彼とのこと。年末のお忙しいところすみません…

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏とのお泊まりデートはイチャイチャのみで終わり、エッチに至らなかったことに不安を感じています。
  • 彼は私が初めての彼女で、キスや胸に触れるなどはしていましたが、エッチに至らなかったことが気になっています。
  • 私は彼のことがとても好きで、もし私に魅力が無いのなら努力を惜しまず、女として見てもらえるようになるために勉強します。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのこと。 年末のお忙しいところすみません…

年末のお忙しいところすみません…。 彼氏のことでご相談があります(>_<) お手数ですが、ご回答頂けると嬉しいです!!(>.<)y- 私は21歳で、お付き合いして2ヶ月の彼氏がいます。 先日のクリスマスは一緒に過ごすことが出来たのですが... 私が一人暮らしをしていることもあり、かねてからお泊まりする約束をしていました(^-^) お恥ずかしい話、私はそういうことも期待してしまっていたのですが…(笑)、 イチャイチャのみで終わってしまいました(T-T) すごく好きだよ、という言葉や いろいろなサプライズを用意してくれていたので、 大変満足なのですが、、、 やはりエッチまでいかなかったことに 不安を感じてしまっています(>_<) 確かに、まだお付き合いして2ヶ月ですし、 まだ大学生なので、そんなに急ぐことでは無いと思いますが お泊まりまでしているのに、 求めてこないということは 私に魅力が無いのか、 はたまた もう私を好きじゃなくなってしまったのかな…? と色々考えてしまいます。 私から軽く匂わせてみようかな、と 少し、 はしたないことも考えてみたのですが(笑)、、 彼は私が初めての彼女なので、 幻滅されたらと、ふみとどまりました!(笑) あ、今 彼はお付き合いするのが初めてと申し上げましたが、 キスや胸に触れたりなどは、 割りと自然に 手慣れた感じで(笑)、していたので、 初めてだから、エッチまでいけない とは なにか違う気がします。(T-T) やはり私に魅力が無いのでしょうか?(>_<) 私は、彼のことがすごくすごく好きで 今までお付き合いした男性の時には感じたことのない 安心感や幸福感を抱いているので もし魅力が無いのなら、勉強して 女として、見てもらえるように,努力を惜しまないつもりなので、 どうぞ厳しいお言葉でもかまいませんので、 ご回答よろしくお願いします! 長々と大変失礼しました(;_;) ありがとうございました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potion2
回答No.2

自分の場合は、本当に好きな相手ほどエッチまでいくのに時間が掛かりました。 理由は相手に嫌われたくない、幻滅されたくない等の思いが強くなるからだと思います。 おそらく貴女の彼氏さんも同じような感じではないでしょうか。 すくなくとも、貴女に魅力がないなんて事はないと思いますよ。 魅力を感じなかったら、そもそも付き合っていないと思います。 焦らずにいれば大丈夫だと思いますよ。 もしどうしても不安なら、貴女の方からそれとなく誘ってみてもいいと思います。 彼女に誘われて嬉しくない男はいないと思います。すくなくとも自分は嬉しいです(笑)

その他の回答 (2)

• ken1aki1
回答No.3

自分も初めてのときはそんなもんでしたよ! 2回目のお泊り楽しみですね!

noname#235638
noname#235638
回答No.1

本当に好きな相手や、大切に感じている特別の 関係の場合、エッチまで時間がかかる場合もあります。 長引いただけ、のちの互いの時間が有意義なもの になります。 急ぐこともないかと思いますが、自分に魅力がないとか なんとかとか、そういう事ではないのです。 服の脱がし方が分からないとか、の理由でしょう。 Have s good New Year !