• ベストアンサー

福岡での服装

明日から福岡に旅行に行きます。 寒い地域から行くので服装に迷います。みなさん今どんな感じの服装でしょうか。 厚手のニットカーデなどはおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

日中は15℃から18℃くらいです。 夜は肌寒くなるくらいなので・・・。 厚手でなくても大丈夫だと思います。

その他の回答 (2)

• --green--
回答No.3

福岡では桜の季節がちょうど終わったあたりです. あなたの住む街での「桜の終わった直後の季節」の服装が ちょうどいいと思います.

• rokometto
回答No.2

日中はぽかぽかあったかいです。 最高19度最低12度の予報です。 夕方から一気に冷え込む感じです。 その服装だと少し日中は暑いかもしれません。