• ベストアンサー

女性の方に質問したいです。恋と性欲についてです。

沖縄と福島で遠距離恋愛をしていた彼女と別れてしまいました。どうしてももう一回やり直したく僕は彼女のいる福島の土地に戻りました。別れた原因は僕が彼女を疑ったり、束縛したり、忙しくあまり相手をしてあげれなかったことです。たまに会ったりするのですけど彼女は昔辛い思いをしたらしく自分の気持ちから逃げているように僕には思えます。彼女はとても性欲の強い女性で、遠距離恋愛中は、よくビデオチャットをしていたのですが、話していると、彼女のほうから、いつも一人エッチをはじめだし、やらしい声をだして僕を誘ってきます。そして、チャットする日は毎晩ビデオチャットでエッチしました。生理中でもです。今は、時々会って食事とかしたりするのですけど、抱きしめたり、肩門であげようと手を肩にかけたりすると、拒否します。 こんな性欲の強い彼女に強引にキスしたり抱きしめたりすることは逆効果ですか?一回さめてしまった人とは、人一倍性欲の強い女性でもまったくエッチなことはしたくないものなのでしょうか?女性は。 僕は決して、彼女の体が目当てということではありません。彼女のすべてを愛していて、僕の人生をこの人にかけたいというくらい彼女のことを愛しています。ですのでもし、彼女をもう一回抱いたり、キスしたりすることで、彼女の中に閉じ込められている気持ちが開放されないかなと思い質問しました。それとも、今は、スキンシップをとろうとするのは控えたほうがいいのでしょうか?もう僕とセックスをしたいとは思わないのでしょうか?ちなみに彼女は、とても性格のきつい女性で、過去の生い立ちから、ちょっと影があると言うか、冷めているというか。彼女は、もう私の気持ちは、なに言われても変わらないと言っているのですが、本気でそう思っているのかなとも思えます。今日も用事があり、ちょっとだけ会う約束をしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.4

>どうしてももう一回やり直したく僕は彼女のいる福島の土地に戻りました でも彼女とヨリが戻った訳では無いのですよね? それでしたら彼女にしてみれば「彼」ではない訳ですから、性欲の強い・弱いに関係なく、肉体的な接触を拒否する彼女はしっかりした考えの持ち主だと思います >彼女の中に閉じ込められている気持ちが開放されないかな 気持ちが解放されてから抱いたりキスしたりすれば良いのではないですか? 順番が逆です それから生理中に性欲が強くなることは個人差もありますがよくあることです 驚くことではありません

その他の回答 (3)

• tuki2005
回答No.3

私もどちらかといえば、性欲は強い方です。 好きな相手とはいつでもくっついていたいですしね。 (Hするしないは別で) ですが、はっきり言って、別れた彼にスキンシップを取られるのは苦痛です。 性欲が強いというのは、好きな相手にのみ発揮されるからです。 中にはそうでない人もいるとは思いますが、 「抱きしめたり、肩門であげようと手を肩にかけたりすると、拒否します。」 の一文から、質問者様の元彼女さんもそういうタイプの人なのではないでしょうか。 また、別れが彼女からだとしたら、決定的です。 上記のような態度を取られるという事は、見込みが無いと思います。 別れた彼女と何の理由で会うのかは判りませんが、性欲が強い人ほど心境が体にはっきりと出ます。 昔同棲していた彼と私から別れ話してから、彼が出て行くまでの間で、彼からキスをしようとしてきた時がありました。 ですが私は避けました。 「そんなに嫌われてるなんて・・・。」 とショックを受けていた彼に 「嫌っているんじゃなくて、好きじゃなくなったからだよ。好きじゃないと出来ないよ。そんな事。」 と言ったのですが、判ってもらえませんでした。 私も今でも元彼に会うのは別にいいかな。とは思います。 ですが、スキンシップは絶対に嫌です。 それは今の彼とだけしたいものだからです。 質問者様がやり直したいと思うのでしたら、別の方法でアプローチしてください。 ですが、元彼女さんがおっしゃるように、気持ちは変わらないように思えるのですが・・・。 質問内容を読んで思いましたが、元彼女さんのようなタイプの方は、一度別れを決めるとほぼ無理だと思いますよ。 色々ときつい事を言いまして、すいませんでした。 頑張ってくださいね。

• winngu11
回答No.2

え~、なんでカラダから入るんですか? だって、別れたんでしょ?? わかりません。 もしやり直したいなら、そういう気持ちを先に言うのが筋じゃないですか。 それに、なんで別れるって言われて了解したの? わけがわかりません。 切れてしまった以上はもう恋愛対象でもなく、寝る相手でもないですよ! そんなことする人間なら、不特定の人とする、変な人間ですよ。あなたは、彼女の性癖を知りすぎて、自分のものと勘違いしています。 彼女の欲求は、好きな人にだけ向けられて、忙しくて相手にしてもらえなかった、そしてそれが原因で別れたあなたじゃないんです。 だから、ちゃんと話して別れなきゃよかったじゃないですか! ごめんなさい、怒り口調になってしまって。 でも、もうお門違いですよ。 そういう関係で、何故食事だけ行くのか知りませんが、そういううやむやな態度が彼女も嫌だったんじゃないですか?

回答No.1

正直、別れた男性とはエッチはしたくないですね。体を触られるのも嫌です。「会うだけならいいけど、抱かれたりされても~…」と思ってしまうのはしょうがないと思います。私も結構エッチな体です;;;でもそれは好きだからエッチしたくなってしまうし、そんな体になってしまいます。別れた彼氏には欲情しません。過去に元彼と会った時に「エッチしたい」と言われてかなりドン引きしました。彼方の彼女さんの様子だと、完全に彼方に未練はないように思います。なぜなら、別れた彼氏でも好きなら体触られるのは嬉しいからです。 頑張って下さい♪