彼とのこと。年末のお忙しいところすみません…

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏とのお泊まりデートはイチャイチャのみで終わり、エッチに至らなかったことに不安を感じています。
  • 彼は私が初めての彼女で、キスや胸に触れるなどはしていましたが、エッチに至らなかったことが気になっています。
  • 私は彼のことがとても好きで、もし私に魅力が無いのなら努力を惜しまず、女として見てもらえるようになるために勉強します。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのこと。 年末のお忙しいところすみません…

年末のお忙しいところすみません…。 彼氏のことでご相談があります(>_<) お手数ですが、ご回答頂けると嬉しいです!!(>.<)y- 私は21歳で、お付き合いして2ヶ月の彼氏がいます。 先日のクリスマスは一緒に過ごすことが出来たのですが... 私が一人暮らしをしていることもあり、かねてからお泊まりする約束をしていました(^-^) お恥ずかしい話、私はそういうことも期待してしまっていたのですが…(笑)、 イチャイチャのみで終わってしまいました(T-T) すごく好きだよ、という言葉や いろいろなサプライズを用意してくれていたので、 大変満足なのですが、、、 やはりエッチまでいかなかったことに 不安を感じてしまっています(>_<) 確かに、まだお付き合いして2ヶ月ですし、 まだ大学生なので、そんなに急ぐことでは無いと思いますが お泊まりまでしているのに、 求めてこないということは 私に魅力が無いのか、 はたまた もう私を好きじゃなくなってしまったのかな…? と色々考えてしまいます。 私から軽く匂わせてみようかな、と 少し、 はしたないことも考えてみたのですが(笑)、、 彼は私が初めての彼女なので、 幻滅されたらと、ふみとどまりました!(笑) あ、今 彼はお付き合いするのが初めてと申し上げましたが、 キスや胸に触れたりなどは、 割りと自然に 手慣れた感じで(笑)、していたので、 初めてだから、エッチまでいけない とは なにか違う気がします。(T-T) やはり私に魅力が無いのでしょうか?(>_<) 私は、彼のことがすごくすごく好きで 今までお付き合いした男性の時には感じたことのない 安心感や幸福感を抱いているので もし魅力が無いのなら、勉強して 女として、見てもらえるように,努力を惜しまないつもりなので、 どうぞ厳しいお言葉でもかまいませんので、 ご回答よろしくお願いします! 長々と大変失礼しました(;_;) ありがとうございました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • potion2
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

自分の場合は、本当に好きな相手ほどエッチまでいくのに時間が掛かりました。 理由は相手に嫌われたくない、幻滅されたくない等の思いが強くなるからだと思います。 おそらく貴女の彼氏さんも同じような感じではないでしょうか。 すくなくとも、貴女に魅力がないなんて事はないと思いますよ。 魅力を感じなかったら、そもそも付き合っていないと思います。 焦らずにいれば大丈夫だと思いますよ。 もしどうしても不安なら、貴女の方からそれとなく誘ってみてもいいと思います。 彼女に誘われて嬉しくない男はいないと思います。すくなくとも自分は嬉しいです(笑)

その他の回答 (2)

  • ken1aki1
  • ベストアンサー率3% (5/138)
回答No.3

自分も初めてのときはそんなもんでしたよ! 2回目のお泊り楽しみですね!

noname#235638
noname#235638
回答No.1

本当に好きな相手や、大切に感じている特別の 関係の場合、エッチまで時間がかかる場合もあります。 長引いただけ、のちの互いの時間が有意義なもの になります。 急ぐこともないかと思いますが、自分に魅力がないとか なんとかとか、そういう事ではないのです。 服の脱がし方が分からないとか、の理由でしょう。 Have s good New Year !

