• 締切済み

服装について

明日福岡にあるイタリアキッチン&バーの形式(?)のお店にご飯を食べに行くことになりました。 そこでふと思ったのですが、そのときの服装ってどんな感じがいいんですかね?普通の服装で行っても問題ないものなんですかね? ちなみにふたりとも大学生です。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

ドレスコードはないですよ。 心配なく。ただどっちかが気張って正装しちゃうとバランスが取れないからね。二人ともシンプルに☆

• zorro
回答No.1

普通の服装でOKです。

nijinokana
質問者

お礼

変な質問ですいませんでした。 でも安心しました。ありがとうございます。