seidaiseidaiのプロフィール

@seidaiseidai seidaiseidai
ありがとう数230
質問数18
回答数221
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
15%
お礼率
87%

  • 登録日2005/04/21
  • 泊まりに来たのに・・・。

    先週の土曜、彼が初めて実家に泊まりに来ました。付き合って、1ヶ月、まだ家に呼ぶのはかなり早いと思いつつも、家に遊びに行きたいと言われたので、家へ招待することになりました。私は、彼が日帰りで帰るものだとてっきり思ってたのですが、着替えなどを持ってたので、泊まる気なんだと思い、両親に「夜遅いから、泊まらせていい?ちゃんと別々で寝るから・・」と言って、了承を得たんです。でも、実際、布団は敷かずに、一緒のベッドで寝たのですが、まったくと言っていいほど手を出してこないんです。キスもエッチもまだ、彼とは一度もした事がありません。これって、どおゆうことなのでしょうか・・^^;次の日、何気に今まで付き合った人とはどれぐらいでHした?って聞いてみたら、「だいたい2~3回会って・・。今回はこんなにせんの初めてなんやけど」って答えが帰ってきたんですよ。・・・それって、私に魅力が全然ないって事ですかね???かなりショックを受けました。彼は19歳で、私は23なのですが、彼は健全な男の子だと思うんです。よく友達とも下ネタの話で盛り上がるって話てます。なのに、ナゼ・・・。かなり悩んでます(;_;)教えてください。

  • 好きな人へのメール返信の催促

    気になる女性がいます。 メールを送っているのですが返事を貰えなくなりました。 その女性はアバウトで、メールの返事は忘れて数日遅れるのが普通。 以前の彼氏とも連絡は週1。会うのも月1。 熱く燃えるタイプと言うよりは物静かでクールな人だと思います。 多人数の飲み会で5回ほど、1度だけ2人で遊びに行った程度の友達です。 その時の話で彼女が働いている販売店を快く教えてくれたので顔を出すよと約束しました。 その後3度お店の前を通ったのですが、彼女は常に居ません。 最初そのことをメールで聞くと丁度休憩だったからという話でしたが、 2回聞いたところから返事が来なくなりました。 私は話題を変え軽く食事に誘うメールを送ったのですがその返事もありません。 そのメールの返信が来なくなって1週間、店に居ない理由を聞いたメールから数えると半月が経ちました。 でもまだ半月です。彼女にとってはこのくらい普通なのではないかと思うところもあります。 それで質問なのですが ・食事への返事の催促しても良いものでしょうか? まだ浅い友達です。でも私が彼女に興味を持ち始めているということは彼女も少し感じているかもしれません。 もうお店に居ない理由はどうでも良いです。 ・3度も販売店の前を通り、その度に居なかったことをメールで聞いたことで彼女は不快に思っていると思いますか? ・ストレートに聞きますが、この状況で私は嫌われていると思いますか? 説明が少ないのでわからないかもしれませんが『想像』で構いません。 恋愛ベタなので御意見お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#234180
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 電話よりメール派の方教えてください!(特に女性の方お願いします)

    私は男性なんですがつい最近(2週間程前)知り合った女性がいます。先日の週末に一緒に食事に行きましたが相手の女性もそれなりに好意をもってくれているような感じがしました。これからが頑張り所なんですが私は以前から電話で話すよりもメールでやり取りする方が好きなんです。しかしかといってメールが得意でもありません。毎日メールのやり取りをしているんですが毎日色々試行錯誤して文章を考えて打ってます。最初の頃は相手の趣味の事や仕事の事など聞いたりしてたんですがとりあえず聞きたい事は一通り聞いたのでこれからどういう形で攻めていけばいいでしょうか?^^;。自分としては大事な話は当然直接会って話すべきだと思ってるんで、メールの内容は普段のたわいない話題でいいと思ってます。が案外こういう話って難しかったりするんですよね(笑)。 そこで特に女性の方にお聞きしたいんですがメールで男性から普段どういう内容のメールをもらったら嬉しいものなんでしょうか? 前からずっと同じ悩みを持ってたんで質問させて頂きました。 ぜひアドバイス宜しくお願い致します!

  • 彼女がいても・・・(男女共宜しくお願いします)

    付き合っている彼氏には女性の友達がたくさんいます。 そのほとんどが、私と付き合う前からの友人のようです。(たぶん) 前々から彼の行動が怪しかったので、悪いとはわかっていますが、携帯を見てしまいました。(今回は、悪いと解かっていますので、このことについての批判は遠慮させてください) 彼が彼女達に送った送信履歴だけ見ました。 私には、早い時間に寝てしまったと言って、メールもなかった日に 「夜中の3時まで飲んで心配するでしょ。迎えに行こうか?」「俺に心配かけて楽しいか?心配でたまらないよ。」 とか 「今日は暇だから遊んで」「平日の夜ならいつでも会えるよ」 と言ったような内容のメールがズラズラ出てきました。 彼女がいても、友達は友達と言い聞かせてきました。 彼とは休日が一緒の日が少ないので、寂しい思いさせている分仕方ないと・・・。 休みの日にする事がないと、彼は彼女達と遊びます。(二人で) 昨日も誰かとデートだったようで、私の友人が目撃していました。 男性の方、友人でも夜中に迎えに行ってあげたり、彼女に嘘をついてまでメールしたり、彼女が嫌がる(女友達と二人で会う)事をし続けたりしますか? 女性の方、これは許容範囲の友情としてみる事のできるものですか? 宜しくお願いします。

  • 男と女の違い?(特に女性の方お願いします。)

    (お互い20代前半。) この前彼女が会社の飲み会に出かけた服装について相談です。 普段彼女はスカートをはいていないので、「はいてよ~」と軽くお願いをしていて彼女は 「地面に座ったりするとき面倒。動きにくい」と普段ははいていません。 ところがこの前の会社の飲み会(休みの日に開催。)での服装がスカートだったのです。 偶然知ったのですが、なぜ自分の前で着てくれないの? と聞いたら 「足が綺麗に(自信がでる?)なるまでは着ないでおこうと思って」と返答が。 また、当日電話で「今日はスカートで行く」みたいな電話の中でたまたましたので、「オレの前では着てくれんのに嫌やわ~」と言って「じゃあやめよっかな」 と言った日だったのでショックを受けています。 Q1.女性は彼氏の前では見せれないものでも他の男性の前では見せれるものですか?? 彼女の言ってることも分からないわけではないですが、自分としては 自分の気にしている部分は他の人には見せれないと思うので葛藤しています。 Q2.なにか心境の変化があるのかな?と思ったので。 ご助言お願いします。