関連するQ&A

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • 彼と泊まり…

    15歳、女子、JKです。 今度の夏休み、彼氏と泊まりでディズニーに行きたいと考えてます。 (彼にはまだ何も伝えていません) 8月は、私も彼も誕生日です。 私的には、「プレゼントはディズニーに行く事が良い❤(笑)」とか言って彼と出掛ける。 →遊ぶ。→夕方彼に、「何も伝えてなかったけど、ホテル予約してあるの…(笑)///」とか言う。 →夜、「○○(彼の名前)の誕生日プレゼント、私じゃだめかなぁ…///」とか言っちゃってみる。(笑) (必要な情報か分かりませんが、私は処女で、彼とはまだシテません。) *若干妄想含むww* ここで質問なんですが… 男性の方、 (1)ズバリ、サプライズで泊まりとかってどう思いますか? あらかじめ言っといてくれないと困るんでしょうか…? (2)女性から泊まりの話とかされると引きますか? (3)ベタですけど、プレゼントは私じゃだめかなぁとかそうゆう系のって、言われたらどう思いますか? こいつヤる気満々か?(笑)とか思いますか?それとも単純に嬉しいですか? (4)寝る時、どんな格好が好みですか? Tシャツに短パンとかって普通過ぎますか…?(笑) 女性の方、 (1)ズバリ、彼氏にこうゆうサプライズしたいと考えた事ありますか? (2)または、した事ありますか? (3)ディズニーで初Hってどうですかね…? 長文になってしまってすいません。 回答待ってます。

  • 彼氏に言われた言葉が引っ掛かっています。

    お世話になります。 つい先日の事です。 会った次の日になるとメールをしても返事がない事が多く、(実際は仕事が忙しく帰ると前日の疲れと脱力感で何もしたくないため寝てしまうとのこと)冗談で 私:『会ってエッチした次の日は冷たいよね~(笑)』 彼:『そんなことないよ~(笑)』 みたいな会話をしてたんですがその後、彼氏がこう言いました。 『本当にエッチだけをしたいならお前は選ばない。』 私はその意味が『私とのエッチは彼女だから義理でしてるけど』と言われた気持ちになりモヤモヤしています。怒るというか、考えてしまいます。 この言葉の捉え方は正しいのでしょうか? 彼氏に言葉の真意を聞く前にご相談させていただきました。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 男の人はエッチ後、冷たくなる?

    彼氏と付き合って1ヶ月少したち 初めてのお泊まりをすることになってますが エッチするまでは男の人は女を追う エッチしたら冷たくなる、追わなくなる のが、普通だと思うので そうなって悩むのが怖いです。 今までも、そんなことになり私が 焦って追ってしまい都合のいい女になった ことがあるので、今の彼とは そうなりたくないです。不安です。 でもエッチしたい気持ちもあります。 もし、冷たくなったり連絡減ったら 別れるべきですか? また、エッチする前に そうなるのが怖いなんて 言わないほうがいいですよね?

  • 高校生カップルがお泊まり

    私と彼氏は高校3年生と高校2年生です。 付き合って3ヶ月経とうとしています。 彼氏にキャンプ施設へのお泊りを提案され、楽しそうだと思い快諾しました。 しかし、今まで一度も彼氏とお泊りしたことがなく、どんなことをするのか疑問に思い調べると カップルでお泊り=エッチ ということだ、ということをここで知りました。 高校生カップルでもお泊りしたらエッチするのですか?教えてください。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 今彼とのエッチに満足できない

    今の彼氏とつきあって3か月くらいなんですが、彼とのエッチにちょっと。。。 すごいいい人で一緒にいると安心するし、大好きなんですけど エッチもまじめで。。 一通りの一連の流れの普通のセックス。 もちろんそれもいいんですけど。。。 元彼のエッチと比べてしまって。。。 元彼はすっごいエロくって。。。 言葉でも私のエッチなスイッチを押してくれてて。。。 それに慣れてしまってなんとなく。。。 感じやすいのですぐ乳首がたつんですが、 「もうこんなにたってる。エロイカラダだ」 「まだ触ってないのにビチョビチョだよ」 「スケベなカラダだ」等々。。。。 それに対して私のスイッチが入ってさらに気持ちよくなってたので まじめな彼も大好きなんだけどもっとスケベなセックスがしたいんです。 私は自分で言うのもなんなんですが、見た目とか顔からエロイ雰囲気が 漂うようなタイプではなく、童顔でおとなしそうなタイプなんです。 だから自分からせまったりもなかなかできず。。。 幻滅されたらどうしよ~って悩んでしまって。 エッチの時に声出したり「きもちぃ」とか「もっと」とかも言っていいか。。。 エッチな私を彼が知ったら引かれてしまうんじゃないかと心配です。 男性的にどうなんでしょうか・・・

