• ベストアンサー

女性の方に質問したいです。恋と性欲についてです。

沖縄と福島で遠距離恋愛をしていた彼女と別れてしまいました。どうしてももう一回やり直したく僕は彼女のいる福島の土地に戻りました。別れた原因は僕が彼女を疑ったり、束縛したり、忙しくあまり相手をしてあげれなかったことです。たまに会ったりするのですけど彼女は昔辛い思いをしたらしく自分の気持ちから逃げているように僕には思えます。彼女はとても性欲の強い女性で、遠距離恋愛中は、よくビデオチャットをしていたのですが、話していると、彼女のほうから、いつも一人エッチをはじめだし、やらしい声をだして僕を誘ってきます。そして、チャットする日は毎晩ビデオチャットでエッチしました。生理中でもです。今は、時々会って食事とかしたりするのですけど、抱きしめたり、肩門であげようと手を肩にかけたりすると、拒否します。 こんな性欲の強い彼女に強引にキスしたり抱きしめたりすることは逆効果ですか?一回さめてしまった人とは、人一倍性欲の強い女性でもまったくエッチなことはしたくないものなのでしょうか?女性は。 僕は決して、彼女の体が目当てということではありません。彼女のすべてを愛していて、僕の人生をこの人にかけたいというくらい彼女のことを愛しています。ですのでもし、彼女をもう一回抱いたり、キスしたりすることで、彼女の中に閉じ込められている気持ちが開放されないかなと思い質問しました。それとも、今は、スキンシップをとろうとするのは控えたほうがいいのでしょうか?もう僕とセックスをしたいとは思わないのでしょうか?ちなみに彼女は、とても性格のきつい女性で、過去の生い立ちから、ちょっと影があると言うか、冷めているというか。彼女は、もう私の気持ちは、なに言われても変わらないと言っているのですが、本気でそう思っているのかなとも思えます。今日も用事があり、ちょっとだけ会う約束をしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.4

>どうしてももう一回やり直したく僕は彼女のいる福島の土地に戻りました でも彼女とヨリが戻った訳では無いのですよね? それでしたら彼女にしてみれば「彼」ではない訳ですから、性欲の強い・弱いに関係なく、肉体的な接触を拒否する彼女はしっかりした考えの持ち主だと思います >彼女の中に閉じ込められている気持ちが開放されないかな 気持ちが解放されてから抱いたりキスしたりすれば良いのではないですか? 順番が逆です それから生理中に性欲が強くなることは個人差もありますがよくあることです 驚くことではありません

その他の回答 (3)

  • tuki2005
  • ベストアンサー率36% (90/248)
回答No.3

私もどちらかといえば、性欲は強い方です。 好きな相手とはいつでもくっついていたいですしね。 (Hするしないは別で) ですが、はっきり言って、別れた彼にスキンシップを取られるのは苦痛です。 性欲が強いというのは、好きな相手にのみ発揮されるからです。 中にはそうでない人もいるとは思いますが、 「抱きしめたり、肩門であげようと手を肩にかけたりすると、拒否します。」 の一文から、質問者様の元彼女さんもそういうタイプの人なのではないでしょうか。 また、別れが彼女からだとしたら、決定的です。 上記のような態度を取られるという事は、見込みが無いと思います。 別れた彼女と何の理由で会うのかは判りませんが、性欲が強い人ほど心境が体にはっきりと出ます。 昔同棲していた彼と私から別れ話してから、彼が出て行くまでの間で、彼からキスをしようとしてきた時がありました。 ですが私は避けました。 「そんなに嫌われてるなんて・・・。」 とショックを受けていた彼に 「嫌っているんじゃなくて、好きじゃなくなったからだよ。好きじゃないと出来ないよ。そんな事。」 と言ったのですが、判ってもらえませんでした。 私も今でも元彼に会うのは別にいいかな。とは思います。 ですが、スキンシップは絶対に嫌です。 それは今の彼とだけしたいものだからです。 質問者様がやり直したいと思うのでしたら、別の方法でアプローチしてください。 ですが、元彼女さんがおっしゃるように、気持ちは変わらないように思えるのですが・・・。 質問内容を読んで思いましたが、元彼女さんのようなタイプの方は、一度別れを決めるとほぼ無理だと思いますよ。 色々ときつい事を言いまして、すいませんでした。 頑張ってくださいね。

