好きな子が嫌がっていたら普通出来ない事をしてしまって、申し訳ない気持ちを述べました。 それから連絡も無く。会っても無視されます。 やはり嫌われたと思い諦めかけましたが、たまたま2人で話す機会があり、その時にまた改めて謝罪をしました。と同時に、自分の気持ちは変わらない事も伝えてます。 その後、彼女に気持ちの変化あったのか、ムシもされなくなりました。連絡はないですが…… 家に来る前から、飲みの場を作っていたのですが。その事があって、絶対に来ないと思ってたのですが、昨日彼女の方から行けるよ!との事を言われました。 彼女には謝罪の気持ちと後悔しかありません。 自分には彼女の気持ちも分かりません。 どういう気持ちなんでしょうか? ただ飲みに行きたいだけなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    25歳のA型男です。僕は恋愛に関してとても鈍感なほうで 相手の気持ちなどがよくわからないので質問させていただきます。 B型21歳の女性と知り合い三回ほど二人で飲みに行きました。(三回とも僕が誘いました) 女性は今まで恋愛経験がないと言ってたんですが、二人で飲みに行くこと自体は特に意味はありませんか? 飲んでいるときは話しも盛り上がりいつも夜中まで付き合ってもらっていて次の日にはお礼のメールなどもきます。ただ僕と話しているときに他の男性にキスをされそうになったなどの話しをしてくる相手の心境がよくわかりません・・・ 僕はこの女性が好きです。できれば付き合いたいですがこの女性がもし僕のことを友達以上に思っていなければ友達のままでも良いと思っています。 女性に僕のことをどう思っているか聞きたいのですが、聞いたら引かれますかね・・・ なんか書いててなにを質問したいのかよくわからなくなってきましたが、相手の気持ちやこれからどうするべきかアドバイスお願いします! 来週も飲みに行く約束をしているので。

  • ラブホにいってもエッチをしない彼 長文です

    スレ違いかもしれませんが、どこに投稿すればいいのかわからなかったのでごめんなさい。 私には、付き合って2週間の彼氏がいます。 年齢が私より7歳上の社会人です。 初めてのデートで個室居酒屋だったのですが、二人とも気分がもりあがっちゃってつい、ホテルにいってしまったんです。 初めてのデートに関わらず、キスをしてしまって、私なりにたぶんエッチはするんだろうなと思っていました。 でも、キスとエッチ手前までで終わりました。いわゆる最後まではいかなかったのですが、一応Bまでいきました。 私は彼に「なんで最後までしなかったの??」と聞いたら、「軽い男に見られたくなかったし嫌われたくなかったからだよ」と言いました。 私は、アホだから全然彼の言っている意味がわからなくて、Bまでしているのに、嫌われると言う事に少し矛盾しているんじゃないだろうかと思いました。 昨日も、同じくラブホに行ったんですが、やっぱりB止まりでまたまた彼に聞いてみると「まだ早いよ、もう少ししたらね」と言われました。 なんだか、私、彼の気持ちがわからなくて・・・・。 デートの最中、時々彼は歩きながら私のお尻やら胸やらを触ってきます(あんまり人通りの少ないところですが)。私の事、何回も可愛いと言ってくれます。でも、帰りのキスは恥ずかしいから嫌がります。 果たして、彼は私の事、遊びなのか本気なのかどうなんでしょうか??すいません、訳の分からない文章になってしまったことお詫びします。