• ベストアンサー

インド、ブラジルとの貿易をしたいのですが

インドやブラジルと貿易したいのですが、橋渡しをしてくれる所を探しています。どうやったら探せますか?

• ro-
  • お礼率45% (22/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JETROがアドバイスをしてくれる可能性があります。MAILでの質問に答えてくれたり、希望すれば面談のアドバイスもあるようです。 しかし具体的ば質問にしないと相手も答えにくいでしょう。

参考URL:
http://www.jetro.go.jp/indexj.html