• ベストアンサー

女性の方に質問です。お願いします。

こんばんわ。僕は今19歳で2つ上の彼女と付き合っています。 一年とちょっと経ちました。しかしまだキスは2回ほどで、 エッチとかはしていません。なぜキスとか少ないかというと、 彼女の親の理由により、なかなか2人きりになれないからです。 また、彼女とは下ネタとかは一切しゃべりません。 しかし、さすがに俺も男です。下心からというか、なんか抱きたい って気持ちが最近抑えられなくなってきました。 どうやって彼女を誘えばよいでしょうか?いきなり「ラブホ行かない?」 とかはマズイですよね・・・?それともまだ早いですか? なんかよくわからない文になってしまいましたがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamif
回答No.2

なんか初々しくてよいですね~^^ お悩みのところ失礼ですが・・・w でもエッチ以前に二人きりになれないって、それは難しいよ?? 下ネタNGな彼女ならいきなりラブホもハードル高そうだし、 なんとか自分の家もしくは彼女の家で二人きりになる時間を作るのがいいと思うけど・・。 どちらも実家だとしても、家族が旅行に行ってるとか、出かけていない日(or時間帯)ってあるでしょう? その状況ができたら、あとはこればっかりは雰囲気でいくしかないので「頑張って!」としか言えません。 でも年下の男の子だったら、キスしたあとちょっととまらない感じで押してみて、彼女が「えっ・・・」てなったら、「ダメ?」って少し遠慮がちに(かつ、抑えられない感じのオーラで、吐息まじりにw)言うと、母性本能も刺激されてOKかもよ? 頑張って!!^^

その他の回答 (3)

noname#50624
noname#50624
回答No.4

いくら親がうるさくても、二人っきりになる時間ぐらいどうにかこうにかして作れるでしょう? 今度キスした時に、少し長めにキスして相手の体を触ってみましょう。その反応次第ですぐにラブホに行けそうか、判断してみてはどうでしょうか? 相手もあなたを欲していたら、親なんか二の次になります。

回答No.3

ラブホって言葉はNGですね。 ただ、「オレも男だから、正直にいうと、抱きたい」と気持ちを正直に伝えるとうまくいく可能性は高いです。

noname#61535
noname#61535
回答No.1

「どこかで二人っきりになりたいんだけど」で意味は分かると思います。 あとは、ボーリングとか汗をかくようなスポーツをして「シャワー浴びに行こうか。」かなぁ。