kazuki_416のプロフィール

@kazuki_416 kazuki_416
ありがとう数34
質問数2
回答数67
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
12%
お礼率
87%

  • 登録日2006/08/18
  • 不審者??

    今春から姉と2人で暮しているのですが、最近私たちのマンションに不審者が入っているらしき形跡があります。 この間はマンションの正面扉の中においてあった自転車が盗まれ(2つあったのですが、奥にあった私の自転車だけが盗まれました)、 マンション内の階段にタバコをすった後と思われるカスがありました。 (私たちが住んでいるのは5階で、4~5階の間の階段においてありました) 実は今住んでいるマンションはまだ私たち姉妹以外に入居者がおらず、 タバコのかすとか私たち以外の何者かが侵入していると思われます。 マンションの階段は外からは見えないので、 万が一、不審者とばたせ会って大声を出しても聞こえませんし、 他に住居者がいないので、助けも来てくれません。 どのような対策をすればいいのでしょうか? 引越しも考えたほうがいいのでしょうか? これからバイトなどでそれぞれが別行動を取ることが増えるので不安で眠れません。 アドバイスお願いします。

  • セキュリティー会社はどこが勇敢

    会社の廻りに結構ドロボーさんが多くて、一応セコムに入っています。 ご近所で何度もドロボーに入られた所があって、そこもセコムなんですが、いつも間に合いません。 この前もご近所の会社で何度も嫌がらせがあり、一応警備会社の人間が影で張っている時に放火され一応追いかけたが取り逃がしたりとか・・・ 話によると、危険なのでワザと捕まえない(ヘタレが多いのか?怪我すると馬鹿らしいから?)とか聞きびっくりしましたが そういえば、ニュースなどを見ても警備会社が犯人逮捕なんてあまり聞かないし・・・ 実際のところ、どの会社が信頼出来、かつ迅速なのでしょうか。 警報機以外で信頼できないなら、自分で買ってきて付けた方が安いし・・・ 本当のところどうなんでしょう?

  • 携帯電話について

    携帯電話について調べています。 よろしければ以下のアンケートにお答えしていただけないでしょうか。 1.現在携帯電話を持っていますか? (1)持っていない方は理由をお願いします。 (2)持っている方は以下の質問の回答をお願いします。 2.何年ごろ携帯を持ち始めましたか? 3.もし子供がいたら何歳ぐらいから持たせてもいいと思いますか?それはなぜですか? 4.携帯を選ぶとき何を優先に考えますか? 5.現在どこの会社の携帯を使っていますか?なぜですか? 6.携帯で最も必要だと思うのはどの機能ですか? 7.新しい携帯が発売すると買ってしまいますか? 8.携帯は将来的にどうなると思いますか? 9.携帯につけてほしい機能はありますか?それはなんですか? 質問は以上です。もし他に携帯に関する意見や感想があったら書いていただけるとうれしいです。ご協力お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#48675
    • アンケート
    • 回答数15
  • みんな一度はしたことある空想

    皆さん小さい頃はいろいろ空想をしたとおもいますがみんながみんなしたことある空想といえば「自分の周りの人は実は宇宙人で,自分をどうにかしようとしている」です。これ絶対するとおもうんですけどね。こんな感じでみなさんの一度はしたことあるだろうという空想教えてください。

  • 初めてのHで・・・

    この前初めてセックスをしました。 しかし恥ずかしくて暗くしてしたので一応気持ちよくはなりましたが 初めてだったせいもあって、してほしいことを言えませんでした。 彼のほうもフェラしてとは言わなかったので私もクンニを 要求しませんでした。 何回目くらいからだったらいろんなことを言えたりするのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。