potion2のプロフィール

@potion2 potion2
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/27
  • 男性とはそういうものですか?

    お泊りした場合なのですが。 寝る前にいちゃいちゃしてセックスする...そのまま寝る 寝てると彼はシタくなるらしく、起こされる... シテまた寝る(時々2度起こされる) 男性とあまり深いお付き合いを今までした事が無くよくわからなくて でも男性というのはそういうものなのでしょうか? 寝てる時に起こされるのが辛いです。 男性側・女性側など教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 彼とのこと。 年末のお忙しいところすみません…

    年末のお忙しいところすみません…。 彼氏のことでご相談があります(>_<) お手数ですが、ご回答頂けると嬉しいです!!(>.<)y- 私は21歳で、お付き合いして2ヶ月の彼氏がいます。 先日のクリスマスは一緒に過ごすことが出来たのですが... 私が一人暮らしをしていることもあり、かねてからお泊まりする約束をしていました(^-^) お恥ずかしい話、私はそういうことも期待してしまっていたのですが…(笑)、 イチャイチャのみで終わってしまいました(T-T) すごく好きだよ、という言葉や いろいろなサプライズを用意してくれていたので、 大変満足なのですが、、、 やはりエッチまでいかなかったことに 不安を感じてしまっています(>_<) 確かに、まだお付き合いして2ヶ月ですし、 まだ大学生なので、そんなに急ぐことでは無いと思いますが お泊まりまでしているのに、 求めてこないということは 私に魅力が無いのか、 はたまた もう私を好きじゃなくなってしまったのかな…? と色々考えてしまいます。 私から軽く匂わせてみようかな、と 少し、 はしたないことも考えてみたのですが(笑)、、 彼は私が初めての彼女なので、 幻滅されたらと、ふみとどまりました!(笑) あ、今 彼はお付き合いするのが初めてと申し上げましたが、 キスや胸に触れたりなどは、 割りと自然に 手慣れた感じで(笑)、していたので、 初めてだから、エッチまでいけない とは なにか違う気がします。(T-T) やはり私に魅力が無いのでしょうか?(>_<) 私は、彼のことがすごくすごく好きで 今までお付き合いした男性の時には感じたことのない 安心感や幸福感を抱いているので もし魅力が無いのなら、勉強して 女として、見てもらえるように,努力を惜しまないつもりなので、 どうぞ厳しいお言葉でもかまいませんので、 ご回答よろしくお願いします! 長々と大変失礼しました(;_;) ありがとうございました!

  • カツオはニンニクで食べますか?。その他は?。

    こんにちは。 私はカツオの刺身、カツオのたたきはニンニク醤油で食べています。 皆さんはカツオの刺身、たたきはニンニク醤油以外でもカツオの美味しい食べ方を知っていますか?。あるいは簡単にカツオを生でおいしく食べるレシピを知っていますか?。 ご存知なら教えてください。 余談ですが、カツオの刺身を買ったら付いてくる、小さな袋に入っているショウガって美味しくないような気がします。

    • ベストアンサー
    • noname#209171
    • 料理レシピ
    • 回答数19