• ベストアンサー

医療事務技能認定試験の解答が知りたい!

先日上記の試験を受験し、合格する事ができました。 非常に嬉しかったのですが試験の解答用紙は返却されない規定になっているのでもちろん合格通知と認定証のみ自宅に届きました。 晴れて医療事務管理士の資格を取得できたものの全問正解だった自信はなく、どこが間違っていたのかぜひ知りたいのです。 どこかで解答を知ることはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://ture-zure.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-4761.html 詳しくはありませんが、 この方のブログで答え合わせをされています。 このことでしょうか。

sun_sun_1
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます! 実は私もこの方のブログ、拝見していました。 とっても詳しく書いてありますよね。とても参考になりました。 私の受けた20年11月実施の解答が分かればなぁ・・・って思うんですが、 やはり無理なんでしょうかね(:。;)

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
sun_sun_1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こういうサイトがあるんですね! ですが私の合格した医療事務技能認定試験の解答はのっていないのでしょうか、見つけることができませんでした。 でも教えて下さって、本当にありがとうございました。