• 締切済み

特定のパートナーや結婚されていて、携帯の中身はプライベートな範疇なので

mjsamiasanの回答

回答No.4

いやかどうか聞いてみたらいかがですか? 勝手に見るのは問題外と思います。 プライベートの定義なんて人それぞれでしょうし、たとえ、ここで、大多数の人がそれはプライベートと言った所で、二人の間の問題の解決にはならないと思います。 プライベートの定義が合う人を見つけると幸せになれると思いますよ。 こういう基本的な考え方の部分って直せるものではないし、二人で決めた所でどちらかが我慢する事になるだけでしょう。 ちなみにうちは既婚で完全オープンです。