• 締切済み

女性の方に質問です

25歳のA型男です。僕は恋愛に関してとても鈍感なほうで 相手の気持ちなどがよくわからないので質問させていただきます。 B型21歳の女性と知り合い三回ほど二人で飲みに行きました。(三回とも僕が誘いました) 女性は今まで恋愛経験がないと言ってたんですが、二人で飲みに行くこと自体は特に意味はありませんか? 飲んでいるときは話しも盛り上がりいつも夜中まで付き合ってもらっていて次の日にはお礼のメールなどもきます。ただ僕と話しているときに他の男性にキスをされそうになったなどの話しをしてくる相手の心境がよくわかりません・・・ 僕はこの女性が好きです。できれば付き合いたいですがこの女性がもし僕のことを友達以上に思っていなければ友達のままでも良いと思っています。 女性に僕のことをどう思っているか聞きたいのですが、聞いたら引かれますかね・・・ なんか書いててなにを質問したいのかよくわからなくなってきましたが、相手の気持ちやこれからどうするべきかアドバイスお願いします! 来週も飲みに行く約束をしているので。

みんなの回答

noname#160893
noname#160893
回答No.2

良い感じはしないので、友達のままの方がいいでしょう。

• o-sbb
回答No.1

彼女と同じB型女性です☆(あっ年齢はもっと上ですが・・・^^;) >二人で飲みに行くこと自体は特に意味はありませんか? 楽しくなければ、誘われたとしても、3回も飲みに行かないんじゃないかなー。 次の約束もしてるんだし。 お礼のメールなど来るのを考えても、少なからず好意は持っているのではないでしょうか♪ 他の男性の話を持ち出すのも、質問者様の気を引きたいからだと思いますよ☆ 最終的に彼女との仲を進展させたいのなら、 彼女の気持ちを聞いてみるしかないけど・・・ また何度か会ってみてからでも、いいかもしれませんね! 飲み以外にも、出かけてみたら如何でしょうか?

dosuko02
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 鈍感ですが単純なので勇気がでました(笑 今度飲み以外に誘ってみます!