  • 初お泊まり

    付き合ってちょうど一ヶ月になる彼が居ます。 同期の紹介で知り合い、二人とも同い年の社会人一年目です。 6月頃知り合い、3度目のデートで付き合いました。 次のデートで5回目です。遠距離のためなかなか会えず、次会うのが半月ぶりで、お泊まりに行くことになりました。。 彼はとても優しくて真っ直ぐな人です。私の同期も彼のことをとても信頼していて、私も彼のことを好きになってきています。 ただ、まだ付き合いたてで完全に素を見せていない状態でお泊まりにいくのがちょっと恐いです。 私は寝言とかもいっちゃうし寝相もあまりよくないので、幻滅されないか恐いです。。素っぴんも自信ありません。今までの彼は、お泊まりまで三ヶ月位待ってもらいました。学生の時は今と違い暇なため、たくさんデートできたので仲良くなるにも時間はかかりませんでしたし、かなり打ち解けてからエッチもしました。こーゆー状況が久々だし、前の彼とは3年付き合ってたので、今の付き合いたての初々しい感覚をあまり覚えてなくて、戸惑ってます。 何でも結構なので、初お泊まりへのアドバイスお願いします(>_<)

  • 16歳差の彼と…

    いま、私は16歳差の彼と交際中です。 彼が36歳で私は20歳です。 大体付き合ってから一ヶ月半経ちました。 私はちょくちょく彼の家に泊まりに行ってますが エッチは一度もしてません。 せいぜいしたとしてもキス止まりです。 そこでこの間、泊まりに行って いつものように二人で寝ていたら彼がそういう雰囲気に持ち込んできて いい感じになってきたところで中断してしまいました。 それって、私とはしたくないのかなとか やっぱり私はその人からすればまだ餓鬼なので 魅力がないのかなとか思うとすごく不安です。 主に年上の男性に回答をお願いしたいと思います。 わかりづらい文章ですいません。

  • 女友達から相談を受けました。

    幼馴染の女の子から相談をうけました。彼女は現役女子大生です。 彼氏が最近できたらしくラヴラヴなようなのですが、彼氏がエッチとかそういうことに対して考えがかたすぎてちょっと困っているとのことでした。 なお、彼女は経験豊富ではないしエッチな話にのってくるような子でもありませんが、彼氏に対してはとても大胆になるようです。 それで相談というのが、「彼氏とイチャついていて良い感じになったのでエッチするのかな?と期待していたら何もなかった。」というものでした。 彼女がいうには、彼に覆いかぶさって首や腕などにキスして、太ももを触ったりしてかなり誘ったらしいのですが、にも関わらず、彼氏の方は同じように首などにキスしただけであとはもうしわけ程度に腰とか首を触れたくらいだったそうで、「なんで!?」と思ったそうです(笑) 今まで付き合った男の子で、こういうムードでなにもしてこなかったのは初めてだそうで、かなり不思議がっていました。大事にされているんじゃないかといっても、それはそうかもしれないが、やはり女としての魅力がないみたいで悲しいといいます。 しかも、これでは彼女の方からエッチを誘わなければならないようになると悩んでいるようでした。 僕としては、彼女にそこまでされたらさすがに抑えきれないと思うし良いアドバイスができませんでした。 なお、彼氏の体になにか問題があって見せるのがはずかしいとかそういう理由でもないそうです。男の僕からみても大変かっこいい人でした。彼女に魅力が足りないというわけでもないと思います。とても可愛らしい人なので。 一体彼女は何故彼氏に手をだされないのでしょう??相談を受けた僕が不思議でたまらないです。こういう理由ではないか?と思う方いらっしゃいましたら是非回答ください!