• ベストアンサー

めいとおいに遅れてクリスマスプレゼントを渡すよい方法

サンタがこなかったと小3のめいと小1のおいが落ち込んでいます。 欲しい物は知っており、購入しております。 また、サンタからの手紙も私が英語で作りました。 手紙と品をなんとかうまく渡したいと思っています。 子供たちが喜びそうで素敵な渡し方、何かありませんか? どなたかいい案を教えてください。 明日渡す予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81896
noname#81896
回答No.2

似たような質問がありましたが、別人ですよね? 回答内容はコピーさせていただきました。(自分の) 「宝探し」にしてみては? サンタさんからの置手紙を、今さっき見つけた事にします。 内容は場所を示す地図でもいいし、「●●の上」「次は●●の下」 等と辿っていくとプレゼントに辿り付くみたいな。 その家の“サンタ”の了承と協力は必要なので、事前に話し合って くださいね。 参考までに・・・。

happine
質問者

お礼

面白そうです。検討します。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• genki-mama
回答No.1

間違ってウチに来てたよ、ハイ! でいいんじゃないでしょうか。

happine
質問者

お礼

ありがとうございます。