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.2

え~、なんでカラダから入るんですか? だって、別れたんでしょ?? わかりません。 もしやり直したいなら、そういう気持ちを先に言うのが筋じゃないですか。 それに、なんで別れるって言われて了解したの? わけがわかりません。 切れてしまった以上はもう恋愛対象でもなく、寝る相手でもないですよ! そんなことする人間なら、不特定の人とする、変な人間ですよ。あなたは、彼女の性癖を知りすぎて、自分のものと勘違いしています。 彼女の欲求は、好きな人にだけ向けられて、忙しくて相手にしてもらえなかった、そしてそれが原因で別れたあなたじゃないんです。 だから、ちゃんと話して別れなきゃよかったじゃないですか! ごめんなさい、怒り口調になってしまって。 でも、もうお門違いですよ。 そういう関係で、何故食事だけ行くのか知りませんが、そういううやむやな態度が彼女も嫌だったんじゃないですか?

回答No.1

正直、別れた男性とはエッチはしたくないですね。体を触られるのも嫌です。「会うだけならいいけど、抱かれたりされても~…」と思ってしまうのはしょうがないと思います。私も結構エッチな体です;;;でもそれは好きだからエッチしたくなってしまうし、そんな体になってしまいます。別れた彼氏には欲情しません。過去に元彼と会った時に「エッチしたい」と言われてかなりドン引きしました。彼方の彼女さんの様子だと、完全に彼方に未練はないように思います。なぜなら、別れた彼氏でも好きなら体触られるのは嬉しいからです。 頑張って下さい♪       

関連するQ&A

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 性欲が…

    あたしはかなり性欲が強いと思います。 今遠距離恋愛中なのですが したくてしたくて、もう耐えられないです。 助けてほしいです。 でも浮気は絶対いやだから 毎晩彼を思って一人で処理するのですが それだけではもう耐えられません。。 このサイトの過去ログを辿ると ビデオチャットや電話で 擬似エッチをしている人がいるみたいですが 引かれると思うのでいえません。 以前「アレが見たいから写真送って」というと かなり引かれたので… 次に会うのは半年以上先です。 もうおかしくなりそうです。 どうすればいいんでしょうか?

  • 性欲について女性の方にお聞きしたい

    バイト先の人の男の人で、性的な目で見てしまう人がいます。 その人とあまり話したことがなく、仲が良いわけでもないので人格的なことはよく知りません。なのでもっと仲良くなって近づきたいと思うような「好きな人」「気になる人」という感じではないです。 私は、恋人など、自分が性格的に好意をもった相手に対しては性欲が湧きます。これは女としては普通だと思います。 でもその人に対しては、よく知りたいとかいっぱい喋りたいとかを飛び越えて、キスしたい、抱き合いたい、セックスしたいと体の触れ合いを強く求めてしまいます。一緒に働くうちに徐々に、という感じなので衝動的なものではないです。 性格的じゃなく、相手を肉欲で求めたくなるというのは恋愛として「好き」ということなんでしょうか。 今までただヤリたいという感情で、強く相手を想ったことがないのでよくわからないのです。 相手を求める気持ちの落ち着け所がよく分からないので困ってます。距離を詰めるためにアプローチしていくか、ただの性欲ならそう割り切るか、モヤモヤしてすっきりしません。 女性の方、アドバイスやご意見聞かせてください。

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 男性の性欲について

    彼氏とのことです。 付き合う前にお互い好意があり、しかしお互い相手がどう思ってるのか不安がありました。 私が彼をどう思っているかわからないことに加え1カ月後にけっこうな遠距離になる予定がありました。 しかも私は遠距離ばかりだったから、次は近くの人と付き合いたいなって少し前に話していました。 一緒にご飯を食べたあとに彼の家に行き 同じ布団で寝ていましたが彼からは手を出してきませんでした。 私はやはり好きでもっと近づきたい、知りたいと思い私からイチャイチャしました。 しかし彼には 『好きだけど、かなり遠いよなぁ、どうしよう。 元カレに未練ありそうだったし…近くで彼氏作るって言ってたし、付き合えないならやったらダメだよな』 (彼はSEX=付き合うというけじめがあります) という不安と複雑な葛藤があり我慢してたそうです。 しかし私から何回もキスをしてさまい、エッチをしてしまいました。 彼の気持ちがわからず泣いていたら優しく抱きしめてくれてその時に 『俺のこと好きになってくれたのかな?』 と思いますます好きになったそうです。 そして私の気持ちを打ち明けると、じゃあ付き合おうよって笑顔になりました。私が打ち明けるまで不安だったそうです。 そのしばらく後に エッチする時どんな気持ちだったか聞いたら 『好きだけど、不安や葛藤でいろいろぐちゃぐちゃだったけど、でもイチャイチャしてたらかわいいし、我慢できなかった』 と言われました。 好きだったのは嬉しいですが、 『やったらダメだよな』 て思ったのに我慢できずにやったのはやりたいだけだったのかなと思ってしまいました。(>_<) 性欲だけなのかなって悲しくなりました。 という私もエッチする前は好きな気持ちはありましたが 『彼は軽い人なのかなぁ…軽い人なら(付き合うのは)やだなぁ… 私のこと好きでもないだろうな 付き合わなかったらその時だよな』 と開き直りもありましたが もっと知りたい、繋がりたい、今日エッチしないとなんだか疎遠になる気がするから抱かれたい、 と思いキスしました。 彼の性欲だけが浮きだって見えますが私もあまりかわりませんか? たしかに最初に打ち明けて、付き合ってからすればいいだけの話ですがそれは目をつぶってください。 彼は性欲だけでなかったと理論的に私にアドバイスいただければ嬉しいです。お願いします。

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 性欲を持て余しています(女性)

    こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性です。 これまで恋人はおらず、恋愛が成就することがなく 未だにキスもしたことがありません。 恋愛がうまくいくようにがんばろう…!という 気持ちが、失恋続きでそろそろ疲れて なくなってきてしまいました。 それはそれで解決したいのですが 困っているのが性欲です。 恋人はずっといたことがないのですが 性欲はあって、一人でオナニーをしています。 特に、そういった失恋をしてしまった時や ふいに寂しい時や、逆にイライラを沈める為に することもあります。 少し前までは、体を触ったり舐めたり 局部を刺激したり、指を中に入れたりして ひとまず終息するかんじでした。 軽くイッタかんじというか…。 それが段々物足りなくなり最近は 足つぼマッサージ用の棒を中に入れて動かしつつ もう片方の手は他の場所を刺激したり、 少しバージョンアップしました。 すると、それにも慣れてきてしまって バイブ等の大人のおもちゃを使いたいと 思うようになったのですが、処女がそこまでの ひとりエッチをしてしまうのはマズイでしょうか? また、それにも慣れてしまって物足りなくなったら どうしようという不安もあります。 正直、恋愛がだめならせめて性欲だけでも沈めたい。 セフレが欲しいとも思いました。 それに、やはり指やバイブなどより体ごと 抱きしめられて快感を得てみたいからです。 しかし、わたしのポリシーとして セフレには抵抗がありますし、 だいたいよく知らない、本当に愛していない人としても きっときもちよくないと思うのです。 そういった専門の技師?のような方もいるようですが 女性用の風俗…きちんと本当にしているのか どこが優良か等わからないので今のところ思いとどまっています。 それなので、いくらエスカレートしても セフレ作りはしないとは思うのですが このまま、処女だけどひとりエッチを 深めていっても良いのでしょうか? 恋愛すれば? というご回答は、自分でも痛いほど わかっておりますので御容赦ください。 残念ながらここまで恋人関係になった ためしがないので、少し諦めモードです(笑) それに自分一人では恋愛はできないので 今どうこうしようもないので。 また、冗談ではなく真剣に悩んでいます。 ご理解のほどお願いした上で ご回答お願いします!

  • 性欲が少ない女性は??

    自分は、凄い性欲が強いほうです。 一日に3、4回はエッチしたくなります。 しかし、それは自分だけで、彼女の性欲は少ない。 やっぱり、性欲少ない女性だったら、一日何回もしたくないのでしょうか?